2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


思いつきの「デビュー戦」

kage

2009/06/08 (Mon)

 


やっちゃいました・・


烈火 ディスクドッグ デビュー戦


2009・6・7 


JFA 公式選手権 IN 茨城つくば


 


烈ママの 暴走癖が出た・・


烈ママ:「つくば、出てみようよ~」


烈パパ:「まだ早いんじゃん・・」と、渋る


烈ママ:「いや、レトリーブもあるし・・烈火ならどに~かなるよ


烈パパ:「・・・・・・


烈ママ:「思い出作り感覚で。。試しにさ~


    烈マーも、こども大会で参加させようよ~~」


烈パパ「よっしゃ!タープ買いに行こう


天気 快晴



   烈火王子 結構 やるきスイッチ入ってる 



大会って 朝早いのね~~


辛かった~~ (実は前夜、地元で夫婦で飲み会に参加


睡眠時間 2時間の烈ママ 烈パパは二日酔い


タープ設営なら 入賞間違い無しの腕前


(10年程前 キャンプにハマッタ烈一家)



始まりました~~


ちょ~緊張



 


おっ良い感じ


烈キュン 頑張れ~~



あらっ・・・



やっちまった・・・まさかの「置き去り」


その後も・・ディスク持ったまま ギャラリーサイトに


フ~ラ フラッ・


 


で・・烈マー 


二人とも 良く頑張りました


 



気温もうなぎのぼり


暑かった~~



終了後 お水掛けられ クールダウン


 


結果はどうあれ・・・


皆頑張りました、


そして すごく楽しかった~~


やばい はまりそうです


会場では またまた 沢山の方と出会い


烈火応援してもらいました


競技についてのアドバイスはもちろん


練習方法や体調管理、など参考になる


お話いろいろな方から聞くことが出来、幸せでした


ラビュ師匠御一行様・ベリィパパ、ママ、娘さん


クララママ ・ twisterパパさん


お世話になりました・・ありがとうございます


そして烈火・・遊んでくれて ありがとね


 


ここで経験したことをバネに 絶対 頑張るぞ!!


ねっ パパ  あれっ~いない


なんとこの時間。。一人で投げ練行ってます


ランキング参加してま~す


ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

ゆき@クララママさん~

先日はお疲れ様でした♪
声を掛けて頂き 本当に嬉しかったです。。

そして 励ましのコメント 
ありがとうございます

デビュー戦 楽しかったのは本当ですが
正直 無理があったかと、少し凹んでました。

暖かいコメント頂き 少し元気でましたよ~~

マイペースで行こうかと。。

これからも宜しくです

Posted at 22:39:26 2009/06/10 by Unknown

この記事へのコメント

kage

お疲れさまでした~

烈火ちゃんのデビューに立ち会えて嬉しかったです♪
ご家族のみなさんがとても楽しそうで、烈火ちゃんもとっても楽しそうで。。。
見ているこちらも楽しくなりました♪

パパさん、すぐに投げ練!とはご立派でございますよ。
そーいえば、ウチの夫も昔は、大会が終わるとその日に投げ練へ行きましたっけ・・・。
今じゃ飲んだくれてばっかりですけどねー。(-"-)

お話したとおり、クララがディスクを始めたのは1歳過ぎてからです。
当然投げ手の方もド素人状態^^;
受渡しもスローもロクに出来ないまま、大会参戦。
そして撃沈の連続・・・。(T_T)
でもね、楽しかったから今まで続けて来られました。

烈火家のペースで良いのですよ。
これからも楽しく大会に参加していって下さいね。

Posted at 21:40:21 2009/06/10 by ゆき@クララ家

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈一家
すばらしいですかぁ
ありがとうございます
ただ、皆 単純なだけなんですよ~

