2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


JFA@朝霧 ~悪天候とFR~

kage

2010/07/12 (Mon)



     
                                                                                            2010.7.11(sun)




大好きな朝霧  景色も良く 烈火家にとっては思い出の地・・

残念ながら 本日は くもり 時々 雨 の予報 

富士山も 霞んでいます><




この大会で しばらく大会参戦 夏休み・・となる烈火家

だからこそ 気合を入れて参戦です!


今回は りんれく家とタープご一緒
前回の熊谷で チャレンジ入賞し 今日からユースに挑戦の「れっくす」
お互い 頑張ろう!!





「れく」の応援「りん」





ユースオープン 19エントリー 

暑さを予想して敬遠か?それともブヨで敬遠か?
いつもよりちょっと少なめのエントリーです。。

1R




6・8・6・0

20P


最後 惜しかったけど まあまあの出来。。





雨 ポツポツ 降ったり 止んだり

途中ゲリラ豪雨に襲われたり  すご~い 霧が舞い降りたり

忙しい 天気となりました~




ユース 2R 

小雨 & 時々吹く風

足場もだいぶ荒れてきましたぁ~
(FF注意でっせ!)


2R
(烈ママMC あり 音量注意)




6・6・0・6

18P





1R=20 + 2R=18

合計 38P 


悲願の「決勝R進出」です!!



でもね。。。。




☆ THE どしゃぶり ☆




おぼちゃま育ちの烈火君 はたして この悪天候の中 走るのか?


水は嫌いではないけど ヌカルミが やばい

(以前 我孫子で ドロドロ大会の時 走らなかった経験あり(汗))







FR




ぷっ!

3投ですけど なにか???


0・0・4・-
4P

霧の中に烈火は消えて行くわ

ドロドロでいつ止まっちゃうか・・

そしてパパの足元は心配だし(FF)


ハラハラ ドキドキの決勝ラウンドでした


決勝5位通過
1・2・FR 合計42P で 5位決定!!


あらっ?? 決勝R やんなくても一緒じゃん??・・

(んじゃ この 烈火のドロドロ・・汚れ損?・・  みたいな )


まあ 烈火良く頑張ったよ~ お疲れ様ぁ~♪

きっとお洋服汚れたくなかったのねぇ~^^v 


ところで烈パパ。。もうどく師匠の総評頂きました・・

「学習能力のない男だなぁ~」 と一言。。 こわっ(汗)

※注意点の改善がみられなかったらしい・・努力はしてるのですが

夏休み 課題克服 頑張ろう!!



朝霧大会 楽しかったぁ~
いろいろお写真


~シニア~



~フリースタイル~




~ 初ユース ~



                                               皆さん お疲れさまでしたぁ~


~いいもの~



いつかは烈火もこんなのほしいなぁ~



~いただきもの~



     たけのこ                                                                                  Gパパ thanks


~あさぎりのつきもの~



   ぶよ                        虫除け&毒だし     りんれくまま thanks








結果はどーあれ 思い出の地で 決勝ラウンドに進めたし

たくさんの方たちと お話して 勉強になったり 笑ったり 

本当に充実した 楽しい1日でしたぁ~


(「ブヨ」と撤収時の「ゲリラ豪雨」がなければ。。)


 私 今、右手がグローブじょうたい

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

なおさんへ

朝霧お疲れ様でした!

今回も大きな声援ありがとね~
またしても私となおさんの声が動画内に響き渡ってますよ
烈パパ&なおさん…チームガラス・ハート (笑)

師匠に毒刺されながら ドリーム目指して頑張ろう!

次はいつ会えるかな?
この夏 また一皮剥けた烈火&烈パパチームを楽しみにしていて下さいな

Posted at 12:07:35 2010/07/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火のナイスキャッチ炸裂!
めちゃめちゃカッコよかったよー!!o(≧∇≦)o

しかし1・2Rの素晴らしいスローは何処へ?@FR( ̄○ ̄;)

師匠にブヨ並みの猛毒でササレまくって。( ̄w ̄)

しかし私もレッド父さんにササレまくりー。
正確なトスアップ、ガンバるだす。(;´▽`A``

2人で毒に耐性つけてクジケず頑張りましょ。( ◎≧艸≦)

Posted at 12:53:15 2010/07/17 by なおさん

この記事へのコメント

kage

レッド父さんへ

朝霧お疲れ様でしたぁ~♪

そしてミー君復活おめでとうございますー☆

Nさんから今シーズンはダメかも・・と聞いていてしばらく会えないかもと思っていましたが
朝霧で見事に復活した姿を見ることが出来
感動しました~!

