2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


JFA@熊谷 2010・6

kage

2010/07/02 (Fri)

ふっ~~!  やっと 更新です・・

パソコンの具合が悪く 写真が取り込めない><
おまけに ブログにログイン出来なくて 記事はアップ出来ないし(爆)
しかもガチャガチャとイジリまくってたら
何故か基本的な「文字入力」まで出来なくなっちゃって・・

泣きそうでした><

が。。。 本日 どうにか 復活しましたぁ~
(相変わらず「領域不足」の警告は出まくりですが ご機嫌伺いながら 更新したいとお思いまっす)


では かれこれ 1週間前の
JFA 熊谷 参戦レポです。。。





熊谷・・って  猛暑で有名な地域

毎年猛暑日の最高気温が関東では 1~2位を記録する場所


予想通りの 高温多湿。。

暑かったぁ~~~(汗)  タープ内は 蒸し風呂状態 ><



烈火&烈パパチーム
暑さの中「ユース オープン」参戦しましたぁ~!

この日 ユース エントリー  28チーム


(今回写真なし・・動画なし・・自己申告制でレポします)






                                            photo by  ミル姉 @ K9 寒川


1R

8・8・8・4=28P

ロング決まりまくり 見事にキャッチで なんと28ポイ~ン!!

快挙だっ!!

4投目の4Pは 風で戻らされたが 烈火よく見て
キャ~~~~~ッチ!!

                  photo by  ミル姉 @ K9 寒川

暫定4位の 好スタート なわけで・・

こりゃ 2Rも行っちゃうかぁ~~
なんて ちらっと 思ったりして・・(ニヤリ)



最近 1・2Rどちらかにしか 勝利の神様が
微笑んでくれない烈火&烈パパチーム
(すでに ジンクス化しとります><)

しかぁ~~し やはり・・
DISCの神様は そう甘く無い・・



2R

8・0・8・0=16P




2投目 思い切り 左エッジアウト ><

おまけに 久々烈火の戻りながらのキョロキョロあり~の
     &
4投目 ほぼ歩いて戻ってきた(泣)

暑さのせいか? バテたのか?

集中出来ていなかったイメージ。。

せっかく1R 見事な結果だったのに
合計 44P で 6位に下降><



戻りの早さ強化だな!


そして烈パパ・・ 「ロング投げすぎ」の感あり

烈火はミドル(6P)で5投勝負!!
これが これからの 課題です。。。




しかし!!
なんと 合計 44Pは またまた
自己新 更新でしたぁ~~♪


んなわけで またまた 家庭内反省会で乾杯!!





次は JFA つくば 参戦です

クールダウングッズ たくさん用意して挑みます

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

烈パパ・・ミドルで・・って言ってたのに
いきなりロング投げるから
「あたたたたっ~」って感じでしたよ~
この先走んなくなったらど~すんの!!
ってね><

しかし烈火がキッチリ走ってくれたので
良かったよ~(泣)

ミドルとロング。。
投げない私は そんなに変わらん様に
見えますが 投げ手&WANsにとっては
きっとかなりの違いなんでしょう(汗)
次回 朝霧でチェックしてみてぇ~♪

J速報みて~!!
大会結果→11日富士宮→ユース
順番でてるよ~~^^v

Posted at 19:32:17 2010/07/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

この暑さだと
2Rまで 体力と集中を維持するのが大変です

犬の扱いはまだまだ素人で
夏場の大会でのあり方なんかを
もっと勉強したいなぁ~と思ってます。。

そうですね~いつから生ハチ君会ってないかなぁ~><

夏は川遊びにBBQ是非ご一緒したいです^^

Posted at 17:57:01 2010/07/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

この所っちょっと調子が良く
自己新が続いてますが・・
きっと すぐまた次ぎの壁に当るでしょう><

バデラスはDISCへの執着があるんだもん
投げ次第できっとイイトコ行くんじゃないかな?

パパさんゴルフと受身の練習ばかりしてないで
DISC・DISC
投げ練ですよ~~~!!
(おまえもなっ!って言われそう^^)

Posted at 17:53:23 2010/07/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

そうなんだよねぇ~
チャレンジとユースはポイントエリアが違うのです。。
どんどんハードルが高くなりますよ~><

行けるかな?と思っても予想もしない
何か起こり 毎回一歩手前で
大きなチャンス逃してます。。
これが壁なんでしょうね~~><

れれレ・・皆で同じコートに立てたら
楽しいだろうなぁ~~

Posted at 17:47:14 2010/07/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

成長ですね~

2Rをしっかりキャッチできるかがディスタンスなんでしょうね。
両方を同じようにしっかりポイントゲットできるのは
とても難しいことです。
でも,このポイントは素晴らしいですよね。
相当の成長なんでしょうね。
生で今度,烈火の素晴らしさを見たいですね。

Posted at 22:53:49 2010/07/03 by utchie

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

ねっ。。。烈火DISCDOGしてるでしょ^^v

その節はお写真ありがと♪
どれも素敵で迷った挙句・・
全部UPしてみましたぁ~~^^v

正直、
最近暑かったり雨だったりして前みたいに
練習が殆ど出来てないのが事実><
本番が練習みたになっているのよ~(汗)
(あっ。。投げ練はしてるみたいだけど。。)

まあ 成績もソコソコ上がってきてるので
良し!としましょう~
でもこのままではそう上手く行かないね
><
練習練習!!

