2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


JFA 新潟・大湯 ~このギャップって?

kage

2010/06/07 (Mon)

 


 


6月6日(日)


快晴!


この日は 鳥羽地方・マザー地方でも大会が行われていましたね~


きっと どちらも 大盛り上がり だったでしょう


 


烈火家は 通常通り JFA  新潟・大湯 に参戦してきました!


 


 



山間の キレイな公園


空気がきれいで とても気持ちいい会場でしたぁ~


しかし!


あの1Rさえなければ・・・・(汗)


 


 


 ☆ユースオープン 21エントリー☆


(今回 私の声・・ハンパないので 音楽かぶせました)


1R



 


あたったたたーーーーーーっ!


 5点って


 


0・5・0・0=5点


烈火との息 まぁ~ったく 咬み合わず 最悪な状況


久々の 一桁ポイント の現状を理解するまで


かなりの時間がかかりますた。。。


 


 


 


なには ともあれ。。。


この現状を脱出せねば。。。せっかく東京から来たんだし!


気合入れなおし 出陣!


2R


 


 


 あわわわわわぁ~~~~~!


4・6・6・8


合計24ポイ~~~ン!!!!


 


 すごかった!


ほんとに 烈火凄かった! えらかった ほんとに烈火偉かった!


頑張った ほんとに烈火頑張った!! かっきぃ~ぞ ホントに烈火カッコイイ!


・・・・あっ  パパもね!


私、カメラ持つ手が 震えていたのがおわかりいただけたでしょうかぁ?


またしても  ワタクシ 興奮 MAXでございます(汗)


 


1R=5P  < 2R=24P


このギャップって 何??


1Rで なんでこれが出ないかなぁ~(小声)


 


 終わってみると・・・1R+2R=29P



 


 (2Rなんか TOPよ~!)


 


決勝ボーダー は40P


決勝進出の方々は レベル が違います。。。。。


 こ~んな 1Rと2Rの落差のある 結果を出していたのでは まだまだ ダメダメ!


安定していませんねぇ~


投げ練 & メンタル強化!(← 烈パパ これ必須!)


 また がんばろ~!!


 


今回 凄いことに気付いた!


公式オープンに出場している 素晴らしい ワンズ達の共通すること・・・


目に注目!


 


 「ギラッ!!」



 


 「ジロッ!」



 


 「ビーン!」



 


「おりゃ!」



 


 


で・・・・・


 


「・・・・・・」



 


 あまりの 目力の違いに 驚き(汗)


かわいい んだけどねぇ~


 


(なんか 可哀想だから 「額」に入れてみましたぁ~


 


 


 


 


この記事へのコメント

kage

のんさんへ

ぷぷっ(´ψψ`)
ほんと2Rの動画、酔うかも…
この時は何だか手の震えが止まらなかったのよ。
ダメだよね私が興奮したって何の意味もないし!
うるさいわ、手振れだわ…報道担当失格だよね

つくば土曜なのね?
お会いできず残念です
絶対頑張ってよ





Posted at 11:54:54 2010/06/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火またまたスゴイ
2Rなんてトップかっくいぃ
大会三昧羨ましいです

それにしても・・・2Rの動画。
酔うかと思いました笑。
興奮もすごい伝わりましたけどね
烈火の動画見ると、すごい大会行きたくなります。
ウチも見習って12日頑張るぞぉ!!
会えないのが残念ですがまた同じ場所に立ちたいです~

Posted at 01:16:21 2010/06/10 by のん

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

そうかなぁ~!?
そう言われてみれば 2Rの結果は
腐らず良く頑張りました・・
私もこうみえて2Rに響かないよう
結構気を使ったのですよ~^^v

動画 私の声聞きたかった?
だったら編集前のムービーメールで送りましょうか?
イヤイヤ辞めた方かいい・・
ハチに「ウルセ!」ってガウラれそう><

Posted at 16:54:29 2010/06/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ゆーちゃんさんへ

やさしいお顔・・ありがとう♪
私も烈火の顔好きです(←親バカ)

ただね・・上級クラスでプレーする子達は
やはり 違うの・・
羨ましいくらい 光ってます!
あこがれちゃいますよ~^^v

Posted at 16:50:00 2010/06/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さんへ

