2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


自己新だ!@JFAつくば & 妹分参上

kage

2010/06/17 (Thu)



2010・6・13(SUN)

前日は留守番だった私も今日は同行です!

前日の2Rの大コケをバンカイすべく 
本日は元気イッパイ 楽しみますよ~!


ユースオープン  事前・当日合わせて
なんと 33エントリー!!

しかも 決勝R常連様 ほぼ勢ぞろいの巻き。。。

烈火家ちょっと びびりぃ~な感じでしたが
烈火信じて 自分の力 出し切りましょう!


1R



 


後方での 大御所様達の やじ 応援 のおかげで。。。


なんと 0・8・8・6
合計 22P!!


この調子で 2Rに突入だぁ~!!



2R

6・6・0・3  合計 15P

最後の1投は 烈火の苦手とする 高く浮いたDISCでしたが
烈火良く見て キャッチしてくれましたぁ~(感動ウルウル)


結果は9位でしたが
烈火に助けられたこの大会 最高に楽しかった!!

しかも・・考えたら1R+2R=37P

☆自己新でしたぁ~~☆


次は 熊谷・・記録更新目指して 頑張るぞ!!






そして・・今回 素敵なお客様がご来場!!




☆ サーシャ ☆  です!


とっても小さな体。。青いお目目。。元気イッパイな美人さん


BCRNの保護犬です。。
預かりさんのご家庭で居候しながら  新しい飼い主さんを探しています!

実はこの預かりさん。。烈火の仮母でもあった方。。
(もう 何代目になるんだろ~ 5代目?6代目?)

つまり 烈火の妹分なわけで。。
そうなると 私も可愛くて可愛くて 
ワシャワシャ ハグハグしてきました!


で。。この仮母 と~っても バイタリティーある方で
自身のワン2頭 レデースでエントリーしながら。。

なんと!! サーシャで レトリーブに参戦です!

では・・「サーシャ レトリーブデビュー」



上手だよね~ ちゃんともどってる!!

しかも烈火より戻り早いしっ(泣)



かわいいでしょ!
と~っても小さいの! 片手で抱っこできちゃうの。。

いわば 「携帯できるボーダー」だなっ!



実は サーシャ お耳が聞こえないの。。
まったく 聞こえない らしい。。

保護された時は栄養状態も悪かったせいか
被毛もとっても貧祖です。。



                (保護日記から転載)

こんなに可愛いのに何故?・・・・


でも・・ 本人とっても元気で仮母の元 陽気に走り回っているそうですよ!

たくさん遊んで たくさん食べて いっぱい勉強して 
早く 赤い糸 見つかるといいね~~
仮母・・「手放せなくなるかも」・・と 溺愛中でした(笑)

(そんな 仮母に・・「オレは?オレは?」とジェラ男な烈火でした)



HPをみると BCRN では4月から5月にかけて
7~8頭?の ボーダーを保護しているようです・・・
中には 1歳未満の子も 数頭います。



悲しいけど コレが 現状なんですね。。
みんな 幸せに なれるといいなぁ~!!



この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

投げ練&動画リサーチで
日々努力は・・しているようです^^

でも実際 コートに立つと
まだまだ普段の力が出せず 空回り><
次への期待??
そうなればいいのですが
必ず何か しでかします(泣)

Posted at 13:48:33 2010/06/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

烈火は 毎週のようにしつこく
場数踏んでいるので 
大会とは何か・・とか
流れみたいなものを学習したみたい

ゴー・・で走ってキャッチして
戻って・・チ~ンで終わるんですね~
終わったら褒めてもらえてその後はバリ待機~みたいな・・
烈火が上手になったというより
大会の雰囲気に慣れてきたのかも^^v

サーシャかわいいでしょ~
小さい体でピョンピョン飛び跳ね
人懐こくって可愛いの~
きっとご家庭のマスコット的な存在になるに
違いない。。
赤い糸 私も心から願ってます♪

Posted at 08:40:35 2010/06/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

40越え・・
私は過ぎていますが烈火は出来るかどうか(爆)

セナだって2人の呼吸さえあえば
8×5・・イヤイヤ10×8でしたっけ?
夢じゃないですよ~^^
早く決勝Rで火花散らせましょうね!!!

