2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


JFA SUGO と 胃カメラ

kage

2010/09/15 (Wed)

先週末 散々迷った挙句 エントリーを決意し

2日間の長丁場に 挑戦してきた JFA 宮城 SUGO

烈火&烈パパチーム 2日ともに 撃沈でした。。


パパ 刺し&場外 そして 烈きゅん まさかの ファンボー続出!!


結果は 1.2R 合計  1日目:38P 2日目:24P でした


とても残念な結果に。。。


しかしっ!!!!!


今週つくばは 最終戦! 悔いのないよう頑張ろうね♪

そして 思い切り楽しむぞ♪

yCkkJ.png




烈パパ 元々凝り性で ハマルとわりと真面目に 取り組むタイプ。


今回 ハマッた DISK。。。


相当楽しいらしく 投げや プレーについて 仕事中でも

色々と考え 試行錯誤している様子。。



その結果


人間ドックで 胃の検査にひっかかりますた(笑)


ひっかかるのは 仕事が原因では無く 

あくまでも DISCのせいだ! と本人は申しております


何でも 隆起性突起 とか言う デキモノ?が 胃に出来ているとの事

悪性の場合は ガンの可能性も・・

さすがの私も少し 心配でした(汗)


201008041031000.jpg


な わけで 先日 悪性か否か 胃カメラ飲んできました(汗)




39qm9.jpg


これ 私は飲んだ事ないんだけど 結構苦しいそうで


201008041032001.jpg


「げっぷ出来ないのがつらかった」と 申しておりました。



そして 結果がでました。。。




結果は 悪性ではないそうです



女医:「ガンではないわね・・

    ただ かなり 胃が荒れているわぁ~ 

    こりゃ 60代の 胃腸だワ(笑)」




少し 控えなきゃね

201007231957000.jpg


でも DISCは控えられないようです。。

今日も 雨の中 投げ練。。2時間経っても帰ってきません


60代の胃・・・やはり DISCのせいかもね(笑)

この記事へのコメント

kage

烈パパぁ~
投げ練、2時間も行っているのぉ
尊敬しちゃいます。
そんな胃の状態になるまで、ディスクのこと考えていたんですね。
胃カメラ飲んで、なんでもないことが分かってよかった。
でもしばらくは胃の荒れた状態を治さなくちゃ。
我が家のパパりんも、潰瘍、いっつも中途半端に薬飲んで、良くなればほったらかし・・・
これではいつ良くなるんだか・・・

実は私、すい臓に水がたまってます。
なーーーんにも、支障は無いですが、年1回の検査は行ってますよ。

烈ママもあまりムリしないで、
万全な状態で、つくば、楽しんできてください。

Posted at 09:16:10 2010/09/16 by りんれくまま&ぱぱ

この記事へのコメント

kage

いつも羨ましい夫婦愛!いいなー 
烈パパお大事に、そこまでプレッヤーが・・・
何となく解る気がします、つくば楽しみにしてます。

Posted at 09:31:24 2010/09/16 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

烈ママ~大会参加悩むことないと思いますよ~・・どうせ我慢できず参加するんだから(爆)

最近ず~っと決勝ラウンド進出で動画みても烈パパ貫禄が出てますよ~(烈ママ~実況コメントつきにしてくれて有難うね~)
我が家なんて,あまりの悪結果に「懲りて辞めないように」と励まされたよ~!でもこの暑ささえ除けば,H氏の指導のもと大会参加がスッゴク楽しいです
旦那ちゃんも烈火家と同じく中毒なので,時々台所で話しかけても上の空で,うなずきながら手が投げ練になってる(爆)
また大会で会えるの楽しみにしてまっせ~

PS烈パパ休養も練習と思って身体大切にして下さいね・・烈ママも心配疲れで倒れないでね・・(これは真面目なコメントです)

Posted at 13:51:26 2010/09/16 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

『烈パパ 元々凝り性で ハマルとわりと真面目に 取り組むタイプ』
・・・そうかそれで烈火ママにハマッて今に至るわけだ(笑)
さく父もさくうらの散歩中も買い物に行ってても
手がディスクのスローになってるよ(汗)
よっぽど楽しいんだなぁ~って微笑ましい気持ちになるよ(笑)
今週末のつくば頑張れ~!
頑張ったら烈ママが烈キュンにしたみたいに「Chu❤」ってしてくれるってさ!
(逆に撃沈か? 笑)

Posted at 20:49:01 2010/09/16 by さく母

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

荒れた胃はの原因は正直DISCだけじゃないと
思うけど (酒・タバコもあり)
大半が色々なストレスだと思う~!

色々考えたって健康じゃなきゃ
楽しめないモンね・・
体が一番ですよね♪

りんれくぱぱ&ままも胃腸は大切にね。。
ぱぱ・・薬に頼らず ストレスためないよう
楽しんで 頑張ろう!!

つくば行って来ます!
こちらも気負わず楽しんでくるよ~^^v

Posted at 07:43:56 2010/09/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyaji さんへ

夫婦愛!?
やめてくださいよ~
私は パパになにかあったら
自分と子供が生活できなくなる方が不安で
心配しただけですよ~(笑)

Rossi Oyaji さんもストレスためないよう
楽しんでやりましょうね~^^

つくば 宜しくお願いします
こちらはユースエントリー数の多さに
ちょっと緊張気味><

Posted at 07:49:39 2010/09/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

真面目なコメントありがとうです♪
確かに悩んだだけ損だった。。
1日だけのつもりが結果2日楽しんできましたよ(笑)

ハチパパも真面目にコツコツと練習するタイプ・・
気負わず 楽しめば良いのにね~
(私も 人の事言えないけど・・(汗))

月末はお会いできず お互い違う場所での
参戦ですが 頑張ろうね。。マネージャー職^^



Posted at 08:04:01 2010/09/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

あのね・・

>そうかそれで烈火ママにハマッて今に至るわけだ(笑)
ハマってもないし、ハマられてもないからっ・・
しかも「Chu」しないしっ!><
公共の場でナニをいうっ~~(爆)

そちらの「蚤の心臓君」体、大切にね^^

つくば頑張ってくるね♪
ユース52エントリーだって・・
すごいよね~明るいうちに終わるのか!?

