2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


いちばん賢いといわれている犬の夏(汗) キャンプ編

kage

2010/07/21 (Wed)

2010-7-18.19

キャンプに行ってきましたぁ~♪

一緒に行ったのは 先発組み・・・ さくうら家 ・りんれく家
午後着予定の・・・ぽてさら家 ・さすやち家


長野県 阿智村の アルプスぼうけん村


楽しかった模様を 記事にする前に ちょっと こちらを ご覧アレ~
 ↓ ↓ ↓

管理人ブログ


アルプスぼうけん村 キャンプ場の管理人さんが やっているブログに
私達のこと アップ してくれていました!

で・・最後見た???


「いちばん賢いと言われてる犬も夏休み」


ぷっ!!


この代名詞・・このグループのボー達に付けて頂いた事を感謝すると共に・・

本当に賢い ボーダーコリーさん・・・ ゴメンよ~




さてさて・・・

先発組みの さくうら家・りんれく家との 待ち合わせは 

中央道 双葉SAに AM 10時


なのに・・・首都高で 都内抜けるだけで約1.5時間・・
その後も 予定通りの 中央道の大渋滞

渋滞ドハマリの烈火家・・

待ち合わせ時間 大幅遅刻の見込み・・ 
れんらく取って 先発組に先にキャンプ場に行ってもらいました(汗)


予定時刻 遅れること 4時間 やっとつきましたぁ~~~




キャンプ場内 ちょっと探検






しばらくして 午後着組みも到着





ワイワイ ガヤガヤ あ~でもない こ~でもない・・・と  夕飯の準備







烈:「はらへった!」






今日は 定番 BBQぅ~~~


そして さすけとおさん 手作り燻製マシーンで 燻製もしたよ~






日も暮れて 「でなーぱーりぃ」 も盛り上がりますた!




翌朝・・



うまかったぁ~~

やはり こーいう所は マメな家族と行くべきねっ・・
(私 殆ど 座ったままでしたぁ~)


テント・タープ 撤収して 今日はこれから 川遊びと山登り・・


最後に テントサイトで 記念写真






犬達 ぜんぜん ジッとしてられません・・

ねっ・・「いちばん賢いと言われる犬」  ??? でしょ?(汗)



でもねぇ~~み~んな めっちゃ可愛いのだ!!


~~ つづく ~~


~ おまけ ~

亀仙人 さく父バージョン





やっち(弥七)




きゃはっ・・・ 可愛すぎ♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

賢い犬
これこの軍団に適してしるかどうか

でも皆、紛れもなくボーダーですから、きっとこれからでしょう

BBQ行きましょうよ~
川遊び兼ねて、楽しみましょう。
ハチ王子の スイミングもみてみたい

Posted at 19:35:48 2010/07/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

おぉ!

こりゃ~いいですね。
BBQ最高!!
賢い犬たちも満足だったのではないでしょうか。
楽しい時間,沢山のワン。
いいですね~

Posted at 21:25:34 2010/07/22 by utchie

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

突然のお誘いでしかも日帰り・・
お疲れ様でしたぁ~♪

渋滞で待ち合わせに間に合わないと思い
焦って下道に降りたけど・・
さく母からメールで
「りんれく家 今出ましたぁ~」だって(笑)
のメール見て
さすがマイペースりんれく家・・
我が家も焦ることないやっ!って安心しましたよ~(笑)

楽しいキャンプだったよね~
やはり気心知れた仲間が集まると たのしっ!

次はゆっくり 泊まりでねぇ~^^

れくの盗み食い・・間近で見てしまい
れくって意外と「どう猛」と固まってしまいました^^v

Posted at 18:57:31 2010/07/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さんへ

キャンプお疲れ様でしたぁ~♪
突然 お邪魔してゴメンねぇ~

本物の長靴下&亀仙人とおさん見たさに
大渋滞覚悟で頑張りました。。(笑)
イヤイヤ・・やっちに会いたかったのさぁ~
初やっちはホント可愛かった♪
エロエロ悪代官も可愛かったけど^^

買出しから調理までお任せですみません
ぜひともまた 上げ膳据え膳キャンプ
ご一緒させてねぇ~♪

「賢い犬」を入れ知恵したのはポテ母だったのね~ どうもおかしいと思ったよ・・(笑)
でも・・そこそこ 良い子だったよ^^v

Posted at 18:49:23 2010/07/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

おつかれ~♪
楽しいひと時をありがとうー☆
あの渋滞さえなければ
もっといい思い出になったのに
結局帰りも7時間近くかかったよ・・(汗)

