2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


JFA@新潟 大湯 2010・8

kage

2010/08/23 (Mon)

2010・8・21(SAT)


JFA  新潟 大湯  行ってきました



7:15 受付開始   

3時起き・・・・ 4時出



天気予報は 最高気温 32度 の 晴れ


予報は外れることなく 暑~~~~~い 1日でした。








 

今回 行きの車内ミーティング(笑)で 決めたことがある

猛暑の中 飛距離を出してしまうと 烈火の戻りが 遅くなる(一段と・・(汗))

通常 4投勝負の烈火が 戻りが遅くなると 3投 で終わる可能性  大 ・・・

それだけは 避けたい!


そこで、今回の作戦は 距離出さず ミドル(5-6エリア) で 4キャッチを確実に!

つまり ラウンド 6×4  これが今日の目標! と 行きの車の中で 決めていた。





ユースオープン 15エントリー

皆様 暑い中お疲れ様です!








1R

ファンボー ・ 8  ・  9  = 17P






距離だすなっ! って 言ったのに!!!!!
そぉ車の中で決めたのに(爆)


なぜ 2投目 3投目ロング?



案の定 3投で終了!


(しかも、3投目なんか テンポイントエリアに達してたしっ )





~  烈パパの 言い訳 ~~

力が入ったのもあったが 追い風で 持って行かれた・・・・ そうです




2R まで  ふて寝





そして

最後の9P・・10Pと思ったら 9Pにポイント訂正あり

 師匠へ・・

正確なジャッジ ありがとうございます














それでは 


2R




見事!!  作戦通りの

6×4 成功!!

6 ・ 6 ・ 6 ・ 6 =24P


これで いいのだ



結果 17+24= 41P 

暫定 2位タイで

決勝 R 進出でしたぁ~~




この日は 5人決勝

この中で 入賞者を決めます

決勝Rでは まず 良い結果を残せない 烈火&烈パパチーム

まだまだ 経験不足 です


結果  6・6・6・×

17P+24P+18P=59P


撃沈 入賞ならず



入賞は出来なかったけど 嬉しい結果が待っていました


なんと! 

ユースのポイントを 4P UPさせたのです!!

この大会で 200ポイント 達成ですぅ~~~


8月15日 現在   全国で 41位  東京で 6位





この先 ポイント 伸ばす事が出来るかは とても難しい・・・
でも!  出来る所まで やってみようと 思ってます♪





そして 帰宅後 お決まりの 夫婦祝賀会


今夜は  200P達成 記念 


一番頑張った 烈火に感謝しつつ 「乾杯ぁ~い




自宅近くの もつ焼屋さん にて  


最高に美味しかった。。。


烈火 ありがとね









この記事へのコメント

kage

レッド父さんへ

コメント見て 少し反省しちゃいました><

そうですよね~確かに
8×3も6×4も 「24」
追い風でセーブするのは 難しいのも
よ~~く解ります。。
(実は 最近私も遊びで少し投げています。
私の場合、追い風でも飛びませんが・・(笑))

4投チームなりの 特徴を生かし
内容を良く考え、前向きに頑張ります!

ファイナル・・「夢の夢」ですが
出来る所まで 頑張ってみます♪

Posted at 20:55:40 2010/08/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レオンパパ&ママさんへ

「おめでとう」を ありがとうございます♪
200Pは ずっと目標でした・・
コレのために 体にムチ打って
遠征も頑張ってきましたよ~(笑)

おかげで 距離感が変わってきました・・
仙台が近く感じます(爆)

猛暑での練習 きついですよね~
犬も人間も・・
大会に出ると 皆さん暑くてもきちんと
練習しているいる方ばかりで・・
我が家も練習しなきゃ!と焦ります(笑)

でも・・夏はキャンプ・川遊びに限りますよね♪

Posted at 20:35:37 2010/08/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

確かに最近ありがたい事に
決勝Rには残れる 確立が
増えていますて。。が
タナボタだったり 運が良かったりで
決して 実力ではないですよ~><

まだまだです・・

決勝Rでは ボロボロが定番ですから♪

早くこのジンクスから抜け出し
正々堂々とプレーしてみたいですね~^^

Posted at 20:25:14 2010/08/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

10Pエリアまで飛んでいったのは
風のお陰ですよ~^^
追い風が 運んでくれましたぁ~

でもこの日は飛ばして欲しくなかったよ~
記事にも書いたけど 走らなくなる。。

まぁ ゼンゼン飛ばない私が言うのも
なんですが・・(汗)

れくはどうしたんだろ??
キライにならないように 楽しく
修正 出来るといいね^^

Posted at 20:20:10 2010/08/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

状況判断

烈ママ、パパを責めないで、
追い風で距離をセーブするのが一番難しいのです。
ベテランでも至難の業なのです。
8*3=24,6*4=24どちらも同じポイント
烈パパの判断正しかったかもよ!
もしかして10*3=30イケるかも♪
次回、追い風の時トライね

良く頑張りました(拍手)
目指せファイナル!

Posted at 15:14:00 2010/08/24 by レッド

この記事へのコメント

kage

Unknown

200P達成おめでとうございます。
今回は、新潟ですか?がんばりますねぇ~^^
烈火家には、脱帽です。
レオン家も夏休みで遊び呆けている場合じゃないですね!
そろそろディスク練習はじめなきゃ♪

Posted at 22:12:35 2010/08/23 by レオンパパ&ママ

この記事へのコメント

kage

当然!!

もう決勝R進出は当然になってきましたね。
素晴らしいスローです。
予定通りですね。
確実にステップアップしてる烈パパも
見ていて勇気が湧いてきます。

Posted at 21:53:15 2010/08/23 by utchie

この記事へのコメント

kage

烈火~200ポイント!

お疲れさまでしたぁ。

200ポイント達成おめでとうございます。

烈火ちんは、10ポイントまで走っていくんだね~
烈パパのスローイングもぉ
これはすばらしいですよ~
日々の努力の賜物だわ

51ポイントも記録更新ですよねっ
それなのに、入賞に届かないんなんてぇ~
うちは、いつになることやらです。

ここ3日ほど、手元まで、ディスク持ってこないれくです。
途中で、ポイです・・・

Posted at 20:03:12 2010/08/23 by りんれくまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

