2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


JFA つくば ユース最終戦 ~明日につなげ編~

kage

2010/09/22 (Wed)

2010・9・18~20

JFA つくば ユースオープン 最終戦

身も心も暑く燃え上がった3日間 充分楽しんできました!



大会前日 ユースの事前エントリー見て 驚きっ!!

なんと3日間共に 凄い人数でした

メンバーも強豪チーム勢ぞろい


なんだか 野球で言えば 「オールスター戦」でも 見に行く気分♪


大盛り上がりの予感満載!・・ワクワクして出かけました。

IMG_6896.jpg



ところで。。。。烈火チームには課題がありました。。


消しポイント38P

これを3日間で 10P イヤイヤ 1Pでも多くGETすること!!


目標 42P 以上 GET!!!



(これが 本当に難しい(泣))



1日目


ユースオープン 44チーム 


なんだか やたら力が入り、舞い上がり気味の 烈パパ と

それが 烈火にのり移ったのか ファンボー2回 で 無念の撃沈。。


1・2R 合計 24P

27位/44チーム



とほほ。。。。

目標を 大きく下回った(泣)

IMG_6853.jpg


夜は つくば大会参加チームが集まる ウワサの「ぞの」で皆さんとお食事。。


ボリュウーム満点定食で 明日への活力を頂きました♪

残念だったのは「※一番やっちゃいけない方」への料理がめちゃ遅かった事。。

皆が食べ終わっても出て来ないほど。。(大笑)


師匠へ: 野菜炒め定食 もうやめましょう・・

こっちも 気が気じゃないので~(汗)



IMG_6925.jpg



2日目


なんと この日のエントリー 52チーム

今日中に終わるのか?と勝手な心配をしましたが

2コート制で無事終了でした。。(笑)


1日目の屈辱吹き飛ばそうと 頑張った烈パパ・・

「ヨクダシ男 手元くるうの巻き」


なっなんと 場外やっちまいました 

烈火が戻るかドキドキだったけど

他人様のタープから ちゃんと戻ってきた・・しかも早かった(笑)

その後もプレッシャーからか まとまらず 撃沈><


1・2R 合計 34P

26位/58チーム



またしても 目標達成できず。。(泣)


IMG_6880.jpg


IMG_6919.jpg



IMG_6909.jpg



烈火家 事前エントリーはこの2日間のみ

予定では3日目は ゆっくり休む はず。。。


だが この予定外(想定内?)の撃沈で

夫婦内審議の結果  

3日目(最終日)当日エントリーで 化ける事を決意!!


一旦帰宅後 当日エントリーで 参戦しましたぁ~~^^V


烈火よく頑張りました♪ありがとー☆

IMG_1531.jpg

その様子は また次回で~~



たくさん写真撮ったのにピンボケ以外をUPしました。。


この記事へのコメント

kage

驚きですよ~

楽しめたことが一番です。
しかし,烈パパのスローはいいですね~
後ろから見てればよくわかります。
それに,今回驚いたのは烈火の動き。
戻りの勢いが断然増してます。
Discを楽しんでいる。
これも重要だと思います。
来季が楽しみです。

Posted at 21:29:21 2010/09/22 by utchie

この記事へのコメント

kage

ユース最終戦お疲れ様でした~♪
最終戦だけあって、強豪ぞろいだったみたいですね^^
そんな中でも最終ラウンドのパパさんと烈火くんのプレイは、堂々として良かったですよ!!
今週末はK-6ですが、参加されますか?

Posted at 22:37:41 2010/09/22 by レオンママ

この記事へのコメント

kage

3日間、本当にお疲れさまでした。
烈パパの気合と緊張がマックスに伝わってきましたよぉ
腕が自分のじゃあない・・・んだよって。

これだけ頑張っている烈火家、
素敵だよ~♪
かっこいいよ~烈パパ。
それについて来て、一緒に頑張っている烈まま、さいこーーーー!!


3日目、ナビが古くて、谷田部で下ろしてくれなくてぇ・・・
ナイスタイミングの烈キュン号、
本当にありがたかったぁ(TOT)
あっという間に着いちゃって、びっくり~でした。

我が家も次のシーズンは、仲間入りできるといいなぁ
れくの手元、頑張って克服しますよぉ~

Posted at 22:45:58 2010/09/22 by りんれくまま&ぱぱ

この記事へのコメント

kage

筑波3連戦お疲れ様でした
やはり居残りましたね3戦目

烈パパのスローは本当に安定してますよね!
羨ましい限りです。
手元も良いし

烈家の来シーズンは期待出来ますね

Posted at 01:05:05 2010/09/23 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

おつかれさま~

つくば大会、お疲れ様っ☆
なんとなんと、3連戦してきたの?
しかも一回帰宅してって。。。。
スバラシイ、スバラシイよ、ステキ☆

でも、1日目、2日目は目標達成できず残念だったのねん。
やっぱエントリーも多いし、終わりも近いとみんなの気合も違うし、
プレッシャーもズッシリだったのかな~。

3日目の結果はいかに??

