2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


烈火家GW 後半戦 JFAつくば

kage

2010/05/11 (Tue)

 


 


 5月4・5日は


JFA 茨城つくば 参戦に行ってきましたぁ~


烈火家 都合により 土曜日の参戦が出来ません。。


今回のように 2連チャン出来るのは 連休ならではの


めったに無い 最高の幸せ! 


 



 


今回 ユースオープンに2連チャン参戦予定


♪今回の目標♪


決勝ラウンドに残る!


 


 


さあさあ 投げ練が始まりぃ~


この瞬間 見ているだけの 烈ママですが・・凄く気合が入ります!


(で・・このとき かかる BGM・・鳥肌たちます^^)


 



烈パパの 投げ練みていた烈火&烈ママ



 



 


ユースオープン  始まりぃ~^^


この日 31エントリーでした。。。


 


 


 


結果・・


1R 6・6・ファンボー・垂れ = 12P


2R 刺し・垂れ・6 = 6P


気合の入りすぎ? 刺し・垂れで チ~ン!


垂れたDISK拾いに行くのに時間が掛かり 久々の3投で終了(汗)


合計 18P


目標達成できず。。(泣)


 



烈火も師匠から 気合を入れてもらい 明日の参戦に期待です!


 


 


 


次の日・・・・


この日 いつものように 烈パパの投げ練見ていて思いました・・・


今日は烈パパ 結構落ち着いて 投げれているかも?


 


しかし、何が起こるかわからないのが大会の怖い所


舞い上がり防止の為にも、場慣れの為にも


ユースだけでなく チャレンジ大会にも当日エントリーしてみようかと・・


そして 普段注意されている所など 確認、そして調整の場にしようと決断!


チャレンジにも エントリーしちゃいましたぁ~~♪


 


そして・・


5月5日 ユースオープン 23エントリー


目標 : 決勝ラウンドめざして がんばるぞ~!


 1R



 2R


 


 


結果 


1R 4・6・6・0=16P


2R 6・0・6・0=12P


合計 28P


 


5組決勝進出 ボーダー32P 


惜しくも 御前崎に続き・・ またまた もう1キャッチ足りなかったよ~(泣)


 


 


今回 のGWには 1キャッチに泣かされました・・・


1キャッチの大切さを 痛感した 今回のGW DISC大会


これからは 烈火がキャッチ出来るような投げ が出来るよう


日々 練習してゆきたいと思います!(烈パパが・・)


 


そして 最後に・・・



 


当日エントリーした チャレンジ大会 入賞でした。。


るっちょ 1位おめでとう♪


 


つくばでは たくさんお方と お話したり アドバイスもらったり


とても ためになり 楽しめた大会でしたぁ~


 


これからも 目標目指して 頑張りますので ど~ぞ宜しくお願いします!


 


 


この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

何か目標があった方が
レベルUPに繋がるかと 無謀にも
「決勝ラウンド出場」を目標にしてみました(汗)

この目標を決めてから、私もマネージャ業に
力が入り 参戦も別の見方が出来て楽しくなりましたよ~♪

でも報道の仕事もあるのでツイツイ録画ボタン
押しながら叫んでしまうんですよね~><

感動と言っていただき嬉しいです!
てっきりあの奇声でお茶の間に迷惑かけているかと・・(笑)

Posted at 19:03:12 2010/05/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

最近、あとワンキャッチで…に泣かされてばかりです
タラレバ言っても仕方ない…練習あるのみだね!

それにしても動画の私の声、うるさっ(*_*)
私も恥ずかしいからいやなんだけど、戻りの遅い烈火には
「大声で呼び戻せ!」とアドバイスもらっいて

たくさんの人のお茶の間に迷惑掛けてるかと思うと(汗)

松坂かぁ~うちも行けない距離じゃないなぁ(≧ω≦)

Posted at 21:34:02 2010/05/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

感動一杯

烈ママの暑い声援に私が鳥肌です。
一緒に参加をしているんですよね。
これだけ声援と正確なアドバイスを出しながら
ビデオを撮れるのもプロの域に行ってる。
パパのスローは確実によくなっているのを
見ていて感じました。
あと一歩!前向きな参加に感動です。

Posted at 21:01:01 2010/05/13 by utchie

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyajiさんへ

やはり、Rossiパパでしたか♪
内容から察するにもしかして…
と思いました。

ブログ是非とも遊びに行かせて頂きますね
これからもよろしくお願いします

Posted at 17:29:12 2010/05/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

のんさんへ

☆おめでとう を ありがとう☆

本当は本命の「ユース」で良い結果出したかったのですが…
まだまだ甘い(泣)
烈火がキャッチ出来る様な投げ目指して
頑張ります!

