2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


K9 @ 寒川  2010・9

kage

2010/09/29 (Wed)

前日は 午前中まで 雨と風がつよく

当日は どうなることかと 心配しつつ。。。

行って来ました K9 @ 寒川

63BNo.jpg




天気にも恵まれ 風はビミョウだけど強くも弱くも無く

心配したグランドも 差ほど ぬかるんだ様子もありませんでした。




今回は パパ ディスタンス・オープン

そして 私が なっなっなんと トライアルで 大会デビューです。。



1ヶ月前位から「投げ練」つうものをはじめるようになりました


はじめは このままじゃ

レディー・ゴーで ラインジャッジに DISC ぶつけるかも・・(汗)

な 勢い(笑)

その位 ノー・コントロール だった私(笑)


やっとこさ 最近 どーにか まっすぐ飛ぶようになりました。。
(てか まっすぐ飛ぶ 確立が 増えただけだけど。。)


しかも。。烈火と一緒に練習したのも数回だけで トライアルに出ようとする私って・・

かなりの KY??

まっ お友達もたくさん来るし 勢いでやってみんべ!!


結果。。。。


パパ

1R  0・0・7・1  2R 6・0・0・7



なんぢゃごぉりゃ!!!!

合計 21P  17位/19エントリー

こりゃ放送コードギリギリだし


まっ・・本人色々と言い訳があるようなので 聞いてあげました

最近スローのフォームを変えたそうで。。
それが うまい事行かず この結果だったんだってぇ~

元に戻す予定だそうです(爆)



次は わ・た・し♪

yCkkJ.png
@SUGO おきにいり おさしん


1R 0・0・5・3  2R 0・0・4・4・3

合計 19P  23位/39エントリー



やばいよ! やばいよ! 上出来だよ~~!!

って 他人に厳しく自分に甘い わ・た・し(笑)

烈火 いっぱい走らせてゴメン・・・ 次ぎ 頑張ります♪





今回は 友達もたくさん会えたよ。。。

一挙 大公開



りん&おねえたん

7TAn7.png

ローリングで頑張ってました。。

れくの写真が無い(汗)出番が烈火と続いていたで撮影出来なかった。。ゴメンネ♪




らすてぃ 烈火の義理の弟??(笑)
7NR3x.jpg
パパの投げ すごく上達していて驚きでした。。
もう烈パパ「投げがねぇ~・・」なんて言えないよね
今回は ばでらすパパの方が上手かった^^



アクア
T3a7s.jpg
かっこ良すぎるお顔とまだパピパピの動きのギャップがたまらない。。
目で殺すタイプのアクア 頑張ってキャッチしてました♪


ばでぃ
rMVsH.jpg
さすが烈火の弟だ おなじく噛みが甘い・・(ウケル)
でもいーよねぇ~ イケメンだ・か・ら^^v



ブログ友達&J仲間の ルフィ&ロビン

ルフィと烈火

Hw9WL.jpg
この後 絡み合いに・・


俺の毛むしったべっ!
Z9yzs.jpg

むしったけど 何か?
TR5E8.jpg
ルフィの口から 毛 ぶら下がってるし・・(笑)


妹 ロビン

pTy5N.jpg

この日はパパとママと見学。。
のんさんは お仕事だってぇ~~ 近々是非ご一緒しようねぇ~♪
(放置ブログ やっと 動き出した模様^^)


この後 オラオラ好き犬 同士の「からみあい」

IMG_6990.jpg


化けそうな予感の おてんば娘 マールのDECOりん も凄い勢い(汗)
KVOBf.jpg


ちょっとお兄さんになっちゃったか? ばでぃーは みんなとからみもせず

くわばら・くわばら・・
8v7yi.jpg

ばでぃ! おばさんは 寂しいぞ!!



