2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


JFA つくば ユース最終戦最終日 ~達成感~

kage

2010/09/24 (Fri)

ユース最終戦の最終日 2010・9・21(祝)

この日は事前エントリーはしていませんでした。 家でゆっくりする予定だった。。

しかし 1日目、2日目共に目標ポイントの達成が出来なかった烈火チーム

この日は 目標ポイントゲットの最後のチャンスだった。




2日目終了後「頼む!明日も出させてくれ!」と
パパの3日目のリベンジにかける熱い思い・・と裏腹に

猛暑の中、烈火の2連戦と車泊による体力的なリスクとストレスや
2日間放置した家庭内(子供達)が気になり
出来たら帰りたかった私…


散々迷った挙句 一旦帰宅する事を条件に
3日目最終日の当日エントリーを決めた・・
「明日は ポイント伸ばせるような気がする」って言ってたし・・
信用してみることにした。。(笑)






IMG_1531.jpg





朝、高速出口付近で道に迷う小羊ちゃん達(※りんれく家&ミル家)
をレスキューしてから 一緒に会場入り


はじまりました 大会第3戦 ユースオープン
この日も凄い人数 53エントリー

大会1日目・2日目は高レベルの大会だった。。

上位陣は60・70Pは当たり前
2日目の1・2位は100Pに達するかの 高レベル

今回もきっと盛り上がるでしょう♪


ところで 忘れちゃいけないのが 烈火家チームの目標

(6×4)×2R =48Pを 目標に 頑張るぜ!!


1R


8・8・場外・×=16P


あたたたーっ

3投目 場外 

(風・・? ありませんでしたよ!)

完全にプレッシャーに 負けた様子


2R

もうやけくそ!
ここまで来たら 楽しむしかない 開き直ったのが良かったのか
私の緊張はなかった。。

パパ・・烈火信じてがんばれ!!


[広告 ] VPS


(ミル姉 Thanks!)


場外・6・8・8=22P

パパも吹っ切れのたのか 1投目場外のプレッシャーから
よく立ち直りました。。

今までのパパなら そのまま ズルズル地獄に落ちたのに(笑)


結果

1・2R合計 38P  13位/53エントリー

このプレッシャーの中 上出来でした。。


おわった・・

おわったぁ~~~~!!!

目標は達成出来なかったけど なんだか すごい達成感だった

3日目 エントリーしてよかった!!

出なかったら きっと後悔してたかもしれない。。



改めて 動画をみるとたくさんの先輩やお友達が応援してくれているのが良くわかる

プレー前にアドバイスくれたり 喝 入れてくれたり・・

いつのまにか 知らない人が我が屋のタープにいたり(笑)

IMG_6922.jpg


後ろで大きな声で声援してくれたり、これって本当にありがたい

皆様の励ましや応援があるから続けられました。

IMG_6926.jpg



応援頂いた皆様 ありがとうございました。。

また来シーズン ユースで頑張ります!

来シーズンは ポイント追うばかりでなく 
のびのび 元気に 烈火と楽しむ事を忘れず 
頑張りますので宜しくお願いします。 


☆ 師匠 ☆
緊張maxのパパにそっと渡してくれたガムありがとうございます。
わすれないよ~♪

そして

☆ 仮母 ☆
終了後、「お疲れ様 良く頑張ったね~」って泣きながら電話くれたね。。

この2人ったらキャラに無いことするから余計に感動しちゃったよ!


シニア胴体対決


IMG_6904.jpgIMG_6912.jpg


2010 ユースオープンランキング

烈パパ&烈火チーム

全国ー46位  東京ー6位  5大会合計 200P



色んな意味で 最高の思い出になった最終戦@つくばでした


来シーズンは ダイエット&肉体改造した烈火をお楽しみに。。
きっと 化けますよ~~~^^v




この記事へのコメント

kage

お疲れ様でしたぁ~!!
毎回、烈火家の大会動画を見るたびに、ものすっごく大会に行きたくなる我が家。
とても刺激をいただいておりました!!
感動をありがとぅ!!!!
来シーズンはルフィロビも烈火と同じ舞台にたてるように頑張るぞぉ~!!
ほんとにお疲れ様でした!!
体ゆっくり休めてくださいねぇ♪
またお会いできる日を楽しみにしてます。

Posted at 22:17:36 2010/09/24 by のん

この記事へのコメント

kage

化けるの期待大かなー
来シーズンも遊びましょう・楽しみましょう、烈火と一緒に。

Posted at 23:57:11 2010/09/24 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