目力が弱いから か?
パパのメンタルが弱いからか?・・・
なかなか 上手く行かないよ~><

1R1投目 結構な確立であわわわっ~なわけ!
本人曰く・・力が入るらしい・・が
私はメンタル面に問題ありだと思う(小声)

お互い人の良いメンタル面強化な旦那に
ちょっと 苦労するよね(笑)

Posted at 16:46:11 2010/06/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

苦労があるから 喜びもある・・
1R終了後の烈火家タープは
思いっ切り どよ~んとしてました><
でも・・
仰るとおり・・遠征はやめられません(笑)
お風呂に食事、皆さんとの会話
経験した人じゃなきゃ解らないですよね~♪

Posted at 16:38:58 2010/06/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

これ2Rが良かったからまだいいけど・・
いくら「タフ」・・とはいえ
2Rが1Rと同じ結果だったら
やる気無くすよ~><

結局こうやって まくることもあるので
期待しちゃうし楽しいんだよね~

今の烈火家の暴走 誰にも止められないよ~^^v

Posted at 16:34:29 2010/06/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

実力?
烈火DISCへの執着は最近付いてきてるけど
パパがねぇ~><
焦ると 安定しないのよ・・

こんなとこは見習っちゃだめだよ!
そちらにも一人いるよね~
メンタル面強化の人・・
薬飲んでる場合じゃないから~^^v

Posted at 16:30:47 2010/06/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

そうなんです! いつもなんです
1Rの1投目に力が入ります(爆)
そのまま2投目 吹っ切れて持ち直すこともあるのですが
今回のように・・萎縮してズルズルと
崩れて行く事もあります(泣)

投げ練もいいですがメンタル面強化!
これ烈パパには 必須ですよ~(泣)

Posted at 16:27:36 2010/06/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

王子ナイス!!
烈パパもナイス!!
うちも0とか5とかよくあります(笑)
でも2R目崩れないでプレーできるんですから,凄い精神力だと思います!

烈ママ・・動画なんだけど・・とってもよく撮れてるんだけど・・声入ってないとつまんない

Posted at 11:01:59 2010/06/09 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火くんかっこいいです★
走るの速いですね~
ディスクなげるのもお上手ですし^^

最後の烈火君可愛いですよ♪
やさしいお顔好きですからね!

Posted at 06:07:59 2010/06/09 by ゆーちゃん

この記事へのコメント

kage

メヂカラ

わおっ
ホントだ、みんな目力すごっ

ってそうじゃなくて~~~(笑)
烈火、ガンバったね~~~~~
2R目すごいじゃんっ
しかも、また!
また2R目、トップじゃんっ
烈パパ、追いあげタイプ?

1R目と2R目の差、ウチもウチも~。
とぉさん、どっちかが0とかよくあるよ
一緒にすんなって?
こりゃ失礼

Posted at 13:48:58 2010/06/08 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

かっこいいよ!

新潟まで遠征!お疲れ様!!
1Rは惜しかったけど、まっ次があるから。。。
我家も淡路島まで行ってバー一本に泣いたこと
あるから。。。
旅行気分で美味しいもの食べて、温泉に入って
遠征これからも楽しんでくださいな♪

Posted at 09:33:13 2010/06/08 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

かっきーぞぉぉぉ

大会、お疲れさまでした。
きっと行っているだろうと思って~、どうだったのかなぁ・・と。
おまちしておりました。

本当だね~
1Rはなんかぁ、いつもの烈火君らしからぬ結果。
でも一生懸命走っては戻ってくる姿は、感激だジョ
2R
すばらしいいいいいいいいい~
かっきぃ~
烈パパもね。

1R、2Rが同じ感じにいっていたら、決勝だったね。
あと少しだわ~、烈火サイコーー!!

それにしても烈火家、烈パパ、タフですね~
我が家なんて松本行って3日くらいは、ダルダルで・・・。
パワフル烈火家、その秘訣ってなに?

Posted at 08:30:00 2010/06/08 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

2Rの烈火、最高~
カッコイイぞぉ~
どんどん上達して結果を残してる烈火。

うちも見習って頑張らねばっ!!

Posted at 00:40:09 2010/06/08 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした♪

よく頑張ってるじゃないですか。
なかなかいいですよ~
1Rは力が入ってたのでしょうかね。
2Rの最後なんか最高ですよ。
光るものを持ってますから
私も参考にさせて頂きますよ。
次も楽しみましょう。

Posted at 23:59:35 2010/06/07 by utchie

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

