2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


K9 宮ヶ瀬 

kage

2010/05/17 (Mon)

 


 



 


 5月の心地よい 天候の中 参加してきました。。


オープン or  トライアル どちらにエントリーするか迷いましたが


イチオ・・・オープンで。。(汗)


 


今回も目標は


「決勝ラウンド」に残ること!


夢は大きく!!楽しもう!!をモットーに頑張りましたよ~


 


 1R


 


 パパの投げはマアマアだったのにね~


烈火と呼吸があわなかったのか?・・・ 4投2キャッチ


 


 2R


このラウンド 4投目にご注目!



 3投目終了後 残り15秒 


ここで 烈パパの頭によぎった


「チョロ」


4投目 チョロで 時間調整


5投目 キャッチで ポイント稼ぎ・・・のつもりが!!!


 


投げたDISKは 強めの向かい風にあおられ 


とんだDISKは フワフワ~~~っと 戻され


左垂れ(汗)


 烈火 戻ってゆくDISCに アワワワッ~~て 追いつくわけも無く


キャッチ出来ず・・(チッ!)


ギャラリーから ワハハハッ。。 & あ~ぁ・・やっちまったぁ~  の声! 


なわけで・・・結果は こんな感じ



 


17エントリーで 13番目。。(笑)


目標が また 大きく目の前を スルーして行きました


 


 


今回学んだこと!


☆強い 向かい風で チョロ は 無謀 ☆


 


そして 後から この投法に命名


これは「チョロ」なんぞ かっこいいものでは無く・・


「フワッ」 


(ふわぁ~って  飛んでいったからね


4投目:フワッ で撃沈・・・が正解


 


前回参戦した J つくばで 烈パパ チョロが上手く行ったのよ


んで。。今回も、頭によぎった模様


(そう 上手くゆくわけねっつうの 


烈火なんか・・・なんですかこれ?って顔してるし


 


ま~ いいや


このクラスで プレー出来る様になっただけ 幸せでした!


 


 


 


決勝ラウンドに残ったのは やはりこの方達・・


皆様 他の団体では スーパーオープンな方? ばかりぃ~♪


 



( ごめんなさいこの他に残り1名いらっしゃいます)


 


 


 皆さん すごいっす!  やはり 壁は 厚かったぁ~!


烈火家まだまだ 駆け出し。。たくさん経験積んで出直さなきゃね><


 


 


 ☆おまけ☆


タイトル・・「おそろい」




 


 烈火の2人の母  「仮母&烈ママ」


この日 偶然にも ジャンバーが おそろい・・(汗)


ありえない 偶然に 変な汗。。


 


ジャンバーのセンスも 赤い糸で結ばれてました


 



コワッ!


 


この記事へのコメント

kage

76パパさんへ

宮ヶ瀬 お疲れ様ぁ~☆

チョロ失敗の1コケ・・
こりゃ泣きたくなるわ><

そうですね~何事も経験です!
今回 向かい風でのチョロはタブー!って事
経験したからわかりました。。

これからもたくさん経験して上達できたら・・
と思うけど
いったいどんだけ金掛かるんだろ(泣)

Posted at 08:37:25 2010/05/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

動画、見解頂き、ありがとうございます♪

烈パパより・・
「以前、投げの改造計画をし、今回 改造後の投法でチャレンジしました・・ご理解いただけたようでうれしいです!」との事です♪

チョロはポイント稼ぎには最高の作戦ですが
リスクが高すぎますよね~
やるのなら 成功させないと今回のような
無残な結果に。。(泣)

夢にむかってまた練習の日々ですね^^

Posted at 08:29:47 2010/05/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

波海虹母へ

お疲れ様でしたぁ~☆
こちらこそ いろいろお世話になり
ありがとう。。そしてご馳走様♪

波海虹母の言うとおりキャッチ後の
「見せびらかし」には困ってるのよ><
前回は立ち止まって、仮母に思い切り見せびらかしてた(汗)

このタイムロスを受け渡しでフォローしてるんだけど
このままじゃイカンよね(泣)

ジャンバー。。朝見て知ってたなら言ってよぉ~
階段から降りてくる仮母の姿見て おそろい?と思った瞬間
私の顔まで「青」かった(汗)

Posted at 08:20:45 2010/05/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

烈火の手元・・コレは最近良くなった来て
嬉しい限り♪
でもね・・烈火って戻りが遅いじゃん・・
キャッチした後 れく同様ポージングするし
足もイマイチ遅い><
(ランで犬 追っかけるときは誰よりも早いのに)

この手元で 随分時簡短縮になってますー☆

松本 家族参加ですかぁ~♪
頑張ってね~ 応援してますよ~^^v

Posted at 07:52:15 2010/05/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

のんさんへ

上手く行けばポイント稼ぎには
もってこいの「チョロ戦法」
しかしめっちゃリスク高すぎ><
失敗したら最悪な結果になるからね~(泣)

次回つくば楽しみ!
ユースかぁ~ 夢は大きくだね
お互い頑張ろう♪

Posted at 07:46:20 2010/05/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママ

今回のチョロ・・なんでしょう?
動画見ると烈火も「なにっ?」って顔してる

ハイパー2Rの時のRIP同様
烈パパも「笑い」の路線に出たとしか考えられないよ(爆)

私の参加?確かに皆楽しそうだよね~♪
わたしが出たら、上記2名以上に
お笑い担当の事 間違いなし(泣)


