2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


花恋のIWATAな「おにいたん・おねえたん」

kage

2010/12/10 (Fri)



磐田には 花恋のおにいたん・おねえたん達がたくさんいました。


yYKnU.jpgNpd6g.jpg


nl_un.jpgIMG_7802.jpg


みんな お上手です。。。。

m1srZ.jpg


わたちたちもがんばりまっす♪

d0126511_248591.jpg


この時期のしつけ・服従がとても大切だそうで・・

人間も頑張らねばです!(投げ含む)




IMG_7899.jpg

ティオなのね~ん♪ 

IMG_7897.jpg

やっと会えたよー♪・・ジャッキー





磐田でもう一組 サプライズな再会が!

8BTtv.png

サスケ&サスケかあさん

5Nmvr.jpg

西の遠征の際は 殆どご一緒させてもらってる「サス家」

今回はお互い 当日エントリーで 偶然のブッキングぅ~ 驚いた!

サスケかあさん 投げ上達してたしッ! 

その節はお疲れ様ぁ~




v1Isb.jpg




いやいや ありますよぉ~

前回 紹介しなかった 素敵な写真が。。


d0126511_2485880_20101210182953.jpg


我が家は烈火アリキですからぁ~♪

しかも 花恋の 立派な おにいたんですからねー☆


烈火もお疲れちゃん!


この記事へのコメント

kage

兄さま・姉さまのように・・・・・

なれるようがんばりましょv-354

みなさま、かっこよろしすぎ・・・

ママも投げ練するだよね?(笑)

Posted at 09:15:15 2010/12/11 by ひこぼー

この記事へのコメント

kage

花恋ちゃんのおにいたん、おねえたん見たら、ますます将来楽しみねぇe-348
え~ってな顔、とってもかわいいよんe-266
でも、烈火にいたんにも期待しているわよぉ~v-291
引退後は(かなり先の)、我が家のれくとイケメンボーダーでモデルになるんだもん。v-398
にひひっ

サスケ家とは、お互い知らずに行って、さぷらいずでしたね。
いいなぁ~e-343

Posted at 23:30:55 2010/12/11 by りんれくP

この記事へのコメント

kage

たびたび~
コメントりんれくpになってたぁv-356

Posted at 23:31:53 2010/12/11 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

この子たちの目は本物ですね~
とてもいい顔をしています。
ワンとの競技が素晴らしいことを物語ってますね。

Posted at 23:32:17 2010/12/11 by utchie

この記事へのコメント

kage

ひこぼーさんへ

そうですねー! がんばりましょ!

我が家の場合パパは1目置かれているようですが
私の事、舐め始めたような予感。。(ぞっ!)
キゼンとした態度でしつけ・・と思うのですが
つい 可愛くてぇ~って それがいけませんね!

アメとムチ上手に使わなきゃです♪

Posted at 17:49:15 2010/12/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

今回お会いした おにいたん・おねえたんは
皆 パパが一緒です♪
皆さんに続き 花恋も頑張らなくてはです!

烈火やれくは引退したらモデルや芸能界があるけど・・

花恋は????(汗)

いやっ かわいいでしょ!?
最近 凄く美人になってきたと勝手におもってる親バカです♪

Posted at 17:56:54 2010/12/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

私からみたイメージは 皆、凄く楽しそうにDISC追ってます!
目が輝いている感じ! イキイキとしています!

ワンズのこーいう姿 カメラに収めたくて
一生懸命撮ったのですが出来がイマイチで哀しい!(泣)

カメラ抱えて走る姿をここぞとばかりに
懸命に撮る姿・・数年前の子供の運動会の自分を
思い出しました。。。^^
(あっ。。でも 犬撮る方が真剣だったかも♪)

Posted at 18:03:27 2010/12/13 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

