2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


メンテナンス中

kage

2010/06/28 (Mon)


ずっと前からやばかった我が家のPC

「領域がいっぱいだよ~」って君からSOSが出ていてのに
無視し続けたのが原因と思われます。


只今素人による手探りメンテナンスを行っています

復活がいつになるかわからない…

なのでちょっとお休みします


コメ返遅れてますごめんなさい

みんなの所にも遊びに行きたいのですが、行けず寂しいです




今日の所は携帯でアップしてみました。

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

ぷぷっ!
他人事だと思って 残酷な事言うからですよ

ここでYOUMIさんにアドバイス

もうじきサマーセールも始まるし…
分割でも一括でもOKよ~
買っちゃえ買っちゃえ

Posted at 22:13:50 2010/07/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

あ~ぁ・・烈ママのPCの事行ってたら、罰があたって私のPC使えなくなったよ~
ちなみに私のPCはただでお友達に譲ってもらったものですが・・やっぱり再生させます

Posted at 12:28:55 2010/07/02 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

ごまかしごまかしですが 少し復活しました!
ホント PC 良く解らん><
難しいよねぇ~
元々 素人で良く解らないくせに
ブログなんか初めて詳しくなったつもりでいて
いろんなもの取り込んだりするから 
こーいう事になるのです(汗)

要らないデータ削除したくて
適当に削除したら 子供が保存した音楽データで めっちゃ怒られたよ~(泣)


Posted at 17:22:47 2010/06/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

ヒトゴトだと思って ゆ~よねぇ~><
ウチには 無理!!

イヤ!! 終わってません!!
パパと共同作業で余計なデーター
削除しながら 日夜頑張っています。。

その結果・・こうしてコメ返出来てまぁ~す♪

でも・・欲しい NEW パソコン(汗)

Posted at 17:16:40 2010/06/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

あらら~

パソコンの不具合って、良くわかんなくって~、色々いじくっていたら、おこられますた。
変なもの入れたり、削除したり、
結局、何もしないでよかったぁらしい。
だから、我が家のPCもそのうち、ぜーーーんぶ、まっさらにしてソフトのインストールしなおしまーす。

ゆっくり、無事に良くなることをまっていまーす。

Posted at 00:15:38 2010/06/29 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

終わったね
ちょうどサマーセールも始まるし一括でも分割でもOKよ~
PSうちもエアコンなしで耐えてます

Posted at 21:21:28 2010/06/28 by YOUMI

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

