2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


JFA 磐田大会  

kage

2010/12/06 (Mon)

東京から片道 270キロ

日曜参戦のため 土曜の夜8時に出発し 東名かっ飛ばして

JFA 磐田 参戦です!!


問題は 花恋 車泊に耐えられるのか??

初めての車泊 不安イッパイでしたぁ~。
今日はここで お泊りです。

IMG_7520.jpg


寝る前のお約束 SAのベンチで完全防備で飲みました
201012042354000.jpg

そこまでして飲みたいか?って?? はい 呑みたいです(笑)


明日は5時半置き

201012050033000_20101206231805.jpg
 
花恋 1度も騒がずぐっすりでした! 偉いぞ 花恋♪

私なんか2度もトイレ起きたし・・(呑み過ぎかっ?)



さぁ~ はじまり!


NgTFj.jpg

磐田 ユースオープン 烈火&パパの 1R



[広告 ] VPS



6・6・6・6=24P


2R



[広告 ] VPS



6・6・6・4=22P


合計 46P


1・2R共に全投キャッチは初です!

たった8投ですが烈火&烈パパにとっては 快挙です!



結果は 見事1位で 決勝進出(涙)



そして迎えた 決勝R




[広告 ] VPS




1キャッチ・・6P   トホホ(泣)



暫定1位から 3位に大降格(汗)

得意の決勝Rで撃沈パターンです。。。


烈火だいぶお疲れの様子・・??? しっかし体力無いです烈火君(泣)




このところ不調でテンションの低い大会がつづきました。

最善で挑むため 烈火に対する対応や日々の生活リズムなど変え
今回まだ様子見の状態でした。

それなのに・・

撃沈でしたが 快挙を成し遂げてくれた 烈火に感謝です。

ありがとう♪


IMG_7898.jpg



そして


この日は こんなうれしい家族に会えました。


pvmWc.jpg


リザちゃん 第5子の花恋の妹です。


久々の再会に意外と「スルー」だった同胎姉妹(汗)会えて喜んでいるのは人間だけ(笑)



前日はエントリーだったリザ家。 今日はみんなの応援に来てくれました。

顔は似てないけど 体つきやしぐさはそっくりでした。。。 かわいなぁ~♪






そして 花恋のお里と同じナナの子達にもたくさん会えたよ♪

続きは 次回でご紹介♪


そうそっ!! まさかのS家にも会っちゃった!
(S家かあさん 動画撮影ありがと!)


最高に良い思い出となった「磐田」楽しかったよ~~ん♪

IMG_7882.jpg









この記事へのコメント

kage

こんばんは~

クーガも初めて胴体と再会した時「あなた誰ですかぁ~?」状態でした覚えてない感じでそんなもんか~って思ってしまいました烈火クン頑張ったね

Posted at 00:58:14 2010/12/07 by クーガちょん

この記事へのコメント

kage

お疲れ様~~~♪

ホント、まさか会えるとは思わなかった(驚)
コートを何気なく見てて、烈火に似てるコだなぁ~って、
パパさんも似てるなぁ~なんて(笑)
ウチも、磐田は滅多に行かない会場なんだけど、
今回は弥七の同胎4ワンが集合できるってことだったから、
ガンバっちゃったのよ~~~♪
念願の花恋にも会えて、嬉しかったぁ☆

烈火、決勝Rにはもうバテちゃってたのかな。
暑かったもんね~~~!
あんなの12月の気温じゃないよ~~~!!

でも、何はともあれ、3位入賞、オメデトウ☆

Posted at 06:14:49 2010/12/07 by S家

この記事へのコメント

kage

お疲れさまぁ~

東京からの爆走ありがとうございましたv-10

こんなに早く逢えるとは思ってなかったのでうれしかったです。
そっかー今度から差し入れは、アルコールとおつまみだね(笑)

我が家のとーちゃんも烈Pみたく投げれるようになって欲しい・・・リザのためにも。

3位入賞おめでとv-221
モナでユースにあがれるようにがんばります!

