2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


いちばん賢いといわれている犬の夏(笑) 山・川編

kage

2010/07/24 (Sat)

前回 キャンプのつづきぃー


朝、キャンプ場 チェックアウトして 向かったのは キャンプ場近くの川


水 めっちゃ冷たかったぁ~












人間はちょっとつかっているだけで 足が痛くなるほどつめたい。。。。

でも犬達は ゼンゼン平気です







WANs それぞれが 父・母達と 水遊び楽しんでいましたよ~




一方 烈火 得意の 水しぶきと格闘




たのしっ!

たしかに 楽しいかったけど あの浅い川で 顔まで濡らしたの烈火だけじゃん?(汗)







父&ワンズ  一休み








この後・・・は 山へ



行ったのは へヴンズ園原  冬季はスキー場だそうですぅ



ゴンドラで高いところまで登ったよぉ~





犬は 「ゴンドラ内バリ収容」 がルール

我が家は ソフトタイプしか持ち合わせが無く これで移動・・





かなり標高高かったので 涼しいこと期待してましたが・・・

暑かった(汗)





散歩して ランで遊んで ランチして・・


楽しかったねぇ~~


賢い犬の夏休み 第1弾 は これで終了ぉーーーー♪
(賢い犬が?の方は前の記事にどうぞ・・(笑))

残念だけど ここで皆とはお別れ
近々の再会を約束して
東京まで300キロの道のりを 大渋滞の中 7時間掛けて帰りますた。。。


まだまだ 始まったばかりの夏。。

これからも 烈火と共に楽しむぞ!


この記事へのコメント

kage

asu@サス家さんへ

凄くキレイな水で誰もいないし最高だったんだけど
確かに水冷たすぎ・・><
サスケのライジャケ・・
浅すぎて不要だったけど防寒着としては 
「もってこい」だったよね(笑)

やっち爪は大丈夫かな?
パピーだけに かわいそうだったよ~
烈火もパッドが弱くて・・実は川遊びでは
必ずといって良い位 剥けちゃうのよ(泣)
今回は何も無くて良かったけど
人間の方が 限界を理解してきたので
未然に防げたのかもしれません・・^^v

楽しいけどケガしないように
始まったばかりの夏 メイッパイ楽しもうねぇ~♪

Posted at 16:54:03 2010/07/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

ここ数ヶ月 大会参戦尽くしだったた
烈火家にとって
久々の 休日らしい休日になりましたぁ~
大会もそれなりに楽しいですが

こうして自然の中で
犬達と遊ぶのも最高です♪

今度は泳げる川に行きたいなぁ~^^v

Posted at 16:46:40 2010/07/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

この暑い最中・・あなたのオヤジギャグで
一気に 涼しい風が心のスキマに吹いたよ・・
サブッ!!

でも不覚にもちょっと笑っちゃった私(汗)

夏やすみ第一弾終わったばかりですでに
真っ黒。。 私もです><
いいのかねぇ~この歳でここまで焼いて?
会社の仲間にはドンビキされてます。。

まっ!そんなこと気にしてたら
賢い犬とは遊べないからねぇ~
第二段・・企画あるなら 教えてぇ~♪

渋滞なしで行ける 泳げる川希望(笑)

Posted at 16:44:06 2010/07/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

そうなの・・やっぱり水しぶき(笑)

朝霧のタープの水にもそうだったよね><
今回はアレより凄かった!
ひとりで VS 水しぶき エンドレス(汗)
りんれくも行けたらよかったね~
この夏 絶対実行しようね~「川遊び」♪

烈子育ってるんだぁ~
レレれの兄弟に入れてください(笑)

Posted at 16:34:05 2010/07/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママへ

楽しい川遊び第一弾でしたぁ~
今シーズン初なので
はたして泳げるか否か・・・
期待と不安で川に挑みましたが
なんとこの川の浅いこと(笑)
泳ぐ域には達しませんでしたぁ~~

今度は泳げるトコに挑戦したいと思ってます♪

クーママの日記みたよ~
あそこいいねぇ~ プール最高!
情報入手したら 是非UPしてねぇー☆

Posted at 16:29:49 2010/07/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

冷たかったね~♪

賢い犬たち、楽しんでたよね~♪
それにしても水の冷たさにはビックリだった
みんななんであんなに中に入ってられるのか
ヘタレなワタシは20秒ずつで退散してたよ

あの浅い川で、前進ずぶぬれになった烈火(笑)
かわいすぎだから

ヘブンスも暑かったね~~~~
もう少し涼しいと思ったのにぃ。
それでも、こうしてみんなが一緒だと、
楽しいもんだね~

Posted at 11:44:09 2010/07/26 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

気持ちいいでしょうね~

うっひゃ~気持ちよさそうだ
最高だね。
こういう自然の中に入ると
気持ちもリラックスできますね。
いい時間でしたね。

Posted at 22:19:08 2010/07/25 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

ヘブンス暑かったね><
自分達がヘブンに行きそうだったよ
(うひゃひゃ・・おやじギャグ!)

川遊びホント楽しかったよね~^^♪
烈火の川の流れと格闘が一番おもしろかったけど(笑)
ホント、ワンコと一緒に遊びに行くと
どんどん体力がついてくるね~☆
ワタシなんて・・まだ夏が始まったばっかりなのに真黒だよ(トホホ)

賢い犬の夏休み第一弾は終了~♪
で、第二弾はいつにする?(笑)

Posted at 07:31:50 2010/07/25 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

テンプレート、いいね~
夏だもん、とってもさわやかぁ~

やっぱり、烈火ちん
水しぶきと格闘だね~。
でも念願だった川遊びできてよかったね。
気持良さそう。

皆の笑顔、最高だよっ

烈火ちんが守っていたクワガタ(烈子)
元気に育っているよ~
ありがとうね~♪

Posted at 01:24:37 2010/07/25 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

いいですね~川遊び♪
皆が座ってる橋でのんびりオニギリでも食べたいなぁ!!
夏の自然は虫とかヘビとか怖いけど
やっぱ気持ちいいですよね~
ワンズの最高の笑顔♪楽しいお出かけになりましたね

Posted at 20:29:21 2010/07/24 by クーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

