2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


JFA 南魚沼 ~ユース準優勝~

kage

2010/09/06 (Mon)

烈火家自宅から 車で2時間半

今となっては このくらいの距離はたいしたこと無い・・と思ってしまう烈火家

行って来ました 新潟 南魚沼

20_hi.jpg


ここは 入賞賞品以外にも 特産物の お米・お酒・雪国まいたけ・キャンプグッズ・・などなど

たくさんの景品がもらえる ちょっとお得な大会!


こんな 幕まで・・・

kako-37mJoVEefYArBmOe.jpg

これは 烈火家的には燃えますよ~!!


ZVxy9.jpg

うそうそ・・


目標目指して 頑張ろうね♪





前日の夜 会場入りし シニアな大御所さん達(あっ!・・犬がねっ(笑))と BBQ ♪

_kF2Y.png

皆様 大変御世話になりました♪




夜は車泊でしたが さすが新潟 魚沼 涼しくて快適に寝れました

ハンドメイド 網戸も 大活躍♪

IMG_6830.jpg




ではでは 「当日エントリー10組限定」となった 大賑わいな 新潟・南魚沼 大会


なぜか 携帯の速報が「ユース」だけUPされていなかったので

誰がどれだけ来るのか 未知の世界だった この大会に当日エントリーで参加です。。。






ユースオープン  総勢25エントリー




今回も暑かったので 烈火チームは ミドル狙い! 目指すは 全投キャッチ!!





<1R>

6・6・5・6=23P





やったね~~~~!!!

ほぼ 目標どおりの結果でした♪

この時点で 暫定2位 




この調子だと・・・・もしかして うひゃひゃっ!!



で・・ 調子に乗って 


<2R>



[広告 ] VPS





ぷっ!


「ヨク ダシ男」 となった 烈パパ・・

力が 入りましたね。。


0・6・6・0=12P


烈火は まっすぐ投げないと 取れないのよ~~♪


な訳で・・合計 35P



VSOiQ.png

自分の投げに 納得行かず  フテ寝。。。

(まっ!  寝る子は育つらしいし・・たくさん寝てください!!)



結局 4位で 決勝R進出でしたぁ~~♪



IMG_6861.jpg





<決勝R>



☆☆☆ 6・7・6・6=25P ☆☆☆

目標達成!!




気温はぐんぐん上がったままで 烈火のスタミナが心配されましたが

決勝Rの頃には少し涼しい風も吹きはじめ だいぶ楽になりました。。




TOTAL=60P

準優勝


IMG_6863.jpg


暑い中 烈火 一生懸命 走ってくれました~♪

お疲れ様!




烈パパ 投げは また少し向上したようです・・・

おめでとう♪





が。。。もう少し。。。。

ジャンケン強くなってぇ~~


たくさんの景品が用意さていたのに ジャンケン大会で 1度も勝てなかったじゃん(爆)


お酒・お米・舞茸・・・欲しかったのにぃ~ 景品ゼロって・・

もぉ!!!



                       By  ヨク ダシ子   うひゃっひゃ

この記事へのコメント

kage

準優勝おめでとう!
東魚沼は涼しかったですね。
こちら浜名湖は激暑で人もワンコにも厳しい大会でした。
さく父&うらら、プレジャーで参加しました。
2週連続決定戦で結果は・・・・・

この次のお楽しみで。

Posted at 19:48:09 2010/09/06 by さく父

この記事へのコメント

kage

おめでとう♪♪さすが烈火☆
サラダ、烈ママのMC「こい!こい!こい!」で
パソコン前まですっ飛んできたよ(笑)

涼しかったんだ~いいな~
浜名湖は、外に出るとじりじりと肌が
焼ける音がしてたよ><
賞品、私も楽しみにしてたのにっっ(ーー;)
烈ママだったら絶対勝ってったね(笑)

↑↑↑
さく父ったら持ったいぶっちゃってねー(笑)

Posted at 20:01:50 2010/09/06 by POTY

この記事へのコメント

kage

準優勝!おめでとうございます。
暑い中、烈火くんも良く頑張ったね~♪
もちろん、パパさんも!!
マザー以外にそんな賞品の美味しい大会が
あったなんて^^

Posted at 21:36:10 2010/09/06 by レオンパパ&ママ

この記事へのコメント

kage

やったぁ~♪

暑い中、お疲れさまでしたぁ
準優勝おめでとう!!
すごいよぉ~
烈ぱぱ&烈火ペア、着実に成長してるもん。
やったぁ~
烈火兄ちゃん、どんどん置いて行っていいからね~
いつかきっと、追いつくのだ。

