2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


烈火家 那須旅行 ~外遊び~

kage

2010/08/18 (Wed)

~前回の続き~

2010・8・12~13と 家族5人+1匹で那須に旅行に行ってきました。

今年は例年以上の 猛暑続き・・・

しかし この日に限って 小雨&肌寒い

何処まで ついてないのか烈火家 (誰だ 雨男もしくは雨女)


コテージチェックアウトして 向った先は

「那須 どうぶつ王国」

ここでは シープDOGショーや DISCDOGショー も見れるとの事で

ボーダーコリーの魅力を あまり知らない 我が子達に 見せてやろうと

張り切って 乗り込みましたー★







ひろ~い 園内には 馬や羊 小動物がたくさんいました











前髪 ながくねっ??



烈火 興味津々





目力で負けてた。。。

(普通 逆じゃねっ?)





シープDOGショー の 始まり!




残念ながら 犬連れは 柵の外からの 見物です。。。




目で殺す 「ストロングアイ」 2匹   と  吠えて羊を集める「ハンタウェー」2匹の 演技でした♪


そして 場外から野次る 「ボーダーコリー 1匹」 (汗)
















羊の ヘアカット も見れたし・・






子供達には 烈火もあの犬のようになるんだよ~ と 教えておきました(爆)


少し離れた 全天候型ドーム内で DISCDOGショーもやってたの

しかし やはり 犬連れは入れません・・指定の場所に有料で預けての入場ならOKだそうで・・

そこまでしていいや・・と判断し 入場は断念!

入りたがる子供達に 「烈火が同じの見せてあげる!」と 教えておきました(笑)


(注: ドーム内では フリースタイルとディスタンスが行われいたようです)



そろそろ 良い時間 

「どうぶつ王国」を 後にして

帰りは 川でひと泳ぎ & BBQ 






事前に チェックしておいた 静かで 犬も遊べる川・・















天気がイマイチだったせいか 時間がおそかったからか 貸切状態

でも 寒くて 大人は入れずでした。。 残念!






1泊2日 短い 烈火家の家族旅行・・

みんな 良い 思い出になったかな??

子供達はまた 仕事・バイト・部活で 夏休みはすれ違いの日々


でも 烈火と私は まだまだ 夏を 楽しみますよー♪


この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

大きな・・と言っても 体だけですよ~
もう少ししっかりしてくれると良いのですが
頼りない、すねかじりの大学生です(汗)

子供抜きでも 3人娘ちゃんがいつも一緒
賑やかで 羨ましいですー★

ニアミスもニアミス ありえないニアミス
でしたね~ あんなに 近くにいたのに><
ダックスとボーちゃんの家族・・
我が家も 会いましたよ~(笑)

Posted at 18:04:16 2010/08/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ニアミス

大きなおにいちゃんがいるのでびっくりしました。
子供達が大きくなると予定が合わずなかなか一緒に旅行は難しいですね。
我家もここ数年子供抜きの夏休みです。

アウトレットでは二アミスしてたのね。
ちょっと時間がずれればお会いできたのに
残念!
でもご家族で那須旅行満喫された様ですね♪

Posted at 09:51:53 2010/08/24 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

何をおっしゃる!
ぷーちんさんご家族だって仲良しじゃん

海行ったり、川行ったり
電柱登ったり

我が家が旅行出来たのも、子供達が思春期や反抗期が終わって
変な照れが無くなったからかもしれません…

うちの子も少しは大人になった証拠かな

このコテージいいよ
近くに犬が泳げそうな川があるし
冬はスキー場も近いしね

でも、やっぱり例のホテルの会員権がいいな
早く連れてって

Posted at 20:19:01 2010/08/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

パパ&烈火のDISCで
ボーの魅力を理解してくれますかね?(笑)
実感してくれたら嬉しいのですが♪

正直 まだやり始めの頃には子供には
見せていたのですが最近はぜんぜんで・・
今度 是非 披露してみます♪

てか・・・ハチを見せた方がよっぽどいいかも
ですねー★

Posted at 19:05:55 2010/08/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

旅行の写真を見ながら、思った事…
素敵なご家族ねぇ~❤

家なんてもう、バラバラよぉ~(爆)
別荘も素敵な所だねぇ~
家もこういう所に行きたいのですよぉ~

烈火家を参考に
家も早いとこ、ワン連れ旅行経験しなくては…です!!




