2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


JFA 宮城SUGO  ★行ってよかったよ~★

kage

2010/05/31 (Mon)

 


 


2010・5・30(日)


JFA 宮城・SUGO


 


東京から 約320km


前日は 烈マーの運動会・・終了後 支度して 出発!


楽しみ求めて 頑張って行って来ました!!


 



東京 夕方4時前に出て 現地着が夜7時 ノンストップで 到着です。。


 


夢にまでみた 本場の牛タン



 


美味しかったぁ~肉厚でジューシーな牛タンステーキ


そして テールスープがたまらなく美味しかったぁ~


ここで 明日への活力をもらいました!


 


 


そして 車泊し 翌朝 ユースオープン 当日エントリー


 


宮城 SUGOは 会場の隣が サーキット場



 


この日 バイクレースをやっており


会場まで エンジン音が鳴り響いておりました。。。


この爆音 プレーに支障がないか ちょっと不安でしたが


烈火の場合・・ぜんぜん 平気でしたぁ~


 


 


さ~て 天気も良いし 風もマアマア


せっかく 遠征してきたんだから 悔いのないよう 頑張りましょう!


 



 


ちなみに 欲を言えば・・・


出来たら・・出来たら・・・で いいけど


決勝ラウンドに 残りたい!


 


 


(注):余計な事を私が口に出すと 烈パパへのプレッシャーとなるため


絶対に口に出すな! と 優しい猛毒師匠から


硬く・・ 硬く・・ 硬ぁ~く


釘を 刺されておりましたので 


決勝ラウンドの夢の事など 決して パパには言いません!


 


自分で勝手に 夢抱いておりました!


(ブツブツと小声で言っていたのは 聞こえてたかもしれないけどね(笑))


 


 


この日 ユースオープン 19エントリー


 


1R


刺し・6・6・6


合計=18P


 


今回は 烈火の入りの際 パパの「コイ!」 のコマンドに


師匠が烈火のリードを つかみ続け 溜めて溜めて 


行きたい気持ちMAXにさせ いきなり リード放し


やる気スイッチ爆発させる戦略だそうで・・


 


ナイスな戦略だけど 師匠・・私達に一言 言ってください・・・


烈火呼んでも来ないから 


師匠がシッポでも踏んじゃってるのかと思いました


 


 


この時点で 暫定6位


いいんじゃな~い


2R


 


6・6・右エッジアウト・6


合計=18P


 


烈火のキャッチに助けられながらも


終わってみたら 合計 36P


 



 


なんと!!なんと


決勝 4位通過で ございます!


 



ギリギリですが ・・・ 夢の


★祝 決勝R 進出★


となりましたぁ~!


感動でこの瞬間 よく憶えてませんが


この方は 決勝R進出の選手発表で しっかりカメラ目線・・



 


烈パパ手にしているのは 「JFA」の文字がキラキラ光る


決勝R進出者だけがもらえる 価値ある DISCぅ~~


 


この後の決勝Rは13Pゲットで 


トータル49P


5位の結果となりました・・・


かなり 舞い上がっておったようで 大テンパリラウンド・・でした(笑)


よって 動画UPなし!


 


 


いいのいいの 決勝R 崩れたって・・・


まだまだ 若輩のパパ&烈火


1回多く プレーが出来ただけで 大満足!!


 



 


行って良かった 「宮城 SUGO」


美味しい牛タンも食べられたし・・・


 


この大会で また1つ 烈火とのキズナが深まった感じです


烈パパの頑張りに感謝!


そして 烈火 楽しませてくれてありがとね~ 


 


また次ぎ がんばろ~~


 


 


 


 


 


この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

おめでとうをありがとうございます(^Q^)/^

なんだか最近、妙にスイッチ入ります。
以前はマッタリ系の代表みたいなお坊ちゃまだったのですが
最近はパパとDISCをやる事に喜びを感じているように見えます!
プレー前は「ウォー」って遠吠えみたいにパパに吠えたりします

いつまでこの「やる気スイッチ」が続くかわかりませんが、出来る所まで頑張りますよ~!

