2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


☆ 花恋について ☆

kage

2010/10/27 (Wed)

花恋が家族に加わってから10日たちました

少しづつ 我が家での生活にもなれた様子で

すっかり 家族の一員です。





今日は花恋の成長と花恋の特徴をご紹介

☆生後1週間☆ 365g

201008_16_58_f0161158_0415451.jpg

☆5姉妹の長女☆

f0161158_041243.jpg

向って右上 上に乗られている 黒っぽいのが 花恋




この写真に ビビビッときて 迎えに行きました♪

f0161158_5532741.jpg

(上 3枚は ナナファーム HPより)



元気いっぱい 食っちゃ寝 と プロレスの日々


内回りは ほとんど ブチブチ
 

IMG_7447.jpg

201010192310000.jpg


首に 「日の丸」背負っています(笑)

201010261505000.jpg


肉球は 4つ共に真っ黒 爪も真ッ黒

IMG_7327_20101027223513.jpg



ガジガジ大好き

IMG_7300_20101027222714.jpg


☆耳☆ 片耳 半立ち
IMG_7422_20101027222707.jpg
※ 右から風が吹いているわけではございません


烈火とは 日々戦い

IMG_7408.jpg
烈火 こわっ(汗)

プロレス中の写真 動きが早くて ほぼピンボケ(汗)



さすがの烈火も 子守にお疲れモードです

IMG_7484.jpg



小悪魔 ハイパー 破壊王

IMG_7470.jpg

わたしの かち! べ~~っ!!




毎日 進化し続ける 花恋と共に とてもたのすぅい 日々を送っています♪

この記事へのコメント

kage

ブチってるね~(^O^)
ブチマニアのオイラ、特に腕のブチはたまらなくいい感じのブチです(≧▼≦)

うちの三色野郎も肉球、爪はまっ黒です(汗
黒爪は血管が何処?で爪切り大変でした。

Posted at 23:41:15 2010/10/27 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

写真にビビビッときた烈ママさんの気持ち、すっごくわかりますi-178
サアヤをミル姉さんのブログで初めて見たときもそうだったからi-189
直感というかこの子はうちの子になるって思っちゃったんですよね。
主人と初めてあった時はビビビッのビもきませんでしたけどi-239
不思議ですよねえ。これが縁というものかしら・・・?
ふふふ、きっと烈火くんとも花恋ちゃんとも赤い糸で結ばれていたんですねi-175
日の丸背負った花恋ちゃん、かっこいいボーダーになりそうですねi-185

Posted at 16:33:26 2010/10/28 by マーサママ

この記事へのコメント

kage

お~ビビビっとくるものがあったんですね
それに花恋ちゃん,日の丸背負って,たのもしい~,そして楽しみ~!

王子もあっという間にお兄ちゃんらしくなっちゃってるよね
妹を遊んであげたあとは,一人だったときより熟睡かなぁ?(笑)

Posted at 20:40:49 2010/10/28 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

こんばんわ~

毎日子育てお疲れ様です写真で見るとカレンちゃんとクーガは柄が似てます。ちなみに肉球、爪はすべて真っ黒です。実は肉球が真っ黒な子をあえて選びました!理由は黒が多い子がよかったからってだけなんですが・・・ブチは大きくなるにつれてまだ増えると思います。クーガはブチがつながってグレーになっちゃってます!汚れてるみたい?って感じ・・・

Posted at 23:25:27 2010/10/28 by クーガちょん

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

はぁ~い めっちゃぶちってます^^v
花恋見てから 烈火見るとやたら烈火がキレイにみえる(笑)

爪・・.なにも考えてなかった 黒爪は切るとき大変だよ~って
後から人に言われて(汗)
ウチも流血が目に浮かびます><

Posted at 14:22:42 2010/10/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーサママさん

その時のミル姉さんの記事 覚えてますよ~
でも あのパピーがサアヤちゃんだったのは
ごめん・・知らなかったぁ~~(汗)
そういう事だったんですねぇ~~^^

ビビビッ・・私も旦那に来たかな???
思い出せないくらい昔の話ですが(笑)
烈火の写真にはビビビビビィ~~~~ってきたのは
よく覚えてるけど(笑)

赤い糸で結ばれた ワンズと私たち
これからまた たのしみが増えました~♪

Posted at 14:32:05 2010/10/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

カワイイね~

いつ見てもパピーちゃんはカワイイわぁ。
いいなぁ、ホンモノのパピーって(笑)

