2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


☆ 家族が増えましたぁ~ ☆

kage

2010/10/18 (Mon)

突然ですが。。。

烈火家に 新しい家族が増えました。。。





花恋(カレン)です。

2010.8.6 生まれ 女の子です。



愛知のヤギ牧場に 10月16日 お迎えに行って来ました。

姉妹達です♪(女の子ばかり5人です・・)

IMG_7246.jpg


花恋のパパ

IMG_7230_20101018152716.jpg


☆ サム ☆

IMG_7223.jpg
IMG_7229.jpg




花恋のママ


IMG_7224.jpg
☆ シルビア ☆






☆ 花恋 ☆

IMG_7236.jpg

(過去にこんなまゆ毛の首相いたよね^^)





我が家で。。

IMG_7302.jpg

元気です・・!
 
(私は 寝不足 ですが。。)


☆ 兄妹 ☆

IMG_7310.jpg



2日目にして 烈火もバテ気味です><


出会いや名前の由来など 詳しい事は 次回に。。


この記事へのコメント

kage

こんにちは☆
ヤギ牧場だから
ヤギの子!?
と一瞬疑ってしまいました
烈火くんと同じように寝て
いい兄弟になりそうですね

Posted at 16:46:33 2010/10/18 by トイプードル

この記事へのコメント

kage

やっと登場しましたね!
花恋ちゃんか~
かわいい子だね~(〃▽〃)
ケリ子はやめたの?(笑)

烈火と仲良くしているようで良かったね!会えるのを楽しみにしています!

Posted at 18:16:00 2010/10/18 by じゃいぶ

この記事へのコメント

kage

ここでは初のカキコになりますね!v-221

ファイナルはお疲れ様でした。
道中のチャットで体力を使いきり
ファイナルのふたを開けたらe-141e-140
ファールのオンパレード・・・v-40
前向きな私は過去のことはもう忘れていますがv-218


ニューフェイスちゃんv-7
花恋と名づけられたのですねv-10
とても可愛い名前で
そして、写真で見るとブチブチの子
とても可愛い顔立ちをして
我が家にもらいたいぐらいですv-25

ママさんは寝不足みたいですがそれも楽しい日々
日に日に成長していく花恋ちゃんを楽しみにしております

烈火家の事ですからしっかりと育て上げることでしょう。
頑張ってください!v-433

ちょっと真面目にカキコしてみましたv-8

Posted at 18:35:02 2010/10/18 by プリンパ

この記事へのコメント

kage

ちっ!
銀ちゃんに先越された!

ケリ子・・・?

我が家の可愛い子の名前は
与えられません!

Kelly Sleter
偉大な名だ!

Posted at 18:44:35 2010/10/18 by プリンパ

この記事へのコメント

kage

プリンパ…真面目すぎです。
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

それと…グラチャンの前日はチャットやってませんから~(爆)

Posted at 18:45:49 2010/10/18 by じゃいぶ

この記事へのコメント

kage

え?

ペスじゃねーの?

Posted at 19:04:35 2010/10/18 by chibi

この記事へのコメント

kage

じゃいぶさん!
わたしはいつも真面目です。
わたしを悪の道に誘わないで下さい!
危なく、じゃいぶさんの書き込みに対して突っ込みを入れそうになった!

ここでは、真面目なプリンパです(笑

Posted at 19:08:38 2010/10/18 by プリンパ

この記事へのコメント

kage

(_ _)ノ_彡☆バンバン!
似合わない@真面目なプリンパ
チャットやってると、また烈ママに怒られるよ…(汗)

Posted at 19:26:08 2010/10/18 by じゃいぶ

この記事へのコメント

kage

銀ちゃん!

