2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


あ~あ。。 @JFA つくば 6・12

kage

2010/06/15 (Tue)

 


通常 烈火家 仕事の都合で


土曜日の参戦が出来ません。。



烈パパが ど~しても


今度のつくば土曜日出たい!との事


なんと。。。。


仕事休んで 行ってきましたぁ~


 


ちなみに私はどうしても休めず  悲しいことに・・


留守番


烈火家  ママなしの参戦は今回が2回目


しかも その1回は 午後から私が合流した・・・


一日中 パパと烈火だけの参戦は 今回が初なんです


朝 駐車場から 2人を送り出し それからは


心配で心配で・・・・


 


ちゃんと 出番間違えず でれるかしらぁ~~


プレー前の犬だし パパ出来るかなぁ~~


烈火が私探して 戻らなかったら ど~しよう~~


などなど・・


口から内臓出そうなくらい 心配してました!


 


そんな訳で今回の 動画撮影は ルフィロビ家にお願いしました


(ママ ありがとね~♪ ちゃんと撮れたよ~ 指も映ってたけど・・)


 


ユースオープン  22エントリー!


色々仕事工面しての参加なんだから 頑張れ!


1R


 


 8・0・5・8


合計 21P


なっなんと!ロング2投成功 でしたぁ~~!!!


 


私の携帯が鳴った!! 電話だ~ パパだ~~


烈パパ:「今終わったよ~ 21P ゲット~!」


烈ママ:「お~凄いじゃん・・・ 頑張ったね~!」 と 電話切った


まだ 烈パパ まだ 息が上がってた


嬉しくて すぐに 電話掛けてきたようだ。。。


この時点で 暫定5位 すげ~~っ!


私いなくても 烈火ったら ちゃんと 出来るんじゃン♪


(ちょっと さみしいが・・(泣)


 


さて! 次は 2R の結果報告を待つばかり~


たぶん遅くとも 3時過ぎには結果報告の電話があるでしょう


 


 


そして。。。。


 


自宅で 携帯片手に パパからの連絡待つ私


いつまで 待っても掛かってこない・・


携帯の速報見たけど ユースまだ終わってないみたいだし。。。


そろそろ 終わっても良い時間なのに。。。


 


 で・・・


やっと やっと 携帯が鳴った


しかし それは 電話ではなく メール 着信音♪


 


見ると パパからの メール


何故メール? 電話じゃないの???


もしかして・・こけた??


内容 見る前に 私は 気付いてしまった・・


解りやすい パパの行動(汗)


みなさん おわかり??


なぜ 結果報告が 電話でなく メールなのか・・・


 


で  2R


 (セリフ入りで どうぞー☆)



 


0・0・0・6


合計 6ポイン~~~ッ!!!


 


これじゃ・・ 電話なんか 出来ませんよね~~~


 


私に何言われるか解らないから??


そんな訳ないって!!


悔しくて 声が出なかったのでしょう・・・


(たぶん!)


 


メールの内容は 


「6点だった。。終わった。。」とありました(笑)


 


ったく 前回につづいて 片方だけ 夢ここち・・


(前回 大湯は 1Rが一桁 2RがTOP(泣))


あ~あ。。


なんで こうなるのかは 良くわかんないけど


頑張ったことに変わりはないので 仕方ない。。。。


 


明日 日曜 に期待です!


この日の夜 ・・ パパに 焼き鳥屋 ご馳走になっちゃったぁ~


きっと悪いと思ったのかなぁ~


気を使って 金使って・・ふふっ♪


私 な~~ぁんとも 思ってないのにぃ~~(笑)


 


次回は 13日(日)参戦レポ だよ~


素敵な お客様が 来たのだぁ~♪


 


 


 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

考えたら、子供が受験の日も同じ感覚でした。。

発表の日・・まだかまだかと携帯の着信待って
電話だと合格 メールの時は「桜散る」だった(笑)
親心なんてわかってもらえず。
遅い結果報告に何故?と聞くと
友達と遊んでた・・なんてことも(爆)

親子似てます><

ハチ王子 今週は大舞台ですね~
YOUMIさんは同行かな?
いくら投げないからと言っても・・
家で待つより同行した方がよっぽど気が楽♪

頑張って下さいね~
きっとタープで爆睡してる余裕無いほど
爆発してくれますよ~♪

Posted at 09:22:01 2010/06/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈ママの気持ちすご~くわかる!!
と~っても心配だよね
烈ぱぱの気持ちもよ~くわかる!!
嬉しさ共用したい時や悔しくて言葉がでない時とか・・
見ている方もプレーしやすい状況にするにはなんて答えたら良いのか迷うことがあります
あっ私はプレーしないのに、ほとんど前日緊張で寝不足のためタープで爆睡してるんだった
お客様編楽しみにしてまっせ~(笑)

Posted at 12:53:09 2010/06/17 by YOUMI

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