烈火、お疲れみたいだね~。
分かるよ、サスケも最初はぐったりだったもん(笑)
はちゃめちゃパピーにもまだまだ付き合える若さだから、
ついつい一緒に遊びすぎて疲れちゃうんだよね~(笑)

あぁ、早くハイパー花恋ちゃんに会いたいな~。
やっちえっちが遊んであげるよ!(笑)

Posted at 14:38:11 2010/10/29 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

日の丸・・我が家にて少ししてから気付きました(汗)

迎えに行ったときは面白い所に
模様がある子だな~と思っていただけで・・
自宅で 丸くなって寝ているときに 見つけたの
「あれっ?これ日の丸みたい・・」ってね^^

烈火は日中 マッタリと過ごしていたのに
ちっちゃいのがチョロチョロして すこしウザそうかも><
度重なるハイパーなプロレスのお陰で 夜は9時には就寝・・
少し可愛そうですが 運命なので付き合ってもらってます^^v

Posted at 14:39:30 2010/10/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーガちょんさんへ

クーガくんと花恋 やはり似ていますかぁ~?
(いわば 同胎ですもんね・・うれしっ^^v)
ってことは ブチ この先 花恋も、つながるんですかねぇ~?

きたない・・ちょっとウケル(笑)

私も 黒肉球 お気に入りです♪
黒爪は 爪切り大変じゃないですか??
どこまで 神経がつながっているか解らないもんね・・

この先どんどん進化する花恋 いまから楽しみで仕方ありません
はやく クーガちょんに会いたいなぁ~♪

Posted at 14:53:25 2010/10/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サスケ家さんへ

本物のパピー? いたじゃない お宅にも!
そうそ ちょっとエッチで飼い主に馬乗りされる
デカパピボーが・・
あっ・・あれ ニセパピボーだったのね?
いわれてみれば・・ ウヒャヒャ^^

ウチの花恋も なんだか可愛らしい名前つけてもらったけど
やるこたー ハンパないわけさ!
烈火⇔花恋 名前つけ間違えた感 満載です><

私 めげそうになる事もありますが
寝ているときの フレンチブルパピーのような
憎めない顔にいやされてます(笑)

Posted at 15:03:23 2010/10/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

活発なこですね。
これくらいの活力があると
筋力もUPしたときには
恐ろしいスピードとジャンプができたりして???
楽しみだv-218

Posted at 22:44:40 2010/10/29 by utchie

この記事へのコメント

kage

烈火とDON、まったりオトコトモダチにはお互いハイパー妹がくる運命だったのね(笑)
大丈夫!DONも少したったらDECOのこと怒れるようになって
最近は完璧DECOが下だもん。
けど怒られてもDONにぃが大好きなんだよねぇ。
花恋もきっと、烈火にぃ大好きなハイパーガールになるはず!
それまで烈火、頑張れ~。


Posted at 11:01:35 2010/10/30 by mio

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

そうですね・・とにかく元気元気です
パワフル極まりない といった感じかな
パピボーは 皆こんな感じでしょうか?

今は大変ですが
どんな風に進化してくれるのか
今から楽しみですよ~

Posted at 19:53:29 2010/11/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mioさんへ

だいたいちょっかい出すのは花恋が先・・><
売られた喧嘩は必ず買う 烈火(汗)
最初はプロレスみたいな感じだけど
段々ヒートUPして 花恋が キャンキャン~~って逃げ回る
家中 追いかけっこでドタバタ ハンパナイ
最後は 私の一喝! 「うるさ~~~い!!」

イラっとすることもあるけど
見てると 可愛いよね♪
いつかは DON DECOみたいに
無くてはならない関係になるんだろ~な・・

DECO&花恋もいいオンナトモダチになれるといいね
これからも よろしく♪

Posted at 20:10:00 2010/11/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

かわいいなぁ~花恋ちゃん
烈火兄ちゃんのむっきーもぉ、かわいいぞぉv-398
そうなんだよね~
プロレスの写真ってボケボケなんだよねぇ~v-393
烈火兄ちゃん、
お子守頑張って~v-392
そしたら、少し痩せるかもぉv-415

Posted at 22:49:37 2010/11/01 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

なんて激しいんでしょ 日々 数分・数時間ごとに
開催される ワンプロ><

また 花恋がメゲズに挑むんだよね。。


同じ体格同士なら 気にならないんだろうケド
圧倒的に 烈火の方がデカイから
そのうち つぶされそうで こわいよ~~(汗)

仲良くまったりな兄妹にいつかはなること夢見ています^^

お陰で烈火 また少しやせたよ(笑)

Posted at 19:24:27 2010/11/02 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