それが?いけない(^O^)
恐い恐い(>_<)

Posted at 19:31:38 2010/10/18 by プリンパ

この記事へのコメント

kage

あららら~

ユース最終戦会場のつくばで
烈パパったら『2年後に~』
なんて呟いてたのに2ヶ月後ぢゃんか!(爆)
素敵な名前をつけてもらって
どんな女の子に成長するか
めちゃめちゃ楽しみだわ~。
一緒に遊ぼーね、よろしく!(≧∇≦)/

Posted at 19:59:56 2010/10/18 by なおさん

この記事へのコメント

kage

ちょっとちょっとぉぉぉ
内緒にしてたね~
ブーブーv-391

出来そうな子だぁ~
ちなみにぃ
私の誕生日とおんなじよ~v-398
うふふっ
かわいいね~v-344

早いうち会わせてねe-266

Posted at 21:34:28 2010/10/18 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

賢い顔

きましたね~とうとう・・・
こりゃ~たまらん。。。
賢そうな顔だし
烈火といい関係にもなれそうですね。
羨ましいです!!
新しい家族に v-275

Posted at 21:47:24 2010/10/18 by utchie

この記事へのコメント

kage

えっ~、烈火家もついに多頭飼いですか~(驚)
スムースのスポーツ系ドックで、めちゃくちゃ早く走りそうですね!
烈火君にも、刺激になっていいんじゃないですか!
花恋ちゃんのディスクデビュー楽しみにしてま~す♪

Posted at 23:24:48 2010/10/18 by レオンパパ!

この記事へのコメント

kage

花恋ちゃん、めちゃカワ~♪♪

いつの間に烈火の妹計画があったの??
いいな、いいなぁ~♪♪
将来有望そうな子だね、楽しみ~☆

会えるのが楽しみ!!

Posted at 23:40:10 2010/10/18 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

キャ~~~❤
烈火に妹だぁ~
びっくり&うれしい~で鼻血がでそうですぅ~♪
こんな夜中におばさんが一人でこんなに興奮していいのかっ?
ってくらい興奮中でございます!!!

花恋…すってきな名前ねぇ~
顔に、「あたち…できまちゅよっ❤」って書いてある感じですよぉ~
烈火もきっとやさしいお兄ちゃんになる事でしょう!!
烈火家…更に楽しみがいっぱいって感じですねぇ~

私も…早く花恋ちゃんに会いたいです❤
ばんざぁ~い!!←興奮中につき意味不明ですみません


Posted at 02:13:57 2010/10/19 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

キャー!!

キャー!
キャー!!
キャー!!!
キォー!!!!
 ↑興奮しすぎてタイプミス(笑)

花恋ちゃん♪カワイイ~~~~~~~(≧▽≦)
名前もカワイイし、お顔も柄もカワイイね~☆
ちゃんとパピパピしてるし~~~~~(爆)
烈火とシンクロで遊んでる姿、きゅんきゅんしちゃうね~♪
早く会いたぁい(≧▽≦)

次の子迎えるのはもっとずっと先だって言ってたのにぃ。
んもぉ、烈火家ったら驚かせ屋さん♪
ん?これからは「烈花家」かな♪♪♪

烈ママ、寝不足か~。
最初だけだからね、ガンバレ!

Posted at 05:49:11 2010/10/19 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

☆誘拐してもいい?☆

キャー!キャー!
何?何なの?
もっと先じゃなかったの??
「花恋」ってなんてかわいい名前❤
しかもこっちに迎えにきてたなんて・・・・
寄って帰ってよ!
その日はみんなで集まってたのに~
実家が愛知ってことは時々里帰りとかする?
・・・会えるね~(ぐふっ)
会わしてくれないなら、誘拐しに行くよ!いい?

Posted at 05:52:18 2010/10/19 by さく母

この記事へのコメント

kage

何??本当・・・パピーブームは去る事を知らない感じになってますね!!花恋ちゃん★かわいいなぁ~(*^_^*)誘拐したいな・・・

きっと・・・間違いなく・・・烈パパはデレデレになって行くことでしょう♪
♀には弱いんですよ~ぜったい☆うちのパパなんか一目瞭然・・・HIMEに甘あまですからね(・・;)

成長が楽しみ!!生花恋ちゃんに会える日を楽しみにブログで拝見させて頂きますねwwwv-238
そして烈ママ子育て頑張ってね~v-73

Posted at 11:09:03 2010/10/19 by TUBEまま

この記事へのコメント

kage

うぉ~きゃ~!!