今シーズンお疲れ様でした。メキメキと力をつけてきた烈火!来シーズンも期待大ですね(^O^)
来シーズンも4649(・∀・)ノ

Posted at 00:17:06 2010/09/25 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

かっこよかったよ

迷える子羊ちゃんを先導してくれてありがとうでした。

烈火ちんなら、来シーズンいけるね。
進化しちゃって~(ダイエットも頑張れ~)
楽しみだよぉぉぉ

ファイナル、東京は10チームだね。
おめでとう。
嬉しくてたまんない。
もう、もう、願いが通じたぁぁぁ
思い切り楽しんできちゃってほしいよぉ

Posted at 09:35:34 2010/09/25 by りんれくまま&ぱぱ

この記事へのコメント

kage

お疲れ&おめでとう♪
(あれ?あめでとうでいいだよね?)
最後のムービー・・我が家も見ながら大興奮した!
終わった後に「お疲れ様~」って自然に口から出たよ!
ホント、お疲れ様でした!
我が家も烈火家を見習って(@鬼嫁も)
楽しんで、悩んで、また楽しんでしていきたいな♪
ファイナル頑張れ♪

たまには、また一緒に大会出ようね^^

Posted at 06:45:41 2010/09/27 by さく母

この記事へのコメント

kage

のんさんへ

ご無沙汰ぁ~!
最終戦への追い込みで
夏位からずっとポイント追いかけ
プレーシャーとの戦い。。
気持ちに余裕も無く 楽しむ事忘れてる事も
あったような。。(汗)
そんなバタバタな烈火家のプレーで
刺激を受けていて頂いていたなんて嬉しいです。。

ルフィロビとは昨日寒川で会いましたぁ~
元気そうでなによりでしたー☆
何かと忙しい夏だったみたいだね。。
そちらこそ体大切にね~
落ち着いたら是非またご一緒しようね♪

来シーズンのルフィロビのドタバタ劇場
楽しみにしてるからぁ~^^v




Posted at 14:25:36 2010/09/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyaji さんへ

お疲れ様でしたー☆

最終戦近くなるにつれ、
烈パパのプレーシャーに弱さに苦笑いだったゲームが続き
投げより心臓鍛えた方が良いのでは??と心配になりました。
考えてみれば まだまだ駆け出し・・
この先もっと場数踏んで鍛えて行くしかないですね!

来シーズン、ご一緒する機会が増えそうで今から楽しみです!
是非一緒に楽しんでください♪

Posted at 14:33:57 2010/09/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

つくばお疲れ様でした!
最終戦近くなるにつれ 結果だけを気にして
楽しめてない感 満載の烈火チームでした。。

セナ&セナパパのゲームみて
楽しんでいる様子がビビビッて伝わり
凄く反省しちゃった。。
「楽しまなきゃダメ!」って><

来シーズンはメイッパイ楽しみますよ!
こちらこそ4649・・って って古っ!!(汗)


Posted at 14:41:17 2010/09/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくまま&ぱぱへ

なんだかもう随分前の事だけど
つくば お疲れ!!

りんれく家はいつも傍で応援してくれていたよね
会場でも一緒じゃないときはメールで・・
本当にありがとね♪
心強かったですー☆

来シーズンは今年より一緒の機会が増えそうだね
下から越されそうな勢いのれくがちょっと怖いけど
こっちも越されぬよう頑張るよ!
(ダイエットもね・・><)

お互いアドバイスくれる方の言葉を大切に
「れれ」を信じて頑張ろうー☆

Posted at 14:50:42 2010/09/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

おめでとうー☆をありがとう^^
おめでとうで OKなのです♪

この記事の時は実はまだビミョウだったのよ
本部からの「確たる物」がなにもなくて・・
6位だったから なおさらビミョウでね(泣)
でも 先日通知いただきました。。
いつも応援ありがとね~☆

最終近くなるにつれ
どんどんヘタクソになる烈パパに
ちょっと「イラッと」・・
イヤイヤ「心配」しながら・・最後まで頑張ったよ!
プレーシャーからか
まじでどんどん下手になるわけよ!!
でもね・・解る気がした。。
勝負ってそんなモンだよね~
烈火にもハードスケジュールつき合わせちゃって
ゴメン・・って感じ(汗)

来シーズンは楽しいゲーム展開予定の烈火家です
是非 ご一緒 宜しくお願いします^^v

Posted at 15:01:34 2010/09/27 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