Posted at 08:19:34 2010/09/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

↑↑↑
さく母のコメント&コメ返に爆笑です(笑)

烈ママ、照れ屋さんなんだから~(笑)
長く連れ添って子供が3人もいるのに
いつもラブラブなお二人、素敵ですよ^^
本心です(キッパリ)
Chuでも何でもしちゃって(笑)

でもお互い、身体は大切にしなくっちゃね^^

つくば頑張ってねー♪
わちゃずで遠くから応援してるよ^^

Posted at 10:03:54 2010/09/17 by POTY

この記事へのコメント

kage

うはは

そうかそうか、烈パパは烈ママにハマってるのかぁ~♪

ディスクにハマるのは簡単だけど、
投げ練とかガンバれるのは簡単じゃないから、
マジメに取り組んでる烈パパはスゴイよ~!
ウチなんて、毎回、大会終わるたびに「練習しなくちゃ」って
思うくせに、実行しないからね(汗)

上のほうの人たちも言ってるじゃない、
「努力は裏切らない」って♪
つくばもガンバってきてね~☆

Posted at 15:00:37 2010/09/17 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

ポテ&サス母へ

きっ来たなっ!!
わちゃず 3連続トリプル攻撃・・!!

「ハマってないし!ハマられてもない!」からっ!

今日の所は明日早いので
コレだけにしておくけど

帰ってきたらゆっくりコメ返するので
おっ楽しみにぃ~(爆)

Posted at 23:07:57 2010/09/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひとまず安心!

そりゃそ~だ。
やめられるわけないっしょ~
悪性でなくてよかったですね。
まだまだ一緒に楽しまないとね♪

Posted at 20:15:36 2010/09/18 by utchie

この記事へのコメント

kage

烈パパ大丈夫??
ズ~さんも何ヶ月か前に、胃カメラ飲んで胃潰瘍だったよ。
やっぱり男の人って、弱いのねぇ。。。(笑)
あたしなんて、何があっても胃腸だけは丈夫で痛くなることないもん。
やっぱりオンナは図太いから。。。ね?烈ママ??

それにしてもわちゃずトリプル攻撃は笑える。。。(笑)
3夫婦だって、みんなラブラブじゃんね~。

また涼しくなって、烈火家は毎週末遠征になりそうね~。
次はどこの大会で会えるかな??
楽しみにしてるよ☆

Posted at 23:07:06 2010/09/18 by mio

この記事へのコメント

kage

あらら...。
胃は(も)大切にね!
投げ練もほどほどにね。雨に2時間もやってちゃ身がもちませんよ!

先日のオフ会の話、10/17で決定してます。
ご検討下さいませ!

Posted at 20:13:28 2010/09/20 by ヴィントパパ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

ただいまぁ~♪
昨日つくば3連戦終え 無事戻ってまいりましたー☆

ったく さく母ったら公共の場で何を言ってんだか!?
しかもポテ母・・私、別に照れてないからねっ^^;


でも~確かに烈火がきてから 夫婦一緒の頻度は増えたな・・
まっ 犬はカスガイって感じかな(笑)
これは そちらも一緒だろうけどー☆

体 大切にだね。。
お互い若くないんだからっ!(爆)

Posted at 19:50:08 2010/09/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サスケ家さんへ

昨日無事 つくば3連戦終え生還いたしました・・
いやぁ~疲れたよ><
若くないからねぇ~ 体大切にしなきゃだよね~

サス家だって「粋拳」とか言って調子に乗ってると体こわすよ~ホドホドにしまょう^^v

ところで ハマってるのは「DISC」ねっ!!
上の↑↑誰かさんが余計な事いうから
恥ずかしいったってないよ~><
ありがとう「トリプルで突っ込み」(爆)
 
てゆうかぁ~ラブラブなのはそちらのご夫婦でしょ!?
ご主人さま「ア○カさ~ん」って呼ぶのねぇ~
いいなっ・・!!
私 ウン十年名前で呼ばれてない!

Posted at 20:05:56 2010/09/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

そうですよ~
こんな楽しい素敵な趣味
他にないのでは?と思っています・・
まだまだ 楽しみましょう!
若いんだもん!まだまだ行けますとも!(爆)

utchieさん 今年一回やってますよね?大病。。
ケガ・病気は禁物です
体 大切にしましょうね~^^

Posted at 20:13:29 2010/09/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mioさんへ

あららっ・・ズーさんも胃カメラ経験者?
それは大変だったね~><
仰るとおり 私は図太いからねぇ~
いたって健康^^v

って おいっ!!!(爆)

私だって胃が痛むほど 悩んだり悔やんだり
することもあるのよ~
でも大半が どうにかなるさ!・・で
次の日は忘れてる(笑)

私も、わちゃず夫婦は充分ラブラブだと思う・・
に、1票!!

次は今週K9寒川予定してますよ~
もちろん参加だよね~?
楽しみにしていますー☆

Posted at 20:22:01 2010/09/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ヴィントパパさんへ

幹事ご苦労様ー☆
了解です!

盛り上がるといいですねっ!
予定ハッキリしたらご連絡しますねー♪

Posted at 20:26:22 2010/09/21 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

