2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


JFA 福井・今庄 ~ DEBUT!~

kage

2010/08/10 (Tue)

前回のつづき・・・・


8月7日(土)
JFA 福井・今庄 に 超・遠征した 烈火家

今回は ペア大会の模様をご紹介。。。



このお姉さん 今庄で大会デビューです







実はこのペア大会 烈火家ご一緒した さくら家・サス家・ポテ家 の4組で

ランチ賭けての 本気(マジ)勝負だそうで。。
(一番ポイントの高かったペアはジャンボハンバーグランチがご馳走していただけるのです♪)

この賭けに ガッツリ乗った  烈火家・・




そんな訳で 烈火家ペア大会 当日エントリー!!
(大丈夫か ワタシ・・(汗))


それでは・・ランチ争奪 ペア大会のはじまりぃ~~~



ペア大会 6エントリー


 







8p







ポテ家








3p







さくら家







。。。。。。次ぎガンパレ



そして 烈火家♪










ペア大会




ぷっ。。。。。。。。


4ポイーーーーーーーン  GETっ!


2+2=4  の 2キャッチ

これ ふたつとも 私のスロー だし

烈火~~~っ ヘンなの投げてごめん。。ママ頑張って練習するからね
(てか・・烈パパ なにしとんの?)


そんな訳で 「お姉さん」の正体は ワタシ 「烈ママ」でしたーーー!
(いまさら 回答はいらないよね^^)






ペア大会 ランチ争奪戦

優勝は 8p GETの サス家でした~~
(8pで 優勝って・・どんなレベル?)








まさかのデビューで 興奮と舞い上がりでイッパイイッパイだったけど
楽しかった事だけは 憶えてる。。

ペア大会 皆で出ると楽しいね♪
(まわりは シラーッ だった気も。。)

実は烈火 この後 ユースの決勝ラウンドでした・・

暑い中 ほんとによく頑張った 烈火と 楽しませてくれた皆に感謝


次は 何処でペア出るかなぁ~~

クセニナリソッ・・ うっししっ





この記事へのコメント

kage

Rossi Oyajiさんへ

仕事の都合で今まで土曜エントリー出来なかった烈火家。。
今回はじめての土曜エントリーでした♪

土曜は比較的エントリー数も少なく
今回は「タナボタ入賞」気味でしたよ^^

やはりワンツーの方は 凄い!!
まだまだ 壁 厚いっす><
また 頑張りますよ~ ペア入賞めざして(爆)

Posted at 13:32:33 2010/08/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

はいっ! 福井行きました。。
烈火家土曜休みになり 初の
土曜エントリー!!
大会の次の日休みだし チーム東海もいたので
行ってみるか・・って 乗りで出掛けたさ(汗)
とーかったーーーーーーー!!

でも 楽しかったよ♪
ペア大会は最高だね。。土手のシャッフルも以前、動画で見たけど
まさに今回もあんな感じかな・・(汗)
盛り上がってるのは本人たちだけ・・(笑)

いーのいーの・・楽しきゃね♪

課題は やはり私の投げ><
練習しなきゃね。。涼しくなったら^^v

Posted at 13:25:11 2010/08/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さんへ

今庄 お疲れちゃ~ん♪
今 思い出すだけで笑える あのペア大会
と~っても楽しくて・・
と~っても低レベルなランチ争奪戦!!
(今度 オゴルからね♪)

さすけのドロップの写真は
撮影した瞬間から「ブログ掲載決定」だった^^
可愛かったけど めっちゃ笑えたよ~♪
スムースなドロップ目標に
高得点GET目指して がんばれ!!

まっ ペア大会の夫婦対決は円満度が結果に出るからね・・
サス家&烈火家夫婦のワンツーは永遠だね♪

で・・9月連休はつくばおいでね~~^^v

Posted at 13:17:44 2010/08/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

楽しかったよ~♪
りんれくも来れたらよかったね・・
りんれく来てたら この低レベルの
ペア大会・・もしかしたら「優勝」だったかも(笑)
でもさっ・・皆がよく言う
「投げ練だともっと上手く行くのにぃ・・」って言葉。
今回 実感したよ~♪

あっ・・私、投げ練でもたいした事ない?(汗)

次ぎ 機会があったら絶対
夫婦対抗やろうねぇ~~♪何賭ける??(笑)

