2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


しずく VS 烈火

kage

2010/07/05 (Mon)

☆速報☆


東京地方に先ほど「大雨洪水注意報が出されました」





まだ さほど降ってはいません





烈火がベランダに出て なんかやっています


面白かったので 動画撮ってみました






雨のしずくを 口に入れて パクパク戦っています





アホです(汗)




エンドレスなので家の中に強制連行





この後も 出たいと騒ぎましたが

扉を閉め 諦めさせました・・・・




だって そんなこんなしてるうちに 大雨になってきたんだも~ん



たぶん おなかカポカポになる><





☆ JFA つくばレポは次回です・・ ☆

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

なるほど~! 虫と同じカテゴリーなのかぁ~
上から落ちてきて したから跳ね上がる。。
見ていてイライラするんですかね~

これ癖になったらやだな~って思ってます
だって・・ビショビショ><

雨降りすぎも困るけど降らないのも困りますよね~
主婦としては野菜の高騰が怖い><

Posted at 07:20:29 2010/07/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

「オレ様の行く手を阻む物は許さん!!
なんだかピョンピョンはねやがって!
ウザイんだよ~!喰ってやる!!」

って感じかなぁ~^^ハチらしくて素敵♪

豪雨・・我が地方はまったく問題なかったですよ~お隣の区が大変だったみたい><
逆にハチ地方の方が大変だったんじゃ?
この雨で ナカナカ思い切り散歩も出来ず
ストレス溜まってます(爆)

Posted at 07:17:35 2010/07/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

呆れた反応だけど
実はちょっと可愛かったりします(笑)

霧吹きかぁ~^^
さくちゃんのも見てみたい。。
でも、何故はじめにさくらに霧吹き掛けようと思ったのか・・
それが疑問(笑)

父のS度がうつった!?

Posted at 07:12:05 2010/07/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

何でしょう?
前はこんな事しなかったのに><
先ほどからまた雨が降り始め
また しずくと戦っています(汗)

Posted at 07:08:24 2010/07/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

水滴=虫さん
なんでしょうね~~
熱中してる烈きゅんの顔
ぶぶ・・
エンドレスだよね

午後から雨って予報だけど
酷くならないと良いね
こっちは降らない・・・・

Posted at 15:06:28 2010/07/06 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ウッヒャッヒャッ(爆)
王子と同じ事,ハチは草むらのおんぶバッタにします
あっ王子みたいに遊んでるのではなく,ハチの場合はイラつくらしい

烈家地方,豪雨被害大丈夫だったかなぁ
しばらく不安な天気が続くそうなので気をつけて下さいね~

Posted at 10:58:06 2010/07/06 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

ぷっ。
かわいいね♪烈火
さくらっちょは、霧吹きをかけると
烈火と同じことやるよ^^
かわいいのぉ~☆

Posted at 07:45:56 2010/07/06 by さくら母

この記事へのコメント

kage

この顔

この振り向いたときと強制連行時の顔!!
最高ですね~
笑えた。
烈火!いいね~

Posted at 22:04:12 2010/07/05 by utchie

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