やはり このキャラ・・ DON

xyDKL.jpg

いーよ いーよ マイペースでいこうね♪




1年半ぶりの偶然の 再開

マリンちゃん

GwY4e.jpg

烈火が我が家に来た記念で 伊豆に旅行に行ったとき 旅先のドッグランで

偶然ご一緒してから 1年半ぶりの偶然過ぎる再会

マリンママさん 烈火家憶えていてくれて 会場で声掛けくれました。。

そして マリン家にはもう1頭家族が増えてましたよ~

カノンちゃん です。。

BU9kg.jpg

次は いつ会えるかな。。
お互い DISC がんばろうね~~^^v



そして 最後は 


いーちゃん♪

80W89.jpg
t9J4a.png

この二人は 本当に楽しそうにやっている。。
見ていて 癒しだなぁ~~♪
二人で ゴロンするワザ(?) 最高に可愛かった。。

お疲れ様でした。。

そうそお仕事もお疲れぇ~・・あっ! (誤)→ヴィトン君 (正)→ヴィント君  だからね♪(笑)





残念ながら撃沈に終わった烈火&パパチーム

最高に楽しかった上出来の 烈火&ママチーム 

今回も楽しい事たくさんの いい思い出が出来ましたぁ~~(笑)



スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

わかりますよ~

烈パパ!!そうそう
向上のためにフォームをいじったんだよね。
よ~くわかります。
何を隠そう,私もいじりまくってますから(笑)
烈ママデビューおめでとう。
ディスクの世界へいらっしゃ~い(笑)
楽しいでしょう♪

Posted at 22:49:08 2010/09/29 by utchie

この記事へのコメント

kage

おぉ!

烈ママも参戦したんだ~~~♪♪♪
あれ?
動画は??(笑)

烈ママ、デビューおめでとう♪
2Rともバッチリポイント取れてるし~☆
いいじゃない、いいじゃない!
で、動画は???(笑)


烈パパはフォーム改造計画失敗だったの~。
ウチも、とぉさんがよく、
「今日はちょっと変えてみたんだけど、ダメだった」
とか言ってるよ。
“変える”って、そう簡単にはいかないよね~。

Posted at 07:28:39 2010/09/30 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰してました!

会場で烈火家を見かけ、思わず声をかけました!マリンが尻尾をブンブン振っていたので、烈火くん、すぐにわかりました~。
妹犬カノンはディスク(っていうかプラ製品)が大好きなので、ほとんどやったことがないにも関わらず、今回トライアルにデビューしてみました。
人も犬も全くの初心者で、なにがなんだかわからない状態ですが、これから頑張っていきたいと思ってます。
いつかマリンと私のペアで出られたらいいなぁ。(双方未経験ですが…)
ジャパンファイナルの東京代表、おめでとうございます!
これからも応援しています。
また大会で会える日を楽しみにしています。

Posted at 07:31:05 2010/09/30 by マリン&カノンまま

この記事へのコメント

kage

デビュー♪

K9♪ママさん&烈火チーム デビューおめっと~
次回も、もちエントリーよね(笑)いや?フリーデビューでもしちゃいますか?
楽しみにしてますわ
(次回はMCでちゃんといじらせて~)

MCといえば(汗)
なんせ、出番以上に、緊張してまして、間違ってはいけない、お名前を(゜O゜;はい(涙)間違えました
烈火ママの、すばやい訂正で、訂正はできたものの(涙)ヴィント家&ヴィント君には、大変失礼をしてしまい、申し訳なかったです。ヾ(_ _。)ハンセイ…
次回 MC幸子????ちゃんと頑張りますわ。
暖かい目?????で見守リ&ご指摘よろしく。

そうそ・・いーちゃんとのゴロン♪
ハイ(^-^")/私の中では、技の一つのつもりです。
なんせ、投げ技のレパートリーがない我がペアー、体を張った演技で、技とごまかしておりますです。


Posted at 13:44:50 2010/09/30 by 海波虹母

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした!

