2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


あしうらげ

kage

2010/05/14 (Fri)

 


私 実は・・・・・・・肉球フェチ


 


肉球の写真やイラストには こころ奪われます


 


もちろん 烈火の肉球も大好き!


 


とくに ニオイがたまらない・・・


(注:変態ではありません)


 


烈火の肉球は とてもいいニオイなの・・


烈火が寝ているとき そ~っと クンクンするのぉ~


 


ぷわ~~っ


癒しぃ~~~~~~


 


 


でも 最近 ちょっと 油断していたら


 


 


足裏毛


 


 


ボーボー



 


油断?


うんん・・・知ってたよ 伸びているのは・・・


なんか フシャフシャ感が気持ち良かったしぃー


なかなか 切る時間もなくてね(汗)


 


 


いつのまにか 限界に達しますたぁ~


 



なので 我が家の 足裏毛担当トリマー(烈パパ)にカットのお仕事を依頼


断髪式です!


 



 


じぃーーーーっと ガマンの 烈火



 


 


終わりましたぁ~


 



 


まぁ~きれい!



(いや ちょっと 肉球はよごれてるがその辺はスルーで・・ (汗))


 


Before                   After



 


ねっ! スッキリでしょ!


 


足裏毛がきれいになった肉球・・・ また ニオイ嗅がせてねぇ~


 



 


 


あらっ


 


 


 


この記事へのコメント

kage

境界の人さんへ

いらっしゃいませぇ~♪
ご無沙汰です・・と言っても
私もちゃんと 大ちゃんはチェックしてますよ~^^v

境界さんも フェチですか?
仲間が増えてうれしいです^^
なんでしょうね あの香ばしいニオイは・・
たまらんです(笑)

烈火も足引っ込め迷惑そうにしてますが
私も 負けません!
癒しのためですから!!

Posted at 23:31:55 2010/05/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さん

やっぱりねぇ~ さく母は食いつくと思ったよ(笑)

いいのいいのさくちゃんが「変態!」って顔しようが
足ごとカプってしようが・・
「愛」だよ「愛」!

同じフェチ仲間 愛して行こうぜぃ~^^v

で・・さくうらはどんな香り?
今度 嗅がせて~♪

Posted at 23:26:56 2010/05/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママへ

ご無沙汰ぁ~
せっかくなのに コメ遅くなりゴメン><

なぬっ??? ハサミぃ~~?
まぁ 器用!! よく出来るね♪
クーちゃん きっと大人しくしてるんだ?

バリカン楽だよ~♪ 烈火も短い時間だから
大人しくしてる・・
コレは実は人間用なの><

犬用もあるみたいだから 是非お試しあれ!

Posted at 23:13:22 2010/05/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

セナは煎餅ですかぁ~
う~ん・・煎餅? 烈火も近いかも(笑)

どうせならコロコロ コロンの香りが良かったね~^^
(ハートチップルは カンベンだけど・・)

フローリングでも滑りまくりです。。
危険だよね>< 芝もそうですか?
ちょっと 油断しました・・(汗)

Posted at 23:08:05 2010/05/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

実はわたしも

ROMばかりで書き込みはお久しぶりです、ゴメンナサイ。
犬の足の裏のにおい、大好きであります。
あれくんくんするのはどうしてもやめられません。
大二郎は迷惑そうに足引っ込めようとするんですけど、負けませんですw。

Posted at 20:16:42 2010/05/16 by 境界の人

この記事へのコメント

kage

フェチ仲間♪

肉球のにほい・・
サイコー♪サイコー♪
気持ち分かるよ~☆☆
ワタシなんてたまに、肉球が愛しいすぎて
足ごとカプってしちゃうことあるよ!

さくうらに「変~態><」って顔される!
でも気にしない!気にしない!

