2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


モグモグ☆ゴシゴシ

kage

2009/06/14 (Sun)

今日は マッタリとした日曜日


家族会議で決まった予定は


ディスク練習セルフウォッシュ


さあ 気のかわらないうちに  烈っゴォー


 


しかし、いつものグランド・・


お父さん達 ソフトの練習で使ってる


仕方なく 第2グランドへ・・こちらは 貸切状態


さぁ はじめましょう



 


何故?



 


誘っても 誘っても  ぜんぜん無視


やる気無しの 聞こえないふり



たま~~にあります 想定外


仕方なく 烈パパ一人で投げ練です


「嫌がるときは 無理強いしないで・・


こんなアドバイス師匠が言っていたので・・


やむなく中止です



寂しく、「ひとり投げ練」



烈火:「草のないとこなら今度誘って~



烈パパ:「もーいい!帰るぞ


この後公園内のランへ


そこで サプライズ!!(後日 しまぁす~)


仕方なく  予定通りの セルフウオッシュ


 



ラン 大会 水遊び お友達のヨダレ


すべて水に流して


水も滴る いい男



 


烈火って 白いとこ すごくきれい


 



 


きもちぃ~ なんもいえね~~ (ちょっと 古っ


ポチッとよろしくです


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

親戚さんへ

1分割 ごらん頂けたようですね。。

似てるとこ・・?
ありますよ~~きっと(笑)

はい 是非 お会いしたいです

おめでたい私は 笑われようが
親戚さんで「うれしです♪」

これからも 宜しくお願いします

Posted at 23:02:10 2009/06/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

よろしくお願いします♪

ボク、烈火君と親戚さんでした♪
似てるところあるかなあ?

今度、ぜひお会いしたいです。
遊びに来てくださいね♪
たくさん遊びましょう。


~クレイ~

Posted at 22:16:19 2009/06/15 by 親戚さん

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さん

まめですかね~(笑)
烈火が我が家に着てからまだ1ヵ月半
烈火と絡んでいるのが楽しくて・・・
どうしても 一緒に出かけたく
なっちゃうんですよ~~
(みんなもそうかなぁ

タイミングで出かけるご苦労
大変でしょうが、ボルちゃんのためですもん
頑張れ~~

室内ドクスポ さいこーじゃないですか
全天候で 冷暖房完備だもん

Posted at 21:44:34 2009/06/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まめですねー

マッタリといいつつ、
練習はしっかりと・・。
見習わなければ・・。
でもボルドを残して出かけるために
タイミングが限られているので
普段あんまり遊びに行けない・・。
うーん、やっぱ室内ドッグスポーツ

ではでは

Posted at 18:50:17 2009/06/15 by マーボー猫

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

せっかく行っても
「やる気ゼロ」だとがっかりだよね~

でもミルキーは大丈夫
すんごいお方にレッスンして頂いた
経歴お持ちでしょ・・

それにしても
すごいお方だよね~~
偶然にしても
すごすぎる!!
本を見ると結構 色々な所で
活躍してるんだよね~~

バディー似てるんだよね~~
うん○の調子もにてるのよ

Posted at 10:57:39 2009/06/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママへ~

そうなの 幸か不幸か 都内とはいえ
練習場所は結構あるんです

ただ第二グランドは 草の丈が長く
「モグモグ」が始まって
集中できないことが多いんだ~

第一は毛足も短くあまり人も来ないので
集中できるんだけど・・
この日は残念でした

最後の写真
本当に「観念」にも見えるね
「きもち~ぃ」と 思ってると
自負していましたが・・
きっとこれは「観念」です

Posted at 10:45:05 2009/06/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママ

あのレイちゃんが 気分次第の練習~~?

なんだか安心しちゃったよ~
あれだけハイパーにディスクこなす
お嬢様が やる気ないときがあるんだ~

7月朝霧 参戦しようかと検討中で
それ考えると 焦っちゃってるかも

だめだね~ 付き合ってもらってる
感覚で 焦らずゆっくりだね

Posted at 10:34:15 2009/06/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈家のご近所にも広い公園があるのですね。
広場は2、3箇所はおさえておかないと・・
先客さんがいると遊べないもの。

レックスもドライヤ-をかけてもらってる時は
エステ状態
烈くんも気持ちよさそう~
って言うか観念してるのかな

Posted at 06:39:18 2009/06/15 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ミルキーもめちゃめちゃやる気ある時と、
まぁ~ったくやる気ゼロの時と色々ですぅ
やっぱり、無理強いはさせちゃいけないみたいだよぉ
あと、飽きてきたから今日は終わりにするんじゃなくて、
もっとやりたいなぁ~
ぐらいの意志を示してきた時ぐらいにわざと止めるのもいいらしいよ
・・・って先輩方に教わったよ

セルフシャンプーで濡れてるお顔、バディそっくりっ

Posted at 04:30:39 2009/06/15 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

レイもね~~殆ど練習してくれません
気分で付き合ってくれます。
そして、私達も無理強いはしません。本番ではやってくれるのが分かってるから。
レイが大会参加したのは1歳9ヶ月。去年は沢山入賞できました今年は散々ですが
焦らず、これからね~~

Posted at 00:04:54 2009/06/15 by rinaママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

