2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


復活 ちゃり!

kage

2010/07/17 (Sat)

かれこれ 2ヶ月前

私の(烈火散歩用)チャリが 盗まれました・・

結局 まだ 出てきません


お陰で この2ヶ月 散歩は いつも 歩きです


あっちへフラフラ コッチへ寄り道 
オコチャマのボール遊びのボールにロックオン

ダメダメ・・ こっちこっち! と ひっぱりながらの散歩
結構つかれるのよ(汗)

その様子はこちら


主婦にとって 夕方の忙しい時間 歩き散歩は結構 メンドウ 大変なわけで・・





いまだに 出てこない!!


そこで もう 限界!!


だから・・買いました!!



じゃ~~~~ん!





散歩用 ちゃり (買い物 兼)



これで ちゃり散 復活!




筋トレ& 時間短縮 でございます




確かに 暑い

でも・・暑いのは 私もです 

チンタラ 歩かれたら こっちっもきついからねぇ~





それに 烈火君 最近 また 太ったべ? 




烈 : 「 ・・・・・ 」

さっ おうちまで また走るよ !




しかし! ちゃりんこ泥棒 許せない><


もっと許せないのは・・
鍵 かけず 駅前に放置して通学した おバカな長男
戻ったら なかったとの事・・


罰として ちゃりんこ探しの旅に出るよう 申しつけました・・


息子へ・・・
もう 新しいの買ったから 帰ってきていいよ~





この記事へのコメント

kage

ゆうちゃんさんへ

コメ返遅くなりごめんなさい!

気が付かず先に進んでいましたよ…

もう、見てもらえないかな(泣)

ホントに許せないよねチャリ泥棒!
主婦にとって生活必需品なのよ

暑いから散歩は遅い時間が良いよね~
夕方涼しくなったら…と思うけど夕方になってもちっとも涼しくならない
今日この頃

夜に出るっていう人結構いるよね!
バテないように頑張ろう

Posted at 23:05:53 2010/07/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

でしょでしょ!!
言いました「弁償しろっ!」って^^

でも相手は学生・・なかなかそうも行かなくて
仕方なく 買いましたよ~!
その代わり2度と貸さない!!
しかも 鍵の番号教えてないしね(笑)

でもさ・・クーママ~
ちゃりんこ盗まれるなんて・・
やっぱりこの辺って 治安わるっ><
山の手育ちの私には 付いて行けな~い♪

Posted at 09:30:05 2010/07/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

夕方の公園・・本当に大変><
ボールや遊具、なるべく烈火に気づかれないように大回りするんだけど だまされず(泣)

ちゃり散で スタスタと走って土手辺り
散歩して帰ってくるのが1番なんです・・

駅前に預けると100~200円掛かるのよ~
それケチって路上に放置・・
その挙句 コッチが高くつきました><
2度と貸さない予定です!!

セロハンテープ・・そういう事ねぇ~
虫さされケチって テープで済ます
「主婦根性」かと思いましたぁ~^^
今度試してみよ! 

夏休みBBQ・川遊び・・企画よろしく!

Posted at 09:24:13 2010/07/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

なおさんへ

以前頂いた アドバイス通り
ハーネス型リードで日夜 ちゃり散
頑張ってます^^v

ちょっと気を許すと烈火すぐ太る><
食事に気をつけ どげんかせんといかんです

烈火に「お前もなっ!」って言われそう(汗)

Posted at 09:14:29 2010/07/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

盗むなんて許せないですよね><
でも新チャリステキですよ~
お散歩は短い時間で長い距離を(笑)
最近はお散歩にでるのがとってもおそくなってます^^;

Posted at 16:19:40 2010/07/19 by ゆーちゃん

この記事へのコメント

kage

Unknown

どうせなら長男君に「弁償」してもらえばよかったのに
・・・って、ちょっと酷か(笑)
newチャリ可愛い♪
確かに歩き散歩はツライ。。。ですもんね
熱中症に気をつけて運動、頑張ってくだされ~烈火クン

Posted at 16:56:18 2010/07/17 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

新チャリ購入おめでとう!!
夕方って,ボーにとって誘惑多すぎなんだよね・・飼い主の方も緊張するから疲れるのよね・・

駅前にカギかけずにチャリ置いて行ってくれるご親切な人・・ゲージ兄だったんだぁ(爆)
あっ,そんな親切な人,うちにも一名おります
先日なんて懲りずに原付バイク駐輪場に預けるの面倒だから,駅前に置いていこうかなって,ふつ~に言うので,久しぶりに(いつもは女神のような性格です)切れまくりました 

あっ虫刺され後,すぐにセロハンテープはると空気に触れないため毒が回らず痒くならないんだって・・TVで言ってたよ・・でもセロハンテープ持ち歩くのが面倒なのよね

Posted at 14:40:46 2010/07/17 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

やっぱウチも らびゅだけチャリ散しなきゃだめかも。

らびゅも ちょっとブヨってきたわ。( ̄_ ̄;)

Posted at 12:57:15 2010/07/17 by なおさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

