2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


JAPAN FINAL 2010 ~感動と感謝~

kage

2010/10/14 (Thu)

JAPAN FINAL 2010 

in えちご川口


IMG_7050.jpg

今シーズンの集大成! 行ってきました 新潟・川口


シーズン最後の追い込みは つらかった・・・ けど

幸いにも「ユースオープン チャンピオン決定戦」に

「東京ーB」として ノミネート頂きました。。。


ここFINALでは 思う存分 烈火と 楽しみ

そして 日本全国のハイレベルなプレーヤー達の戦いを見て

たくさんの事を 学ぶ つもりで挑みました!


今年の記念DISCです♪

IMG_7064.jpg



生憎の天気・・降ったり 止んだり 

初日は ユース・シニア・ペア大会 

入場シーンです。。

ブログー1



いよいよはじまりぃ~~


1R

1R



[広告 ] VPS

6・×・×・6 = 12P

あららっ

ファンブル・・2投とも1度 お口はいってるじゃん (泣)


東京ーBチームの 足を引っ張らぬよう 次ぎ頑張らねば!!







2R



[広告 ] VPS

(Pパさん 撮影ありがとう ごさいます♪)


×・×・5・8 = 13P


今度は投げがダメダメ・・(汗)

烈火に助けられた ゲームでした

東京ーBの皆さん・・ ごめんなさい ><


しかし! 

FINAL 最後のキャッチを ロングで成功出来た事は

私にとって 最高の感動でした(泣)



結果 決勝ラウンド進出チームは

☆東京ーA
☆埼玉
☆大阪




優勝は TEAM-埼玉


☆ おめでとう ございます ☆










☆シニアなFINAL☆


ブログー2






そして 大会3日目 いよいよ 

グランドチャンピオンシップ

たくさんの感動をもらいました!




☆ 選手入場 ☆


IMG_7082.jpg



感動シーンをスライドショーにしてみますた^^

ブログーB-3


プレー前 コートに祈る姿 真剣そのものです。。

IMG_7213.jpg


☆ DISC DOG ☆


ブログー4


しーちゃん お疲れ様

IMG_7160.jpg

子供達も 3日間 お疲れ様 楽しかった?

IMG_7219.jpg




笑って・泣いて・楽しんで・・飲んで・食べて

最高の思い出となった JAPAN FINAL

プレーヤーの ほとんどが 「また必ず来たい!」と誓う 聖地


もちろん 烈火家もまた 目指します!!!


kako-0uptCMAsTzJ0nGZ2.jpg


この 幸せをくれた 烈火に感謝 感謝!!

もちろん 猛毒師匠にも感謝!!



烈火! 来年も ぜったい 来ようね・・ たのんだよっ!!



3qTye.jpg


最後に 当日 大声で応援頂いた 東京チームの皆さん ありがとうございました。

一致団結感が 最高でした!

来年は 足引っ張る事の無いよう 頑張りますので また仲間に入れてくださいねー☆





この記事へのコメント

kage

改めて、ファイナルお疲れ様♪
いつアップされるのか今か今かと待ってたよ~^^

記念ディスク持ってる烈火パパの顔・・・
この顔がすべて物語ってるね!
めっちゃサイコーに楽しいって顔してる(笑)
それだけ楽しんでの2R☆サイコーの思い出になったね!
烈火ママの激もまた一段と声通ってたね~^^
みんなで楽しんだ1分間(×2)だったね♪
いいね!ディスク☆ドッグ!

Posted at 20:16:01 2010/10/14 by さく父&母

この記事へのコメント

kage

烈火、烈パパ、烈ママ、お疲れさまでした♪
我が家もアップ待ってたよー^^

いいね~いいね~なんか見てるだけで感動だよー☆
動画、ヘッドフォンで聞いてたのにサラダが後ろでワンワン
すごかったよー
烈ママの気迫が伝わってきたよー(笑)
本当に最高だったね^^
来年も私たち感動を分けてね♪

Posted at 22:58:26 2010/10/14 by POTY

この記事へのコメント

kage

ファイナル&昨シーズンお疲れ様でした♪
きっとココでは言い表せないぐらいの感動が聖地にはあるんだろうなぁ~。
とっても憧れます!!
私も来シーズンはその聖地にミルキーと一緒に立てる日を夢見て♪
もぉ~っともっとがんばろぉ~!