さくらちゃんディスクイヤイヤ病…
烈火は、ほぼ 毎日です
たま~にやる気スイッチが入り どしたのぉって事もありますが…

ボールが大好きでこれならずーっとやってます
この先ディスク好きにさせるのも、嫌いにさせるのも 躾次第 と 聞きました

難しいですよね

Posted at 09:07:49 2009/06/10 by さくら父&母さんへ~

この記事へのコメント

kage

祝 ディスクデビュー

烈火家、かっこいいですね
烈ママの大会出場決断!
それを、聞いてすぐさま、タープを買う決断ををする烈パパ!
初 大会出場なのに、ホントに楽しそうにしてる烈マーちゃん!
ステキすぎる家族ですね

ウチもさくらをデビューさせたいんですが、最近ディスクイヤイヤ病で・・・ちょっと、悩んでます

烈くんのこれからの活躍期待してま~す

Posted at 08:19:06 2009/06/10 by さくら父&母

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

応援コメントありがとう
烈マーは とても楽しかったようで
「また出たい」と勝手な事言っていますが
結構 参戦って.大変

朝早いは
めっちゃ緊張するは・・

烈火は当日お約束の「下○ピー」で・・
体調管理も結構 気を使います

でも。。マイペースで
頑張るしかないと確信してます


Posted at 22:25:04 2009/06/09 by Unknown

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

ですよね~~
結果は 付いてくるもの・・
そう思うとだいぶ気が楽です

当日は緊張したけど
とても楽しむ事ができ幸せでした

これも 健康だから出来るんだ。。と
プラス思考で 頑張ります

Posted at 22:15:07 2009/06/09 by Unknown

この記事へのコメント

kage

すご~い!おめでとう!!

烈火家の大会デビューおめでとう
烈クンも頑張りましたねぇ~
私はもちろん、経験ありません
どうでしたか?やっぱり、緊張するもんですかぁ~
烈マーちゃんは凄く楽しんでいるって感じに写ってますね~
頑張って、華麗なるディスクキャッチを見せて下さい
まっ、お前も頑張れよって感じのバディ家ですが、応援してまっせぇ~

Posted at 18:47:34 2009/06/09 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

デビュ-戦【祝】
結果は後からついてくるもので
烈くんと楽しむことが一番です!
いつかは烈くんの勇士を拝見できると
いいなあ~

烈パパ~


Posted at 08:30:14 2009/06/09 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

おもいつきで「デビュー」しちゃった

今から思えば、烈火はきっと
答えようとしてくれていたのかも
しれないなぁ~~なんて思いました

投げ手の技術はもちろんまだまだ
ですが、(おまえもなといわれそう

やっぱり ハートの部分での
信頼関係とか 意思の疎通
みたいなもの・・その辺もマダマダ

焦らずじっくり練習しなきゃ
って思ったよ

リップのデビューも楽しみにしています

Posted at 08:19:20 2009/06/09 by rinaママさんへ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ありがとうございます
祝。と言われるほど
めでたい結果は出ませんでしたが、すごく楽しめました
『参加する事に意義がある』状態です

お友達いっぱい出ていたんですね~
たけままさん~ 仲間の方の応援のついでで結構ですから
烈火是非会ってやって下さいね

Posted at 01:53:37 2009/06/09 by たけままさん~

この記事へのコメント

kage

祝☆デビュー

何はともあれデビューおめでとうございます

うちは仕事上大会参加は無理なんですが、近場でやる時には応援に行きます

いつか烈火ちんの勇姿も応援に行くね

つくば、ルーキーのお友達も沢山行ってたよん

Posted at 23:48:43 2009/06/08 by たけまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

大会デビューおめでとう
最初は得点なんていいの、いいの
参加する事がディスクDOGの第一歩
雨上がりの蒸し暑い中、烈火頑張ったね
烈パパも投げ練ガンバ~~
きっといつか、烈パパの努力に烈火が答えてくれるはず!!

あっこれはウチにも言える事だね

Posted at 23:48:01 2009/06/08 by rinaママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