Posted at 10:07:50 2010/12/07 by ひこぼー

この記事へのコメント

kage

入賞おめでと~!!
王子が体力なかったのではなく,車中泊で,ガタガタと2回もトイレに行く音とお酒の臭いで酔っ払ったんだよ・・ウッシッシ(あっまた他人事)

何が良くて何が嫌なのか,本当にわからないよね
でもよくここまで王子もハチも成長してくれたと思いませんか~(一人感激ムード)・・後は飼い主の成長のみ?(爆)
うちもトラウマと戦いながら来年も頑張るみたいです(他人事?)
まずは健康第一でお互い頑張りましょう!

Posted at 18:53:04 2010/12/07 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰しとります~
花恋ちゃん、すくすくと大きくなってますね~♪
顔つきはもはやいっチョ前(笑)憧れの多頭飼もなんのその
こなしちゃって凄いっす^^v
烈クンも少し見ない間にずいぶん上達して~!!
スルーパスなんてカッコよすぎです♪
いつか、都合があえば熊谷あたりでお会いできたらな~なんて
思う今日この頃であります^^

Posted at 19:04:44 2010/12/07 by クーママ

この記事へのコメント

kage

3位おめでとー♪♪
烈火がんばったねー☆
心なしかパパの投げも優しい感じがする^^
受け渡しにも信頼感が☆
今ポテサラにお腹にドーンを練習中です(笑)

しかし、うちもがんばって行けばよかったーー
花恋大きくなってるし!!
もう烈火と変わらないぐらいじゃん☆
浜名湖本当に残念だけど里帰りも遠征もいつでも待ってるからねーー♪

Posted at 14:57:42 2010/12/08 by POTY

この記事へのコメント

kage

クーガちょんさんへ

そうなんです 舞い上がっていたのは人間だけでした^^;
しまいには  お互いウーッ!ってムキムキしてました(笑)

お里から花恋連れて帰るとき
「シルビア寂しいですかねぇ?」って聞いたら 
ヤギ使いさん・・「イヤ ゼンゼン!・・アイツはさっぱりしてるから・・」
だって(笑

サッパリ姉妹・・母譲り? あっ・・クーガ君もだっ^^v

Posted at 17:30:59 2010/12/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サスケ家さんへ

おめでとう を ありがとうデス♪
決勝Rでの撃沈は毎度の事・・・
今回 また 記録更新です(汗)
サスケ父さんに「今庄を思い出したよぉ~ あの最後の走り・・」
って言われ 「・・・・タシカニ」と 
ちょっと 哀しい思い出思い出され グサッと来たよ(笑

体力ないよね><
最近ダイエットしていて カロリーの低いフード食べさせているから
アダとなったかも・・><

今回は偶然の再会に驚き&喜びでしたよ~♪
動画もありがとね!お陰で ゆっくり後ろから見えました^^

Posted at 17:39:41 2010/12/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひこぼーさんへ

こちらこそ お会い出来てうれしかったです!

烈火は異母や異父などの兄弟や親戚さんはいるのですが
同胎ちゃん見つかっていません・・
親戚さんとお会いするのも楽しいですが
同胎ちゃんとなるとまた喜びもヒトシオで
今回はホント嬉しかったです^^
わさわざ 2日レンチャンで磐田 ありがとう♪

今はリザちゃんの成長も楽しみで仕方ありません^^
花恋も良い子になるよう頑張りますので
リザちゃんの子育ても頑張ってねぇ~♪

あっ・・投げもねっ^^v

Posted at 17:51:38 2010/12/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

ぷっ!(爆笑)
やっぱ飲みすぎたかぁ~?
確かに 私が2度も起きてガサガサしてたから
うるさくて 寝れなかったのかも・・・(反省><)

でも烈火は我家で過ごす以上 そんなヤワではダメなのだ!
いっそ 一緒に飲む位 成長して欲しいモンです(笑)

もし体力の限界でDISC界で生きて行けなくなったら
烈火の場合 TVデビューって手もあるのん♪
その時は TV東京 紹介してねっ♪

Posted at 17:59:32 2010/12/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

やだーっ! クーママさん♪
こちらこそご無沙汰しております・・ってなんでお互い敬語?

