2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


JFA福井・今庄 ~超・遠征~

kage

2010/08/09 (Mon)

今日(月)は 大事を取って 前もってお仕事 お休みを取っていました。。


先週 この遠征を決め 無事、生きて帰って来れるか心配だったから(汗)

だってぇ~~ 福井県まで イッタンデスモノ~~


帰省ラッシュの第一弾と言われた8月7・8日(土日)
高速道路 上限1000円制度が導入された昨今・・
片道500キロの遠征を挑む 烈火家・・って???


でも 深夜走行で前乗り&早朝帰路作戦 で サホド渋滞に巻き込まれること無く
無事 生還いたしました!!!


で・・今日の休みは・・せっかくだから~「烈火シャンプーの日」なりますた
(だって 最近 川でしか洗ってないから。。(汗))

あぶなく 血統書のカラーがB&Wでなく B&OW(オフホワイト)になるトコだったワ






さ~~っ 福井・今庄レポでっせ!!


当たり前だけど・・・暑かった(汗)





                                          ♪ 烈火家・サス家・ポテ家・さく家 タープ♪



ユースオープン 13エントリー

なんと 出番 1番目。。。




1R



サス家のムービーにより 「私の声なし」 ア~ンド 「高画質」 (サス家 Thanks!)




最後 1投おしかった

23ポイント GET!





クールダウンして・・





暫定 2位で 2R スタート!


2R








2R・・16P








23P+16P=39P


見事 3位入賞でした





長旅と暑さで烈火が決勝Rで走るのか心配でした・・


案の定・・

決勝Rは撃沈のワンキャッチ(汗)
(しかも 3投しか出来なかった・・)

まだまだ 壁は厚いでございます

(1・2位の方ともポイントのかべはとてもアツイ(汗))





表彰式。。



東京スタッフゥ~ッ のOさんから 表彰状授与。。   あざーすっ!!




ワン・ツー・のお方は 決勝Rの常連様。。

この方達と一緒に この場に立てただけで 烈火家にとって最高の瞬間でした!

片道500キロ 楽しい遠征でよかったぁ~♪


応援してくれた  サス家ポテ家さく家 もありがとう!

そしていろいろお世話になりましたー★






☆~☆~☆~★~★~★  楽しい事は  まだまだ  つづく  ☆~☆~☆~★~★~★









なんと! このお姉さん ペア大会で JFAデビューです!

さ~て 誰でしょう・・・?  うひゃひゃ

詳細は 次回ね・・

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

当日は、おめでとうメールまでありがとね♪

土曜参戦はいいね~
次ぎの日休みだと思うと 気が楽♪
これからは ガンガン遠征しますよ~!

風ね。。秒刻みに方向が変わる変な風だった
お陰でワタシの投げもメチャクチャだったよ!
(↑風のセイにする。。10年早い女(笑))

新潟ね・・いくよ!!
新車なのに走行距離がハンパナイ。。(泣)

Posted at 08:58:56 2010/08/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さんへ

お疲れ様でしたぁ~♪

最後の最後まで超・遠征に迷った私・・
でもはじめての土曜エントリーだし
ユースがどんなモンかも経験したかったので
行っちゃった!!

ウンウン行って良かったよ~
決勝Rは もう少し休ませてから
やらせてあげたかったけど・・
あのメンバーじゃきっと結果は同じ・・(汗)

ペアデビューのお姉さんいたでしょ!
せっかくの揃いのTシャツが チビT過ぎて
着れなかった お茶目なお姉さんが^^v

ペア・・次は負けないからね!
ワタシも振り切ってがんばろ・・(爆)

約束のハンバーグ次回是非ご馳走するからね♪


Posted at 08:51:25 2010/08/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

TUBEママへ

今月から都合で烈パパ、土曜もお休みになりました♪
いままで日曜だけの限定エントリーだったので
超遠征は難しかった><
でもこれからは バンバン遠征しちゃうよ~♪

大会の次の日が休みっていいね^^

TUBE&HIMEも頑張っていますねー☆
いつも大会結果、拝見させてもらってますよ^^
特にTUBEは今シーズンからクラスUPですね・・
今の所 目指すものは別々ですが
お互い頑張ろうね~♪

夫婦喧嘩の無いようなプレー目指し
お互いマネージャー職も頑張らなきゃね(笑)

Posted at 08:41:24 2010/08/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

あらっ また、速報チェックしてくれていたのね?

