2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


災難つづき

kage

2010/10/02 (Sat)

久しぶりの良い天気


烈火と二人で 車で5分の グランドに練習に行きました


そこで 投げ練 & 烈火とDISC を楽しみました


投げ練は 相変わらずの ノーコントロール


右へ 左へ 飛んで行くDISC 回収だけでも ヘトヘト。。。


2時間近く 貸しきり状態の グランドを所狭しと歩き回り


烈火も 練習ではアチコチ飛ぶDISCを追いかけまわし 少々バテ気味(汗)



烈火ぁ~~ そろそろ かえろうかぁ~


201010011629001.jpg




車に戻ると。。。。。



カ  カ   カギが。。。。



ポケットの中の カギが。。。。





ないーーーーーーーーーー!!!!!!!




散々 歩き回った この広いグランド 


いつの間にか ポケットから 落ちたらしい

201010011624001.jpg



この広いグランドのどこかに落ちている事は間違いない!


ただ・・・・どこにあるの?????



落ちている可能性のある場所といえば・・



グランド内 ほとんど 



こんなとき思ったよ 烈火が 鼻の効く警察犬ならって(泣)



疲れきった体に 重くのしかかる焦り・・
探しまくる気力も体力も無く 少し探しましたが 出てくるわけもなく・・・・

あきらめた



kako-qJm2VHqESaEGvzYs_20101002224658.jpg


取り合えず 車置いて スペアキー取りに 烈火と歩いて帰りましたとさ(泣)


烈火思っただろうな・・なんで 歩き???って(汗)


これから グランド行くたびに チマチマと探す事にします


だって カードキータイプのカギなので 作ると お高いのよ(泣)





そんな 災難があった中 なんと もうひとつ。。。。






我が家の れっきゅん号 ヴェルちゃん

kako-pQ20133yfhwkCoOD.jpg

飛び石で フラントガラスに・・・・

201010021627001.jpg


ヒビぃーーーーーーーー!!!





とんだ 災難 2件続き


車ばかりなんで??



たたりか????


事故には 気をつけないとね~~

あしたは つくば 「JFA の 練習会」に行って来ます。。

無事 帰れる事 ねがって。。



この記事へのコメント

kage

うわっ

鍵、どこ行ったぁ~
返事をしておくれ~
私だったら、きっと、見つけ出さないと、帰れない・・・。
すべての鍵が一緒だからぁぁぁ
見つかるといいね~

烈キュン号、これ泣いちゃう。
災難過ぎる。
うぅ~ちの、noaもぉ、今日、右側の下、ぶっつけたらしいよぉぉぉ
いつもは私が乗っているけど、今日は交換したのねぇぇぇ。
まっ、本人がやったのだから仕方がない。
でも、
烈キュン号は、あきらめつかないなぁ
ショックーーーーー!!

明日は気をつけて行ってきてねっ

Posted at 23:14:53 2010/10/02 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

烈ママ投げ練なんて、慣れないことするからさ~(苦笑)
けれどこれからは、毎日鍵探すためにも通わないとねっ!
見つかる頃にはスローもきっと上手くなってるはず(*^^)v

ちなみにあたしもあのひろ~い土手で投げ練してたら
バングルなくしたことがあったんだけど、次の日探しに行ったら奇跡的に探したら見つかったのっ!
絶対どこかにはあるはずだから、諦めずに探してねん。
で、実はポッケに入ってました~ってオチじゃないよね(爆)

フロントガラスにヒビは辛いね。。。
かなりショックかも。
ほんと安全運転気をつけてね~。

Posted at 23:27:41 2010/10/02 by mio

この記事へのコメント

kage

あらら…飛び石ですか。
どうせ保険で直すなら、クールベールのフロントガラスにしたら~?

Posted at 23:52:38 2010/10/02 by じゃいぶ

この記事へのコメント

kage

こ、これはついていないですね
立て続けに災難が起こるとは(汗

でも、一気に災難が起きたから次は良い事が起こる!!プラス思考でいきましょう(・∀・)ノ

Posted at 09:40:53 2010/10/03 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

災難でしたねぇ~
でも、烈火ママの事だからこの広いグランドの中からでも落とした鍵を探しました!って記事だろう!
って思って読んでいたけど…
見つからなかったのね… でもきっと烈火ママの
だったらすぐに見つけそうだよねぇ~

ヴェルちゃんの飛び石…これは辛いね…

でも災難の後にはきっと良い事が…
あると思うよん♪





Posted at 02:31:28 2010/10/04 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

かれこれ4~5日
グランド行く度に探していますが
ない!!!(泣)
普通のカギなら良いんだけど
ボタン電池式のカードキータイプなので
先日の大雨で 濡れちゃって 
もし出てきても 壊れてるかも・・・(汗)

ノアちゃん ぶつけたぁ~~??
あららっ・・
そちらも災難だったね><

新型ナビ搭載の家族で車泊出来る
ハイ○ース 乗り換え如何でしょう?(笑)

Posted at 14:27:50 2010/10/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mioさんへ

私が上達するのとカギが見つかるの
どちらが早いかな・・(汗)

ポケットから落ちたのも気が付かない位
集中して 練習してた私って凄くない??
(話をすりかえる・・(笑))

それにしても広いグランドで探し物
見つけられたなんて すごいよ! キセキだ!
まっ。。mioちゃんの場合 アチコチ歩き回らない
スローだからね。。
わたしなんか ほら・・あれじゃん・・><
途方にくれて あきらめたよ・・(笑)

所で 黄色ちゃん タイヤ直した?
事故には 充分 気をつけましょうね^^v

Posted at 14:38:23 2010/10/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

じゃいぶさんへ

ご提案 ありがとうございます♪

烈パパ 早速 発注した模様・・(汗)

新潟までには直さないと長距離こわいよ~><

Posted at 14:40:47 2010/10/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

災難続きイヤですね><

そして雨続き・・グランドの中のカードーキー
出てきたとしても再生不能かもしれない(泣)

ガラス交換とスペアキー・・
ハ~ッ・・どんだけ金掛かるんじゃ><

ありがとう。プラス思考へのマインドコントロール
挑戦してみます^^

Posted at 14:46:07 2010/10/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

「探しました!」ってオチなら
良かったんだけどねぇ~~~
この広いグランドで 探し出すのは
一日仕事・・なんせ どの辺りかも見当つかないんだもん><

情けない事に私「落し物」「無くし物」常習犯なの><
早く烈火に、匂いで探し物発見できるコマンド
教えないと。。
出来るよね? 烈火なら・・(笑)


ヴェルちゃんのヒビ・・
走行するたびに 長さが 成長しています
コッチも早く直さなきゃ(汗)

Posted at 14:54:57 2010/10/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

わわー”(ノ><)ノ

こりゃホントに災難続きだ。Σ( ̄□ ̄;)
車買った時に保証に入らなかった?車両保険は?
もし入ってたらガラスだけでも直ればいいねぇ。(´・ω・`)

Posted at 16:51:43 2010/10/06 by なおさん

この記事へのコメント

kage

なおさんへ

怖いほど災難続きでしょ・・
ありがとう♪ 保険は入っています。
すでに クールなんとか?っていう
ちょっとお高めの 強度の強い物発注済みだそうです・・
エアコンの効きも違うガラスらしいよ・・(汗)

私のカギは出てこず・・しかし私のは買ってくれない(泣) 

Posted at 21:25:41 2010/10/06 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