烈火&烈パパチーム・・少し成長したところ
見ていただけたでしょうか?
幸いにもたくさんの方にアドバイス頂ける環境にいることを幸せに思っています・・

烈火にはたくさんの楽しみをもらい
夫婦でDISCにハマッテいます^^
前向きに努力しこれからも楽しんで行きたいと思っていますので
またお会いしたときは宜しくお願いしますー☆

Posted at 23:19:44 2010/07/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

のんさんへ

またまたすれ違いの 参戦で残念><
りんれく家もルフィロビに会えるの
楽しみにしていたんですよ~^^

お互いあと少しの所で上手く行きませんが
めげずに前向きに頑張ろうねぇ~♪

朝霧はキリでやられる方もいるみたいです
先輩が言っていました・・
朝霧の時は必ず1枚カラーDISCを持参するそうです・・

キリもやばいけどブヨもヤバイ><
わたしも注意していたのにやられたよ~(泣)

次はいつ会えるかなぁ~
すっかり成長したルビロフィまた会いたいです^^v

Posted at 23:10:45 2010/07/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

雨の大会は久しぶりで・・
しかも連日の猛暑の後の参戦だったので
雨よけ・防寒グッズがすっかり
頭の中から離れていました><

カッパもなく友達に借りての決勝ラウンド・・
まだまだですよね~
まずは身の回りからきちんとしないと・・です(汗)

足音は本当に悪かったです><
寒川のペンギン歩きの誰かさんまでは行きませんでしたが・・(笑)

Posted at 23:03:59 2010/07/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

何を掴むかって?
そうそう ドリームだよドリーム!
スーパーDISCドッグをあやつる 私!
それを この ゴリラの手で・・って

おいっ!!!

また 乗り突っ込みしゃったよ~(爆)

ゴリラじゃないの「しらうお」が「グローブ」
みたいに腫れたわけよ~><
この季節 ブヨは注意だよ~!

喜んで烈ママMC入れてあげるよ~
「ノミ男さん~フロントラインで駆除しちゃうよ~ おいでぇ~♪」ってね^^v

Posted at 22:54:24 2010/07/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

コメント遅くなってしまいましたが、悪天候の中、大会お疲れ様でしたぁ

待ってました!
烈ママMC
ほんと皆さんおっしゃるように、MCなしでは動画見た気しないかも

決勝おめでとうございます
霧で飛んでくディスク見えませんね
土曜日とは全く違う天気に
パパのスローお手本にさせて頂きます
雨とヌカルミで走りが変わる・・・ルフィも全く同じ

ウチもいつかは決勝出たいなぁ
まだまだ遠い夢
烈火家見習って目指します
上半期、お疲れさまでした

Posted at 18:12:03 2010/07/14 by のん

この記事へのコメント

kage

おめでとう

ユース初決勝おめでとう!

烈火とパパの努力の賜物ですね。
初決勝、烈火もパパも
全く違う雰囲気の中で緊張した事でしょう。

初決勝の緊張と喜びを
いつまでも忘れないようにね!

大会を通じて益々絆を強めて下さい。

撤収忙しい中、ミラクル保持をありがとう

Posted at 11:08:34 2010/07/14 by レッド

この記事へのコメント

kage

Unknown

手がゴリラ?なんで?
その手で何を掴むの?
でっかいドリーム掴むんだよね~(笑)

烈火パパ!朝霧お疲れ様♪
ムービー見てても烈火とパパさんのペアは安心してみてられる!
ウチのノミ男さんの時はハラハラドキドキで落ち着かないんだけどね><
熟してきましたね~☆烈火との関係♪