でもでも・・
マメ家族とのキャンプは最高だぁ!
賢い母の夏休み♪(←ナイス♪)
これで次のキャンプもこの次も・・
ず~~っと「上げ膳据え膳」で宜しく^^v

Posted at 18:35:50 2010/07/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ゆーちゃんさんへ

Wansと遊ぶのは私の何よりもの「癒し」です♪
他犬種と遊ぶのも楽しいけどやはり
ボーと遊ぶと楽しさも倍増^^v

集合写真はこれセルフタイマーで撮影したの・・
アレヨアレヨ。。の間に「カシャ」でした><

しっかり座らせ、遠隔操作で「シット!」を繰りかえせば結構ちゃんと撮れたりもするんだよ~♪

Posted at 18:20:18 2010/07/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

あたたたっ!!
「一番賢い犬」言ったのあなたでしたか?(汗)
あたしゃてっきり 管理人さんが
ボーダーの事良く知っていてブログ上で
そうコメントしたのかと・・><

やっぱりね~「収拾つきません」の後に
「賢い犬・・」はおかしいと思ったよ~(笑)

ところで・・キャンプお疲れぇ~♪
楽しいひとときありがとね♪
また是非ご一緒させてねぇ~
今度は投げ練&DISC練出来る所もいいよね・・
私の ナイススローまた見てもらいたいからね^^v

Posted at 18:07:57 2010/07/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

楽しかったぁ

渋滞の中、何時間もかけて、お疲れさまでした。
一番賢い犬の大集合。
本当に、わちゃわちゃ
それぞれ思い思いの行動、盗み食い・・・

暗くなってからの烈火家、お酒の減りの早さったら~
大会後、反省会しているだけあるね~。
今度は、つぶれるところをみてみたーーーい。

確かにポテ母、サスやち家の大活躍で、おいしいご馳走にありつけたぁ。
感謝だね~

烈ママ、普段はお料理きちんとしているもんね。

今度はゆっくり、飲み交わしたいですぅ

Posted at 09:41:42 2010/07/22 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

おつかれさまぁ~~♪

あひゃひゃひゃひゃ
ワタシもあのブログには笑った(笑)
誰かさんが「賢いって言われてる犬」なんて紹介するから(笑)
でもまぁ、概ねみんな、おりこうに過ごしたよね
時々叱られつつも、一緒にBBQ楽しめるくらいなんだから、
オッケオッケ~~

でもほんっっっと、楽しかった!
まさか烈火家とりくれく家にも会えるなんて思わなかったから、
嬉しかったよ~~~
高速渋滞、お疲れ様デシタ

宴会は、ちょっと食材、買いすぎたかな?(笑)
食べても食べても食べ物があったよね
スモークも成功したし、それでサス家は満足です(主に父)

最後のやっちの写真・・・・
どう見ても、オッサンだよね(爆)
パピーには見えんぞな~。

Posted at 07:30:12 2010/07/22 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

Unknown

渋滞大変だったね~><
車の中の烈火家の空気を考えると・・・(笑)

いきなり誘ったキャンプだったから
まさか来てくれるとは!!
さっすが!烈火家☆フットワーク軽い~よ♪

賢い犬の夏休み(爆)
これから賢くなるのよ!あの子達!!
まだまだ発展途上だしね♪

マメ家族と一緒に行くキャンプ良いでしょ☆
私もいつも座ってるだけだもん♪
良い子にして待ってるとサスポテ母さん達がご飯を食べさせてくれるから!
ワタシが一番賢いでしょ?
・・・賢い母の夏休み♪(笑)

Posted at 06:53:18 2010/07/22 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

楽しそうですね~★
暑い夏、涼しいところにキャンプにいけるなんて~
しかしボーダーの集合写真は難しいですね(笑)

Posted at 21:21:33 2010/07/21 by ゆーちゃん

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れさまでしたー♪
楽しかったね~
突然だったから、まさか来れると思わなくて
会えて嬉しかったー^^

管理人さんに写真撮った時に
どんな犬種ですかー?って聞かれて
「犬の中で一番賢いって言われてるんですよー」って
言った後にあの集合写真(笑)
ブログみて私も同じとこ注目したよ(笑)
最後の集合写真もだし
本当にゴメンよ~だったね^^;


Posted at 21:05:58 2010/07/21 by POTY

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

