2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


K9 寒川 大会レポ

kage

2010/06/21 (Mon)

雨や蒸し暑い日が続く中 最後まで 参戦を悩んだ烈火家

しかし、週末の天気予報が変わり
くもり時々晴へ・・・

行って来ましたぁ~



2010・6・20 K9 SAMUKAWA


当日エントリーなしの 大盛況の中

ディスタンス オープンクラス に挑戦です!

この日は 18エントリー


久しぶりのK9参戦で 気合が入っています。。

1R





1投目:DF
やっちまいますた・・・・(汗)

先を急ぎすぎ 早く烈火に 「GO!」を掛けてしまったらしい

せっかく 烈火キャッチしてたのにぃ~(爆)
しかも 全投キャッチだし!

DF・6・7・8=21


この時点で 暫定7位 

烈火家レベルにしては 上出来ですぅ!!



次も期待です!




2R

午後から 結構 強めの 風が出てきましたぁ~

左からの風 ・・
しかし 投げ練するパパ まあままな感じでした

が・・・






見事に風パワーに
パパの気持ちが負けたスローでした!


お得意の 上がったり 下がったりの
ジェットコースタースロー

しかし烈火は 
1投目:はじいたのですが もう一度キャッチ!
これには 感動でしたぁ~

執着が出てきた証拠でしょうか??

8・0・0・0=8


21P+8P =29P

残念ながら 14位/18組中


まだまだ 駆け出しの 烈火&烈パパ

風対策万全にして リベンジですね~



今回は 久しぶりに 同年代 同期の友達と一緒でした♪





プレー 写真 みんなのちゃんと撮ったのに
ピントが合っているのだけ ご紹介・・(ごめん)



久しぶりに ご一緒したみんなは それぞれがレベルUPしていて
驚きだったなぁ~!

みんながんばってますね~~♪
(とくに れっくすは化けた!!コレからがたのしみ)





烈火も5投目標 がんばろうね~!







この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

そ~なんです。。
ちょっとこちらで浮気してました♪
しかも恐れ多くも「オープン」で!
ここはユースレベルのクラスがないのよ・・(泣)

来れば良かったのにぃ~
「モジャ夫」も連れて。。^^v

Posted at 10:08:47 2010/06/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

およ?
寒川に参戦してたんですね(^O^)
牧場から近かったから行けばよかったな(≧▼≦)

Posted at 08:01:06 2010/06/23 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

レオンママへ

お疲れ様でしたぁ~☆

烈火は戻りが遅いのよ~(汗)
レオンママに心配頂いた様に決して具合が悪いわけでは。。(笑)
ピョンコピョンコ楽しげに戻ってきます^^

私の声・・ちょっとでも早く戻させるための
言わば「作戦」なんですが。。
迫力ありましたぁ~? お恥ずかしい><
動画では、沢山の方のお茶の間にご迷惑掛けているようです^^v

寒川は風よりグランドコンデションの方が
有名ですよね~
一度雨降ると水はけが悪く大変だそうです。。
今回は差ほど影響なくて良かったよね~

次回同じコートに立てること楽しみにしていますよ~
ちょっと怖いけど。。(汗)

PS:こちらもブックマークさせていただきますね~♪

Posted at 15:31:44 2010/06/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

お疲れ様でしたぁ~
蒸し蒸しのドロドロを覚悟して行ったけど
ゼンゼン・・でホント良かった!
風は仕方ないとしても
皆と楽しめて最高でした♪

本番でのメンタル面強化は烈パパだけでなく
どうやられくぱぱも・・みたいだね~
れくの動画見たら パパ動きが硬かった
れくの化けで相当同様した様子。。(笑)

正直私も動揺していて、れくと一緒に戻ってました。。(苦笑)
でも嬉しいと言っていただけて良かったわぁ~♪

せっかくだもん アドバイス通り
やりすぎ注意だね。飽きられたら困るもんね~

こちらこそ お土産ありがとう。。



Posted at 15:18:42 2010/06/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

のんさんへ

この度は残念でしたぁ~><
どうせなら せっかくだもん車泊して
次の日参戦すればよかったのにぃ~

なぁ~んて・・そんな事してたらもっと悲惨な目に。。
だって満員御礼で当日エントリー
なかったんだも~ん^^

・・って そんなヒマじゃないよね(笑)

