2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


★ 伸びた ★

kage

2010/08/26 (Thu)


mixi の コミュに。。。。


シャンプーに出したパピボーちゃんが 

頼んでもいないのに 勝手に サマーカットにされた。。

まるで 虎刈り

ふわふわ毛を楽しんでいたのに ショック!

このトリマーさんは サービス精神でやってくれたとの事・・

皆さん どう思いますぅ~?




という トピがたっていた


結果 皆さんからのコメは 「クレーム付けた方がいい!」が大半でした!


ショックだよね~ パピボーはふわふわ感がたまらないのにィ~

ましてや 勝手に・・となれば 泣きたくなるわ

ちょっと 言いづらいけど やはり クレーム付けるべきなのか??


サービス精神でやってくれたもの なかなか難しいよねぇ~




ちなみに  私、

昔 小泉今日子 風にカットを頼んだが 出来上がったら 水から上がった女子小学生みたいだった経験あり・・

(↑↑↑ さすがに こりゃ クレームもんだっ)





まっ いずれにせよ 烈火はセルフウォッシュ専門だから  し~んぱ~い  ないさ~~~ぁ



でも この暑さの中  最近 気になる烈火の 暑苦しい 1部分



後ろ足の エルヴィス(飾り毛)


長いのよ~  烈火のって。。。。
(さっき計ったら 全長6cm

きっと 同じボーダーでも 長さは それぞれなんだろうけど



烈火の場合
この上ない  暑苦しさ。。。。



解りやすい お写真はこれ




                                    (photo  by  ミル姉 )


おまけに ここ 結構 汚れるの  砂や泥  枝に枯葉  結構 付着する


これまた 取るのも 大変


後ろ足エルヴィスって  いるの??    てゆーか  必要?


前ぇ~に 揃える程度に 私がCUT した事あるんだけど  最近 また伸びた気がする


暑苦しいし 切ろうかと 検討中





ちなみに 異父兄弟のバディ・・

やはり ここが長く 以前 トリミングに出して 勝手に切られたらしい 

そしたらね。。「ニッカポッカはいている人みたい になって・・ショックだった

と バディママ が話してた



コレ聞いたら 切るの 怖くなったし・・・(汗)


けど、 もし烈火の切ったとして それが失敗でも 

自分のやった事だからノークレーム なので 安心




~~~~ 伸びた おまけ ~~~~~


 

  7月30日撮影                      8月24日撮影


東京スカイツリー  約 1ヶ月で また伸びた!

634メートル まで あと少し 




この記事へのコメント

kage

No title

おはよぉ~!!
ブログお引越し~??
おめでとぉ~☆
朝から見つけてしまったのだぁ♪

パピボーちゃん、それはかわいすぎるでしょう・・・
パピボーの特権のモフモフの毛がぁ~><
私なら言っちゃうかも。。。

Posted at 07:54:23 2010/08/27 by ミル姉

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

