2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


花恋にタジタジ

kage

2010/10/25 (Mon)



花恋が我が家に来てから1週間

そらーもー バタバタでした(汗)

IMG_7270_convert_20101025112250.jpg



待て・来い・ノー・ワンツー(トイレ)
言葉が通じる 烈火が めっちゃ天才におもえた。。。(笑)

生後2ヵ月のパピーに日本語など通じる訳も無く
KYでハイパーなパピボーちゃん

ちっこ垂れながし ンコほったらかし・・
あ~~ だめ! ノー!!と言っても
出るものは出て 壊すもんは壊す


IMG_7268.jpg




簡易に作った 脱出防止用のゲートも

たった半日で 脱出成功を成し遂げた天才的なハイパー娘(汗)




あたしもコーリちょーだい!
IMG_7280.jpg


1日の大半は食事と糞尿掃除に追われる
シーツや カバー類 雑巾 などの洗濯の山でヘトヘト・・


すんごい格好(汗) 烈火と珍獣?

IMG_7363.jpg



烈火の精神状態をおかすことをさ避けるため
なんでも烈火優先 

これが また結構、神経使う
しかし・・VIP待遇の烈火は、まんざらでもなさそうですが



プロレスもハンパナイ迫力
見ていて 恐ろしくなるよ・・(泣)



[広告 ] VPS


寝ているときは 天使。。。

烈火の見てないスキに わちゃわちゃ してます

IMG_7325.jpg



只今 2ヵ月と3週  体重:5.6キロ  スクスク育ってます♪

3日ほど前から耳が立ち始めました。。

立ち耳になるかなぁ~


おしっこは今日は7割の確立でシートで出来ました! なかなか優秀?

夜中はパパと2交代制で トイレだし。。

子育てがんばりますよ~~~ぉ!


時々仲良し♪

IMG_7457.jpg

この記事へのコメント

kage

たまらんな~

何じゃ~可愛いv-238
たまらんな~
優秀な子だ。
今後が楽しみだ。

Posted at 21:19:34 2010/10/25 by utchie

この記事へのコメント

kage

こんばんはi-179
ブログでははじめましてです。
実は以前から時々、ブログを拝見させていただいてましたi-176
花恋ちゃん、つよ~い!!
我が家のサアヤも気が強くって、マロンのおもちゃをいつも横取りしています。
パピーの頃って手はかかるけど、とにかく何をしても可愛いi-175
そしてあっという間に大きくなってしまうんですよね・・・。
私も手が三本あったらもう一匹、迎え入れたいぐらいi-237
どうぞ花恋ちゃんのパピー時代を思う存分、満喫してくださ~い。

Posted at 22:47:48 2010/10/25 by マーサママ

この記事へのコメント

kage

やっときたー♪♪更新まってたよ^^
さぞや大変なんだろうな~っとは、思ってたけど(笑)ふふふっ
パピーのお世話大変でしょー
ポーティの時も大変だったけどサラダも大変だったもんね、、、
臭さに食欲がなくなって痩せたよ><(すぐに戻ったけど)

うんうん、言葉通じないよね~当たり前だけど・・・
しばらくポーティは、人間の子供、サラダは、ただの犬(笑)としか思えなかったからね^^;;

プロレスごっこ、全然恐くないよー
ポテサラのがもっと毎日激しいからね(笑)
烈火がジェラオだからどうかと思ったけど仲良しでよかった~♪
こんなにくっついて寝ちゃうなんて仲良しポテサラでも殆どないからね^^
かわいいな~早く会いたいな~♪♪
で、いつ里帰りするの?(こっちにくるの?)笑

子育てがんばってね^^

Posted at 22:54:45 2010/10/25 by POTY

この記事へのコメント

kage

お嬢!元気でよろし(^O^)
うちも毎日トイレ掃除で始まりトイレ掃除で終わる……(汗
そして毎日が怪獣プロレス(汗
最初は心配でしたが今は怪獣放置プレーです(爆

まだまだ大変ですがお互い育児頑張りましょう(≧▼≦)

Posted at 23:19:22 2010/10/25 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

うふっ
花恋ちゃん、脱出防止用のゲートも乗り越えたかぁv-404
れくもだったよ~v-408
りんが大人しかった分余計パワフルに見えたぁ
烈火ちんもお世話が大変だね~
プロレス大会
やってたやってた~
あーーーっ
またパピーがほしくなってしまうではないのぉぉぉ(がまんがまん・・)

仲良く寝ている姿なんて~たまんなーーーい。
これで許しちゃうよねぇv-398

糞尿はれくはすぐ出来た方かなっ
りんがなかなか覚えられなかったから・・・v-406

花恋ちゃん、きっともうすぐ出来るようになるよっ
烈パパ&烈ママ頑張って~v-392

あえる日が待ち遠しいv-415

Posted at 23:34:51 2010/10/25 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

癒されるぅ~

見ているほうは癒されますが、子育てしている方は大変ですよね。
でも可愛い~我家も8ヶ月になりました。
いたずらはまだまだ衰えません
いったいやめるようになるんでしょうか?
それでも楽しいよねぇ~