また ご一緒出来る日楽しみにしていますね~

Posted at 22:11:07 2010/06/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ん~素晴らしい

決勝R進出おめでとう。
何と言っても内容がいい。
今までのT&Fとは違いますね。
パパ&烈火のコンビネーションGoodですよ。
烈火のスタートやレトリーブも
内容が今までとは全く違います。
びっくりしました。
だから言ったでしょう。
これは当然の結果だった!OK~Good

Posted at 22:35:43 2010/06/01 by utchie

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

応援ありがとー☆
烈火2人分走っていること・・
ゴメン・・ちょっとウケタ(笑)

どうにか夢の「決勝ラウンド進出」出来ました♪
決勝に進出しただけで、入賞したわけではないのに
この感動。。。
これ 次ぎ撃沈だったら私どうなっちゃうんだろ~(汗)

イヤイヤ。。結果ばかり気にせず
楽しんで やらないとね・・
まだまだ課題はイッパイ><
れくと同じくみせびらかし・・どうにか
しなきゃね~♪

Posted at 21:34:19 2010/06/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

おめでとう・・を ありがとうございます♪
投げ練は夜な夜なパパが頑張ってはいたのですが
本番になるとナカナカ練習通りの投げが
出来ないのがネックとなっていました><

このところ、どうにか落ち着いて投げれるようになってきたようで
一安心です♪ 私もあまり口出ししないようにしないと・・><

遠征に美味い物はつき物ですよね~
美味しい物は 次の日の活力くれます^^v

Posted at 21:28:16 2010/06/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ゆき@クララ家さんへ

ありがとうございます♪
そうなんです・・FF地獄からは
最近 抜け出すことができました^^v

朝霧でクララ家からchibiさんが
投げ練用DISCパクッて来てから
苦節1年。。練習に練習を重ね(笑)
ここまで来ましたぁ~~!

まだまだクララ家には追いつきませんが
気合を入れて頑張りますので
また お会いしたときには 応援宜しくお願いしますね~^^v

我が家は後輩に「ゴールドディスク」を
「いっぱいあるからぁ~」ってあげられよう
頑張ろ~っと♪

Posted at 21:22:35 2010/06/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さんへ

ありがとう~~!!!
夢の 本場の牛タンだよ♪♪♪

って おいっ! ちがうでしょ!

決勝R進出 だよ夢の決勝ラウンド!!

こうなったら投げ練タイムに
あの記念ゴールドDISC持って出れる位
枚数 集めなきゃ!
え~っと Jは 10枚までだっけ?
楽勝だなぁ~3年後には集まる予定(爆)

Posted at 18:54:37 2010/06/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

ありがとね~♪
入賞したわけじゃなく ただ
決勝Rに出れた・・ってだけだけど
最高にうれしかったよ~♪

余計な事言わないよう一生懸命
お口にチャックして頑張ったんだけど
烈パパやはり 最後はテンパッてた(汗)
別にプレシャー与えてないんだけどね~

やはり 私 目で殺すタイプかも^^v

Posted at 18:48:02 2010/06/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

決勝R進出者で渡された ゴールドディスク
烈パパ舞い上がってる?思いきや
カメラ目線で余裕のポーズ・・
でも ラウンドは 大テンパリ(汗)
良く解らない 決勝でしたが
うれしかった事に間違いなしです♪

ゴールドディスク使って投げ練タイムに出れるよう頑張りまっす^^v

Posted at 18:44:36 2010/06/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

ありがと・・♪
ただ 決勝に残れた。。ってだけで
入賞したわけじゃないけど・・
めっちゃ うれしいよ~(泣)

最近俄然やる気がでてきた烈火・・
やはり 男の子は遅咲きなのかな?

なんちゃって・・このやる気
いつまで続くか解らないので 今だけ言わせて♪

Posted at 18:35:49 2010/06/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

数日前まで 迷ってたの
行くか 行かぬべきか・・
ハードスケジュールだし
片道300キロ以上走って 撃沈でした・・
じゃ やる気無くしそうで怖かったし(笑)
(御前崎で半分無くし掛けてたけど><)

でも 結果が良かったから言えるよね
「行って良かったぁ~~」って^^v

最近 距離感変わってます(汗)


Posted at 18:32:09 2010/06/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

76パパさんへ

おいしかったよ~ 牛タン!!
やっぱ 本場はちがう^^v

でもね・・この店 東京に支店があるんだって
それ聞いたら ちょっと複雑(笑)

Posted at 17:42:33 2010/06/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

のんさんへ

ホントに嬉しかったぁ~♪
私は正直 決勝R決まってから
良く憶えてないのよ
舞い上がっちゃって><

パパはメンバー発表でカメラ目線・・送るくら
「余裕」??・・と思いきや
決勝ラウンド 大テンパリ!
・・ったく!ってかんじです(爆)

ルフィと同じステージ楽しみにしてるからね~^^

Posted at 17:37:28 2010/06/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

そうなの。。最近少し 調子出てきました!
キャッチ後のキョロキョロも減ったし
スイッチもメッチャ入ります♪

しかも・・パパのFFがなくなったしね♪
ホントに足切られるんじゃないかと
焦りはじめたのかもねぇ~^^

POTYも烈火もDISCの道がダメなら
芸能界があるから大丈夫!
グラビア系とビジュアル系に強い事務所
探しておかないとね~・・

あっ・・「よしもと」なんていかが?

