2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


花恋の脱出劇

kage

2010/12/02 (Thu)


我が家では 花恋の 危険防止のために こんな工夫をしています。


IMG_7782.jpg


市販のゲートとソファーを連結させ 脱出防止に役立ています。



この中に閉じ込め 目を放して仕事をしていると


おとなしく? この中で 遊んでいます。。。



最初はですが。。。(汗)






最近 知恵が付き なんと脱出を成し遂げました


その脱出劇を 大スクープ!!




[広告 ] VPS



花恋ちゃん・・・そこからかよっ!(爆)



大脱出ゲート飛び越えると思ったでしょ?

意味の無い ハンドメイドサークル 

まさか こんなところから 出てくるとは 想定外^^;


これ結構 ナイスアイデア だったのにな・・


犬の方が ウワテじゃん (笑)

この記事へのコメント

kage

爆笑!!

てっきりかろやかなジャンプをみせてくれるのか?と期待満々だったのに・・

ソファー?えっ?そこに空間があるの?\(◎o◎)/!

人間より上手は間違いないねぇ~(笑)
無駄な労力は使わない?花恋ねーちゃん♪

Posted at 08:21:05 2010/12/03 by ひこぼー

この記事へのコメント

kage

!!

まさかの展開だった(笑)
当然飛び越えるものだと思ってたよ~~~。
花恋たん、やるね~♪
ってか動く姿見ると、ずいぶんと大きくなったんじゃない??
ワンコの成長は早いねぇ。しみじみ。

あ、烈火家は今月N浜名湖?
ウチはJだから今回はわちゃず分裂なの~(笑)
花恋たんに会えるチャンスだったのかな・・・と思うと残念だよ~。

↓烈火、壁を越えたのかな♪
一緒に暮らす限り、ディスクのことだけじゃなくても、
試行錯誤が続くよね。
それもまた、ワンコとの暮らしの醍醐味よね☆
ガンバってこーっ♪

Posted at 09:56:56 2010/12/03 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

さすが花恋。烈ママの上をいってるねぇ(苦笑)
今度はソファーのクッションの後ろに、ベニヤでも張り付ける??
したら絶対に、上飛び越えるようになっちゃうんだろうしなぁ。
こういうのって、ほんと知恵比べだよねぇ。

頑張れ烈ママ!頑張れ花恋!?

Posted at 10:10:19 2010/12/03 by mio

この記事へのコメント

kage

うふふ~
やっぱりね!ボーダーは頭が良いというか、ズル賢いというか
まだまだこんなもんじゃないから
烈ママとの知恵比べ
花恋ちゃんがんばれ~

Posted at 12:38:05 2010/12/03 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

ひこぼーさんへ

実はね「モナリザブログ」のパクリです(ゴメン)
リザちゃんのサークル飛び越える動画みて
そうだ 花恋の脱走劇 ウチもUPしちゃおう!ってね^^

しかし 知能犯です花恋さん・・
そのうち そちらも恐ろしい事 しでかす予感!
うちも コレ位では終らなそうですが(汗)
壁にぶち当たったら 相談に乗って下さいね♪

Posted at 18:03:32 2010/12/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サスケ家さんへ

でしょ! まさかの展開に私も最初は驚きでした!
完璧に作ったはずのサークルなのに
意図も簡単にこんな事に・・トホホです(泣)
あっ・・画面では良く見えないけど
木製ゲートの サン 我が家も砂時計状態です!
←なつかしい?(笑)

ポテ母から聞いてたよ~
J-岐阜なんだってねぇ~! 頑張れ!

烈火の件 ご心配頂き ありがと♪
そんなわけで 大会もどーしようか迷っていました(泣)
でも お陰様で 先週のつくばでは 走ったので
たぶん大丈夫だと思う。。

今年はもうご一緒出来ないかな?・・残念です><

Posted at 18:22:25 2010/12/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

うふふふふ~(笑)
花恋ちゃんがふつ~に脱走してくるのがウケル~!
完璧なサークルの今後の使い道が楽しみ~。だって超えるの時間の問題だもんね~ウッシッシ
サークル結構良いお値段するのよね(うちにもあります)
あっ,どうせ超えられるんだから,開放しちゃうのも良いかも~(ハイ他人事でしたスミマセン)

Posted at 19:39:31 2010/12/03 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

あははv-407
花恋ちゃん、かしこい!!
こんなのお茶のこさいさいよって感じにみえるな。
う~ん、これはかな~り頭のきれるお嬢になりそうv-344
烈ママさん、知恵比べ、頑張ってねv-392

Posted at 22:29:23 2010/12/03 by マーサママ

この記事へのコメント

kage

mioさんへ

実はね ベニア板すでに設置しようと試みたのよ~
mioちゃん さすがっ! 私と思考回路一緒じゃん^^;

でも うちに丁度良いサイズの板がなくてさぁ~
適当に軟らかめのボードみたいの設置したら 
瞬殺で破壊><

仰るとおり いたちごっこだね!
飛び超えるのも時間の問題だし・・
結果 意味ナシゲートだよ(汗)

Posted at 14:07:56 2010/12/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

も~YOUMIさん! 随分ヒトゴトじゃない!!

まっ 確かにこんなもの超えるのは時間の問題・・
烈火は軽々超えてますからぁ~
でもね・・律儀な烈火は サークル閉められたら
出てはいけないと理解しているようで 「来い!」の
コマンドかけない限り出てこないの・・エライでしょ?

どちらにしても出てこれるようなサークルじゃ良い無いんだけどね^^;

Posted at 14:16:36 2010/12/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

え~っ 怖いな~~~っ><
この先 いったい どんな事が起こるのか?
破壊されては 改善策を練り そしてまた破壊・・
いたちごっこですよ~(汗)
一番IQが高いといわれる犬種ですからね・・
もしかして 私より高いのか?と 不安になります(汗)

Posted at 14:26:34 2010/12/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーサママさん

始めは驚きでしたよ~!
あれっ 閉じ込めたはずの花恋がなぜ
私の足元にいるの?ってね・・(笑)
で この現場ハッケンする前は 絶対飛び越えたんだと思った
でも・・なんで クッションが倒れているの・・・???
さては??って ずっと 張っていたら こんな脱出劇でした(汗)

日々更新されるイタズラ・・
イタチごっこだけど 無い知恵絞って負けないように頑張るね♪

Posted at 14:31:32 2010/12/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーーーーぷぷっv-411
花恋ちゃん、あったまいい~
ジャンプしちゃったかと思いきや、
そんな仕掛けがあったとは。e-446
いやぁ
ナイスだよん花恋ちゃんe-266

Posted at 22:02:37 2010/12/04 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

おぉ~流石ですね。
高い能力とパフォーマンス!
今後も期待?ですね~(笑)

Posted at 22:03:44 2010/12/04 by Utchie

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

日々 驚きの連続!
まさかっ??って事 たくさんしてくれます。
まっ!ケガさえしなきゃ 多少の事は許してるんだけど
この娘 メゲナイのが特徴・・
そろそろ 我が家のイスの足3本なくなりそうです(汗)

Posted at 15:03:22 2010/12/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

utchieさん ヒトゴトすぎるし・・(笑)
日々更新されるイタズラに少々参っています
治しては また次ぎへ・・
イタチごっこだけど 無い知恵絞って負けないように頑張ります♪

Posted at 15:08:38 2010/12/06 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