いつも応援ありがとうです

今月から土曜日が休める事になり、嬉しさ余って
土曜日の大会を体験してきましたよ~!
次の日休みっていいね

まだまだ先なんて無理無理--っ(汗)
まだ課題がたくさんですよ!
そのうちれくに抜かされるウ
いつまでも良きライバルでいてね

Posted at 00:02:25 2010/08/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

おめでとうをありがとうございます

この日は土曜日でエントリーも少なく
タナボタ気味でしたよ

YOUMIさんも会った事あるお姉さんだよ
決して自転車盗まれたりしてもわざとじゃない人に、自転車探しの旅に出ろなんて言わない 優しい お姉さん

思い出したでしょ?

夏バテじゃないからっ(笑)

Posted at 23:52:05 2010/08/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

ですね!遠征は楽しいです!
普段はずっと一緒にいられないワンと
長い時間ずっと一緒…
おまけに車の中のひとつの空間で一緒に寝れる
私にとって最高のひとときです
そして、美味しい地元の食事に温泉
今回も入って来ましたよ
淡路島
その時の記事覚えてますすごいなぁ~って感動していた自分が
一年後、福井に行ってたって…なんか、笑えます

Posted at 23:41:18 2010/08/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

入賞おめでとう~☆
遠征行った甲斐あったねぇ~♪
素晴しいゲームだったね☆
まぁ~、烈火家なら行くと思ってたよぉ。

結構風あったのかな?
なのにそんなことには振り回されない烈パパのナイススロー、やっぱり憧れます♪
ミルポンも烈火に追いつける日はくるのかなぁ~。

烈火家、次は新潟??(笑)

Posted at 22:16:01 2010/08/10 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

お疲れさま!

遠路はるばる、お疲れ様でした~~
まさかホントに現れるとは
でも、来てよかったでしょ~~
楽しいひとときと、輝かしい入賞
烈火、暑い中ホントがんばったよね
わちゃーずの誰よりも走ったよね
なんてったって、決勝ラウンドのおまけ付だもん

ペア大会におねぇさん・・・?
あ、うんうん、いたね、いたいた

Posted at 20:07:02 2010/08/10 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

Unknown

超~長距離お疲れ様でした!!
烈火家が福井へ行ってると聞いてました☆
暑い中見事入賞
パパも烈火もステキWWW
おめでとうございます
そしてこのお姉さまとは??もしかしてもしかして??デビューしたんですね
動画楽しみにしてますウキウキ
烈ママ、マネジャー+スローワーおつかれさまでした

Posted at 11:22:21 2010/08/10 by TUBEまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れさまでしたぁ
渋滞に巻き込まれなくて、良かったですねっ

速報を見て、早く早くと更新待っていました。

烈パパ&烈火
やったーーーーーーーーーー。
すんばらしいよーーーーーーー。
かっこいいよーーーーーーーー。

日ごろの成果、ですねぇ。
嬉しすぎーーー

でも、さみしい
置いてくの早くない?
あっという間に、また、違うクラス?なのかな?

デモでも、やっぱり、

おめでとうございまーーーーーす

Posted at 23:59:09 2010/08/09 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様~!
烈パパ~すっご~い!すっご~い!
おめでと~ですです!!
王子も暑い中頑張ったね~
烈ママもお疲れ様でした~

えっ,お姉さん?
私,熱中症かな・・
疲れがたまってるのかなぁ

Posted at 22:44:04 2010/08/09 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

お疲れ様!

入賞おめでとう♬♫

だ・か・ら遠征って楽しいでしょ!!
日程に余裕があればその土地の美味しいもの
食べて温泉に入って。。。ね!

我家も9月には淡路島に遠征
去年も行ったけど景色が綺麗で
お魚が美味しかったわ~
あっエク予選で遠征ね!

Posted at 22:42:17 2010/08/09 by LADYママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