Posted at 09:23:35 2010/09/23 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

大事なこと

わかってますよ。
諦めが悪い?違います。
諦めない心です。大事なことです。
烈火やると言うのなら諦めない。
だから向上もあるのでしょう。
次回の内容が楽しみです。

Posted at 16:38:15 2010/09/23 by utchie

この記事へのコメント

kage

おつかれ~!

私は待機のさせ方からして反省点たっぷりのツクバだったよ。

ねぇ、緊張しない薬ってない?
アレ?アレだめ…頭痛くなる。o(_ _)ノ_彡☆

んでんで、最終的に結果はどうだったのかな?

あ、次の記事で発表か?KYでゴメンよ。(≧∇≦)ゞ

Posted at 19:26:23 2010/09/23 by なおさん

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

コメントありがとうございます♪
実は最初に頂いたコメントの記事ですが
まだ 未完成(下書中)の物でした。。
私の手違いで公開してしまい
気付いたときにはすでにutchieさんからコメ頂いてました><
慌てて編集し書き上げ、完成させたものが
現在の記事です。。ごめんなさい(汗)

一番の弱点だった「戻り」・・
最近涼しくなったからか? 結構早いんです
どうにかなるよう一生懸命声出して呼んでます^^
諦めない気持ちを胸に 弱点克服頑張ります♪


Posted at 19:42:34 2010/09/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レオンママへ

コメントありがとうございます♪
レオンママから頂いたコメントの記事ですが
まだ 未完成(下書中)の記事でした(汗)

私の手違いで保存出来ておらず
公開してしまいました・・
気付いたときにはすでにコメ頂ており
慌てて編集し新しく書き上げ、完成させたものが
現在の記事です。。ごめんなさい(汗)
(動画次回掲載分でした(笑))

凄かったですよ~つくば・・
54エントリー 初めて体験しました!
レオン家来る予定もあったのにぃ~
いつか ご一緒しましょう♪

K-9行きまぁ~す!
ここでは私 デビューします^^;
レオンママお手柔らかにねぇ~
(K-9→K-6になってるよ・・ウケル^^v)


Posted at 22:12:27 2010/09/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

早々のコメントありがとう♪
頂いたコメントの記事ですが
まだ 未完成(下書中)の記事でした(汗)

私の手違いで保存出来ておらず
公開してしまい、気付いたときには
すでにコメもらってた・・
慌てて編集し完成させたものが 現在の記事です。。ごめんね^^;

つくばお疲れ様♪
あれだけエントリー数があると
やはりレベルも高いよね・・
烈火家まだまだ若輩であること痛感したよ><

今回ご一緒した道は最近出来た新しい道なの
あの道は早いよね~
烈火家も最近知ったルートです^^
次回は 迷わず行けるといいね~
来シーズン 楽しみにしていますよ!

Posted at 22:18:54 2010/09/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

つくばお疲れ様でした!
セナチームの健闘に感動の3日目でしたよ^^v

烈パパは最近、どうにか安定したスローが
続く事が多かった・・

がっ!!!!!

今回つくばは ダメダメでした
ヨク&テンパリがマックスだったようで
場外2回・・(爆)
これだもん まだまだですよね~
来シーズンのセナチームの活躍 ちょっと怖いぞ><

Posted at 22:25:04 2010/09/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サスケ家さんへ

はい しました3連戦。。
これってすごくない?

しかも実は前日の夜場所取りに一度現地に行き
戻って当日朝乗り込み・・
最終日は不甲斐ない結果に諦めきれず
帰宅して 洗濯して子供に夕飯して
再度 乗り込む。。
これって すごくなぁ~い???
この3連戦 何往復したか・・(汗)

サス家まで行ける距離だったかも(笑)

プレーシャーに負け 残念な結果だったけど
付き合ってくれた烈火に感謝です。。

これにメゲズ来シーズンも遠征するよ!
待っててわちゃず!!

Posted at 23:02:40 2010/09/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

なおさんへ

つくばおつかれぇ~♪

そして爪きり&お写真 ありがと!
(そしてまたよろしく^^v)

相変わらずのなおさんのガラスのハートには
驚きだったけど 私に言わせりゃ
充分すぎる出来に見えたけどなぁ~!!

お互い課題は残ったかもだけど
来シーズンまた楽しみまょう♪

結果ね・・今日この時点では 
まだハッキリしてないのよ~
FAXの前から 離れられません・・(汗)

Posted at 23:10:20 2010/09/23 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

