2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


ふるさとの味

kage

2010/11/27 (Sat)

何か届きました。。

e0gGd.jpg



中身はコレ!


HXfRl.jpg




ヤギミルクですぅ♪


36JOI.jpg



tX8Ny.jpg


いいにおいに大喜びのお2人・・

花恋 何か思い出した様子!

kCjKL.jpg


花恋の 故郷の ヤギ牧場のヤギミルクです。

オーナーさんにお願いして譲ってもらいましたぁ~!



4hKWP.jpg


j2tkp.jpg



栄養満点!濃厚ですごく美味しいです!
もちろん 人間だって飲めますよ!
(私も牧場で飲んだけど ぜんぜん臭味が無くて美味しいです♪)




それではお待ちかね ハイどうぞ!





・・って 花恋 食べるの めっちゃ早いのよ><

IMG_7682.jpg


ピント合わせてる間に 花恋 瞬殺です!


IMG_7689.jpg




烈火はいつも ゆっくり味わって食べます。。


IMG_7685.jpg



こんなとこまで 正反対(汗)




でも 食い意地は烈火も負けておらず・・


45Hub.jpg



ちゃんちゃん。。。。


おしまいー☆



この記事へのコメント

kage

やぎミルク!?飲んだこと無いです。
そんなに美味しいのなら一度飲んでみたいe-343
でも市販で売ってるのは見たこと無いなあ。
花恋ちゃん、これ飲んですくすく元気に育ってねe-415

我が家のワンズも食べる速度が正反対。
マロンは秒殺e-329
きっと噛んでないと思う・・・。
サアヤはすっごくゆっくりゆっくり食べます。
だから早く食べ終わってしまったマロンは、いつまでも食べてるサアヤの
ご飯の残りをうらやましそうに見つめてますi-239
同じボーダーでも全然違って、おもしろいですよねi-236

Posted at 23:43:52 2010/11/27 by マーサママ

この記事へのコメント

kage

我が家も 奪い合いです!
一緒ですねぇ~(笑)
すごい勢いで飲み干しますよね。

夫は赤ちゃんの頃ヤギミルクで育ったそうです\(◎o◎)/!

ところで花恋ちゃんっておならします??
どうもリザは、おならをよくしてくちゃいのです。


Posted at 08:38:09 2010/11/28 by ひこぼー

この記事へのコメント

kage

王子~うっとりしすぎ・・そんなことしてると花恋ちゃんにミルクとられちゃうよ~(笑)

花恋ちゃんはさすがふるさとの味・・あっという間にのみほしてしまったのね
これでモリモリ大きくな~れ!・・って,花恋ちゃんのアップの写真,風格ありますね~(驚)

Posted at 17:35:29 2010/11/28 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

橙も早いです。
ゾバババババ~って、掃除機かぃっっ!!くらいの(笑)

最後の二人のバトル、
花恋ちゃんのセリフが超カワイイe-266

Posted at 22:11:10 2010/11/28 by よも

この記事へのコメント

kage

毎日、大賑わいの様子~v-398
うひひっ
かわいい~v-10
烈火兄ちゃんも花恋ちゃんも・・・。
花恋ちゃん、瞬殺ナンだぁ~v-391
ふるさとのミルクが味わえるなんて幸せよん。e-266

Posted at 22:21:06 2010/11/28 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

マーサママさん

ヤギミルク・・ペットショップの犬猫ミルク売り場に
粉末の物が置いてありますよ~
ビタミンやカルシウムも牛乳の数倍あるそうですよ~♪
ニオイがちょっと><・・というイメージだけど
この牧場のはゼンゼンくさくないから 不思議です^^v

マロンちゃん だまって恨めしそうに見てるなんて
かわいい♪
花恋は 奪いに行きます(汗)
そのたびに 烈火にガツンとやられるので
今は 別々の場所で食べさせてます><

Posted at 19:11:25 2010/11/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひこぼーさんへ

ヤギミルクで育ったご主人・・素敵(笑)
正直 私も幼少の頃 母の実家で飼っていたので
遊びに行くと祖母から飲まされ 臭さで苦痛でした><

でもナナで1杯ごちそうになり
一瞬 ムリ><と思いましたが 勇気をだして飲んでみたら・・
美味しかったァ~~イメージ変わっちゃいました♪
ここのは 本当に美味しいよ!
(犬が夢中のなるのもわかります)
今度 是非 ひこぼーさんも挑戦してみて^^v

おなら・・ 烈火とのバトルの際に 異様なにおいが(汗)
犯人は たぶん花恋(笑)
お腹に力がはいり 思わずでちゃうんでしょうね~♪

Posted at 19:22:00 2010/11/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

烈火も花恋も お気に入りのヤギミルク・・
「うっとり」の写真撮ろうとカメラ向けたら
烈火は上手く行ったけど 花恋たら・・
袋のまま ガッツリ行っちゃって><
写真どころじゃ なかったよ~(汗)

ったく この食い意地 どうにかならないかねぇ~(汗)

Posted at 19:34:28 2010/11/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

よもさんへ

うんうん・・たしかに 掃除機状態><
「丸飲み」だよ! まったくもって 噛んでません(汗)
我が家は未だ ふやかせて食べさせてるので
丸飲みでも 消化は少し安心だけど
食べ終わってから先住犬のまで狙うので
気が置けません><

さすがに 橙ちゃんと違い
「例のモノ」は先住犬のは狙いませんが(笑)

Posted at 19:43:06 2010/11/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

そうなの相変わらず 大忙しです><
自分はとっとと平らげ、 烈火の残りを奪いに行き
食事中の烈火に ガウられ びびっては 再度挑戦(汗)
最近は 別々に食事させることにしたよ~><

最近また少し大きくなって めっちゃ力も強くなり
この先 私に押さえつけられるのか 不安になってきた
ここで 威厳を保たないと 舐めらるぅ~
子育て 頑張ります^v

Posted at 19:57:01 2010/11/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

いいですね!
ヤギミルク しかも絞りたて
お里がヤギ牧場ですものね!
我家は粉末のヤギミルクです!
花恋ちゃん手足が長くなってきたかな?
パパ・ママ見習って立派なディスクドッグになりますね♪

Posted at 12:47:43 2010/12/01 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Ladyママさんへ

お里で生まれた頃から飲んで育ったせいか
花恋は本当にヤギミルク大好物で
フードと一緒に出すとヤギミルクから平らげます♪
レディメロキャン家も飲んでいるのですねぇ~
体にいいし栄養満点ですものね!
最近ちょっと太り気味の烈火にはカロリー高そうなので
控え目にしています><

手足かなり延びました・・・
このたぐい独特の体つきに近くなってきました
コロコロして可愛い通常のパピーボーとは 縁遠いです(汗)

Posted at 15:03:57 2010/12/01 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