Posted at 12:39:36 2010/08/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

ワタシは最後まで迷ったのよ~><
でも・・目標達成もあったし、パパは行く気だし(汗)
しかたない・・皆にも会えるし、行くかっ!!
と、乗りで 出発しました。
ポテ家の協力がなきゃ 福井までは無理だった
お世話になりましたぁ~^^

お陰でW入賞!!
ほんと楽しかった!! 今度つくばおいで!
500キロくらいたいしたことないから♪

Posted at 12:32:33 2010/08/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

そうそう・・セナパパのペア
拝見したことあるかもぉ~~
「ペア職人」だったんですね(笑)

おもしろいねぇ~♪
最高に盛り上がるよ!
(仲間うちだけかもだが・・(汗))
今度是非 勝負しましょう!
それまでに せいぜい3-4エリアまでは
飛ぶよう 練習しなきゃ・・><

Posted at 12:26:14 2010/08/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

おめでとうを ♪ありがとうございます♪

この会場元々はスキー場で
凄く標高の高いところなんです
秒単位で風向きが変わり投げ手は
風向き読むのに苦労していました・・
(ワタシには そんな余裕無かったけど^^)
が・・芝もきれいで景色もよく
気の会った仲間と楽しむことが出来ましたよ♪

素敵な環境でプレーすると
遠くまで来てよかったぁ~と思います。。
結果がソコソコよかったので
なおさらかなぁ~(笑)

Posted at 12:22:28 2010/08/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

速報を見てビックリ本当に福井行ったですね!
お疲れ様でした、でも楽しかったみたいですね

ママさんデビューおめでとうございます、また参加して下さいねー また楽しみが増えましたねー。

Posted at 11:58:24 2010/08/14 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

Unknown

今度は福井まで行っちゃったの~!?
ほんと烈家遠征しすぎっ!!(笑)

で、しかもルンルン♪のお姉さんが大会デビューしちゃってるし~(笑)
是非間近で見たかったぁ。
ペア大会みんなで出ると、ほんと楽しいよねぇ。
土手でペア大会シャッフルででたときも、他の人たちはシラ~って感じだったけど
あたし達だけ妙に盛り上がったな。
しかも賞品かかってるとなると、みんな燃えるよねぇ。

絶対これから烈ママ大会はまりそう!!
そのうちレディースの常連なんかになってたりして!(爆)

Posted at 01:16:30 2010/08/13 by mio

この記事へのコメント

kage

うはは

ここにも我が家の「ドロップ懇願写真」が
あの時は必死だったから気にしてなかったけど、
こうして見ると、そりぉゃ笑えるわ~

烈ママ、デビューおめでと
しかも初めてなのに入賞なんてしちゃったりして
しかもしかも、ポイントゲットは全部烈ママだったんだもんね~
あ、ウチもだけど

やっぱ、夫婦仲が良くて、気立てのいい奥さんがいるチームが
勝つようにできてるんだと思うわ

また家族対抗ペア大会対決しようね

Posted at 18:20:37 2010/08/11 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈ママ~デビューおめでとーーーーー!!
すっごく楽しそうで、いいよぉ~
投げだって、以前にくらべれば、上達しているもん。
パパ、どうしたのかしらぁ
ママと一緒で舞い上がっていたのかしらぁぁぁ
烈火ちんも楽しそうだし・・・
これ、いいねっ。
我が家もでたいじょーーー
皆が一緒の時は、でる。
うん、決めたぁ

サスケ家の、そーっと、どろっぷして~が良かったぁ。
さくうら家の、楽しければいいじゃん、がよかったぁ
ポテサラ家のポテに早くディスクちょうだい、が良かったぁ
みーーーんな
楽しそうで、最高だぁ

Posted at 11:33:58 2010/08/11 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れでした~♪
烈家が来ると聞いて思わず笑っちゃったけどっっ
烈ママめちゃくちゃ楽しそうだったよー♪
烈火もやっぱりポーティと同じママ思いの
悪球好きだったね(笑)

また一緒にでよーね♪♪

Posted at 10:25:30 2010/08/11 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

おーーー!
大会デビューっすね(≧▼≦)
ペアー大会面白いっしょ(^O^)
ペアー職人のオイラとしては是非勝負したいですね(≧▼≦)

Posted at 07:43:34 2010/08/11 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

おめでとう!!

JFA今圧,3位おめでとう。
ナイススローでしたね。
ペア大会も烈ママのディスクは真っ直ぐ飛んで
烈火もナイスキャッチでした。
楽しい大会になりましたね。

ね~癖になるでしょう(笑)

Posted at 22:52:02 2010/08/10 by utchie

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

