2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


トリハダモン@磐田

kage

2010/12/07 (Tue)


お写真いただきました。。

あまりの感動作過ぎて もったいないので

烈花ブログで一挙公開!


d0126511_2454517.jpg


d0126511_2455923.jpg

d0126511_2461470.jpg



d0126511_2452583.jpg


d0126511_2451392.jpg





d0126511_248591.jpg






d0126511_2483144_20101207194744.jpg




d0126511_248482.jpg

d0126511_24988.jpg



感動 ふたたび。。。


ありがとうざいました♪



この記事へのコメント

kage

確か…

お宅のカメラの方が高級だったはず…。

やはりウデか…( ̄ー+ ̄)

Posted at 20:52:34 2010/12/07 by chibi

この記事へのコメント

kage

お疲れさまでした。

磐田大会お疲れ様でした。
3位入賞おめでとうございます。
烈火のキャッチはいいし
パパのスローはさらに磨きがかかりましたね。
スローは力まずディスクが綺麗に伸びて行てます。
見習いたいものですv-218

Posted at 21:47:09 2010/12/07 by utchie

この記事へのコメント

kage

磐田、お疲れ様!

メールありがとです!ブログにもコメします☆というか前回コメントしたつもりだったのですが、使い方が解らずメールになっちゃったみたい(^^;
でも、いろいろお話がきけてうれしかったよ~んv-238
花恋ちゃんの可愛い写真いっぱい載せてね~

Posted at 23:59:22 2010/12/07 by ムートママ

この記事へのコメント

kage

chibiさんへ

イヤ! レンズがすごかった!

確かにオタクノよりはうちのカメラ新しいけど
デキがいいのはそっち・・・
腕の悪さ 認めます(泣)

Posted at 18:20:25 2010/12/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

ありがとうございます!
烈火って 結構ストライクゾーンが狭いのです><

烈火の獲りやすいイチ・角度で投げれるよう
父さん結構頑張っています。。
お陰で今回は久々入賞出来ました♪

私も頑張らなきゃ(汗)

Posted at 18:24:10 2010/12/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ムートママさんへ

わざわざこちらにまで ありがとです♪
ご安心を・・過去にも間違えてメールくれた方いましたからぁ~
・・・一人だけですが(笑)

メールでもコメントでもどちらでもOKですよ!
見て頂いて嬉しいです^^

そうですね!写真イッパイ撮ります。
パピー時代 ホントにあっという間ですからねー☆

Posted at 18:42:37 2010/12/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

花恋ちゃん、パピパピしているけどe-266
貫禄あるぅぅぅe-440
あたし、やるわっe-319
って感じよ。e-343

大きくなっちゃったねぇ
まだ1度も会えてないのに~v-388
来年だねっ
まっててねv-398

Posted at 22:43:47 2010/12/08 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

花恋ちゃん凛々し~(≧▼≦)
体型もさすがワーキング系ですね。
うちの三色はチビヒョロです(汗

花恋ちゃん大会デビュー楽しみですね(≧▼≦)

Posted at 00:04:30 2010/12/09 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

花恋ちゃん大きくなってるぅ熊谷で会った時よりも数倍クーガもでかくなるの早かった6ヶ月で成犬なみでしたかわいらしい時期はあてわずかよっ毛長くなった?花恋ちゃんは長くなりそうな感じだったから・・・胴体のmeimeiが長くなってたからクーガも??って思った時期があったけど伸びませんでしたスムースは寒がりで犬のくせにヒーターの前、こたつ大好き変でしょ?

Posted at 13:18:49 2010/12/09 by クーガちょん

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

やるわよっ!・・って顔 
大会限定の「やるわよ!」なら
ぜんぜんOKなんだけどねっ!

部屋の中でも「やるわよ!」なので 困り者です><
あっ烈火にも「やるわよ!」なのよ~(汗)

来年か・・それじゃきっと花恋 りんよりデカイと思う^^v

Posted at 20:22:26 2010/12/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

Ohーーッ!! 
EYESHIELD BROTHER'S の パパ!

イイネ!(笑)

うちも チビヒョロだよ!
この写真は大きく見えますよね・・今 体重8.8キロです
凄く食べますが太りません(うらやましい><)

大会・・キラ君に会える事 楽しみにしています♪

Posted at 20:46:12 2010/12/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーガちょんさんへ

うーん 確かにあの頃に比べたら 体重も2キロ位増えているかも・・
毎日見てるから解らないけど 届かなかった所が
届くようになったりすると 「大きくなったなぁ~♪」なんて思います。
早く大きくなっちゃって、ちよっぴり寂しい気もしますね。。(涙

クーガ君 寒がりなのね・・
あの凛々しい顔に コタツ大好き犬・・ 似合わない(笑

Posted at 20:58:22 2010/12/09 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