大会お疲れ様でした~!
烈パパどうしちゃったんですか?
まさかうちのパパのダメダメ病が伝染しちゃいましたぁ?すいません(笑)

烈ママ、デビューおめでとうございます♪
これからも楽しんで一緒に頑張りましょうね~!
またお会いできるのを楽しみにしてます^^

Posted at 20:51:40 2010/09/30 by レオンママ

この記事へのコメント

kage

大会お疲れ様でした!
この日は両親とルフィロビがお世話になりました♪
写真ものっけてくれてありがとです。
我が家の破壊王が烈火の毛をむしって大変失礼しましたぁ~(@_@;)
喝いれときますね!
この日はママも出場したんですね。見れなくて残念!
烈火ママのおかげで放置ブログもやっと動き出しました笑。
またこれからもよろしくおねがいします。

そーだ!10/31のK9参戦しようかと思ってます。
この日嬉しいことに仕事が休みで(>_<)
お会い出来たら嬉しいで~す♪

Posted at 21:24:34 2010/09/30 by のん

この記事へのコメント

kage

寒川お疲れさまでしたぁ♪
ママ&烈火チーム、すごくないっ?!?!
素晴しい結果残せてるし、かっこいいっ!!

烈火、毛むしられてるっ(笑)

うちも頑張らなくちゃ><
来シーズンは宜しくですッ♪♪

Posted at 22:42:18 2010/09/30 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

フォームの変更・・
先日の最終戦つくばで納得行かない
部分があったようです。。

まっ撃沈の言い訳か?とも思いましたが
昨夜、修正に夜な夜な出かけていました(汗)

たのむからファイナルまでに
どうにかしてもらいたいですぅ~

DISCの世界 やばい!楽しすぎるます♪
まっすぐ飛べばもっと楽しんだろうなぁ~(笑)

Posted at 14:46:26 2010/10/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サスケ家さんへ

そ~なの
勢いで デビューです^^

コートって広いのね。。(笑)
しかもK9は音楽止まるじゃん
あのシーンとした雰囲気が寄り一層
私に緊張感をあたえるわけよ(汗)
でもね・・1投 投げて場外出したら・・

「吹っ切れた!」(大笑)

楽しも~ってねぇ~~♪
いまや 癖になりそう・・

動画ね・・今回は止めといた
だって私ったら「アホ」丸出し><

Posted at 14:59:34 2010/10/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マリン&カノンママさん

寒川お疲れ様でした^^

そして偶然の再会にほんと驚きましたよ~
マリンちゃん覚えていてくれたのかな?

ワンパラでお会いしたときは
烈火もパパもまだ駆け出しでしたねぇ~
DISCってすごく奥が深く
まだまだ勉強中の烈火家です。。

マリンちゃん&ママのペア
頑張ってみたらどうですか?
恥を忍んで私も今回デビューしてみたら
これが結構たのしい(笑)

一緒に頑張りましょう♪
また どこかで会えること楽しみにしていますね!

PS ファイナル・・おめでとうをありがとうー☆
当日はメイッパイ楽しんできます^^v

Posted at 15:11:29 2010/10/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

波海虹母さんへ

寒川お疲れぇ~☆

「投げ練ではもうちょっと上手いのに・・」
って皆、同じ事言いますが 
その気持ち 今回非常~に よく解りました><

入場からレディー・ゴーまで殆ど憶えていない・・

でも2投目・・喉、カラッカラで頑張っている
MCの方の「烈火君ママとパパをきちんと区別 出来ていますねぇ~」の美声が耳に入り
なんだか 急に勇気が出て 吹っ切れたよ~^^v
お陰で3・4・5投 ALL キャッチ!!

次回もエントリー予定ですが
たのむから いじらないで。。(笑)
「褒めて!!」
私 褒められると伸びるタイプだからん♪

今回も素敵なフリー演技見せていただき
ありがとう。。ゴロン技 また見たいなっ^^

PS 体重管理アドバイスありがとねぇ~
きっちり守って「細マッチョ烈火」目指しま~す!

