2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


JFA@新潟・大湯 2010・7

kage

2010/07/26 (Mon)

7・25(SUN)

行って来ました  JFA 新潟・大湯







あらっ・・・ 思った???



「烈火家 夏休みじゃないぉ???」って・・・・・(汗)









☆お詫び☆


すみません ガマン出来ませんでした。。。。



前回の記事に 「大会はしばらくおやすみ」と記載したこと
この場で 訂正しお詫びします(笑)



あのね・・私は 夏休みのつもりだったの
週末は 川遊びでもしよっかなぁっ って おもってたワケ(汗)


なのに

パパが パパが・・・


「行きたい!」

「新潟は涼しいよ~」

「天気予報は降水確率50%だって・・しかも 最高気温29℃」



こんな言葉に すっかり だまされ 乗せられ

「んじゃ いいトコ見せてよ~」

「まかせとけっ!」

てなワケで

「行きますかぁ~~~~~~!」って なったわけよ♪




                         



なわけで
ユース当日エントリー  

涼しいなんて 大嘘! 暑い1日でした(爆)
(降水確率50%は 当日12時発表の天気予報で 20%に変わり 最高気温も 32度に変わってたし)


会場に突然現れた烈火家・・たくさんの方に ブーイング!


「暑いのに アホかっ?」

「あれ 夏休みじゃないの??」


イージャン 別にぃ!! 大会・・ 中毒だし!



さあいくよ! ユースオープン  26エントリー



1R

動画の前に お知らせ!
久々 でたよ~   あれがねっ♪





ファンボー ・6・6・ FF


烈ママ:「いいトコ見せるって言ったよね・・いいトコってコレかい」みたいな・・

これなら みあきたし



そして 期待する2R

2R




右エッジアウト・6・6・左エッジアウト


右へ左へ 大暴れのDISC 烈火も暑い中良く走りましたぁ~

またもや 野次 応援の多い中 プレッシャーと共に戦った烈火&烈パパ・・

こうして メンタル面強化されるのね・・(汗)



1R=12P  2R=12P

合計 24P

あちゃ~~~~っ 18位

まっ こんな事もあるでしょ・・(← 上から)





ちょっと夏バテ気味の私・・
今度こそ 大会 しばらく夏休み・・?


あっ 余計な事言わない方がいいね~ 来週末 福井にいたりして(笑)
だって 中毒だし  うふっ♪





☆おまけ☆

タイトル 「なかよし♪」






烈火&mimiちゃん

「ひさしぶりぃ~~~♪」






かわいい 親戚さん♪

ジー&しーちゃん



「写真掲載 クレーム一切 受け付けません(滝汗)」

この記事へのコメント

kage

さく父へ

あのね、ポテ父の長靴下じゃないんだから

みんなでよってたかって
知らないよ~烈火家に戦い挑むなんて10年早いな!
烈ママのナイススローで
チーム東海なんかバッタバッタ斬りまくるんだから!
私のナイススローはヘブンスで確認済みだよね!

ヤバイ。パパがその気になって来てる(爆)

Posted at 22:34:58 2010/07/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

大会後はポテ家で宴会か?(笑)
この前の園原より時間的には短い時間で来れると思うよ。
きっと来るよ烈パパなら・・・・

Posted at 18:02:38 2010/07/28 by さく父

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

暑かったぁ~><
さすがにこの時期は少ないかも・・
と思いきや。。同じ中毒症状の方
結構いらっしゃいましたよ~(笑)

FF・・足元だけまだ夏休みだったらしいです(爆)

Posted at 10:18:38 2010/07/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

だから! 福井とか無理だから!

3人連続で同じコメ入れさせないで(笑)
しかも種目まで決められてるしっ(汗)

あ~ぁ 烈パパ 地図見はじめちゃったよ!

カンベンしてくれ~
でも ペア大会楽しいかも(うひゃひゃ)

Posted at 10:15:11 2010/07/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

ぷっ!!
確かに 踏んでない・・
「またいでる!!!」

当日、タープ戻ってからも仲間に言われました
「ありゃ またいでたっ」ってね・・
せっかく烈火キャッチしたのに!(爆)

「烈パパの白い線」健在だったよ~

だから! 福井とか無理だからぁ~!

Posted at 10:10:00 2010/07/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さんへ

あれ?・・でしょ(笑)

私は休みのつもりだったの!!
なのに パパがさぁ~~><
(って 私も行くと決まったらワクワクしてたけど^^)

久々の「FF」足元だけまだ夏休みだったらしい(汗)

あのね!福井とか無理だから(爆)

Posted at 10:05:23 2010/07/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

ありがとうございます♪
求める物は、ポイントや順位でない事は
重々承知しているのですが・・
つい・・「欲」が出ます(泣)

内容は悪くない・・
嬉しいです 暑い中1日楽しませてくれた
烈火に感謝ですね♪

utchieさんも結構「中毒」ですよね^^v

Posted at 10:01:27 2010/07/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

新潟大会お疲れ様でした。暑いなか烈火頑張りましたね(^O^)
この頑張り、後半戦は期待出来ますね(^-^)

FF久し振りのでましたね(爆

Posted at 06:45:33 2010/07/28 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

という事なら(笑)
よっし♪
この日は、みんなでペア大会に出て勝負するんだから
烈家もだよ^^/
うふふ^。^ 楽しみ~~♪♪

Posted at 15:58:58 2010/07/27 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火ママ!間違ってるよ!
「踏んだよ・・」
NO!NO!あれは踏んだんじゃなくて完璧に超えてるし!
烈火パパ!ついに越えてはいけない一線を越えてしまったのね~(笑)

ということで・・
反省会も兼ねて来週末は福井で集合ということで!
サス家同様に待ってるからぁ

Posted at 07:26:31 2010/07/27 by さくら母

この記事へのコメント

kage

あれ?

夏休み、短かったね~~~

でも暑い中お疲れ様っ!
烈火たくさん走ってガンバったね~~
烈パパ、もう見れないと思ってた幻のFFを見せてくれてありがとう(笑)

来週、福井、おいでよ~~~~
新潟まで来たなら、福井も一緒一緒
待ってるから

Posted at 07:10:07 2010/07/27 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

よ~くわかってます♪

ポイント順位はともかくとして
内容は悪くないじゃないですか。
烈火の走りもいい感じですね。
この暑さでこれだけ集中できるのだから
今後が更に楽しみですね。
お疲れ様でした。

休みと言ってもそうはいかない。
その気持ちはよ~くわかってます(笑)

Posted at 22:29:26 2010/07/26 by utchie

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