Posted at 17:30:15 2010/06/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

SOL(P)さんへ

おめでとう・・を ありがとです♪
最近 ちょっと烈火の調子が良いんです!
ファンブルが減ったし、DISCへの執着も出てきた感じ。。
いつまで続くか解らないけどね~><
このまま「夢」に向かって頑張りますー★

Posted at 17:25:16 2010/06/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

やったぁ。
烈パパ&烈火ペア、決勝進出お見事だわ~。
すごーい、すごーい。
この調子でどんどん大会行って、頑張って欲しいなぁ。

牛タンのお味はぁ、サイコーでしたね~。

烈火ちんのポイント、
れくのパパ&ママの1.2Rの合計ポイントだよ~。
2人分走っているんだね~

お疲れさまでしたぁ

Posted at 10:43:54 2010/06/01 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

おめでとう♪

決勝進出おめでとうございます。

パパさんいいですね~
烈火君も安心してキャッチできてますね!
パパさんスローの特訓の賜物?

美味しい牛タンも食べられたことだし
楽しい遠征でしたね♪

Posted at 10:43:53 2010/06/01 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

頑張ったねー\(^o^)/

決勝進出おめでとうございます♪
ここ何回か大会レポを拝見していて、烈火のキャッチもパパさんのスローも安定してるし、すごくイイ感じ~♪と思っていましたよん。
なにより、フットフォルトが全くナイじゃないですかっ!(笑)
ディスクをやる上でのパートナーとして、烈火とパパさんに信頼関係がどんどん深まって来ているのが映像を通して分かります。
この調子で頑張って下さいね~。
次は表彰台だ!

Posted at 09:43:55 2010/06/01 by ゆき@クララ家

この記事へのコメント

kage

スゴイ!

スゴイスゴイ~~~~
本場の牛タンだ~~~~~
って違う違う

烈火、決勝進出できたんだね~~
すばらしいっ
いいね、その「決勝ディスク」
そういうの持ってるのって、憧れちゃうなぁ

烈火と烈パパ、息もピッタリだったね~
決勝Rの動画も見たかったなぁ~

Posted at 09:39:09 2010/06/01 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

せーのっ!

さく父&母+さくうらで集合~
せーのっ!
「烈火パパ&烈火・・ついでに(笑)烈火ママ決勝進出おめでとう

烈火ママ余計なこと言わないように頑張ってるね~(笑)
逆にそれが烈火パパのプレッシャーになったりして(うそうそ!ごめん

確実にステップアップしてるね
毎回大会レポが楽しみでしかたないよ~

Posted at 07:13:14 2010/06/01 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

決勝進出おめでとうございます(≧▼≦)
やりましたね!
決勝ラウンドで名前を呼ばれて受け取るディスク!なんとも言えない緊張感…烈パパも気持ちよかったろーなー(^-^)
これからもっともっとゴールドディスクを増やして行きましょ(^O^)
僕もまけずに気合いを入れて、決勝ラウンドでお会いしましょう(≧▼≦)

Posted at 06:48:07 2010/06/01 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

決勝おめでとう~!!!
烈火と共にディスクを始めて約1年!!!!
1歩1歩確実に前進してるね~♪
リップも頑張らなきゃね!

Posted at 23:38:00 2010/05/31 by レイママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火&パパ、そしてママの夢が叶ったねぇ
決勝進出おめでとぉ~
着々と進歩して素晴らしい
宮城行った甲斐があったよねぇ
この調子で次は入賞だぁ~

Posted at 23:18:11 2010/05/31 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

おめでと

牛タン食いて~

Posted at 23:07:48 2010/05/31 by 76パパ

この記事へのコメント

kage

Unknown

おめでと~ございますぅ
すごいすごすぎる
夢にまで牛タン・・・じゃなくて笑。
ほんとにおめでとうございます
烈火すごいよぉ
烈パパすごいです
烈パパのカメラ目線もナイスです

ハードスケジュールお疲れ様でした
ウチも烈火家見習って頑張るぞ~

Posted at 23:07:21 2010/05/31 by のん

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火すごーい♪おめでとーー☆
最近の烈火は、違うね~^^嬉しいねー♪
でも競技中の烈ママ、の「おいでー」の連呼
笑えたよ(笑)
相変わらず楽しんでるねー♪♪

6月は、K9やJに行く予定なの。。
ビジュアル系烈火ががんばってるんだから
グラビアアイドルのポーティもがんばらなくっちゃ☆

Posted at 23:06:09 2010/05/31 by POTY

この記事へのコメント

kage

おめでとう~♪

凄いね~やったね~決勝ディスクサイコー♪
これもレレレぱぱの?努力とレレレの頑張った成果だね~おめでとう~♪

Posted at 22:26:41 2010/05/31 by SOL(P)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