なんとなんと~!!!
前回のコメント冗談のつもりで烈ママのつっこみを期待してたら・・・本当に妹が来ててびっくりして腰ぬけたよ!
出会いや名前の由来や,寝不足で申し訳ないけど王子の反応なども聞かせて下さいね!!
烈ぱぱさんの溶けそうなお顔が目に浮かびますが,お嫁に出さなくて良いから安心してね(笑)

Posted at 11:26:53 2010/10/19 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

トイプードルさんへ

はじめまして♪

そうですね いい兄妹になれると良いのですが・・

ハイパーな妹に3日目にしてすでに
バテ気味の母&烈火です(汗)

Posted at 18:43:39 2010/10/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

じゃいぶさんへ

お目が高いよぉ~ じゃいぶさん!
可愛いでしょ♪
「花恋」て名前が良く似合う カレンな少女でしょ!

でもね・・
二人並んでると 烈火の方がよっぽど
カレン顔。。><

どちらかと言うと
かっこいい・・かな(笑)

Posted at 18:49:04 2010/10/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

真面目な「プリンパさん」へ

ここでははじめまして
「真面目なプリンパさん!」

ファイナルお疲れ様でした!
お陰さまで楽しい 思い出に残る素敵なファイナルでした♪
なんと言っても 前夜チャット祭が最高><
次回は 蕨のお隣でお会いしましょう!

可愛いでしょ 花恋ちゃん
もしかしたら ケリポンとも遠い親戚さんかしら・・?

これからも ご指導 御鞭撻よろしくお願いします^^v

Posted at 18:59:09 2010/10/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

chibiさんへ

だから ぺソ だって!

Posted at 19:05:26 2010/10/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Jぶ&Pぱさん

「あらし」は辞めて下さい!

ここは チャット部屋ではありません。。

続きは Pパさんのお部屋でぇ~~(笑)

Posted at 19:08:08 2010/10/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

なおさんへ

突然で驚いたでしょ!?
私も 突然でおどろきでした(笑)

なんせ 色んなことがトントン拍子に決まって
気が付いたら ウチに お嬢様がいます(汗)

こちらこそ是非会ってやってくださいねぇ~
そちらの番長に一度挨拶申し上げないと・・><

Posted at 19:22:09 2010/10/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

ごめん ごめん・・^^
別に内緒って訳じゃないんだけどね。。

欲しいとおもってから 我が家に来るまでが
早かったのよ~(笑)

え~誕生日一緒なの!?
そりゃ 美人になるねぇ~^^

実は 名前の候補に「りんか」ってのもあったの
それじゃ りんれつ家になるなって・・(笑)
かぶってしまうので 却下でしたぁ~♪ 

つくばでは お会いできるの楽しみにしています!

Posted at 19:30:41 2010/10/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

花恋の父は 現役でシープの競技に出ています
これが 凄いそうで。。(汗)
このタイプの子 我が家で教育出来るのか
少々不安もありますが
楽しんで 子育てしたいと思います。。

壁に当ったら 是非 相談にのってくださいねぇ~
新生 烈花家 よろしくお願いします♪

Posted at 19:35:38 2010/10/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レオンパパさんへ

フィールド系のボーダーコリーにず~っと憧れていまして・・^^;
今回 我が家の 好みの子が生まれてると聞き
欲しい!と思ったら 即決でした。。

これからは バリ2つ・・
正直 ヴェルちゃんで 車泊はきついかもです
パパはサードシート取るかも・・と申しておりますが(汗)

兄弟 結構楽しいですよ~
レオン家もどうでしょう・・?
でも ヴェルには きつい><

Posted at 19:43:33 2010/10/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

おお~

新しいご家族が増えたようで。。。
おめでとうございます。

サムとシルビアの子なのね。
どちらも知っていますよ~
エクでご一緒してました♪

フラボ仲間にも5ヶ月になったばかりの
サムの子がいますよ~
親戚さんですね。

フィールド系のボーダーはアジでもエクでもディスクでも
大活躍!!
これからが楽しみな烈火家ですね。

しばらくは子育てがんばれ~

Posted at 22:44:02 2010/10/19 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

ビックリしました!

