2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


JAPAN FINAL 2010 ~ごほうび?~

kage

2010/09/27 (Mon)

9月25日


宅配便で 郵便物が届きました。


開けてみると


IMG_6934.jpg


IMG_6936.jpg


IMG_6935.jpg


ジャパンファイナルの参加確認書でした。

つまり。。。。



IMG_6999.jpg


JAPAN FINAL 2010 

ユースオープンの部 チャンピオン決定戦 に ノミネートされました。


烈火&烈パパチーム

悲願の「東京代表」が決定です!!



ユースの部は 各都道府県 「5チーム代表」ですが

今年度 東京は 参加規定達成者が多数のため 

東京のみ10チームのノミネートとなりました!!



烈火チームは 最終戦の時点で 6位。。

ノミネートは5位までなので 半ば諦めていましたが

10チームノミネートとなったため

「東京Bチーム」として ノミネートが決定しました


kako-pgtiFa6Gf1sUDIn5.jpg



きつく厳しい道のりでしたが 続けてきて良かった。。





今年3月に初めてユースに参加ました。

初参戦は小雪混じりの 新潟でした。。

そのときのポイントは  1.2Rあわせて 6P (笑)


IMG_6940.jpg





それから 6ヶ月 試行錯誤の練習 と 大会参戦が 続きました。。


最近やっと 少しづつ結果を残せるようになりましたが

それも 波があり ダメダメな時もある。。

でも ファイナル出場の目標に向かい 烈火と共に頑張った半年!!



今回頂いた 神様からの贈り物。。



まだまだ若輩ですが くじけずがんばった ご褒美かな?なんて思います。



kako-v3FHLABT2IbnowAX[1]


当日は チーム対抗の団体戦 で他の方の足を引っ張らないよう頑張ります(汗)



アドバイス頂いた方 応援して下さった方 たくさんの方に感謝です

ありがとうございました。


そして 烈火との出会いに感謝。。。






この記事へのコメント

kage

おめでとうございます。
がんばったかいがありましたねー。

ファイナル楽しんで来て下さい。

Posted at 09:40:17 2010/09/27 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

やりましたね(≧▼≦)
悲願のファイナル出場!!おめでとうございます(≧▼≦)
一年間烈火家の皆で頑張った結果ですね(^-^)

成績も気になっちゃうけど思いっきり楽しんできて下さい(・∀・)ノ

Posted at 18:46:33 2010/09/27 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

おーっ!やったねー!!v(≧∇≦)v

悔いのないように最後まで頑張った甲斐があったね!
烈火&パパ&ママの頑張りが実を結んだ事と
新潟で一緒したかったから 超超超嬉しいよ!(ノ_<。)

あ…けどウチにはまだ届いてないよ。。。郵便物。Σ( ̄□ ̄;)

Posted at 20:02:54 2010/09/27 by なおさん

この記事へのコメント

kage

おめでとーーー^^
やったねーーー!!!
烈火もパパもママもがんばってたもんねーーー
本当に嬉しいよ~♪
ポテ父も会社で見て嬉しかったって言ってたよー^^

楽しんできてね♪♪

Posted at 20:48:20 2010/09/27 by POTY

この記事へのコメント

kage

あ、列ママ、嬉しすぎてテンパッテル?
10月25日になってるよ(笑)

Posted at 20:51:25 2010/09/27 by POTY

この記事へのコメント

kage

やったぁ~

すごいすごい、やったねっ
願いが通じたぁぁぁ
嬉しいよぉぉぉ(TOT)

烈火ちん、頑張ったもん。
パパと一緒に頑張ったもん。
ママと一緒に頑張ったもん。

楽しんできてね。



Posted at 22:44:50 2010/09/27 by りんれくまま&ぱぱ

この記事へのコメント

kage

お~め~で~と~(嬉泣)
烈火家の熱い姿をみたから余計にウルウルくるわよん・・本当におめでとう!
王子も動画でみただけでも,鋭くなったよね~
ファイナル思いっきりはじけてきてね!

