2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


NDA やぶはら ~ ひさびさ~

kage

2010/08/31 (Tue)

IMG_6795.jpg


久しぶりの NDA 参戦

3ヵ月ぶり に 参加して参りました 

景色もよく 空気もキレイ 芝もキレイでした・・ しかし  暑かった(想定内)



最近 JのDISCしか投げていない 烈パパ

大会2日前に NのDISCで 久々 投げ練



思うように 飛ばない・・(想定内)

だいじょぶなのか??



朝 2時起きのつもりが この日に限って 1時に烈火に起こされた(泣)

(理由・・玄関の外で泣いたせみの鳴き声に反応し がるるるるぅ~~ って大暴れ)

一件落着後・・眠れない。。しかたなく寝るの諦めて そのまま 出発することにしました。

睡眠時間 2時間  暑さの中 バテバテで頑張ってきました



この日 「SⅡサバ」 にエントリー

エントリー数 14チーム

上位7チームが 2ラウンドに進める



久しぶりの NDAのDISC・・烈パパ 少し緊張したようすでした



では 1R




あたたたたっーーーーー(汗)


6・0・5・0=11P


長野まで来て しかも寝ないで 張りきって来たのに

1コケ????

11Pじゃ 無理かも・・と諦めていたら 運良く 2R進出決定

ボーダー = 11P

そうです ギリ・・ つまり 「最下位通過」(笑)





IMG_6799.jpg

よかった  神様は見放していない。。。


首の皮1枚で繋がった 2R






6・0・6・6=18P


結構い感じでした。。





これが 終わってみたら なななんと!


決勝R進出決定!


しかも 18Pは 1位でした♪


そして あの TUBE家のHIMEと 1位タイで通過


これは 烈火家にとって とてもうれしく 光栄な事でした。。



迎えた 決勝R 

5チームは やはり手強い方ばかり


烈火&烈パパチーム

結果。。



0 ポイ~~~ン (汗)



惜しかったんですけどね。。。(泣)



ビリ通過 → トップ通過 → ビリ


何なんだ? この ジェットコースターみたいな 結果は?




でも 少し成長したかな?

だって3ヶ月前の 御前崎 1コケだったんですものぉ~~~

しかも ワンキャッチの 5点でね。。。



今回 ご一緒した みんなぁ~

お疲れちゃ~~ん♪

お陰で またまた 楽しい1日でした!


IMG_6823.jpg

総集編としてサス家がみんなの頑張りをムービーでまとめてくれました。


パクってきたのでこちらでもご紹介!


[広告 ] VPS



感動の作品です











☆☆☆★★★  ひさびさ集合   ☆☆☆★★★


レレレ3兄弟


IMG_6801.jpg


特に近い血縁関係はないが なんとなく雰囲気が似てる イケメン?3ボー♪

(写真撮る時位 前向けって・・(笑))

名前が皆「れ」で始まるのだぁ~

暑い中 皆お疲れ様。。









この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした~~

やぶはらお疲れ~~~~♪
なんか、烈火家とはこの夏よく会ってるから、
遠距離に住んでる気がしないよ(笑)
ウチの、ウッドデッキ完成披露パーチーも、
ついつい呼んでしまいそうな勢いだわ(爆)

烈火、暑い中ガンバったね~~~☆
サバでもしっかり2R目進出して、しかも決勝Rまで!
さすがだわ♪
でもあの暑さはバテるよね~~~。
ウチのぼっちゃまも、最近クーラー犬だからスタミナ切れてた(汗)
(・・・その割にあのあと、ランでは大暴走だったけど。)

次はどこでご一緒できるかしら~♪
その時には、やっちも・・・・(ムリか。

Posted at 07:08:09 2010/09/01 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

お疲れさまでしたぁ

久々のNDA、盛り上がってましたね~
烈ぱぱ&烈火ペアのお見事な決勝進出、
うれしかったよ~
決勝は0でも、きっと烈ぱぱのなかでは、ミドルの勝負は考えていなくて、
ロングで決めたる~だったんでしょう。
入賞は逃しても、思い切り戦ったこのペアはどんどん成長しています。
置いてかれてます・・・
追いつくよ~いつか(笑)

烈れレ3兄弟久しぶりのイケメン3ボー。
またご一緒したいですね~

集合写真、もらっていい?
撮ってないのでーす。(汗)

9月の大会参戦、どこも怪しくなってきました。
運動会、出勤、ミニバスの(おこちゃま)試合などなど・・・(T O T)

Posted at 10:11:08 2010/09/01 by りんれくまま&ぱぱ

この記事へのコメント

kage

やぶはらお疲れ様でしたぁ♪
遠いような~、近いような~って距離だったね。


烈火&パパチーム、決勝進出おめでとうでしたぁ☆
烈火、決勝のときはちょいと暑かったかなぁ??
でも、烈火頑張って走ってたよぉ。
エライ、エライ!!