かわいくてかっこいいパピーちゃんですね~。名前もステキです。
烈火くんはきっと良いお兄ちゃんになると思います。
わが家もカノンを迎え、もうすぐ1年になります。最初、二匹の仲が悪くて、飼い主の私がオロオロしていましたが、今はそこそこ仲良くしています。
大変さは二倍以上ですが、幸せは何百倍ですョ。
またディスク大会でお会いできるのを楽しみにしています。花恋ちゃんにも早く会いたいです。

Posted at 23:29:21 2010/10/19 by マリン&カノンまま

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:39:47 2010/10/20 by

この記事へのコメント

kage

うわ~ぉ(≧▼≦)
きましたね!
ワーキング系ボーダー(^O^)
そしてブチブチ!
お父さんが現役シープドッグというところがこれまた素晴らしい。

烈火なら妹の教育も上手く出来て、優しいニイヤンになりますね(^O^)

開幕戦の日曜日に会えるかな(≧▼≦)

Posted at 06:47:19 2010/10/20 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

ミル姉へ

突然で驚いた?
私も 未だに 不思議です(笑)

フィールド系ボーにはずっと憧れていて
次は 絶対!・・と思っていたのよ~
でもまさか こんなに早くとは(汗)

久々のパピー参上で烈火家(烈火含め) 大奮闘でございます
週末あたり 疲れがドット出そう><
開幕戦大丈夫なのか?

Posted at 14:18:42 2010/10/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

大興奮 ありがと^^v
急な話で驚いたでしょ?

まっ私も ラスティ来た時は
大興奮の意味不明だったけど(笑)

兄弟の弟なんだから烈火にとっても弟じゃん♪・・
みたいなぁ~(こじつけ)

工事中の庭 完成したら是非遊びに行きますね~
VIP待遇でよろしく^^v

Posted at 14:26:44 2010/10/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サスケ家さんへ

突然の新入りパピボーで 私の心もタイプミス
(意味解らん><)

4日目にして多少バテ気味でございます。。
ね~ なんでこんなに一日に何回も
うんP & しっこ すんの><
私の 一日 ほぼ 糞尿掃除でございます(汗)

花恋の水のみの姿 誰かに似てる・・と思ったの
思い出したよ!
「やっち」です(苦笑)
あの 抱え込んで ガブガブと一気に行く姿・・
そっくり・・・><

いやいや 光栄ですわぁ~^^v

でもイチオウ 女の子なんでちょっとねぇ~
あんまり女の子らしくない容姿ですが・・

新生「烈花家」よろしくお願いします♪

Posted at 14:58:31 2010/10/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

誘拐ね~♪
これ以上 お宅に 動物増やしてどうすんのっ(笑)

そうなのお里は 愛知なんです
迎えに行く日が決まったとき 
もしわちゃず集まっていたら 帰り 寄っちゃう?・・
なんてパパと話 してたのよ~
集まってたんだぁ~・・(想定内ですが^^)

先方の都合で受け渡しが 午後になり
帰り 遅くなっちゃうので 今回は 見送りましたぁ~

大きくならないうちに 是非会ってやってねぇ~♪

Posted at 15:05:42 2010/10/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

TUBEママへ

久々の・・かれこれ 7~8年ぶりのパピーの世話で
少々 バテ気味です。。
パピボーのハイパーさ 実感してますよ><
でも まだまだ これからなんだろうなぁ~~

多頭飼いのオーナーさん 尊敬しちゃうよ~
失敗しないよう楽しんで 子育て頑張りますね~

そうそ! そちらもニューフェース誕生が 待ち遠しいね♪
体 大切にねぇ~!!
あまり 大声出して コートサイトで叫ぶと 体に障りますわよ^^

Posted at 15:15:20 2010/10/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

ずっとフィールド系のボーダーに憧れていまして・・
でも 烈火との年の差や この類の子の躾の難しさを考えると
まだ先かなぁ~・・なんて 考えてもいました。

しかし、背中を押してくだっさった方もいて
トントン拍子に話がすすみ、迎え入れる事にしました^^

日々の子育て4日目にして少し バテ気味で情けないですが
迎え入れた以上 責任もって育てるつもりです♪

アジやエクで活躍している サムの子達のお話は
牧場で オーナーさんにも聞きましたよ~
烈火家 責任重大かも・・(汗)