Posted at 23:23:44 2010/05/15 by さくら母

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

バディラスはトリミング?
トリミングだすなら 大半はトリマーさんが
やってくれるみたいだよね~

烈火はめったにトリミング出さないので
専属烈パパトリマーにお任せです^^

これ長男が野球やっていたときの
人間用バリカンなの・・
犬用の簡単なヤツもあるみたいだよ~
ネットでさがしてみてぇ~・・

で・・オタクの場合 だれが切るの?
ぷーちんさん?・・・大丈夫かな(汗)

Posted at 21:43:37 2010/05/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

のんさんへ

肉球のニオイいいでしょ~~
やっぱり 思考回路一緒?
てか のんさんも「変態」?(汗)

なんだか香ばしいような ホコリっぽいような
癒し系のニオイだよね~
こんな芳香剤できたら すぐ買うのに(笑)

烈パパトリマー 是非会場にてバリカン持参で
タープにお越し下さい・・
当日エントリーは 必ず時間までにお越しくださいね~^^

Posted at 21:39:29 2010/05/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

花☆カインさんへ

あらっ?
トリマーさんが切ってくれていた事に
気付いた。。ということは
今まであまり気にしなかった。。って事?(笑)

烈火のbeforeはやはり長すぎのようです><
こうならないうちに計画的にカットしましょう♪

カインすごそう・・なんだか笑っちゃうけど
ごめん 少し気持ち解ります(笑)

Posted at 21:35:10 2010/05/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

烈火のニオイはねぇ~
香ばしいと言うか ホコリ臭いと言うか・・
なんとも言えず 良い香り♪

今度れくのも嗅いでみたいなぁ~
顔の半分が ムキーぃーってなったれくの顔も
みたいしねぇ~
それもまた可愛いんだろうなぁ~^^

私やはり変態!?

Posted at 21:30:32 2010/05/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

utchieさんもトリミング担当ですか?(笑)

伸ばしすぎ。。やばっ><
あしうらげがある方が肉球のカバーになるかな?
な~んて良い様に考えてました(汗)
いいプレーが逃げる・・それはカンベン!
切ってよかったぁ~♪

Posted at 21:26:44 2010/05/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ご無沙汰です~♪
烈クンスッキリしましたね~
ウチはハサミでやるんですが、「ガマンの顔」するする!!(笑)
怖いのかな?こしょばゆいのかな?
バリカンの方がてっとり早く出来そうですね~買おうかな♪

Posted at 20:23:13 2010/05/15 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

実はオイラも肉球かほるマニアでふ(・∀・)ノ
あの香ばしいかほり…1日嗅いでても飽きません(≧▼≦)
セナは煎餅のかほりですよ~(・∀・)ノ

足裏毛をカットすると芝生で滑らなくなって踏張りが効いて烈火も走り易くなると思いますよ(^O^)
毛が伸びて居ると芝生は滑りやすいみたいです(^-^)

Posted at 12:09:24 2010/05/15 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

すっごいキレイにカットするんですねぇ~
afterのお見事さに感激しちゃたぁ~
良いトリマーさんが居て烈火幸せだねぇ~

家、バリカン無いんだよねぇ~
簡単に出来るの?買おうかな…
ステキ過ぎよ!この仕上がりは…

Posted at 23:53:53 2010/05/14 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火ママの気持ちすんごいわかる~
アタシも肉球の匂い・・・大好きです
あの匂いたまらんっす。

烈火肉球キレイになりましたね
烈火パパ指名で、うちのルフィロビのも肉球カットの予約お願いします笑。

Posted at 23:33:26 2010/05/14 by のん

この記事へのコメント

kage

Unknown

断髪式~きれいになってすごいですね。
ちゃんと切らせてる烈君もえらい!
花もカインも自分では切ったことなくて…
いつもシャンプーをお願いしてる
トリマーのお姉さんが切ってくれてることに
最近気づきました.
花の肉球はトウモロコシのようなグッドスメルがします。
カインのは嗅いだことありません.なんかすごそうで…

Posted at 23:29:43 2010/05/14 by 花☆カイン

この記事へのコメント

kage

分かる気がするかも~

あーはははははっ、
烈火君の最後の写真、本当に嫌そう・・・。
結構伸びましたね~。
たしかにぃ、肉球のとこの毛はきもちいい~。
烈火ちん、どんな臭いなんだろう
ん?
私も変体ではないですよ~。
れくは、香ばしいかな。

私はれくの耳の毛がきもちくてすきー。

烈パパさん、足裏担当だけあって、すごく上手。
れくさんは、思い切り、むっきーしちゃいます。
顔が半分になっちゃうくらいのむっきー。
烈火ちんは、我慢していていい子だわ

Posted at 21:51:41 2010/05/14 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

肉球

俺もやりますよ~肉球
しかし,これは伸ばし過ぎです(笑)
こまめに切らないとね。
いいプレーも逃げちゃう。

Posted at 21:21:36 2010/05/14 by utchie

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