次は是非御一緒しましょう~♪

Posted at 15:09:50 2010/06/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

投げは安定・・?
投げ練だと結構良い感じみたいだけど
本番になるとDISCの行方は
ジェットコースター・・><
良い時もあるんだけどダメなときは
大コケですよ~(汗)

そうそう FFの次はDF!
で 次は何Fって?
・・おいっ! mioちゃんも言うよねぇ~^^
どうしよう DFじゃイメージソングも作れない・・
(ハウンド・ドッグもう使えないし(笑))

土曜検討中・・次の日大会なんだよね~
ちょっとだけでも顔出したいし。。
連絡しまっす^^v

Posted at 14:58:28 2010/06/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

残念ながら烈火は戻りが遅く
4投勝負なのです。。
1秒でも早く・・で、もう1投!
の気持ちが出てしまったのでしょう(泣)

追いの足は速いのに
戻りはピョンコピョンコなんです・・
これも課題の1つ
5投勝負目指して日々頑張ります^^v

Posted at 14:47:06 2010/06/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

K9独特のカウントダウンにいつも聞いている
「レディー・GO!」とタイミングが合わなかったか?
動画見るとDFは決定的です(泣)

オープンね~
ユースやS2みたいなランクが欲しい。。

2R途中、土手タープからパパに応援の声・・
若い声だったから、りなちゃん?テラママ?
ありがとう♪ 心強かったです!

あっ。。若い声・・レイママかっ?^^v

Posted at 14:41:44 2010/06/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

日曜日はお疲れ様でした~!
1RのDF、惜しかったですね~
烈パパさん力強い投げでかっこよかったですよ♪
でも強風には参りましたね…
寒川はいつもあんな感じなんでしょうか?

それからバディラス家を紹介していただきありがとうございました♪
お会いしたかったので嬉しかったです
また次回お会いできるのを楽しみにしてまーす

Posted at 07:37:38 2010/06/22 by レオンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れさまでしたぁ
心配していた雨も、ぱらぱら程度でよかったですね~。
1RのあのDF、すぐに教えて欲しかったですね~
烈パパさんのスローは本当にとぶなぁぁぁ。
分けて欲しいです。
って言うか、パパさんいつも沢山練習していますものね~。
我が家のと~ちゃんも練習ではいいのに・・・
れくが化けたため、あわてますた。
すべてれくにフォローしてもらいますた。

みんなそれぞれが成長していて、嬉しくて、楽しく参加できましたねぇ。

ありがとう。烈ママ。
一生懸命、応援してくれて、れくと一緒に走ってくれたり隠れてくれたり・・・。
感謝感激です。

烈火~かっこよかったぞ~
そして癒してくれてありがとう。

またご一緒させてくださーい♪

Posted at 23:57:39 2010/06/21 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

大会お疲れ様でしたぁ!!
すごい爆風
いいなぁ~いいなぁ~楽しそうだなぁ~
ウチは間違えて1日早く寒川に行きました・・
仲間に入りたかったぁ

Posted at 23:54:10 2010/06/21 by のん

この記事へのコメント

kage

Unknown

昨日はお疲れ様~!!
久々に会えて楽しかったよん♪

ほんとレイママ言ってるみたいに、土手タープでは
烈パパの投げ大絶賛だったよ~。
ズ~さんにもその安定したスロー分けてほしいよ(苦笑)

FFについではDFかぁ^^;
ま、こうやっていろいろ経験しつつ失敗しなくなるのよね。(偉そうなあたし・苦笑)
けれどK9は3.2.1 でスタートする分、ゴーまでに時間があるもんね。
ちょうどゴーに合わせてラインを越えさせようと思うと

なかなかタイミングが難しいかも。
また来週は大会なのよね。
土曜日都合よかったら、また連絡くださいな♪

Posted at 23:45:49 2010/06/21 by mio

この記事へのコメント

kage

気持ちよくわかります~

DFは惜しいですね。
1秒でも早くって気持ちはよ~くわかります。。。
ギリギリでいきたいんです。
烈火も素晴らしくいいですね。
パパもディスクが安定してきて最高です。
これからも期待ですね~

Posted at 23:31:41 2010/06/21 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

ねっ!烈火の飛び出し早かったでしょ!!!
実は過去にrinaもやってるのよ~~~。
1分しかないんだもん。早くスタートさせたいしね。
でもね!土手メンバーからは烈パパの投げは大絶賛だったのよ!!!かなり上達してるし。同期なのに、オープンに出ちゃってるし(笑
リップが~~~んば

Posted at 22:10:30 2010/06/21 by レイママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