いつか烈火に追い付ける日を夢見て、うちも頑張るぅ♪

今度はママも一緒にエントリーだよぉ☆

Posted at 21:37:42 2010/09/01 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

お疲れさまでした~♪
帰り渋滞大丈夫だった??
高級車に毛落ちてなかった??ありがとうでした^^

烈火、決勝進出すごいな~☆
暑かったのにがんばったよね、、
ポーティは、半分同じ血でビジュアル系なのにおかしいな…

また、ほんの数百Km走ってきてね(笑)


Posted at 07:47:37 2010/09/02 by POTY

この記事へのコメント

kage

烈火パパはロングで勝負してくれないと・・・・
俺はそこまでまだ飛ばないからミドルで頑張ります。

いつか烈火パパと決定戦で戦いと夢見る、さく父です。

Posted at 18:48:54 2010/09/02 by さく父

この記事へのコメント

kage

asu@サスケ家さんへ

なにぃ~? 聞いてないよぉ~
「ウッドデッキ披露パーチー」!?
行きたいなぁ~^^ イヤ ムリムリ><

ったく・・1年中なんやかんや理由つけて
楽しんでるよねぇ~
(つうか。。飲んでるねぇ~(笑))
そんな歌あったよね。。

♪1月は正月で・・2月は○○で酒が飲めるぞ~♪
ってやつ(爆)
わちゃずのイメージソングとして替え歌できそ・・
♪1月はサラダの誕生日で酒が飲めるぞ・・ってね^^v

「クーラー犬」我が家にもいらっしゃいます><
だってこの酷暑ったら 耐えられない・・
大会のバリ内だってVIPルームだったでしょ(汗)
だって ほら烈火君 お坊ちゃまだからぁ~♪
決勝Rはバテバテに見えたって
サスケとおさんに言われたし・・(泣)
もう少し体力つけなきゃねー☆

また お会いできるの楽しみにしています!

PS・・ムービー&お昼ありがと^^v

Posted at 19:39:24 2010/09/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

やぶはらお疲れぇ~♪

暑かったからねぇ~
烈火のスタミナが不安でした。。
だから私は言ったつもりなんだけどね
「ミドルでお願いね!」って・・
だけど結果は・・(汗)
あまり聞こえてないんだよね私の言葉なんか!

でも 3回も走れたので 幸せでした♪

れく手元だって悪くなかったし
ちゃんとスイッチも入ってた
そのうち 追いつかれるでしょう・・
正直 怖いよ~~~><

烈れレはいつ見ても皆 可愛いよー☆
ウンウンまた是非ね!



Posted at 19:49:37 2010/09/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

素晴らしい♪

やりますね~
烈パパのスローは安定してますね。
最強になりつつあるような!!
回転もいいし,距離感もいい。
最高です。

Posted at 21:16:22 2010/09/02 by utchie

この記事へのコメント

kage

ミル姉へ

やぶはらお疲れぇ~^^

意外と早く着いたよね~
ミル姉の「アオリ」があったから 
エンジン全開で烈きゅん号も着いていった・・
おかげでナビの到着時間なんてぶっちぎりだったよ~(笑)

当日は暑かったね。。
ミル姉が真っ赤な顔して一生懸命投げ練している姿
感動したよ~♪
私が「暑いからもうやめなっ!」って言っても
辞めなかった・・
頑張ってるよね~~

この努力きっといつかミルキーに通じるよ~
がんばれ!!

私は 涼しくなったら 頑張る・・(予定)^^v

Posted at 21:33:25 2010/09/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

やぶはらお疲れぇ~
ここまで 会うスパンが短いと遠くに住んでる気がしないよ~(笑)
・・・と 朝一ポテ父に言われ
「確かに・・」と思いました(笑)

でもさ・・半分同じ血が流れてる姉弟なんだから
いいよね~~
これからもたくさんご一緒させて下さいね~♪

そんな伯母にあたるポテ母をあの場に残して
帰れるわけ無いじゃん~~
いくらウチの車が高級車だって 毛が落ちるのが嫌だって
「送って行くよ!」って 言っちゃうよ(笑)

キャンプはどうだった?
またいつか 我が家も参加させて下さいね~♪

寝不足であの暑さの中頑張ったのに
最後の練習会に まだ張り切ってエントリーした
ポテ母のガッツには 脱帽でしたー^^v

Posted at 21:45:22 2010/09/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく父へ

やぶはら お疲れ様♪
今回 さくらっちょ残念だったね~
次、さくらの勇姿 楽しみにしてるよ~^^

烈パパ曰く・・
「1投目の刺し」さえ無くせば完璧でしょ(笑)
後は 実力に変わりはないよ~^^
(だそうです・・自分だって刺すくせに(汗))

はやくおいで~ 決勝Rでまってるから~
あっ。。ホントは涼しくなるまで待って欲しい^^v

Posted at 21:56:48 2010/09/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

いつも 気を使って頂きありがとうございます
お言葉 感謝します♪
(もう褒め言葉も底ついてのでは。。(笑))

実際・・少しは向上していますが
まだまだですよ~~
未だ 舞い上がり病が止まりません><

ハチチームとは久しく大会楽しんでいないですよね~
近々 是非ご一緒したいです♪

Posted at 22:02:00 2010/09/02 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

