2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


BCRN  プチオフ会 in ざくろの里

kage

2009/06/13 (Sat)

お知り合いの方から 情報を頂き、行ってきました


BCRN プチオフ会「ジェイに会いに来ませんか?」 


IN 「ざくろの里」


 


BCRNの卒業犬やサポーターさん達のボーちゃん達


沢山の可愛いボーに会うことが出来ました


 



このところ 烈パパと孤独なディスクの練習ばかりで


ランで お友達とからむ事があまりなかった烈火


今日は 楽しそうに イッパイ 走っていました


 



ジェイは 残念ながら 車内でお休みしていて


あまり ナデナデ ハグハグ できませんでしたが・・


お誘いしていただいた


アズちゃん & シエルちゃん & ママさん



色々 お話聞かせていただきましたありがとうございます


サポーターさん達の ご苦労は計り知れないものがあります


すべての ボーダー達に 幸せが来るように


陰ながら 応援したいです


 


そして もう1つ・・


ずぅっと 会いたかった 「マロンちゃん」


 



今回は 一緒に暮らす「ボルド」君は残念ながら


お留守番でしたが 念願かなって 会うことが出来て


本当に うれしかった


私 烈ママは マロンちゃん一家に勇気をもらい


「烈火」を受け入れる 気持ちになった・・


と言っても 過言ではないほど 素敵なご家族なのです



楽しかったね~~


 


いや~~ 驚きました


ボーダー歴 1.5ヵ月の烈ママ・・


今日 たくさんの ボーちゃんに会って感じましたが


本当に ボーちゃんて、色々な子がいるんですね~~


白黒 レッド ブルー トライ 模様も それぞれ・・


お顔の模様もそれぞれ


お顔も 長い子 短い子 ぽっちゃりと スリム


素敵なヘアーも ロング と スムース


足長 と 短め  でもでも  祖先は きっと どこかで 


つながっているのかな~~


皆 元気で 頑張れ~~~ 


 


ぽちっと 宜しくおねがいしま~~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

mana

こちらこそ ありがとうございました。

途中道に迷いご迷惑をおかけして
ごめんなさい。。
電話番号 聞いておいてよかった

こんどは 開始から参加し
もう少しゆっくり 色々な方と
お話をしたいです

可愛そうなボーダー
まだまだたくさんいるかと思います
皆が幸せになれる日が来るといいですね~~

少なくともふれあい会 参加の
卒業犬達は 皆 幸せそうで良かったです
また 参加させてくださいね

Posted at 17:12:54 2009/06/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ありがとうご

昨日は来てくださってありがとうございました~♪
烈火クンに会えて嬉しかった~~~☆
生き生きと走っていましたね!
ワンが走る姿は本当にかっこいいです☆
あずもシエルもパチリしてありがとうございます。シエル、歳は隠せませんね^^;;;
また一緒に遊んでくださいね♪

Posted at 14:19:36 2009/06/14 by mana

この記事へのコメント

kage

レックンママ~

色々とコメありがとう

烈家は基本土曜は午前中仕事があり
午後からしか動けないのです・・

この日も参加迷ったのですが
割と近場だったし 皆さんに会いたくて
半ば強引に参加しました

ボーダーたちの幸せな姿も見たかったしね~~

皆 楽しそうでしたよ

Posted at 11:05:56 2009/06/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

たけままさん~

そうでしたか~~
お仕事では 仕方ないですよね~~
お会いしたかったなぁ

土日休めないと結構寂しいものが
ありますよね

家も土曜は午前中だけ仕事で
この日も 午後からの参加でした
もう少しゆっくりしたかったのですが
残念です。。

Posted at 10:58:26 2009/06/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

だよね~~
皆 幸せになってもらいよね~~

放棄したり、勝手な判断で手放したり
する人に。。怒りさえ感じるよ
こんなに可愛いボーを何故??ってね

まっ、それぞれご事情もあるのでしょうが

烈火幸せにしてあげなきゃね~~
今は私が 幸せもらっていますが

バディーも充分幸せそうよ~~
余談ですが。。バディー最近少し立ち耳に
なってきたきがするんだけど

Posted at 10:48:15 2009/06/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さん~

お疲れ様でした~~

本当に楽しいひと時でした
もう少しゆっくりお話できると
良かったのですが。。

次は もっとお話聞かせてくださいね~~

私が、先代犬を亡くして ペットロス状態の時
同じように 病気で苦しんでいるワンと
戦っている人がいるんだ。。って
看病で苦労を重ねているのに
明るく前向きなご家族と
病気と闘うボルドに夢中になりました。

やっぱり犬はいいな~って
で、また犬飼おう思ったんですよ

というわけで。。これからも宜しく!!

残念ながら マロンちゃんと烈火
親戚さんでは無いようです


Posted at 10:31:53 2009/06/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

マロンちゃんとお会いしたのですね

烈くんが家族になってフル回転
烈家はパワフルですね~
BCRNの卒業生達を見ていて、なんでこんな
いい子達を放棄するのか、理解できません。
それと同時に本当の幸せをつかんだワン達
よかったね!

いつかお会いできるといいな

Posted at 07:50:20 2009/06/14 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

残念でした(涙)

オフ会に参加出来ずに残念だったわ

土日は仕事を休めないので、遠くのオフ会は行けない我が家

次の機会は行ける場所だったら良いなあ

ボーまみれになりたいたけままでした

Posted at 01:38:11 2009/06/14 by たけまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

なんだか、いい話ですね~
きっと、烈くんを迎えるにも、色々葛藤が
あったんだなぁ~って
そりぁ、そうですよね…
でも、今、こうやって幸せそうにしている
烈くんも見ると、なんかジーンときますよ。
これからも、烈火家にたくさんの幸せがきますように…
沢山のボーダーが烈くんのように幸せになりますように…

それにしても、烈クン、イケメンだわ
さすがのバディも、お兄ちゃんには、かなわないわっ!

Posted at 23:57:48 2009/06/13 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

おつかれさまでした

おつかれさまでした。
私達も烈火くんファミリーにお会いできてうれしかったで~す。
「マロンちゃん一家に勇気をもらい」なんて恐縮です。
私達も「烈火くんファミリーの前向きなところを見習いたいね。」
とパパ猫といつも話ししています。

マロンも烈火くんと仲良く遊んでいただいたので満足そうです。
今は、爆睡中ですが・・・
烈火くんの夢でも見ているかしら?
それとも、バーニーズに襲われている夢かしら?

烈火くんの頭の白いところの形がマロンと似ていますね~
もしかして、親戚さんだったりして・・・

遅くなりましたが
ブログのリンクどうぞ~
よろしくお願いします。
こちらもリンクさせていただきますね。

また、ゆっくりお話したいです。
ぜひ、ドッグランご一緒させてください。
ではでは

Posted at 23:53:06 2009/06/13 by マーボー猫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

