2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


~烈ママの車窓から~

kage

2010/07/30 (Fri)

私が 仕事中 車で時々通る 東京 城東地区

ここを走ると 気になるモノが 二つある・・

携帯で写真に収めてみました




1つは


カシャ!




だめだった・・ トラック通った(爆)



そして 次の機会に リベンジ!

カシャ 




モッカイ・・

カシャ 




撮れたぁ~~♪

「スカイツリー」

毎回 通るたび あっ・・また伸びてるぅ! って気になっています・・

明日で 400メートル達成だって~ すげっー

完成したら 遊びに行きたいなぁ~

・・で 犬 入場 OK かな?(汗)



で  もう1つは。。。。。。





カシャ 






何っ????


もう1枚  カシャ 





電気屋さんのようです。。。。


携帯で外壁作り?  しかも のれんまで。。


ねっ 気になるでしょ?


(ここは ワン OKじゃなくて いいやっ 




以上 ~烈ママの車窓から~

運転中 気になる ものの紹介でしたぁ



この記事へのコメント

kage

クーママへ

☆ ピンポ~~~ン♪♪ ☆
ずばり 柴又街道です(汗)

すげ~っ! よく解ったね(笑)

さすが 「足立区出身&高校=葛飾」
何だかクーママのイメージ変わってきた(汗)
この経歴って・・・凄すぎる!

恐れ多くて 口も利けないよ~(汗)
やだやだ・・烈パパと同じニオイが漂ってきたよ・・(笑)

Posted at 21:48:14 2010/07/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく父へ

スカイツリー 完成は2011年だってさぁ~
完成したら TEAM-東海で来てねぇ~
私が案内するからぁ~~♪
(その前に WAN OKか調べとく!)

PS・・その際は 長靴下厳禁!と伝えといて(笑)

エアコン 80% OFFかな?
あり得ない安さ・・(汗)
これならリモコン壊されても惜しくないね^^v

Posted at 21:40:53 2010/07/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

柴又街道かな?
生まれも育ちも足立区。。。
高校は葛飾なんで。。。
なんか知ってる 電気屋かな~?

確かに・・・気になる

Posted at 08:28:00 2010/07/31 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

スカイツリーも400m超えたんだね。

さく父は最後の
電気屋さんのテレビとエアコンの値段が気になります。

Posted at 19:40:36 2010/07/30 by さくら父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