我が家も朝起きたら 布団のまわりが「羽根の海」になる事も
あるんでしょうね~ メゲズに 頑張ります♪

Posted at 15:39:27 2010/10/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マリン&カノンママさん

カノンちゃんの体の模様も個性的ですが
花恋の柄も 不思議でしょ・・?
ブチブチです♪
ボーダーコリー に見えないでしょ?(笑)

実はこのブチブチに憧れていて
いつかは スムース系のブチブチ・・と思っていました♪

烈火との相性は今の所 良いのか 悪いのかまだよく解らないけど
プロレスしている姿をみると 烈火も 楽しそうです・・
やっぱり 兄妹って いいかも。。って 実感しました^^

すぐ大きくなっちゃうので 早くお会いしたいですねぇ~!

Posted at 15:47:32 2010/10/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

ブチブチボーダーに憧れていて
次は 絶対!!と ずっと思ってました。。

この類の子は 教育も躾も大変なのだそうですぅ~
烈火のように アマアマでは ダメなのよ~><
こっちも 気合入れて子育てするつもりです

でもね「花恋」って ちょっと可愛すぎたかな・・なまえ
寝てる顔みると 烈火の方がよっぽど「カレンがお」(汗)

開幕戦 連れて行きますよ~ 是非とも会ってやってくださいなぁ~♪

Posted at 15:54:47 2010/10/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ええぇ~?!めっちゃびっくりしましたよ!
先日の新潟ではな~んにも仰ってなかったのにー(笑w
またまた将来有望な花恋ちゃんですね!
めっちゃたのしみでっす♪^^

先日の長岡でも沢山お話ししたはずなのに、
まだまだしゃべり足りなかったですよ!^^;
烈花家の今後も楽しみにしています★
子育て頑張ってくださ~い♪^^

Posted at 16:05:24 2010/10/21 by ひろ

この記事へのコメント

kage

えっ・・・えぇぇぇぇぇ!!!!
マ、マ、マジですかぁー!!
い、いつの間に~!!
えぇぇぇぇ~(>_<)かなりびっくりですv-405v-405v-405

なんだか・・・やりそうなお顔ですね。
うん・・・すっごくやってくれそうなお顔・・・。
イイお顔してます♪
烈火も優しいお兄ちゃんになりそう♪
一緒に寝そべってる烈火がいつも以上にたくましいですね。

これからは烈火家→烈花家ですか!イイですねえ♪♪♪
とってもにぎやかになりますね(^v^)

11/3見れるかな?早くお会いしたいです\(^o^)/
楽しみにしてま~す。
体に気をつけて子育てファイトです!

Posted at 23:47:50 2010/10/21 by のん

この記事へのコメント

kage

ひろさん

先日はお疲れ様でした♪
思いがけず お会いできて驚きでした^^
すっかり素敵な女性?に成長したネルルンと
お二人のDISCに対する前向きな姿勢に
こちらも頑張らなきゃ!と思いましたよ~♪

パピーの件・・実はあの時タープ内では
受け入れの話が進んでいました・・
まだ 本決まりではなかったので お話しなかったの^^

今もここで、ハイパー振りを発揮し
烈火もタジタジにする、おてんば娘ですが
寝ている時は 天使です

また どこかでお会いする事がありましたら
是非 花恋に会ってやって下さいねぇ~^^v

Posted at 13:50:48 2010/10/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

のんさんへ

ふふっ^^ 驚いたぁ~?
実は 最初は私も 驚いた~
何でウチにパピーがっ???ってね^^

ずっとワーキング系のボーダーが欲しくて
いつかは・・と思っていたのですが
理想のタイプの子が生まれてると聞いてから
迎えに行くまでが1週間。。
あまりの速さに 自分でも 驚きです(汗)

比較的マッタリな烈火にいい刺激になれば・・とも思っています。

このタイプの子はテンションが高い子が多いらしく
躾も大変そうですが 寝不足と戦いながら
日々 子育て頑張っていますよ~

開幕戦から「新・烈花家」となるかな♪
これからもよろしくね^^

そうそ・・都合で開幕戦 日曜になりそうです
また 連絡しますね!.

Posted at 14:06:53 2010/10/22 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