烈火兄ちゃん、上手に遊んでいるんですね。
こんな時期はあっという間です。
キャンキャンはもうレディメロと変わらなくなってきました。
いっぱい写真・動画撮っておいてね。

Posted at 13:00:35 2010/10/26 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

子育てお疲れ~・・・でも記事楽しみにしてましたよ~
ワンプロ私もみていてヒヤヒヤしましたが,花恋ちゃん早くも才能いかして,イスの下に逃げ込むとは・・・(笑)
烈パパも烈ママも痩せ過ぎないようにね~

Posted at 16:18:44 2010/10/26 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

烈火とは相性が良いのか悪いのか
日々プロレスの日々です・・
最初は放って起きますが
これ以上続けたらヤバイのでは・・と判断したとき
止める様にしてます。。

でも、どんだけやられてもこの子
めげないんです。。
再び挑戦に挑みます
これはやはり将来有望の証??(笑)

Posted at 18:52:13 2010/10/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーサママさん

こんにちは いらっしゃいませ♪
ブログ見ていて頂いてたのですねぇ~
ありがとうございます。。

ごらんの通りバタバタ一家ですが
これからも宜しくお願いしますね~♪

確かにパピーの時期はホント短いですよね
掃除したばかり・片付けたばかり・・
なのに またぁ~~>< 見たいな時は一瞬
イラッ!! っともきますが
イヤイヤ 今だけ今だけ・・
可愛い可愛いと自分に言い聞かせてます(笑)

満喫しなきゃね♪

Posted at 19:14:06 2010/10/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

パピー子育て大変だよねぇ
まっ 想定内だけど・・
ただ、思った以上に花恋がハイパーで
烈火にぜんぜん負けてないのよぉ~
メゲマセン><

数時間おきの大プロレス大会も
ポテ母は「怖くないよ~」って言うけど
やらせといていいのかねぇ~? ケガしそうで怖いよ><

里帰り・・ 早くしたいな。。
次は ペンションさくうらにも行かなきゃ出し
S家の ウッドデッキも見なきゃだしね^^

ジェラ男の烈火優先で楽しく子育てしてゆきます♪

Posted at 20:22:54 2010/10/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

やっぱし 糞尿掃除で一日が終わりますか・・^^
まっ! 今だけ今だけ。。
お互いメゲズに頑張りましょう♪

私も放置プレーにしたいのですが
花恋が「キャンキャン」って悲鳴あげ
えっ!!??ケガ!!??って心配し
よく見ると なんともない
そして すぐ普通の顔してまた挑みます


花恋 女優の才能もあるかも^^v

Posted at 20:29:43 2010/10/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

同じパピーでも個性いろいろだよね
チッコ早く覚えられる子 そうでない子

花恋は4匹の同胎のなかで 一番元気の良い子!がいいと
パパが選んだの。。。
案の定 家庭内でも超ハイパー
もう少しおとなし目の子もいたんだけどね・・><

寄り添って寝ているのは数少ない 偶然(笑)

早く良い関係になってほしいな♪

Posted at 20:35:39 2010/10/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

仲良く寄り添っている姿を見ると
花恋を入れてよかったなぁ~と思います
一人っ子で毎日日中は退屈そうでしたから。。
確かに癒しですね^^

苦労もありますが、喜びもこの先二人分・・
今から 楽しみです♪

ブログをはじめ写真や動画撮ることが増え
烈火の記録はたくさんあります・・
先代犬の時にはブログもやってなかったので
写真もほんの少しでした。。
後悔しないよう この大切な可愛い時期を
しっかり 記録して行けたら と思っています。

またご相談する事もあるかと思いますが
宜しく願いします^^v

Posted at 21:36:06 2010/10/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

チビのクセに本能って凄いですよねぇ~
プロレスで自分が不利になると
安全地帯に(イスの下)い逃げこみ 身をまもります。。
教えたわけじゃないのに^^

それにしても凄いでしょプロレス・・><
マッタリ烈火ですが キライじゃないプロレス・・
でも ぜんぜんメゲナイ花恋にタジタジ状態です(汗)

Posted at 21:42:05 2010/10/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

烈きゅんは受け入れてくれたんですね!
可愛い遊び相手が出来て嬉しいかなv-354

子育ては大変でしょう!!!!!
ファ・・ファイト~~~~一発~~~~v-355

Posted at 10:06:18 2010/10/27 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

レックンママさん

日中一人で過ごしていた烈火 花恋が来てから
随時、ハイパーなプロレスごっこと 部屋中追いかけっこで
くたくたな様子です・・
お陰で 夜は9時には就寝。。

烈火も迷惑なんだか嬉しいのか?

一緒に子育てしてくれてるようにも思え
助かっています^^v
私も 頑張らなきゃですねー☆

Posted at 12:55:00 2010/10/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

今が一番大変何ですよね~て他人事のように?

でもすぐに、思い出になっちうんですよね~。

子育て頑張って下さい。

Posted at 15:30:45 2010/10/27 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyaji さんへ

パピー時代ってホントにあっという間ですよね。

実際、花恋がきてから10日程ですが
体重も増えたし 顔の感じも変わってきました。

写真や動画イッパイ撮って素敵な思い出イッパイ作ります。

Posted at 19:08:14 2010/10/27 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

