2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


雨でもやるぞ!川&BBQ

kage

2010/07/31 (Sat)

毎日 暑い日が続きますね~

長期予報だと 今年の夏は長いそうですよ~

9月過ぎまで 猛暑日が続くそうです・・


こう 暑いと やはり行きたくなるのが 「川遊び&BBQ」ですね!






楽しみにこの日が来るのを待っていたのに・・・・



なんと 朝起きたら 雨・・


35℃以上の 猛暑日の続く中 この日に限って 雨  & 肌寒い (泣)


なんでだーーーーーーぁ!?



しかし!

当日 早朝 皆と電話で相談の結果  

せっかくだもん 実行に 決定!!!



行ってきたのは こんな感じの 緑あふれる 素敵なおだやかな川



タープで雨をしのぎながら 遊びました。。





今回 参加は この場所の案内人 DON & DECO家





妹 の DECO りん





バディ & ラスティ 家




バディー 汚っ!!  (ごめん・・本当はもっと イケメン♪)




で・・・ アザラシ 烈火







みんなが集まると やっぱり。。。

川岸で 大爆走!!





浮かれている みんなを 冷ややかな目で見るわん 1匹。。。




DON でした!




DONは マイペース犬。。
いつも 少し離れたところで 皆をみています・・


一方 こちらは・・

雨にも負けず たくさん泳ぎました!













妹のDECOりんを 遠くから 見守る DON
やさしい 兄ちゃんです♪





※ ちなみに DONも 泳げますよ




川で遊んで 楽しんだ後は お待ちかね BBQ








途中 残念ながら 雨 風 も強くなり タープ締めての BBQ & おしゃべり

でも・・なんだか 屋台村の雰囲気でたのしかった・・




最後は 近くの広場で DISCもしたよ~

















天気には 恵まれなかったけど 川遊び・BBQ・DISC 

1粒で 3度・・いや それ以上 美味しかった 一日。。

バディのブログにも あったけど・・
逆に ピーカン じゃなくて よかったかもね♪



8月に入ったばかりなのに 私 すでに 顔・腕が真っ黒

この歳でこんなに焼いていいのか?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さんへ

濡れ鼠。。いっぱいでしょ♪
でもよ~くみて!!

濡れアザラシもいるからっ!(笑)
烈火って写真撮るとき 耳無くなる確立
70パー><
せっかくのイケメンも台無し^^;;

皆で遊ぶと楽しいよね~
あなた達 毎度の事だろうケド・・(笑)

今庄???

イキマス・・イクコトニシマスタ・・(汗)
(マケタ・・(泣))
只今、たんすの肥やしになっていた
烈火Tシャツ 日干し中(笑)

Posted at 23:18:21 2010/08/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママへ

犬遊びに関する「行動力」なら 
誰にも負けないかも・・♪

(「経済力」は無いが・・(笑))

烈火今年初の川泳ぎだったの・・
去年は泳げたものの今年はどうだか
心配でした・・
だって~ほら・・この辺りの「●らかわ」じゃ
病気になりそうで 練習できないしねー☆

でも・・ゼンゼンOKで泳げたよっ!
意外と忘れないものなのねー☆

つうか・・犬なら当たり前かっ^^




Posted at 17:30:37 2010/08/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

その節は お疲れ様でしたぁー☆

朝、窓の外見て「ヤバイな・・」と思ったけど
mioちゃんの「濡れついでだしぃ!」に
すっかりその気になり 楽しみに出かけました!

いまから思えばピーカンより絶対良かった!
と思う。。(←プラス思考^^)
下見から 買出し 色々ありがとね~
ゴーヤも美味しかった♪

あんな良い場所 今度 ふらふら~っと
烈火家だけでも 行っちゃうかも(笑)

DON&DECO 兄妹・・
両方 個性豊かでかわいいよ~^^v

Posted at 17:15:28 2010/08/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

その節はお疲れさま・・♪

ばでらすのブログUPが思いのほか
早かったので、私も慌ててUPした次第でございます(笑)

