2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


やられた(泣)

kage

2010/06/03 (Thu)


やられた。。。。





先日のSUGO戦で やられちゃいました。。。。


しかも 大会中(汗)





こそこそ 一人でチマチマと作業していたらしい。。。。


クレート 破壊!




                                      photo by ヴィント家



遠征で 車泊の時や 駐車場の遠い会場の時だけ持って行く


ソフトクレート。。。。


折りたためて 軽いし 便利なのよ。。。。。。。




                                    photo by ヴィント家



なのに ファスナー 部分 破壊されました。。。(泣)



                                     photo by ヴィント家 


応急処置で 本部に安全ピンもらい ファスナー留めたけど 


次は 使えないなぁ~~(泣)



                                    photo by ヴィント家



会場で ファスナー補修すれども また 違う箇所 壊して 


ヒマをつぶしていた模様



烈火 こんな ワルサする子じゃなかったのに。。。。。



                          photo by ヴィント家



2歳にして、最近  進化している 予感!


また ソフトクレート 買う? (汗)



子供手当てで。。。


(だって 子供みたいなもんだも~ん



★★☆☆★★☆☆   ★★☆☆★★☆☆   ★★☆☆★★☆☆  



今回使用したお写真5枚「ヴィント家」が「御前崎」と「宮ケ瀬」で撮影してくれた物です


キレイな写真なので 無理言って 頂いちゃいましたぁ~♪ヴィントP ありがとう♪


それを今、密かにマイブームな「写真加工」ってヤツしてみました・・我ながら 傑作




この記事へのコメント

kage

ゆーちゃんさんへ

こんにちは はじめましてぇ~♪

烈火のDISCは苦節1年・・
やっと少し、まともに出来るようになってきましたぁ~(笑)

憧れ?何て言われると 少し照れますね~

ゆーちゃんさんもDISCやるのかな?
あとで遊びに行かせてもらいますねー☆

Posted at 18:50:03 2010/06/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

ハチもやりましたかぁ~?

つうか・・・
ハチにソフトクレートは絶対にいけません
破壊は想定内でしょ~^^

烈火 最近まったり系からワイルド系に
進化してきた予感です。。(泣)

Posted at 18:32:25 2010/06/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

烈火ね~最近絶対 進化してる><
ちょっと前はもう少し おとなしい
おりこうさんだったのに・・
最近 物への執着や敵キャラへの攻撃が
凄いことになってるよ~(汗)

クレートもこんな事になるなんて
思ってもいなかった。。
ボーダーなめたら いけないね(笑)

子供手当て・・もう行き先きまってるの?
実はねぇ~ ウチも決まってたのよ(泣)

Posted at 18:29:36 2010/06/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

軽くて折りたたみの効く ソフトクレート
便利だったのに・・終わりました><

この日も補修はしたけど、また壊して
いつ飛び出してくるか
気が気じゃなかっし。。

かごの中のハムスターが遊具で遊んでいる
ような・・曲芸ともいえる
ハチのワザ これはインパクト強くて
忘れることが出来ません(笑)

Posted at 18:25:07 2010/06/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママさんへ

確かに 今まで何もなかったのだから
「よしっ!」としなきゃ。。ですよね(笑)

烈火はフリーで留守番させていても
家具やものを傷つけたり壊したり。。
殆どしなかったので驚きました~

レックンの芸術作品見てみたい(笑)

Posted at 18:16:39 2010/06/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ヴィントパパさんへ

この度は 本当にありがとう♪
お手数お掛けしました><

素人相手に 3回(もっとか?)メール
大変でしたね・・(汗)
お陰で 無事 UP出来ましたぁ~
写真加工してみたら
より一層素敵な仕上がりになりました~♪

ヴィントもバリ内ではおヒマなのね。。
なめても 何も出ないのにねっ かわいっ!

Posted at 18:06:38 2010/06/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

学習したようです・・
壊す⇒出れる って(泣)
悲しいけど 「頭良い」っていわれると
ちょっと うれしい^^

バリ破壊? どうしたらできるの?
セナの方が一枚ウワテだ・・

Posted at 17:58:31 2010/06/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

そうですよねぇ~
絶対 知恵がついてきたのです!

壊せば出れる。。
ショックでしたよ~><

でも・・レディさんのネット十文字破壊。。
これは さすがにお手上げ(笑)

Posted at 17:55:37 2010/06/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

はじめまして^^

烈火君とっても可愛いですね★
しかもディスクお上手ですね!!
私、憧れちゃいます♪

また遊びにきますね~

Posted at 13:34:54 2010/06/05 by ゆーちゃん

この記事へのコメント

kage

実はうちも・・・

ソフトはうちもやられましたよ。
ファスナーでなく,サイドのネット部分を
ぶち破られました(笑)
軽くてペッタンコになるから便利なんだけどね~

Posted at 23:09:23 2010/06/04 by utchie

この記事へのコメント

kage

やったね~

烈火ちん、やっちまったね~
ふむふむ
烈火ちんでもそんなことしちゃうんだぁ・・・

だからさぁ
うちはソフトクレート、ダメなんだなぁ

子供手当て・・・
あっという間になくなっちゃうね~。
ウチも行き先決まっているから~
買っちゃおうか~ねぇ。

写真素敵だよ~
ヴィントpもなかなかやるね。
弟子入りしようかなぁ。

加工どうしたら出来るのぉぉぉ?

Posted at 22:07:45 2010/06/04 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

おさしん,すっごくナイス!
王子~モデルになれるぞ!

ソフトクレート・・終わったね(笑)
車中用として使うなら良いけど(ちなみにカイン○ホーム安かったよ)外では怖くて入れておけなくなるよね
烈火家も見たと思うけどハチはソフトクレート中から転がりながら移動できる技身につけた・・多分もうすぐ王子もコツつかむと思います(爆)

Posted at 16:21:18 2010/06/04 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

ぶぶ・・
今までな~~んにもなかったんだから
良い!良い!

我が家はパピ-の頃
いやに静かだと思ったら、コタツの足が
彫刻刀で作品を作ったかのようになってました

Posted at 06:49:24 2010/06/04 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

写真、使って下さいまして、ありがとうございます
メール及びデータ便3通送りましたので、ご確認下さいね

クレートの中は、やっぱり暇なんでしょうねぇ。うちのも、どうにもならんと分かっててもチムチム、ペロペロしてます。ソフトクレートじゃないですけどね。

Posted at 06:47:53 2010/06/04 by ヴィントパパ

この記事へのコメント

kage

Unknown

『ファスナーを壊せば外に出れる』やるな!烈火!頭イイ~!
うちの怪獣はバリケンを破壊した過去があります(爆

Posted at 06:39:40 2010/06/04 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

やってくれましたね!

悪さじゃないですよ!
知恵がよりついてきた!!

でもファスナーの所だったら可愛いわ~
我家のレディさん、もうちょっと若かりし頃
カバナクレートのアミの部分十文字に裂いてくれました(涙)

Posted at 23:40:35 2010/06/03 by LADYママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