Posted at 07:38:25 2010/05/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

チョロは難しいですよね~
犬が「次はチョロ」ってことが理解できなきゃ
始まらないし・・

少し練習して烈火理解で来るようになっていたのですが・・
今回のは「チョロ」というより「ふわっ」です
あれじゃ 烈火・・グレます(爆)

Posted at 07:33:18 2010/05/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

ふふっ!
やっぱり あるのね チョロ失敗><

前回成功してるから今回も・・とつい
「欲」が出たのでしょう。
やっぱダメだよね「欲」出しちゃ(汗)

寒川頑張れ! 今ノリノリのDONだから
良いトコいけるかもよ~♪
ただし!
「欲」はダメ!! ズーさんも欲が出ると、やっちゃうタイプ?・・楽しんでやろうー☆

Posted at 07:29:49 2010/05/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

言われてみれば チョロが出来るように
なった・・って事は
プレー中に少し余裕が持てるようなったと言うことだよね!

今回の失敗も次へのステップとして
暖かく見守ります(笑)

長野 頑張れ^^v

Posted at 07:24:13 2010/05/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さん

おっ! チェックきびしっ><

そーなの御前崎でさく母の見て気に入ったらしく
東京帰って来てすぐ買いに行きましたぁ~

さく母と赤い糸で結ばれた赤い靴。。
コレ履いてればきっと「踏まない」ね^^v

Posted at 07:21:36 2010/05/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

チョロミス

チョロミス(笑)
ぼくもあります、
しかもシリーズ戦で!
しかも1Rで!!
しかも1コケです!!!(爆)
なにごとも経験だと思います。

Posted at 00:17:30 2010/05/19 by 76パパ

この記事へのコメント

kage

素晴らしいですよ♪

はっきり言わせてもらえば
パパのスローは素晴らしくよくなってました。
特に1Rの2or3投目は素晴らしい
どこが素晴らしいかと言うと
無駄なバックスイングandスエーがなく
インパクトがしっかりしていること。
参考にしたい投げですよ。
チョロが無謀なのではなく
チョロもしっかり投げないと
風に負けますから,回転を意識して
距離を調整しないといけないのでしょう。
でも,凄くいい感じの烈パパでした。
これからもっと凄いことになることを
予感させられました

Posted at 21:59:17 2010/05/18 by utchie

この記事へのコメント

kage

烈火お疲れさま~♪

烈火パパとっても勉強になりました!!
強い向かい風ではチョロやめときます
ってか、まだチョロやる余裕ないですが

我が家は6/12のつくば参戦予定です
もうダメ元でルフィとユースでてみようかと考え中

Posted at 21:38:24 2010/05/18 by のん

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様でした
しかし・・・・あの意味の無い向かい風でのチョロ作戦には笑った~
実はね・・rinaもチョロが投げられなくて中途半端な内容で終わった経験有り
烈ママも投げ練してるんだから、今度参加してみれば以外と楽しい

Posted at 21:03:17 2010/05/18 by レイママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

宮が瀬お疲れ様~
烈火頑張ったね受け渡しも良かったし♪あのスタイルが良いですなヽ(`○´)/
所で、宮が瀬ではヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

朝一ジャンバーで、(⌒▽⌒;) オッドロキーの
午後は、???チョロ作戦??で、(⌒▽⌒;) オッドロキーので、楽し~驚きな一日をサンクスです。

Posted at 10:15:27 2010/05/18 by 波海虹母

この記事へのコメント

kage

Unknown

宮ケ瀬大会お疲れ様でした。
烈パパさんもやっぱりいつ見ても惚れ惚れしちゃう投げ。
そして烈火君の戻り。

いつもは、チョロ成功していましたよね~。
強風はダメなのね~。

恐怖の階段、お疲れさまでした。

りんれく家、30日のみ松本へ
家族全員エントリーで、頑張ってきます。

Posted at 09:27:47 2010/05/18 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

宮ケ瀬お疲れ様でした(^O^)
チョロ……
僕もチョロを投げた事があります、本当のチョロで1メートルも飛びませんでしたΨ(`∀´)Ψ
チョロ…簡単そうで難しい(汗

それにしても、宮ケ瀬の階段はいつ見ても凄いですね(汗

Posted at 07:23:38 2010/05/18 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

宮が瀬うちも行きたかったなぁ。。。
次回は寒川!!
うちから近いし、休み取れればいきたいなぁ。

烈パパ、わかるその気持ち~。
ついつい微妙な秒数残ってるとやっちゃうんだよね。
ズ~さんも前に寒川でそれやって、失敗した一人です(笑)
やっぱ普段慣れてないことするもんじゃないなぁってわかったもん。
普段からチョロの練習なんて、なかなかできないもんねぇ。

それにしても手元が完璧な烈火!!
DONにも教えて欲しいくらいだよ~。
次は目指せ決勝!!だね。

Posted at 01:06:38 2010/05/18 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈パパ、貴重なチョロがぁ~~~><!!
うちはまだまだチョロの事まで頭が回らないヨォ^^;
ミルポンも次回、レディース行くかトライアルか悩んでます(笑)
あ~、烈キュンと一緒に出れないのが残念だよぉ・・・

Posted at 00:26:38 2010/05/18 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

おそろい♪

烈火パパとワタシはサンダル一緒?
・・・・やた!赤い糸(爆)

Posted at 00:02:17 2010/05/18 by さくら母

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