PC10年持ったら儲けものだよ~!
ウチなんか前回は6年でお釈迦・・
修理に出したら寿命は4~5年て言われた><

Posted at 19:26:31 2010/07/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

応援ありがとう♪
毛皮・・暑いよねぇ~
ちょうど換毛期もありこのチャンスに
メッチャ被毛とかしまくって
ウスゲにしてます・・(汗)
少しは軽くなったみたい

明日頑張りますねぇ~♪
PC・・息吹きかえす事、心からお祈り致します^^v

Posted at 19:16:33 2010/07/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyajiさんへ

その節はすれ違いで残念><
今度 ご一緒出来る事 楽しみにしています♪

簡易シャワー?
ブログ見ましたけど・・わからない(汗)
後ろに小さく見切れてる ペットボトルと
ホースかな???

Posted at 19:10:23 2010/07/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママへ

そうなの。。
あと1キャッチで決勝R進出でした><

最近「あと1歩及ばず」ばかりで
情けないやら悔しいやら。。
しかし、そんなに甘くない!
たくさんの方が、その・・「あと1歩」
に泣かされ頑張っています(泣)

・・って そんな事ばかり「家庭内反省会」で
話合ってま~す><
はい!アホです^^v

つまみも美味しいよ~♪
クーママ好みの高級チーズは無いけどね(笑)


Posted at 19:07:53 2010/07/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

のんさん.へ

お待ち頂いたのねぇ~
ありがとう。。
そぉ言って頂くと UPの励みになりますよ~

そうだね・・
熱中症注意だね><
開会式の時 会長の挨拶で言ってた・・
前の週、大会中に車内待機の子が
熱中症になったらしい(泣)

くれぐれも注意しないとね~
明日用に 暑さ対策グッズ ゲット!
しました。。つくば記事 お楽しみにぃ~^^

Posted at 19:00:52 2010/07/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

PC復活おめでとう!!
これで一安心だねぇ~♪

烈火…ディスクどんどん成長してますねぇ~
バディラスには考えられないポイントだよっ!
バディラス(特にパパさん)も頑張らねば!!
だねぇ~

また遊ぼうねぇ~♪

Posted at 14:29:29 2010/07/03 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

すばらしい!!

待ってましたぁ。
PC復活良かった~

熊谷、すごかったね~
1Rの速報見て、きゃーーー、
今いいところにいるよ~でメールしちゃったぁ
今思えば、
忙しいのに、ゴメンナサイでした

記録更新、しかも6位
これはほんとうにすばらしいですよ~
だって~
チャレンジとはポイントエリアが違うんですもの~。
烈ぱぱ8ポイント烈火キャッチって、れくだったら10ポイントゲットできるところでしょう

もーもー
ようやく同じ舞台に追いついたと思ったら、もうすぐ卒業しちゃいそう。
でも、どんどん、記録更新して欲しいなあ。
ライバルは少ないほうがいい・・・
ううん、そんなんじゃあありませんよ~
れれレの長男、目指して、頑張れるから。
烈火~筑波もこの調子で、ファイト

Posted at 00:46:23 2010/07/03 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

わぁ~><ごめぇん!!
さっき入れたコメント途中で切れちゃってる・・・

ということで、仕切り直しまして・・・
熊谷&PCとの格闘、お疲れさまでしたぁ。

暑い中、自己新更新だなんて素敵!!
毎回、大会に出る度に成長してる烈火チーム、
見てて感動するよぉ~☆

動画、見たかったなぁ~。。。
つくばも相当蒸し暑いだろうけど、
グッズ揃えていい結果出してきてねぇ~♪
応援してるよぉ~★

そしてPCに関しては、あまり人事ではない^^;
私のPC、実は10年物(笑)
物持ちいいでしょぉ~。
キムタクのCMに釣られて、就職した時に購入。
勝手にシャットダウンしてしまうこともあった・・・
うちもそろそろ危ないなぁ><

Posted at 00:41:12 2010/07/03 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

うお~王子もパパさんも調子良いね~
ロングがバンバンきまるなんて凄い!!

しか~しこの暑さ・・王子が歩くのもわかるわよね~
毛皮きて走ってるんだもんね~

筑波大会・・ほどほどの温度でありますように!!

PC絶対復活させます(笑)

Posted at 23:50:01 2010/07/02 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

家のブログ見てくれた、なかなかいいよ、簡易シャワーこれからの季節、お勧めです。
筑波がんばってねー

Posted at 23:31:18 2010/07/02 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

Unknown

熊谷&PCとの格闘、お疲れ様~(>_

Posted at 22:47:01 2010/07/02 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

おっし~ぃ!!2R目もあと一投くらい取れれば!!って感じでしょうか?
でもでも、自己新おめでとうございます♪
人は絶対そんなに走る事の出来ないこの蒸し暑さの中、長いの頑張って走ったんだもん上出来じゃないですか~
まぁ、なんにせよ必ず乾杯が付いてくる烈火家、面白すぎです(笑)
酒の肴が旨そ~う♪・・・私はその傍らで2人の会話を肴に飲んでみたい

Posted at 21:05:25 2010/07/02 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

パソコン復活おめでとございます♪
待ってましたよ~熊谷記事!!
烈火すご!!!
またまた自己新だなんて、上がってますねぇ
動画がなくて残念
烈ママの「烈火いいよぉ~」が聞きたかった
足も完全回復?したみたいで、安心しました


いよいよつくばですね。
またまた烈火の活躍っぷり楽しみにしてますよ
熱中症に気をつけてくださいね~
頑張れぇ~!烈パパ&烈火!!

Posted at 21:04:06 2010/07/02 by のん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