会場まで意外と近いんだぁ
そっかぁ~

我が家、ただいま手元集中練習中。

烈ママもいつも大変だけど、楽しそうでいいね~
MCのこーいこーいこいっ!!
れくも、一緒になってあばちゃばしながら、何を持っていけばいいのだと、探し回ってまーーす。


Posted at 21:56:58 2010/09/06 by りんれくまま&ぱぱ

この記事へのコメント

kage

Bravo♪

新潟に行ってましたか。
5日(日)はハチも水上にいました。
JDDNに参戦してましたよ。
関越渋滞時に烈火号がいるかも?
といきなりうちの奥さんが言いましたが
もしかしたら何かを感じたのかもしれません(笑)
準優勝おめでとうございます。
素晴らしいです。
我々も負けてはいれませんね!!

Posted at 22:44:30 2010/09/06 by utchie

この記事へのコメント

kage

おつかれ!

南魚沼大会お疲れ様でした!
猛暑の中、ユース準優勝おめでとう!決勝のポイントを2Rに出したかったね~。
今シーズンも残り少ないですが、ファイナル出場目指して頑張ろ~!

Posted at 01:10:32 2010/09/07 by じゃいぶ

この記事へのコメント

kage

オメデトウ☆

おぉぉぉぉぉぉ!!!
烈火、準優勝おめでとう~~~~~☆
努力が実ったね♪

ウチも、烈ママの「コイコイコイ」で、弥七がすっ飛んできた(笑)
吠えながら(汗)

で、なに。準優勝なのに、他の賞品もらえなかったの~~~~~?
烈パパ、じゃんけん、どんだけ弱いの(笑)
ヨク ダシ子さんだったら、お酒くらいゲットできたかもね♪

Posted at 09:03:31 2010/09/07 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

さく父へ

おめでとうをありがとう♪
お陰様 たくさん場数 踏んでいるので
緊張から来るテンパリスローは
少なくなって来たけど・・
最近 欲出しの力みが気になるのよ~><
2R1投目・・左垂れ
さく父の「1投目刺し」の事言えないよね(爆)

それから・・あのね・・・
ここは「南」魚沼 しかも日中は「暑かった」
そう記事に書いてあるじゃん~~
お願いだから良く読んでぇ~(笑)

PS・・ うららんの結果報告楽しみだけど
そちらのブログ UP いつになるんだぁ・・?

Posted at 15:34:36 2010/09/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

サラダァ~ イイ子だねぇ~~
おばちゃんの「コイ」にもきちんと反応して!
最高のレトリーブ犬だね♪
今度会場でも大きな声で呼んであげるから
もっと早く戻って来るんだよぉ~
怖がらなくて いいからね♪

おめでとうをありがとうー☆
ユースでは初・準優勝でした!
暑い中 烈火の頑張りに感動だったよ(泣)

そうそ・・あのね・・
当日は「暑かった」の!!!記事に書いてあるでしょ!
涼しかったのは 車泊した夜の事です><
ったく さく父といい ポテ母といい
お願いだから ちゃんと記事読んでよぉ~(笑)

Posted at 15:43:05 2010/09/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レオンパパ&ママさんへ

ありがとうございますー☆
最近の猛暑続きで烈火は毎日クーラー犬になっています><
新潟と言っても日中は焦げ付く様な日差しで
1日スタミナが持つか心配でしたが
良く頑張ってくれました・・^^v

でも残念だったのは素敵な特産物の景品が
1つもゲット出来なかった事(爆)
主婦としてはこーいうの燃えますよね?(笑)
この大会は年に1度だけなんです
来年 一緒に頑張りませんか?景品狙い・・^^v

Posted at 15:55:16 2010/09/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくまま&ぱぱへ

この日も暑かったのでミドル狙いでした・・
投げが意外と調子良くお陰様でソコソコの
結果が出せましたよ~♪

烈火はキャッチ出来ないとキョロキョロして
戻りが遅くなるみたい・・
タイムロス無くすためにも
絶対 烈火がキャッチできる投げが必須なのです。。(汗)

この日はなぜか携帯の速報がユースだけ出てなくて(汗)
ユース開催があるのかも心配だったのよ・・
でも 行って良かったです!

