2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


スムースとベット

kage

2010/11/06 (Sat)


最近 朝晩少し冷え込みますね

花恋 こんな 格好で寝る事が多くなりました。。


IMG_7501.jpg

どうやら 寒いらしい!

スムースって モサモサ犬に比べると 寒いんだろうなぁ~



そこでこんなの買ってきた。。


IMG_7502.jpg




てゆうか 欲しいのは私で・・・前から ペットショップでこんなの見かけると

こんなのに寝てる犬って可愛い~♪ 欲しいなぁ~♪

でも サイズオーバーの犬しかいないし・・・

って 断念してたわけ(笑)




花恋 よろこんでくれました。




注): 床のキズ とか 家ボロボロとか ベニア板とか 気にしないで下さい!(汗)






でも 1個しかないので やはり こんな事に


zCodc_20101106121904.jpg

VDQXY.jpg





やっぱり。。。



Pb_B8.jpg


「自分のもの」な 烈火 (汗)






でも

烈火が寝静まったら 独占してますよ~


IMG_7486.jpg





うふっ。。。あったかそう♪


IMG_7487.jpg





1つしか 買わなかった事 ちょっと反省。。


この記事へのコメント

kage

あ~あすでに、ワタ出ちゃってますがな・・・
もう一つ買って来ても、また取り合いに為るんだな~家は、そうなんです?

花恋も眠くなると、鼻の回りのカラータイマーがピンク色に為るみたいですね、Rossiも為ります、スムースは、毛が短いからですかね~ 可愛いでござる。

Posted at 18:01:03 2010/11/06 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

一緒です!

私も買いました~。ちっちゃいカノンが丸まって寝ていて寒そうだったしぃ…。
うちも新しいものはすべて自分のもの!のマリンに奪われてしまいます。すぐ飽きますが。

それにしても激しいバトルですね。楽しそう…。
花恋ちゃんの黒い肉球、ぷにゅぷにゅしたいです!

Posted at 19:05:38 2010/11/06 by マリン&カノンまま

この記事へのコメント

kage

ベッドに遊んでもらってる花恋ちゃん、かわいいなあv-351
そしてはみだしてまでベッドで丸くなる烈火くんもかわいい!!
我が家は二匹とも人のベッドで寝ることに味をしめてしまっているので、
セミダブルのベッドに私と娘とワンズがひしめきあうように寝ておりますv-356

Posted at 23:23:45 2010/11/06 by マーサママ

この記事へのコメント

kage

花恋ちゃん、かわゆい~
もぉ~パピパピしていて、たまんないねぇv-10
でも布団からはみ出している烈火兄ちゃんも、たまんないよぉ~v-398
寒いのかなぁなんて思って毛布かけると逃げたりしない?

りんもれくも布団ダイスキ。v-290
れく、かじって綿出すのもいまだにダイスキよ~v-388

Posted at 21:37:23 2010/11/07 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

うははは^□^
烈火かわいーー♪♪
花恋もかわいいね~^^やっぱりスムースだと寒いんだよね?
サラダも薄毛だから寒いみたいで
夜になるとコッソリひとり寝室の羽毛布団の上で寝てるよー^^;
花恋に会いたい!!烈ママ早くきて!!!
岐阜のくるよね?家から20分ぐらいだよ~♪♪

Posted at 12:30:22 2010/11/08 by POTY

この記事へのコメント

kage

かわいい~

かわいいねぇ~
パピッコの動きだわ~
烈火君も得意げに寝てる♪

花恋ちゃんベッドカジカジしないのぉ
キャンキャンはダメ!絶対渡せないわ~
一日持たないかも。。。カジカジしちゃってっさ!(爆)

Posted at 12:55:38 2010/11/08 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyaji さんへ

確かに!!!でござる^^
ふたつあっても けんかになりますね・・きっと(笑)
実際 おもちゃがそうですから・・・

「カラータイマー」気付かなかった
こんど よく観察してみよ~♪

Posted at 16:37:14 2010/11/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マリン&カノンママさん

そうなんでしすよねぇ 新しい物は自分の物><
決して 貸す事無く自分だけで楽しみ 飽きたら放っておく・・・
で 隙を狙って花恋が遊んでいると
どっかっから飛んできて 取り上げます><

なんだか 2番目がかわいそうになるけど
これが 2番目の「サガ・・」ってもんですかね(苦笑)

Posted at 16:44:25 2010/11/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーサママさん

新しい物は 自分の物!と思いこみ
どうにか収まろうと頑張って寝ていましたが
段々 頭が落ち・・足が落ち・・(笑)

皆が 一緒にベット寝れるなんて 幸せ感じちゃいますよねぇ~
夏は ちょっと迷惑?だけどこれからの季節
暖かくて 気持ちいいよね~♪

Posted at 16:51:45 2010/11/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

「こんなの買ってきました」の写真
本当は 買ってすぐ撮りたかったんだけど
撮影してる間なく 秒殺で 「破壊」&「綿だし」><

綿出すの早いよねぇ~
最近 やっと烈火あまりやらなかったのに
花恋が来てから奪い合いでまた破壊活動始まった><

まだまだ新しい物は要注意です!

Posted at 17:12:12 2010/11/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

花恋に可愛い・・をありがとう♪
花恋はスムースの上 ブチブチで 目つきも鋭いでしょ・・
マニアの方からは「可愛い~♪」と言って頂けるけど
普通の人は 花恋見て あまり「可愛い」の言葉 出しづらいと思う><

今だけ限定のパピパピのしぐさで「可愛さアピール」
しておかないとねっ!
たぶん 数ヵ月後には とても可愛いとは・・??(汗)

だから 早く会って貰いたいんだけど
岐阜ねぇ~~~><
悪魔のささやき。。。。弱いんだよなぁ

Posted at 17:23:14 2010/11/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

花恋・・この容姿ですから
今だけ限定でパピパピの仕草で可愛さアピールさせていただいてます(笑)

キャンキャンまだガジガジですか・?
では 破壊活動 我が家もまだまだ続きますね・・
イスの足がそろそろ折れそうです><
今は 木材関係が 特に美味しいようで
家の中にシロアリがいるみたい(汗)

Posted at 17:32:02 2010/11/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ありがとうございました♪

昨日はありがとうございました。
生花恋を見れてよかった。
何かを感じさせるあの動き。
本当にこれからが楽しみです。
次回はもっと成長してるかな~
烈火も元気一杯で嬉しかった。
楽しい一日でした。

Posted at 20:29:34 2010/11/08 by utchie

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

お疲れさまでしたぁ~♪

こちらも楽しい一日でした!
花恋の動きには私も驚きでした><
物怖じせづ 自分もすっかり仲間に加わって
遊んでましたね・・(汗)

ハチ家ご夫婦に久しぶりに
お会いすることが出来嬉しかったです!
ハチはお二人にとても可愛がられ
幸せだなぁ~なんて今更ながら思っちゃいました

また機会があったらご一緒させて下さいね♪


したハチ家ご夫婦は
変わらず良い方で

Posted at 14:30:42 2010/11/11 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