みんな泳ぐの上手だね~
烈火は今年初めての 川泳ぎだったので
どうかと思いましたが。。ゼンゼン平気だった!(笑)
プール番長にやられず済んでよかったわ♪

タープはホント役に立つグッズだよね~
ウチのタープ 燻製状態になるところだったけど・・
次の日 天日干しして
すっかり 気持ちよく元通り♪

こちらこそ おにぎりにお菓子・・ご馳走様!
お世話になりました♪

涼しくなる前・・水着披露できるうちに
また是非 ご一緒させてね~~♪

Posted at 17:04:44 2010/08/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

そうですねぇ~ 同じボーダーでも
みんな それぞれの個性が光っていて
見ていて楽しかったです♪

皆、DISC好きですよ~
上手・下手は別として・・(汗)
この時期はこうして 水辺や川原でやるのが
涼しくて BESTです^^v

Posted at 16:55:50 2010/08/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

のんさんへ

そうそう・・
「雨ニモ負ケズ・風ニモ負ケズ」でした
せっかく 楽しみにしていた企画だったので
「決行」しましたよ~♪

ここね 聞いたところによると
この時期、土日はもちろん平日も必ず人が
いるんだって・・
なのにこの日は・・
ポツ~ン!ト我々だけ(汗)
つまり・・「モノズキ」ってやつぅ~^^

いいの・いいの~ 楽しきゃ いいのだ♪

PS・・「アザラシ」より「オットセイ」
の方が似てたかも・・と
今更ながら 後悔!(笑)



Posted at 16:52:24 2010/08/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

うはは~~~

濡れ鼠さんがいっぱいいる

雨でも決行しちゃうなんて、さすが
まるで大会のノリだぁね

ま、ワンコたちには、雨なんて関係ないしね~
みんないいお顔

いいないいな、屋台村BBQ
なんだか楽しそう~~~~


で、福井は来るんだっけ?

Posted at 15:59:04 2010/08/02 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

Unknown

雨の中行ったの~!

烈火家の行動力はすんごいね~さすがじゃ
烈火君は幸せだ~

ワンコ達、楽しそ!雨なんて関係ないね

Posted at 22:17:09 2010/08/01 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

先日は平日にもかかわらず、ありがとうね~☆
烈火家のタープ、ほんと助かりましたm(__)m
タープなかったら、全員次の日風邪ひいて寝込んでただろうな。

はじめはどうなることやら。。。って思うほどの天気だったけど、始まってみればぜんぜん平気だったね。
BBQも無事できたし、確かに屋台村みたいでたのしかった~。

DONは相変わらずのマイペースというか、微妙な距離で見てたねぇ。
DECOリンは女の子一人だったのに、にぃに達に混じって、一番泳いでた!?
ほんと正反対兄妹、極端すぎるよね^^;
烈火はぜんぜん泳ぐの平気だったね~。
今年もたくさん泳がないとね!

また暑いうちに川遊びしようねん☆
楽しみにしてるよ~!!

Posted at 09:48:21 2010/08/01 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

いやぁ~ほんと楽しかったなぁ~
烈火家のタープのお陰で最高のBBQとなりましたぁ~♪いつもいつもありがとうです♪

タープの中…屋台村って感じだったねぇ~
どこに行ってもワン達がいれば楽しい
私達なんだなぁ~ってつくづく思いました。
オレンジパンツのお兄ちゃん…
家の写真にも沢山登場していて、しかも
かなり楽しそう!!で笑ってしまいしたが…
こちらにもいらっしゃいましたね!(爆爆)

何はともあれ、あんな雨の中でも
こんなに楽しめる事を知ってしまった私…
次のお遊び会が待ち遠しい限りです



Posted at 02:54:46 2010/08/01 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

笑顔がいっぱい♪

楽しんでますね~
人もワンもいい感じです。
楽しさを顔が表してます。
やっぱりディスクが好きなんですね~(笑)

Posted at 23:14:57 2010/07/31 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

楽しそぉ
みんなそれぞれ個性があって面白いですね

ぷーちんさんのところにも書いてあったけど、ほんと雨にも負けず!風にも負けず!
み~んな楽しい笑顔ばっかり
見てるだけで楽しくなっちゃいます

新潟大会もお疲れ様でした!
アザラシ烈火・・ウケましたよ
そっくりでした

Posted at 21:04:42 2010/07/31 by のん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

