2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


おひろめかい

kage

2010/11/09 (Tue)

花恋 2回目のワクチンが終り 散歩デビューとなった 日曜日。

烈火の 異父兄弟 「バディ」のお家に花恋を見てもらいに行って来ました。
 

そして 目的はもう1つ!

先月 バディの自宅のお庭に 芝導入 工事が開始 !!!

DSC_0983.jpg        DSC_0991.jpg
(ばでらすブログより 勝手に写真拝借・・)


先月 半ばに工事が終了し

ばでらすミニドッグランがオープンされました・・・が

兄弟であり 親戚である我が家! なんと! まだ見ていませんでした(爆)


IMG_9553.jpg



なわけで 花恋 & ばでらすラン の両方のお披露目を兼ねて
 
ばでらす家にお邪魔してきました~♪




W0LUG.jpg


お友達も一緒です!!


赤白組 

らすてぃ (ばでらす家次男)

Vesd1.jpg

DON (&烈パパ)

IMG_7525.jpg

マール組

6tcBI.jpg

Xh8Zr.jpg

白黒組
dhABo.jpg

xdbq2.jpg
lZoeC.jpg

白黒ブチブチ。。(1人ですが・・(泣))

js9DI.jpg

煙突から出てきたわけでもなく

IMG_7546.jpg

ドブに落ちちゃった訳でもなく

IMG_7549.jpg

注):決して薄汚れているわけではありません(爆)


正真正銘 白黒ブチブチ ボーダー・コリー♪

X1SAp.jpg

みんなで走って。。

IMG_7505.jpg

DISCして。。

IMG_7558.jpg

<わが子を見守る 親達>


IMG_7564.jpg

ハチパパ & 烈火? Hachi?

IMG_7539.jpg

眼で殺す Hachi に DONが・・

OOXUD.jpg

食事は おたのしみ BBQも満喫♪

IMG_7572.jpg




自宅の庭にこんな広い 芝生の庭。。。いいなぁ~~

あこがれちゃいます


一方花恋は チビのくせに 物怖じする事無く

兄さん姉さん達と一緒になって 走りまわっていました(汗)




そして・・・

夜になって お客さんが 続々と増えはじめました・・・

そこで サプライズのはじまりです



誕生パーティ♪

IMG_7577.jpg


ばでぃママ おめでとう♪

IMG_7576.jpg

アクアママのサプライズ企画で ばでぃママは驚きでした(笑)

すごいでかいケーキでしたよ~~^^v






ばでらす&アクア家のみなさんありがとう ございました♪

また行くからね~  芝、枯らさないよう きちんと手入れ 宜しくぅ~~~

芝導入普及協会 理事 烈ママより♪



この記事へのコメント

kage

ご無沙汰してます^^
ありゃ??
かわいいこが増えている・・・
花恋ちゃん、めっちゃかわいい~☆ヽ(▽⌒)
お耳の立ち具合がなんともv-10
白黒ボーダーっていっても
いろんな子がいるんですね~
ルーチェみたいな子もいるし!

Posted at 19:08:38 2010/11/10 by ゆーちゃん

この記事へのコメント

kage

この日はさぶ~い中のBBQ!!
若いよねぇ~皆ぁ~(爆)
楽しかったねぇ~ 

花恋のかわいい事…
あのチビッ子であの一丁前な仕草が
たまりませんでしたよぉ~
ほんと将来有望だね!!
デカク大きくなる前に
また遊ぼうねぇ~

Posted at 23:26:27 2010/11/10 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

ゆーちゃんさんへ

ご無沙汰です♪
そーなの いつの間にか家族増えてるでしょ?(笑)

この新入りお嬢さん とてもハイパーで
パピーとは思えない行動に烈火もタジタジです・・
でもふとした仕草がまだまだパピーだなぁ~
なんて思う事もあり
可愛くて つい甘やかしちゃいますー><

耳ねぇ~日によって違うの
両方立ったり 片方寝たり・・両方きちんと足ってくれると
いいのですが それも個性という事で・・^^v

Posted at 14:38:07 2010/11/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

お疲れ様でしたぁ~♪
そして色々ありがとう
片付けもろくに出来ず ごめんね(汗)
とても楽しい1日でしたぁ~!

