2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


烈火家のGW 前半戦 御前崎の仲間編

kage

2010/05/10 (Mon)







5月2日(祝)



NDA御前崎  ミゴトナ晴れ!



そして 爆風!







ね~ これグルグル回っちゃってるけど



大会 やるのぉ~~? 辞めた方がよくな~い?



しかも 海辺で フリスビー 投げていいの?



どっか行っちゃうに決まってない?





と こんな 誰も私の叫びなど 聞いてくれることもなく



大会が始まりました!!



一緒に参加した 仲間を ドド~んと ご紹介





まずは 何しても許される 「チビッコ達」



サラダ





DECOりん







プレジャー 軍団



さくら&父



さくら: 「たのしいの~ぉ♪ 父とのDISCは最高なの~ぉ♪」







DON&ズ~さん





ごめん DONお顔かぶってる(泣)



この日 DONは 3位入賞のキラキラGETでした♪





サスケ様



この日は一人息子最後のエントリーでした











POTY



相変わらず私にナツカナイ(泣)



美人のツンデレ姉さんだったなぁ~



それにしても DISC上手になってたぁ~♪







この 御前崎 ブログで知り合った 烈火と同世代の 仲間



みんな 初めて会った8ヶ月位前の大会は 「アンダー5」だったのに・・・



うまくなったぞぉ~ おばさんは感動だ!!



こうして 仲間がいるから頑張れるし 大会参戦も楽しいのだ!!



仲間に感謝です♪





で・・もうひとり











シミジミ語る 父 1名



こんなこと いきなり 語りだしたらしい・・(実話)



そうだよね~ ポテ父 私もそう思うよ~♪





で・・・



烈火&烈パパ の 結果









                  (photo by zu-さん)





S2サバ  





1R 



5P GET  



ボーダー11Pで



とほほの 1コケ(泣)



あと1キャッチだったのに(爆)





保険で当日エントリーの



プレジャー  


                                                    1R




この4投目オシすぎる


これがキャッチだったら・・ 


2R 


 


(サス母 動画 ありがと♪) 


結果


1R・6P  2R・12P


合計18P 


惜しくもワンキャッチ差で入賞のがしますた(泣)





だから言ったじゃん 



風力発電の 扇風機 めっちゃ回ってるって!







んなわけで 楽しかったけど 



ちょっと二日酔いでテンション低めの 御前崎参戦を後に



大渋滞の中 230キロの道のり を 車内反省会しながら帰りましたぁ~





次回は GW後半戦 始めての2連チャン参戦



「つくば」の巻きだよ~










この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

デレデレPOTY みたぁ~い♪
では次回 腕に麻のずた袋みたいなの巻いて
咬まれよ~!
(警察犬かっ!(爆))

そうだね あんなピュアな考えを持つご主人
そうめった いないよ~♪
ポテ母は幸せだね~(笑)

アンダー5は信じられないくらいの成長振り
来シーズンは オーバー60目指そうね♪

Posted at 22:53:08 2010/05/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さんへ

メロンパンナさんたら 何かイジリやすいんだよね~

私はこの写真から入ったの。。
どんな噴出し入れようかなぁ~って
そしたら さくらブログの記事見て
これだ!!って・・(笑)

でも冗談抜きで ホントに楽しいお付き合いの出来る
御友達が出来て ワンズに感謝です♪

心残りは サス家の裏山で花見が出来無かったこと。。
来年は いくぞ~~!!

Posted at 22:47:48 2010/05/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

そうだっ!
思い出した!
夜 皆で飲んでるとき 
メロンパンナさんが、語り始めたんだった!