Posted at 23:07:49 2010/09/27 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

そうそう、昨日直接「おめでとう」って言おうと思ってたのに忘れた・・・

改めて
ジャパンファイナル出場おめでとう♪

楽しんで来てね~~~!!!!!

Posted at 00:06:06 2010/09/28 by レイママ

この記事へのコメント

kage

烈火家~!!
本当に本当におめでとぉ~♪
最終戦、一緒に立ち会えて嬉しかったよ。
烈火家の努力はいつ見ても素敵だよぉ~!
ファイナル、思い切り楽しんで来てねぇ♪♪

Posted at 02:41:10 2010/09/28 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

改めて「おめでとう♪」
頑張ったこのシーズン・・烈火家の宝物だね♪
いつもたくさんの人達に囲まれてる烈火家・・パパ&ママの人柄でしょう
烈火家見てると、こっちまで一緒に楽しくなるよ~^^
ファイナル思いっきり楽しんできて~☆☆

(で、10月25日は直したわけね 笑)

Posted at 06:54:13 2010/09/28 by さく母

この記事へのコメント

kage

おめでとうございます☆
烈火と一緒に頑張る2人がと~ってもいいな♪って思ってたよ~
ファイナル 楽しんできてね!

Posted at 10:38:11 2010/09/28 by ムートママ

この記事へのコメント

kage

キャー♪

おめでとう~~~~~~~!!
スゴイスゴイ☆
ガンバった結果だね♪
ファイナルはもう涼しい頃だから、烈火も本領発揮だね!
わちゃーずの分も(笑)、楽しんできてね♪

10月25日ってなってたの?
それほどに、烈ママも嬉しかったのねん♪(笑)

Posted at 14:47:25 2010/09/28 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyaji さんへ

ありがとうございます♪

最後は本当にきつかった。。
でもその分すごく勉強になりました!
「頑張って!」じゃなくて「楽しんで!」のコメが
Rossi oyajiさんらしくていいなー☆

ハイ! 楽しみます^^v

Posted at 16:01:44 2010/09/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

ありがとうございます!

文字通り「悲願」でした・・
6位だったので、一度諦めたからなおさらです^^;
宅配便のサイン指震えてましたから~(笑)

当日は楽しみます♪ 
被り物でもかぶらせようかと考案中。。
↑↑(・・辞めときます^^)

Posted at 16:09:05 2010/09/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

なおさんへ

ありがとー☆
シーズン中もいつも気に掛けていただき
心強かったですよ~♪
そして一緒の時にはいつも動画に
なおさんの大声援^^
(私より声でかいしっ(笑))
ホントにありがとございます!

でっ 来た? 飛脚便・・(佐川だよ~)
無事届く事 心からお祈りしています♪

Posted at 16:15:17 2010/09/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

ありがとうございます♪
めっちゃうれしいよ~
想像しただけで興奮MAX^^v←(怪しい女)

ポイント稼ぎに今庄まで行って
烈火の親戚さんに御世話になって。。
そのお陰で 今があるのかもしれません
その節はありがとうございました(笑)

当日は楽しんでくるからねぇ~^^v

Posted at 16:24:18 2010/09/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

ご指摘ありがとうございます!
はい 確かにテンパッておりました・・

しかしあなたのコメのお陰でまた
 上↑↑のほうで
トリプル攻撃状態。。(笑)

Posted at 16:31:46 2010/09/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくまま&ぱぱへ

おめでとうをありがとー☆

りんれく家もいつも応援ありがとうでした。。

消しポイント消すために
最後は猛暑の中 夢中で走ってきました。。
あの時は正直辛かったけど 今になれば
いい思い出です。。
烈火も よくついてきてくれましたぁ~

朝霧の大雨 れくぱぱにカッパ借りての決勝R
み~んないい思い出。。
(あっ・・ウチは 金貸したんだよね(笑))