烈火も花恋もたくさん遊ばせてもらって
帰りの車内は充電切れ状態・・翌日の朝まで爆睡でした^^

え~寒かった???BBQ??
ゼンゼン寒くないよ~(ジャンバーは着たが・・)
そういえば一人で火にあたってたよね
誕生日過ぎ 加齢から来る 冷えでしょうか?(笑)

芝枯らさないように ちゃんと手入れよろしくね!
花恋デカク大きくなる前に枯れちゃったらヤダからね~^^v

Posted at 14:46:33 2010/11/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

いいな~~

お披露目会、いいなぁ~~~☆
その中にやっちがいたら、「三毛組」になるのかな?

ワタシも早く花恋ちゃんに会いたいよ~~~♪♪♪
あ、来月J岐阜でお披露目してくれるんだっけ?
楽しみだなぁ~~~。

ところでその大きなバースデーケーキ、
結婚式のときのウェディングケーキを思い出すよ~。
あれもスクエア型だったなぁ~(遠い目)

Posted at 18:09:49 2010/11/12 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

先日は大変お世話になりました
本当に楽しかったです

花恋ちゃん・・可愛いけど・・本当に可愛いんだけど・・小さいのにハイパーすぎ(爆)
あのディスクへの集中力・・本当に驚きました・・早くも中毒だな(笑)
王子も以前会った時とは別人(犬)に感じたよ~なんか大人になった感じ・・ディスクに夢中で全然触れなかったよ(泣)

そして・・やっと名前と顔が間違えなくなったよ(笑)
またいつか一緒に大会出ましょうね

Posted at 23:00:14 2010/11/12 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

もんのすごくご無沙汰しています。
リンク変更もしてなくて済みませんでした。
久しぶりにネット上うろうろする機会ができてあっちこっち見ておりまして、非常に遅ればせにびっくり!
きちゃったんですね、烈火くんの妹さん!
いいな~~かわいいな~、抜群にハイパーそうな花恋ちゃん。
うーんぜひ兄妹の活躍が見たいです。
そのうち競技会ストーカーしに行きますです。

Posted at 23:10:58 2010/11/13 by 境界の人

この記事へのコメント

kage

いいな~☆でっかいケーキ(←そこっ?)
しかもBBQ!
こんな風にボーばっかり集まるとテンションあがるよね!
花恋はロックオンしてる目がすっごくいいね~♪
ディスクドッグって感じ☆
東海地方でのお披露目会・・・今月末くらいで待ってればいい?(笑)
お待ちしてま~す☆☆

Posted at 07:12:31 2010/11/15 by さく母

この記事へのコメント

kage

asu@サスケ家さんへ

三毛ね~(笑)
そーだね やっちがいれば三毛組・・だったね^^
で・・これ ボーダーの集まりなんだけど
ヤッチって ボーダーだったよね?
バーニーズとかセントバーナードとか・・熊とかじゃないよね?
あっ エロ奉行か・・(大笑)
(エエデハナイカ・・^^)

岐阜・・行きたいんだぁ~わちゃずにも会いたいし 
花恋の親戚さんも結構いるみたいだなのよ~
いちお 「保留」ってことで(汗)
(パパが土曜仕事なんだよね・・1DAYの遠征は辛い><)

スクエア型ケーキ・・
聞いてる私も 遠い目^^;

Posted at 16:32:14 2010/11/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

先日はお疲れさまでしたぁ~
(もう1週間も前の話になっちゃったね・・><)