烈火ママ!激MCお疲れ♪
やっぱ烈火ムービーには烈火ママのMCがないと見た気がしない(笑)
次回は、ウチのムービにもそのMC入れてよ^^♪

Posted at 07:33:02 2010/07/14 by さくら母

この記事へのコメント

kage

十分向上

とにかく,なかなかいい感じ。
スローも以前より凄く安定してますよ。
前進していることは素晴らしいことです。
しかし,この足場,霧!凄いね~
お疲れ様でした。

Posted at 22:12:42 2010/07/13 by utchie

この記事へのコメント

kage

レオンママへ

せっかくの夢の決勝R進出だったのに
あの どしゃぶり・・
DISCの神様は烈火家に試練をあたえているようです・・(泣)
まだまだ 甘いということですね~><

朝霧は「ブヨ」で有名なんです
用心していたのですが
やはり 刺されましたよ~!
痒いし痛いし最悪です><
前日毒だしスポイト薬局に買いに行ったら
「まだ時期が早くて置いてない」と言われ
この日はお友達に借りました・・(汗)

レオン家もこちら来ることがあるのなら
気をつけてねぇ~^^v

Posted at 19:15:04 2010/07/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

ご覧の通り どゃぶりで
スローイングエリアがかなりグチャグチで
踏みこむ足が取られるのでしょうか?
FF続出でした。。
我が家はセーフで何より(笑)

ブヨ・・朝起きたら右手がパンパンに腫れ
包丁にぎれないので ご飯の支度サボらせていただきました・・
ずっと 腫れててくれれば楽ななのに
今は 大分良くなりました・・残念(笑)

Posted at 19:01:50 2010/07/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyajiさんへ

喜んでいただけたようで・・
MC冥利に尽きますわぁ~(笑)

迷惑を掛けている方々の事を考えると・・
小心者のわたし・・1Rは少し
遠慮しちゃいました
しかし・・2R ガマン出来なかった!!

りんれく家いい感じですねぇ~
1R まけますた・・(汗)
越されないよう我が家もがんばります!

Posted at 18:52:21 2010/07/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

朝霧 お疲れ様ぁ~♪

天気がよければすご~く気持ちのいい
朝霧会場。。
予報では降水確率50%・・
そして 前日までのムシムシした暑さに
すっかりだまされました。。

雨対策 あなどり過ぎましたねぇ~
レインコートはこの時期必需品!
そして着替えも。。(笑)

でも充分楽しめたし 結果オーライだよね!

グローブ状態・・ブヨ野郎の仕業です><
当日は差ほど腫れていなかった手のひら・・
翌朝 パンパンでした(泣)


決勝ラウンド残れたのは喜ばしいことなんですが
雨&ヌカルミで走りが変わってしまう烈火
まだまだですよねぇ~
って これ 治るのか?

Posted at 18:46:48 2010/07/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様でした~
すごい霧ですね~
決勝ではグランドはグチャグチャだし…
そんな中、烈パパさんのスローは安定してるし、烈火くんもよく頑張りましたね!

今回の動画も楽しませていただきましたよ~

ブヨがでるところは大変そうですね

Posted at 13:11:39 2010/07/13 by レオンママ

この記事へのコメント

kage

うふ~楽しい♪

毎回烈ママのブログ毎回楽しませていただいております。
今回はFFなかったようでよかったですね!

手、ブヨに刺されちゃいましたね。
大丈夫かな?痛いよね!!
毒だしすぐしたのなら大丈夫だと思うのですが。。。
お大事にしてください。

Posted at 09:37:54 2010/07/13 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

「2R目の烈ママMC、待ってましたぁ~」
れくまま、また頂いちゃいました!
烈ママMCフアンとして、やっぱこれで無いと? 
ご一緒したかったのに・・・
やぼようですみません。
烈パパ・ママの勇姿また何処かで、是非見せて下さい。

Posted at 22:46:06 2010/07/12 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

楽しかったぁ

お疲れさまでした~
お世話になりました。
本当に、楽しく、笑って過ごした1日でした。
ゲリラ豪雨には参りましたが・・・

烈火~、かっこいい~
頑張ったね~
泥んこになろうが、雨でびしょびしょになろうが、一生懸命走って、
決勝ラウンドは、感動だよ~。
惜しかったね~
最後のキャッチ。
烈ぱぱ、あの雨の中、やっぱすごいよ~。
ウチも、これからは投げ手を鍛えねば・・・

2R目の烈ママMC、待ってましたぁ~

ところで、どうして?手がグローブに?
えっ???
なんで?

Posted at 22:05:07 2010/07/12 by りんれくまま&ぱぱ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