仲間に応援されて向う新潟 本当に幸せです♪
ありがとね~ 楽しんできます。。

Posted at 16:39:03 2010/09/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

ありがとうございます♪

烈火はこのところ急にDISCへの執着が出てきました。。
マッタリ烈火は 今までやらされてる感満載で
集中出来てない事が多かった。。

この夏も 暑い中連れまわし 
いつやりたくないモードになるか 
ハラハラしましたが
走らなかった事は1度もなかった・・
むしろ もっとやらせろ状態でした。。

このシーズンでより烈火との関係が深まったかなぁ~と思っています。。

ハチ家の皆様にもいつも勇気を頂いていますよ~
ハチ王子も戦い頑張って下さいね。。

当日は遠くから旗振って応援よろしくです^^v

Posted at 16:51:50 2010/09/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

ありがとうー☆

レイママからはだいぶ前に「圏内じゃない~♪」ってコメもらっていて。。
あれから随分波乱万丈で厳しいシーズン最終戦となったの。。
辛かったけどあの頑張りが次へつなげるかな。。
と信じています♪
(って。先日の寒川の結果じゃゼンゼンつなげてないしっ(爆))

当日は楽しんできます。。
パパの被り物のアイデア募集中♪

Posted at 16:59:36 2010/09/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰しています♪

おめでとうございます~
すごいですね★
やっぱり上手なんですね!
がんばってくださいね^^

Posted at 17:04:51 2010/09/28 by ゆーちゃん

この記事へのコメント

kage

ミル姉へ

ありがとう♪

山あり谷あり。。上がったり下がったり
きついシーズンでしたぁ~><
頑張っている方は皆そうだようねぇ~

ミル姉も随分ガンバってるじゃん!
この頑張りがあるから 楽しめる。。
そして可愛いワンズがいるから頑張れるんだよね!

いつも応援ありがとね♪
当日は今までの苦しみ全部ぶちまけて
メイッパイ 楽しんできます^^v

Posted at 17:15:14 2010/09/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

改めて「ありがとう♪」
こちらこそ いつも応援心強いよー☆

自分達の勝手に決めた目標のために
酷暑の中 烈火をアチコチ連れまわし
翌日 ぐったりしてる烈火見て
申し訳なくなったりしたことも合ったよ~><

でも最近の烈火は、すっかりマッタリ草食系から「男・烈火!」に生まれ変わり
やる気が随分見えてきた。。
さくうらも二人の個性があるけど
個性は個性として大切にして 楽しんで行けるといいよねぇ~^^

当日は頑張ってくるよぉ~
大きなウチワで 仰がなくていいから!(笑)

PS:普段よく読まないポ○母・・
こ~いうときはチェックきびしいのよ
一応 メールにてご指摘のお礼しといたよ
わちゃずトリプル攻撃 また開始してるし(爆)




Posted at 18:18:56 2010/09/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ムートママさんへ

勇気が出るお言葉ありがとうございます♪

見ていて頂いたなんて光栄ですよ~☆

夢だったファイナル 一度は諦めましたが
最後の最後で神様が微笑んでくれた気がします。。
上がったり下がったり
苦しいシーズンになりましたが 烈火共に頑張って
手に入れた最高のステージ
充分楽しみます!!

ムートちゃんの活躍今度この目でみたいなぁ^^v

Posted at 18:29:45 2010/09/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サスケ家さんへ

おめでとうをありがとうー☆

そうだねぇ~その頃はきっと涼しいよね
犬も人間も動くにはきっと一番いい気候かもね。。

だって 暑かったもん><
今庄もやぶはらも・・
出る言葉は「暑いねぇ~」だったよね(汗)
(それも今となっちゃいい思い出)
あちこちと猛暑の中連れまわし
付き合って頑張ってくれた 烈火に感謝です♪

当日は辛かった事、苦しかった事DISCと一緒に
投げ飛ばす勢いで 頑張ってくるねぇ~^^v

あのねっ!
仰るとおり冒頭の1行目・・
はい! 10月になってました(汗)
ポ○母に突っ込まれるとは 驚きだったよ><
何か最近いじられキャラ ポ○父から
私になってるし(爆)

Posted at 18:54:55 2010/09/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ゆーちゃんさんへ