烈パパの烈火との嬉しそうで幸せそうなお顔、素敵よぉ~。

Posted at 23:48:14 2010/10/14 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

ファイナルお疲れ様でした(^O^)
ファイナルという大舞台で締めくくれた事、烈火家の皆が烈火と一年間頑張ってきた結果ですね(≧▼≦)
来シーズン、更に進化した烈火家を楽しみにしてます(^O^)
…って、来シーズン開幕は今月末って早っw(°O°)w
来シーズンはオイラも埼玉県代表目指しますので4649ですm(__)m

Posted at 07:00:20 2010/10/15 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

おめでとう♪

凄いねぇ~
ファイナルに出場って
以前お会いしたときのフットフォルトって何?

いっぱいいっぱい感動もらってそれを肥やしにして
来シーズンも狙ってください。
目標は優勝!!

それにしても烈火君超ハンサム!
好きだな~こういう子 うふ~

Posted at 12:34:23 2010/10/15 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

おつかれさま!!

ファイナル、おつかれ~~~☆
烈火のラウンドと、写真だけで、会場の雰囲気が伝わってくるよ~♪
いつもの大会とは、またちょっと空気が違うよね。
そんな中、烈火ガンバったね~~~!!
ファンブルは惜しかったけど、最後のロング、かっちょ良かった☆

烈火&烈パパチームなら、きっと来年もいけるね♪
烈ママチームは・・・・・アレかな、うん。←アレってナニ(笑)

Posted at 14:04:42 2010/10/15 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

お疲れ様~
いやぁ~私らしくもなく,動画みて鳥肌たって涙ものでしたよ
すっごいすっごい!!
烈ぱぱも緊張していただろうに,貫禄感じたわよ~ん!
王子も本当に男っぽくなって可愛いからかっこいいになったわ~

今度は烈ママも参戦するようになったので,王子一人では大変・・と言うことでそろそろ二人目かなぁ・・

Posted at 16:12:05 2010/10/15 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でしたぁ~!!
いや~感動しましたよ!すごい緊張感が伝わってきて、つくづく見に行きたかったと思いました。

この悪天候の中、一生懸命走った烈火・・・カッコイイぞぉ!!
来年は我が家もこの場所に立ちたいと思いました!

イイ刺激いただきました!
ゆっくり休んで、また来シーズンもよろしくです♪♪

Posted at 21:10:06 2010/10/15 by のん

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした。

この雰囲気でやれるのは最高ですね。
パパのスローは素晴らしいですね。
烈火もいい走りをしてるし
来年がまた楽しみになってきますね。
お疲れ様でした。

Posted at 21:59:31 2010/10/15 by utchie

この記事へのコメント

kage

さく父&母さん

待っていて頂いたのねぇ~
ありがとね♪
そして応援メールもありがとう 心強かったよ!

たった6ヶ月のユース暦で 幸いにも頂いたノミネート
やはりまだまだでしたぁ~
もっともっと 練習しなきゃね><

それにしても・・仰る通り皆で楽しんだ1分間×2だったよ♪
この雰囲気はただものではないよー☆
来年は 是非 そちらのDISCDOG と同じ舞台に立ちたいな^^

Posted at 22:17:44 2010/10/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTY

へッドホンしてても ご迷惑おかけしたの?ごめん><

今回は御世話になっている方に少し離れた所から
撮ってもらったにも関わらず。。
意外とうるさかったよね 私の声^^;

来シーズンからは これ(私の声)辞めようかと・・
だって 一生懸命呼んでも 遅いんだもん(汗)

それにしても感動のFINALだったよ~
「また別けて・・」じゃなくて一緒に行こうよ!!
めざせ 愛知代表!! 姉弟対決も楽しみ♪
サラダが相手だったりして~(笑)

Posted at 22:27:18 2010/10/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉へ

確かに憧れるよねぇ~ FINAL!
我が家も あこがれをつかむために突っ走ってきました。

FINALって雑誌でしか見た事なくて・・
いったいどんな雰囲気なのか 色々イメージして出かけたけど

実際は凄かった!予想を遙かに上回った「聖地」だったよ!

連れて行ってくれた烈火に感謝です!
パパの顔にも出てるでしょ「幸せ」が・・^^

Posted at 22:34:14 2010/10/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

ノミネートが決まるまでは ポイントばかり気にして
楽しむ事を忘れていた事もありました。。
でもそれじゃだめですよね~!
楽しんで 気持ちに余裕をもってやれば
きっと 犬達もこたえてくれるのかなぁ~
なんて思うこの頃です><

そうですよ! セナ&セナパパ 
今シーズン 絶対目指してね♪
あのつくば最終戦のような結果出せば 絶対ばっちり^^v
こちらこそ 夜露死苦。。(汗)

Posted at 22:43:07 2010/10/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした、ファイナル楽しんで来たみたいですね。

そして早くも新しいシーズンが始まりますね!