サーシャを見るセナパパの顔。。
かなりヤバカッタ(笑)
皆 幸せになってくれるといいですね~

Posted at 00:18:23 2010/06/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

だね~
とっても可愛いの。。
マスコット的な存在でご家庭に向かいいれて
もらったら最高なんだけどね~

お耳が聞こえないので
預かり側も色々と大変そう。。
でも サーシャの明るさと笑顔で
苦労も打ち消しなのかもです。。

赤い糸 きっと見つかるね~♪

Posted at 00:12:37 2010/06/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

毎度毎度 凄い声・・
皆様のお茶の間に と~~っても
ご迷惑掛けていることだと思います><

いつも思います
次回からはおとなしく。。ってね
でも 始まるとついつい(泣)

次回からは三脚で遠くから撮影しようかなぁ~って。。
でも 三脚ないし(爆)

サーチャン 可愛いよね~
私も一目惚れでした♪
確かに・・りんの動きに似てる!
こりゃ 将来有望だね(笑)

Posted at 00:07:07 2010/06/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

のん.さんへ

前日はお疲れ様!
そして日曜・・凄いでしょ(汗)
33エントリー 正直こんなのはじめて><
自己新・・やはりわたしがいないと
烈火は実力発揮出来ないのかも・・(親バカ)

えっ。。?ぜんぜん寂しそうじゃなかったって?
確かにそうかも・・(泣)

なにもしてあげられない・・
たぶん たくさんの人がそうかもです
でも 応援してくれる気持ちだけで
きっとワン達も救われますよ~~♪

Posted at 00:01:39 2010/06/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

最高♪

やるね~素晴らしい
最高です。
パパのスローも安定してきましたね。
どんどん向上していきますね。
次も期待できますよ~

Posted at 22:04:07 2010/06/18 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火すごーい!すごーい!
本当にどんどん良くなってがんばってるねー☆

サーシャ、小さな体で本当に可愛いお顔してる。
沢山のボーダーたちが保護されて…
なんでこんないい子がって思って本当に悲しくなります(;;)
赤い糸…心から祈ってます。

Posted at 21:48:19 2010/06/18 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

筑波2連戦お疲れ様でした(^O^)
烈パパ凄いじゃないですか!!自己記録更新!!
40P越えが見えてきましたね(^O^)

サーシャ可愛かった(≧▼≦)
障害を持っているのに一生懸命生きてる…そんな姿をみると愛しくなります。
頑張れサーシャ!!

保護犬が減る処か増えているような…悲しいけどこれが現状なんですね(>_

Posted at 07:13:22 2010/06/18 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

サーシャ、いい瞳してるね。
ぴょんぴょん跳ねる姿がまたいいではないの~!

幸せを掴んだ兄貴分の烈火のようにきっと赤い糸の家族が見つかるよ!

PS烈火パパ!めっちゃかっこいいではないの~❤

Posted at 22:41:56 2010/06/17 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火~すごいじょーーーー!!
自己新記録、おめでとう。
33エントリー???
そんなにいながら、1桁順位なんて~尊敬

パパさんもかっちょいいーーーー!!

烈ママ、気合入ってましたね~
私わ~烈ママの声に気をとられてしまったぁ
れくも大騒ぎ~

次もがんばってくださーい。

サーシャちゃん、いいお顔~きれいーー
もったいない。
早く赤い糸、見つかりますように。

レトリーブしている姿、どこかのりん、みたいね~

Posted at 22:27:53 2010/06/17 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様でした。
33エントリー!?やっぱ日曜日は多いんですね~。
烈火もパパもナイスです~スゴイじゃないですかぁ
自己新スゴイですよ~
次のつくばも期待してます

サーシャちゃんカワイイ
保護されてるボーダーいっぱいいるんですもんね。
なにもしてあげれないんだけど、みんな幸せになって欲しいな~ほんと(>_

Posted at 20:32:51 2010/06/17 by のん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