特産物はゲット出来なかったけどね~
来年 リベンジです^^v

Posted at 16:08:33 2010/09/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

そうでしたか・・水上でしたかぁ~♪
烈火号帰りの関越は 
渋滞地点に夜七時位にいましたよ~!
奥様の感 当っていたかな?(笑)

寝不足と暑さでのバテであの渋滞は
きついですよね~
毎回、渋滞はまる度「来週は休もう・・」と思うのですが
なかなかそうは行きません・・
週末が近づくと 行きたくてウズウズしてきます(汗) 

Posted at 16:15:16 2010/09/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

じゃいぶさんへ

お疲れ様でしたぁ~♪
プレー中 脇でのアドバイスもありがとうございましたー☆
お陰で落ち着いて投げれたのではないかと思います♪

ここだけの話・・
2Rに決勝のプレーが出来ていれば・・
これが悔やまれて仕方ないよ~><
お陰で「捨てゲーム」(爆)
本当は二人で凄く落ち込んでいたのです(泣)

残り少なくなってしまいましたが
まだまだ 楽しみますよ~^^v

PS・・ヘルメット舞茸 来年激写宜しく♪

Posted at 16:22:53 2010/09/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サスケ家さんへ

おめでとうをありがとう♪
頂いたコメから察するに私の声で
やっちだけでなくさらだ や れくにも
ご迷惑お掛けしたみたいです・・ごめんよ~~(汗)

まっ・・お茶の間が明るくなっていいでしょ♪

景品ね~ヨクダシ男ったらこ~いう時は良く出さないのよ!
景品もかなりの数あったのよ!
一人で二つ持ってく人もいた位。。
なのに・・どんだけ弱いんだ><
来年のこの大会目指して投げ練よりジャンケン練だな!(爆)

実はね・・ジャンケン大会「ヨクダシ子」も参加したの 
私も全部負けました(泣)
夫婦してドンだけジャンケン弱いんだ!

私も明日から ジャンケン練だっ

ってゆうか・・買った方が早そっ(うひゃひゃ^^)

Posted at 16:39:28 2010/09/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

やっち、サラダ、れくだけじゃないよ!
うららもだよ~ん☆

さく父が記事はきちんと読まないは、もったいつけるはでごめんね~><
ブログ・・・今日から復帰したよ!
まずは、やぶはら!アップ!
明日は浜名湖!!アップの予定(笑)
浜名湖は1位決定戦になって・・2位だった♪
2週連続3Rもできるなんてオトクだよね♪

Posted at 21:39:13 2010/09/07 by さく母

この記事へのコメント

kage

さく母へ

さく父だけならまだしも
ポテ母まで「涼しかったんだぁ~」だって・・
暑かった!つぅ~の(笑)

さっきブログお邪魔してきたよ~♪
再会したかと思ったらコメントどおり
カンバック1号は「やぶはら」だったし・・
いまさら感で、ちょっと笑っちゃったけど
懐かしさで 感動すらおぼえたよ!

すごいね一挙公開・・
ヨク頑張りましたぁ~~☆

そうそ・・うららんも私の声に反応するなんて
「おりこうさん♪」
今度烈ママとペア大会出るぅ?(笑)





Posted at 21:52:15 2010/09/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

烈火凄いねぇ~
バディと兄弟とは思えない活躍で、叔母として
嬉しい限りでございます♪

それにしてもパパさん&ママさんのパワーも
凄いよねぇ~
怠け癖の強い家なんか絶対真似できないよぉ~

でも次回のK9は頑張る所存でございますので
よろぴくお願い致します♪

Posted at 11:54:46 2010/09/09 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

なんだかDISC大会のドツボにはまっています(汗)
ちょっと前は正直DISCは「やらされている感」が大だった烈火・・
最近やっと烈火のスイッチが簡単に入るようになり
楽しんでやっているのがよく解ります。。
だからこそ 大会参戦が 楽しくて楽しくて^^

結構なお金つぎ込んで家計は痛いことは確かですが
この楽しさニャ帰られないと懲りずに
アッチコッチと遠征爆走中です(汗)

K9了解!
楽しみ!! 頑張ろうね~♪

Posted at 09:31:25 2010/09/10 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