わたしも花恋の日々の行動には驚かされることばかりです
え”っ~~~っ!!こんな事普通するか?ってことばかりで><
烈火は マッタリの甘ったれで、少々中性的でしたが
花恋から 良い刺激もらっているみたい
お兄さんの貫禄が出てきたきがします。

楽しい1日でしたね~
ハチ王子に会えて私もうれしかったよ~
相変わらず なついて貰えないが・・・><

名前全員わかった?
では問題です 今回の参加メンバーのブログ記事で
またまた 烈火とバディを間違えてお写真掲載している
記事があります・・
さて どこでしょう??(笑)

答えは次回♪
そんなん どーでもいいかっ!?(笑)

Posted at 16:47:35 2010/11/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

境界の人さんへ

こんにちは♪ ホント ご無沙汰です!
遊びに来て頂けて うれしいですよ~♪

そうなんです 妹来ちゃいました!
以前から フィールド系のボーダーに憧れていまして
いつか(2~3年後には)我が家も・・と思っていたのですが
今回 縁あって迎い入れちゃいました!(汗)

日々 イタズラとおそそ~ のフォローで 結構ヘロヘロでございますが
寝顔を見ては 癒しをもらってます♪

お写真是非宜しくです!
そーいえば 境界さんとの出会いも烈火のお写真でしたよねぇ~
素敵な写真だった!!
是非 花恋も宜しくおねがいします♪(笑)

Posted at 17:05:02 2010/11/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

ほぼ毎週のように ボーに囲まれて週末を過ごす さく母が
この記事の内容より ケーキにロックオン・・は 
想定内(笑)

花恋のハイパーさったら 飼い主も驚きだよ><
しかも ぜんぜん メゲマセン(汗)
まっ・・この容姿で「ヘタレ」も似合わないけどね・・
2頭目のジンクス 確実に記録更新してます^^v

TEAM-TOKAI にも是非お披露目行きたい~♪
年内決行が 決定しているようで・・?^^
またしてもコメントにて わちゃずにトリプル攻撃に
やられております><

でも・・ありがたい事だよ~うれしいです♪

だから・・ 「埼玉 秋ヶ瀬」 皆で来てぇ~ 待ってます^^

Posted at 17:24:12 2010/11/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

お披露目、我が家はしばらくお預けだなぁ~v-406
花恋ちゃん、
大きくなっててもいいから、パピパピしている姿みたいよぉv-10
烈火兄ちゃんにも会いたいよぉe-266

それにしても芝生大工事ですよね~
大きい庭に、大きいケーキ、
すべてがでかい。e-326

Posted at 22:42:06 2010/11/15 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

あら・・・私のコメントがない。。。(笑)
書き込みしたはずなのに!?
この日は参加させて頂きありがとうございました。
本当に楽しかった。うちの奥さんは大喜びでした。
沢山のボーたちに囲まれて嬉しかった。
楽しい時間でした。
また,烈火&花恋に会える日を楽しみにしています。

Posted at 22:12:27 2010/11/16 by utchie

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

そっか・・しばらくご一緒出来ないのね?
これからは子供お行事や学校関係も忙しくなるもんね~><

花恋は いなくならないので・・(たぶん(笑))
また機会があったら是非あってやって下さいな♪

庭広いでしょ!ここで いつもばでらすは遊んでます
鍛えられるはずだよね・・
うらやましい限り!

あらっ・・りんれくラン どした?
芝 根付いたかな? 今度遊びに行かなくちゃ^^v

Posted at 14:35:07 2010/11/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

あらっ?コメ消えてました?
すみません ><

この日はお疲れ様でした!
ハチ&utchieさんのラブラブな関係に
またもや驚かされた1日でした^^
信頼関係バッチリだからこそ
フリーで素敵な演技が出来るんでしょうね~

大会もいいけどこんな休日もたまにはいいですよね。。
また是非 ご一緒させて下さい。

Posted at 14:51:40 2010/11/18 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