イヤイヤ すごくなんかないですよ~
まだまだ 駆け出しです><

でも練習だけはそれなりにですが
頑張りましたよ~(パパが・・(笑))

神様が見ていてくれたのかもしれません^^

ルーチェちゃんはDISCやるのかな?
私も最近投げ練はじめました。。
少しだけまっすぐ飛ぶようになり
だいぶ楽しくなってきたよ~
このスポーツ お勧めよん♪

応援ありがと 楽しんできますねぇ~^^v

Posted at 19:00:40 2010/09/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

おめでとございますぅ\(≧▽≦)/
やりましたね!!・・・とうとうやりましたね!!
すっっご~い!!
当日は思いっきり楽しんできちゃってください。
応援に行けないのがかなり残念なのですが、東京から熱~く応援してますよ!!
ファイトー烈火家~!!

Posted at 19:46:18 2010/09/28 by のん

この記事へのコメント

kage

最高!!

やっほ~嬉しいね~
最高の気分です。
私も烈火チームの分身ですから
自分のことのように嬉しい。
気分最高です。
烈火パパ!!気持ちよくイケイケで行こう。

Posted at 23:12:58 2010/09/28 by utchie

この記事へのコメント

kage

烈家~~~おめでとう★(コメ遅くなってしまってごめんなさい(T_T))
ジャパンファイナル東京代表にノミネート!!

我が家のことのように嬉しいな♪
なかなか会うことはできないけど毎回動画を見るたびに烈火の成長と烈パパの猛練習の成果!そして烈ママの猛烈な応援!家族みんなで力を合わせて楽しんでいる姿が大好きです(#^.^#)
当日に向けて烈パパ&ママは体調管理&烈火の体のケアを万全にがんばってきてください!!
応援してますよ~\(^o^)/

Posted at 15:01:50 2010/09/29 by TUBEまま

この記事へのコメント

kage

のんさんへ

うんうん!
やったよ~ とうとうやった!!
いつも応援ありがとねぇ~~☆

最終戦で6位が決定したとき
一度 諦めたこの夢・・
最後の最後で 神様が微笑んでくれました。。
当日は 辛かった事すべて吹き飛ばし
思いっきり楽しんでくるねんー☆

ルフィロビもいつか 同じ東京代表として
一緒にこの舞台に立てること
たのしみにしてるから~
お互い 頑張ろうね♪

Posted at 15:07:12 2010/09/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

ありがとうございますー☆

この「夢のチケット」をゲットするために
ポイントの事ばかり考え
毎週のようにあちこちと遠征し
毎回 緊張とプレッシャーでイッパイ、イッパイ 
最終戦にいたっては ガチガチで眉間にシワ。。(汗)
今思うと、烈火と楽しむ事を忘れていたように思い少し反省しています。。

utchie&ハチのプレーはいつも凄く楽しんでいる
・・そんなイメージです。。
やはりコレですよね~♪

来シーズンは烈火に感謝し
楽しみながら「イケイケで」戦って行きたいなぁ~思っています♪

Posted at 15:26:36 2010/09/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

TUBEママへ

おめでとうをありがとー☆

ずっと夢見てきた ファイナル・・これをつかむまでっ!と
気合と根性で 頑張りましたー☆

決まる前の1ヶ月は波乱万丈で
気持ちに余裕が無く、ポイントばかり追っていて
パパは焦りとプレッシャーでドンドン下手になるし
お互いイライラしたりケンカしたり。。(笑)
そんな状態で連れまわす烈火に申し訳なく感じたり・・

辛かったシーズンだったけど
神様がくれたチャンスだと思い
ファイナルでは心から楽しめるようなプレーを
したいと持ってます。。

TUBE家の活躍は我が家の刺激にもなっていますよ~!
お互い土俵は違うけどこれからも頑張って
楽しんでいこうねぇ~♪
(こちらからはそちらの土俵に伺う事もあると思います。。そのときは よろしく^^v)

Posted at 16:07:55 2010/09/30 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