動画でウルウル?ありがとう
私の奇声にイラッと来ませんでした?(笑)

やはりしばらくは大会は無理なのかな?
また、ご一緒させて頂くの楽しみにいています♪

予定では次、取手です



Posted at 17:18:27 2010/05/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

つくばお疲れ様でした!
当日のセナパパはナイススローだったイメージ(^_^)
セナとの呼吸がちょっとズレただけ?
惜しかったよね(泣)

そうですね次は絶対決勝ラウンドで会いましょう!
お互い8×5でね(≧ω≦)

そうそう…写真編集サイト試してみるねぇ~♪

Posted at 09:30:41 2010/05/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

すみません、コメント入れたらRしか、入ってなかったみたいです。
家のブログにも遊びに来て下さい。
(南アルプスからディスクドックチャンピオンになるぞ)なげーです。

Posted at 09:27:33 2010/05/13 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

うんうん、GWは楽しかった!

チーム東海にも会えたし、夢の参戦二連チャンも出来たしね!

やっぱ二連チャンはいいよ~
課題点や反省点を次の日すぐに確認出来るからね!
撃沈して課題点の調整が
また二週間後、三週間後だと忘れちゃう

また 目標の決勝ラウンド進出目指して頑張るよ!

ミルキーも頑張ってね(^_^)/~

Posted at 09:12:59 2010/05/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

遅くなっちゃいましたが
烈火、パパさんおめでとぉー

動画最高でした
烈火頑張ってましたねぇ
なんかジーンときちゃいました
烈火パパもナイススロー

それと・・・烈火ママの愛情たっぷり応援!!これまた最高

なんか動画みたら超大会行きたくなりましたよぉ
ウチも烈火家見習って頑張るぞぉ

Posted at 23:51:43 2010/05/12 by のん

この記事へのコメント

kage

Rさんへ

入りと終り。。
コレは烈パパ 結構こだわっているようです。

Rさんの仰るとおり
入りミスすると 1投目に影響するみたい
思い通りのスローが出来なかったときは
最後も バタバタと終わってしまうかも・・

最初良ければ 終り良しですよね♪

何だか取り付かれたように 夫婦で
大会参戦 頑張ってます(汗)
いま この勢い 誰にも止められませんよ~♪


PS・・Rさん? 以前近所の公園で偶然お会いしたRさんかな?
越路・・最終戦ですね頑張って下さいー☆

Posted at 23:07:31 2010/05/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さんへ

大きい声じゃ いえないけど
今までは 「何で ファンブルかなぁ~」
とか 「ええっ~なんで落とすかなぁ~」なんて
烈火のセイにしちゃってたの・・
これは反省><
キャッチ出来るような投げ 目指して頑張ろう♪

動画ありがとね~ いつもすみません^^v

Posted at 22:57:40 2010/05/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

待ってたよ~♪つくばレポ!!
ユースの方おしかったね><
あとワンキャッチが鬼門なんだね・・・。

でも、ムービーいいよ^^♪
烈火ママのシャウトする声が臨場感があって
ライブで烈火のラウンド見てるみたい!
やっぱりボイス(笑)が入ってる方がいいね♪

我が家は今週末の奈良は諦めて、翌週の松坂を天気次第で参戦してきます♪

Posted at 12:00:41 2010/05/12 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

大会連戦お疲れ様でした(^O^)
ご一緒出来たのは1日でしたがありがとうございました(≧▼≦)

そーなんすよね!1キャッチ取るか取れないかで勝敗決まるんですよね(汗

お互い課題はありますが、次は一緒に決勝に行きましょう(≧▼≦)

Posted at 07:11:34 2010/05/12 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ディスク大会三昧のGW、めちゃめちゃ楽しそうっ♪
昨年はうちも大会出てたなぁ…
御前崎行って、週末はハイパー2連戦したっけ(笑)

そしてそして、入賞おめでとうございまぁす★
入賞して締める!なんかカッコイイ!!

烈火に置いて行かれないように、ミルポンも頑張らなくちゃ(>_

Posted at 01:39:35 2010/05/12 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

いつもながら、すばらしいラウンドですねー
何と言っても、終わり方が最高です、気が付くと出来ていないです、家も・・・

勿論出来て無い時は、最低なラウンドです、
ちょっと頂きました(もらったー)て感じです
(越路は、肝に免じておきます)
それにしても羨ましい限りです、烈火ママの声援・・・
家族総出のディスクドック羨ましい限りです。

Posted at 23:33:13 2010/05/11 by R

この記事へのコメント

kage

オメデトウ!!

チャレンジ大会で2位入賞、おめでとぉ~~~♪
「ワンがキャッチ出来るような投げ」、我が家も肝に銘じてガンバりまっす☆

そうそう、御前崎の烈火の動画、YouTubeにアップしたこと、
左の「メッセージを送る」から送ったつもりだったんだけど、
届いてなかったみたいで(汗)
もちろん烈火家に進呈するつもりの動画だったので、
自由に使ってくださぁい♪

Posted at 22:02:50 2010/05/11 by asu@サス家

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