もやぁ~とした記憶が蘇ってきたよ(汗)

皆はキャラにないとか言うけど
私のイメージはメロンパンナさん
キャラ通りのこと言ってるとおもったよ~

結構 ピュアな方だと思うんだけど♪

Posted at 22:42:38 2010/05/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

友達にもいろんな仲間があるじゃん~
学生時代・子供のがらみ・職場・・
それぞれ皆お付き合いは楽しいけど
ワンを通しての お友達はまた一味違うよね♪
コレからも 長い付き合いよろしくね^^v

御前崎は皆頑張っていましたよ~
アンダー5だったなんて しんじられなぁ~い(笑)

一抜け・・たしか・・ れく だよね(汗)

来シーズンは皆で オーバー60だぞ!
(夢は 大きくね^^v)

Posted at 22:37:45 2010/05/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

パパ 風対策練習はしてるみたい。。
でもなかなかうまく行かないよね><

烈火もスイッチ入ったり入らなかったりで・・
入ったときは戻りも早いんだけど、入らないと・・(泣)

まあRIPの1Rと2Rのギャップに比べれば
たいしたことないかも(笑)

Posted at 22:13:44 2010/05/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

陰ながら・・の応援ありがとうございます♪
いつも ハチ家のお言葉には
力をもらっていますよ~♪

この日戻りは まあまあでしたが
やはり強風には勝てません><
烈火がきちんとキャッチできる投げ!
コレを目標に頑張りますね♪

Posted at 21:54:32 2010/05/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

こんなとこにもメロンパンナ

あれ?烈ママ、ポーティにまだ認識されてなかった?
群れの一員になるには・・・噛まれてください(笑)
それは、それは、デレデレポーティに出会えるから^^

キャラになく珍しくいい事を言ったポテ父を
旦那に持って光栄です(笑)
烈ママにうまくなったって言われて本当に嬉しいよぉ(;;)
成長を見てもらって、楽しい時間を
共有できる仲間が居るって本当に幸せな事だよね♪
チームアンダー5・・・うんうん皆がんばったね^^
これからも良いお付き合いお願いします^^

Posted at 15:25:42 2010/05/11 by POTY

この記事へのコメント

kage

ポテ父・・・

ここにも出てたとは(笑)

ウチも載せちゃおうかと思ったんだけど、
吹き出しを作るいい写真がなくて断念したの~(爆)

でもホント、
オトナになって友達ができるなんて、思ってなかったなぁ
ワン友っていっても、せいぜいお散歩友達くらいだろうと思ってたのに。
気づけばこんなに仲間ができて、酒まで飲めて
シアワセだよね

ひとり息子最後の参戦、いい思い出になりました
また一緒に飲み明かしましょ

Posted at 08:23:31 2010/05/11 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

Unknown

ぷ。
ポテ父ここでもいぢられてる(笑)
この実話なキャラにない素敵な台詞は
夜の宴会で烈火ママの隣の隣の席で言ってたんだよ~。
ちゃんと聞いてないと~☆(飲んだくれてないで 笑)

このポテ父に対するいぢり・・・
烈火家も「ポテ父」カテゴリ考えてる?(爆)

Posted at 23:36:37 2010/05/10 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

本当にお疲れさまでしたぁ。
確かに、ポテ父の言うとおり、この都市になってお友達が出来るなんてそうそう無いことかもしれないですね~。
で、半年前は、アンダー5だったなんて~、信じられない・・・
それを1抜けしたれくは、今どうしてる?
必死に、戻りの練習中。あははっ。

烈火君の走り、いい感じ~。
そして、いつも思う烈パパさんの投げ、上手

パピーちゃんたちも頑張ったんだぁ。
あーあ、行きたかったなぁ。

烈火君の追いかけている先は、海?ですか?

Posted at 22:32:44 2010/05/10 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

前日のパーティーといい、大会も!とても楽しそう
あの中、烈パパ真っ直ぐ綺麗に飛んだね~~。
しかし、後1キャッチって・・・ホントに悔しいと思う。

Posted at 22:22:18 2010/05/10 by レイママ

この記事へのコメント

kage

いい感じです。

烈火はいい追い方をしてた。
戻りもいいぞ~
何だか上昇気流に乗ってきた感じがしますね。
これからが楽しみですよ。
風が強かったですね。
応援してますよ~

Posted at 21:34:28 2010/05/10 by utchie

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