今シーズンは、我がチームもファイナル目指してがんばります。

来年のファイナルは、ご一緒させて下さい、お願いします。

Posted at 10:38:51 2010/10/16 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

Ladyママさんへ



ふふっ・・そうですね~
あの頃は「フットフォルト」のツボに
はまっていました><

最近場数踏んで 少しだけ余裕が見てきたようで
お陰様で減ってきました^^
あれは ホントにもったいない行為です
(最近私がはまっていますが(汗)

烈火はマッタリとして人間が好きで
それがゲームにも出ています
あまり欲がないとゆうか・・
この先 少し成長できるのでしょうか??
期待しています^^v

Posted at 21:28:18 2010/10/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サスケ家さんへ

そうだねぇ~ ゼンゼン雰囲気違いました!
まっ! 同じだったら 何??って感じだろうが^^

緊張感ありゴージャスムードあり
ましてや ユースは団体戦なので
同県人同士の 一体感がたまらなく いい感じよー

是非一度経験して欲しい!
あっ・・サス家の県 団体戦成立したかな?~(汗)

私の事心配しないでいいから!
やっち&母ペア・・この方がよっぽど心配(笑)

Posted at 21:34:54 2010/10/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

感動いただきありがとう♪
私も 正直 感動でした!
結果はイマイチだったけど烈火がこの場夜に連れてきてくれた事
暑い中 よく頑張って着いて来てくれた事
走馬灯のように蘇り ウルウルでしたよ~

ハチ王子とは今の所目指すところは違いますが
また是非 ご一緒したいな♪
是非 予定あわせて ご一緒よろしくお願いします♪

Posted at 21:40:24 2010/10/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

のんさんへ

JAPAN FINALは 実際に見に行った事が無く
写真でしか どんなもんか 知りませんでした・・

実際行ってみると これまた
予想以上の 盛り上がり!!
最高のステージでした。。
普段 大会で見かける プレーヤーも
いつもとは ぜんぜん違うオーラがでていましたよ~♪

我が家もまた 挑戦します!
是非 一緒に行こうね!!
同じ 「チーム東京」としてね♪
楽しみにしています!!

Posted at 21:47:38 2010/10/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

最高のステージでした!
こんな 素敵なところに連れて行ってくれた
烈火に感謝です♪
(.パパにも感謝しなきゃ・・ですね^^)

癖になりそうです・・
いや! なりました!!
また 必ず目指しますよ~^^v

Posted at 21:52:20 2010/10/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyaji さんへ

はい楽しんできましたぁ~♪
生憎の天気で 少し残念でしたが
烈火家的には 完全燃焼で
悔いの残らない 楽しいFINALでした。
(ポイントは イマイチでしたが・・><)

そうですねぇ~ すぐ開幕です!
開幕戦では お会いできるのかな?

よろしくお願いします・・だなんてぇ~~><
こちらこそ ですよ~
FINAL ご一緒出来る様 よろしくお願いします。。

Posted at 14:43:00 2010/10/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

遅くなりましたが・・・

ファイナル参戦、お疲れさまでした。v-238

烈火~、そんなにかわいい顔して、やるときゃやる
もんね~v-221
ファイナルに出場するだけでも感動ですよ~v-406
烈パパの頑張りと、烈ママのサポート、そして頑張り屋さんの烈火v-398
この3拍子が揃わないとダメだもんねっv-392

次回は、りんれく家もファイナルというもに参戦してみたいものです。
これって、チームが5組揃わないと出られないもの?

また、来シーズン(もうすぐだけど)よろしくお願いいたします。v-291

Posted at 14:53:16 2010/10/18 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

そうだね その3拍子 大切だね♪
来シーズンもこの3拍子 そろい踏みでがんばりますよ~

5チームは 揃わなくても大丈夫!
揃わない県 結構あったよ~♪
(ちなみに山梨は0名♪)

基本個人戦です!
そろった 都道府県だけ団体戦が出来ます

ちょっとわかりづらいよね。。。
こんど ゆっくり説明するから 必ず
目指してよ!!! ^^v

Posted at 18:33:49 2010/10/19 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