Posted at 15:32:50 2010/10/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レオンママへ

寒川おつかれさまでしたー☆
文字通りレオン家&烈火家には「寒~い・寒川」でしたね(笑)
ダメダメ病・・うちが移した??(汗)

いやいやパパママのスローより
今回はレオン君DISC見失う事が多かったよね。。
どうしたんだろ??心配です><

何度場数踏んでも課題だらけ・・
まっ!そこが奥が深い DISCの面白い所なんでしょうけど♪

こちらこそ また宜しくお願いします♪
次回お会いした際はお手柔らかにですよ~
ママ投げうまいしっ(汗)

Posted at 15:45:22 2010/10/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

のんさんへ

寒川ではお会いできず残念でした
相変わらずお忙しそうねぇ~

毛・・うけるしょ??
むしった後のルフィの勝ち誇った顔が
なんともいえず 面白かったので写真撮りました^^

次回は参加ね!? 楽しみ。。
たぶんまた私もエントリーするので
その際はお手柔らかにぃ~♪

今週(日)はつくばで 例の「講習会」があります
私・・参加予定です^^v ルフィロビは?
お仕事かな・・?
当日エントリーもあるみたいだし
お会いできると嬉しいなぁ~♪

Posted at 16:04:00 2010/10/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉へ

じぇ~んじぇん 凄くなんかないよ!
だって目標は
10×5 だったんだもん!  (爆)

やはり 予想通り問題は 投げ・・
ダメだね あの場に立つと
頭真っ白・・><
パパの気持ちが よく解ったよ~(汗)

いつか ミル姉とも勝負の日が・・
こわっ・・(泣)

だってミルキーも烈火の毛むしるんだもん
あっ。。烈火もむしるかっ・・(笑)

こちらこそ お手柔らかに。。
来シーズン 楽しみにしてるからん♪

Posted at 16:10:24 2010/10/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした。
いつもお世話になっております。

「レディー・ゴーで ラインジャッジに DISC ぶつけるかも・・(汗)」


リアルに笑えた。
投げ練でこの技やってたよね・・・。

でも大丈夫、私なんぞこないだのJFAのつくばで電光掲示板に直撃しそうになったから・・マジで焦ったしぃ・・・。
ちなみにオイラもフォームは毎回、変えてることにしています。キッパリ。

Posted at 23:15:21 2010/10/01 by りんれくぱぱ

この記事へのコメント

kage

えっ?

お疲れさまでしたぁ
烈ママぁ~投げ練で、真横に投げちゃってたのぉ
えーーー知らなかったぁ
だって上手に投げていたから・・・

烈パパ、フォーム改造中だったのね。
納得しました。
私もいつもロボットみたいだ、固い投げだ、とかいわれ、
修正中です。たまーに上手に投げれても、それが続かない・・・
頭と腕が別物です。
投げすぎて(力が入りすぎなんだけど)途中で、手がだるくなってしまい、投げ練終了したのよぉ~
帰りの車ではすでに筋肉痛でした。

来シーズンは、もっと上手に投げてあげられるよう、一緒に練習しましょうねっ

Posted at 23:46:33 2010/10/01 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

りんれくぱぱへ

お~~っ ぱぱ!?
単独でのコメありがとねぇ~^^

「必殺ラインジャッジ当て」練習で成功したの
見てたのね。。(笑)
なんかさ・・考えれば考える程どうやって
投げたらいいのか解らなくなるんだよね・・(泣)
りんれくままと同じで私も脳と手が一緒に動かない。。

明日講習会で化けて帰ってくるから
次回 お楽しみにぃ~♪

で・・「必殺カウントタイマー当て」この技も凄いけど、あの機械、高そうだから気をつけてね^^

Posted at 09:44:19 2010/10/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

寒川お疲れぇ~☆
ナビ買った????(笑)

イヤイヤままのスローってかる~く投げているのに
飛距離が出る素敵な投げにみえますよ~♪
力入ってるのは私・・><
力の割りにゼンゼン飛ばないのは ナゼ??(泣)

今回はりんれく家に「あっぱれ」でした
私も ママに追いつくよう頑張るよ!!
(きっと逃げるだろうケド・・><)

ままの言うとおり「上手になげれるよう・・」では無く
「上手に投げてあげれるように・・」だね
ワンには 楽しませてもらって 感謝だもんね^^v

Posted at 09:53:44 2010/10/02 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