驚いたでしょ?ワンが増えていて(笑
以前から スムースのフィールド系ボーダー に憧れていて
次は絶対!と決めていました~^^
今回 縁あって迎入れましたが こいつがまたモンスターで・・><
世話に時間をとられ なかなかお友達のブログまで
遊びに行く時間も余裕も無くて・・ゴメンなさい(汗

久しぶりに遊びに来てくれて嬉しいですよ~!

うんうん是非 会いたいですねぇ~♪
熊谷会場は今年はもう無いので 来年かな・・
花恋がデカクなる前に是非会ってやってくださいねー☆

で・・クーガ家もエントリーねっ!^^v

Posted at 18:09:42 2010/12/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

おめでとう  を ありがとです♪
そして「待ってるよ!」コールもいつもありがとね!
心強いよぉ~(涙

ホントに浜名湖残念><
サク母にも楽しみにしてるよ~ といって頂き
我家は幸せモノです♪
次はもう来年になっちやうね~ 年明け必ず日程調整しよう!

ドーン・・は手元にきちんと持ってこさせるためには
良い方法だよねぇ~ 成功祈ってます
ただね・・雨の日やぬかるんでいる日は エプロン欲しくなるよ(笑)

Posted at 18:17:16 2010/12/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

やったぁ

烈火~烈パパ~
かっこいい~v-10
もう速報見て、嬉しすぎ~
一人で騒いでました。v-355

そうだよね。8投でも全投キャッチすればいいんだよねっv-392
これよっ
れくも目指すわっ
って、投げ手は私ではなかったぁぁぁv-406(私にできるわけないじゃん)
1・2R共に見事に投げるってのは、大変なことよ~
烈パパの毎日の成果。e-266
そして、サポートしている烈ママあっての事ねv-218

決勝で撃沈?
ううん、
よく頑張ったよ~e-446

来年また一緒に出ようね~e-319

Posted at 22:40:14 2010/12/08 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

おっめでとぉーーー!!!!
すごいすごい!感動しちゃいましたv-406
憧れの決勝ラウンドのあの曲!!
かっこいいーv-398

開幕戦でお会いした時は、色々と悩んでたけど、やっぱり烈火すごい!
なんか・・・すっごく絆を感じましたよ。
パパの投げやっぱり上手♪
烈火もとっても楽しそう♪
とにかく感動の言葉しかでません!
すごく刺激も受けました。
ウチも烈花家見習ってがんばるぞぉ!!
感動をありがとです!

p・s 花恋の成長にびっくりv-405
たくましくなりましたねv-411

Posted at 23:28:24 2010/12/08 by のん

この記事へのコメント

kage

のんさんへ

我が家も グングンと下から追い上げてきて
そのうち 抜かされそうな 絶好調なルフィロビには
良い刺激受けてますよー♪
頑張らなきゃ!って思いますー☆

お互い切磋琢磨して 良いゲームできるように頑張ろうね♪
私も そのうち デビューするので待っててよ~^^v
(たぶん 手の届かない所にいそう・・(泣))

音楽良いよねぇ~!
平日 車内でコレ聞いて テンション上げて仕事頑張ってるのよー^^v

Posted at 21:08:26 2010/12/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

おめでとう を ありがと♪
そして いつも応援ありがとね!
心強いし、ありがたいです!
でも・・・また また またっ 決勝で撃沈><
(朝霧でもそうだったよね・・(汗))

まだまだ 修行がタリンです!

でも、烈火の不調続きで こちらの対応を変え
いろいろ試しながらの 大会だったので
今回は この結果で上出来なの!

またいつスランプに陥るか分からないけど これからも
変わらぬ応援よろしくねー☆
私も がんばるりんれく家 応援していますよ!

Posted at 21:15:54 2010/12/09 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