Posted at 23:04:23 2010/08/22 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

今度はパパ&烈火

ん~いいですね。家族で!!
パパ&烈火のディスクを見せてあげればいい。
いつか大会に招待してあげると
また違った意味でいいことあると思います。
素敵な旅行ですね。

Posted at 00:43:20 2010/08/22 by utchie

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

そーなの ボーダーじゃなくて残念><
せっかくボーの魅力を子供に見せようと思ったのにね~!

今度烈火が魅力をたんまり見せ付けておくからぁ~(笑)

ちょっとぉ~ハチ王子・・カンベンしてよ~
良かった 一緒じゃなくて!
細身のワン狩られた日にゃ~
出入り禁止になるとこだよ(汗)

夏休みの宿題・・ホントカンベン
特に工作 毎年最後は私が作ってたよ!
カツオ君 がんばれ♪

Posted at 15:33:18 2010/08/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

子供に ウソはいけないよね^^
冗談ですよ冗談!
たぶんうちの子も烈火があんな風になる
なんて1ミリも思ってないよ(笑)

あんな風に コマンド1つで シープ
追いかけられるように成れると良いけど
烈火じゃ まず無理・・><
優しいお目目だからね~^^

なんたって ジャニ系でしょ!
ギャルなら目で殺せるかも・・
それなら れくもいけるよ~(笑)

うんうんあそボー!
この夏 一度は川でも行きたいね~♪

Posted at 15:25:35 2010/08/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママへ

烈火家 ボーダーに例えて頂きありがとうー★
どうせなら・・
私はショー系のプリティーな方でよろしく♪

そうなの・・「那須って近いじゃん」的な
感覚でした><
距離感 いかれてます(汗)

Posted at 15:16:38 2010/08/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

ハヤブサのショーみましたよ~♪
カッコイイよね・・欲しくなる気持ち解ります!
しかし、超低空飛行でギャラーリーの回りを飛びまくり
烈火が興奮して吠えまくったので
仕方なく私だけ烈火連れて少し離れた場所で
見てました・・ったくもーです><

清水国昭・マイク真木?(笑)
ワイルド&アドベンチャーな方ね・・
ログハウスは良いけど
別にこの2人にはなりたくないなー(汗)

Posted at 15:06:56 2010/08/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

全員集合良かったですね~
シープドッグショー・・ボーじゃなかったのがちょっと悔しい(笑)
王子に飛び入りしてもらえば良かったね
ハチなら迷わず,羊じゃなくて,あの細身のワンを狩ったと思う(爆)

あっ王子・・大会写真とかみてると,すっご~く怖い狼目になったと思う!
優しい目の王子があんなに鋭い目になるんだもん相当な目力だと思うよ~

お姉ちゃんの夏休みの宿題は大丈夫?
うちはず~っと小1から磯野カツオ君状態・・今年も予定通り8/31は徹夜だな ・・もちろん私は

Posted at 11:00:11 2010/08/20 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

そうそう
お子様達に、シープドッグショーも、屋内で開催されていたディスクドッグショーも、
すべて、烈火ちんが生で見せてくれるんだよが、ナイスと思ったよ~。
だよねぇ~やればできるもん。
なんだったら、うちの子たちも貸すよ~
ナンニモヤクニタタズ、かもしれないけど・・・

烈火ちんは、優しい目のイケメンだもん。
その目で殺すんだよねぇ~

泳いでる烈火殿、今度は生で見たい。
ということはぁ
一緒に遊びたい・・・ってことよ~ん。
れく、びびり、だからね~。

Posted at 22:33:16 2010/08/19 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

またまたお出かけ!烈火家の行動力ときたら
まるでボーダーコリー

那須高原 ウチもたまに行くけど、このあたりでは烈火家からしてみたらもう遠出ではないね

Posted at 09:27:25 2010/08/19 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

一泊2日、とても充実した家族旅行でしたね(≧▼≦)
那須どうぶつ王国(^O^)
ハヤブサのショー見ましたか?
それを見てハヤブサが欲しくなったオイラです(^-^)
今度はログタイプに泊まってみて下さい。
なんかマイク真木、清水国昭になった気分になれますよΨ(`∀´)

Posted at 00:40:25 2010/08/19 by ケセラセナ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

