2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ジタ兄ぃと・・烈花

kage

2010/12/13 (Mon)




ZIETA兄ぃと会ったよ♪



T0XQA.jpg


NMaDs.jpg



biePF.jpg


T5IaZ.jpg



xERE_.jpg



あんまり 遊んでくれなかった。。

わたちがKYだからかな。。。(汗)





数ヶ月一緒に暮らしてた妹が先日嫁に行き 

ZIETA 今頃さみしい思いしてんだろなぁ~


(あっ バアバもね。。)




烈火&ZIETA

recca79.jpg


烈火:「オレがいつでも遊びに行くよ~!」





この記事へのコメント

kage

ジー太郎・・・なぜにそんなに悪い顔。v-8

一番下のジー太の写真、ティオに似てるなぁ。

花恋ちゃんより似てるのはナゼ?(笑)

今度は烈火&花恋とどこで会えるかな♪

Posted at 04:52:11 2010/12/15 by ゆず

この記事へのコメント

kage

ジタのタイプ

もっと覇気をまとってからでないと、相手してくれないと思うよー。

鬼の形相で、喉元に食らいついてみたら「惚れてまうやろ~」ってなるかもね。

なんせドMだから。

全国のガウリ女子の皆さ~ん。
ボクちゃん、彼女募集中でつ


ゆずぽん→
烈花家は、磐田皆勤賞コースでしょ(笑)たぶん(笑)(笑)

ヤバイ、俺も行かねば…
忘れられる~(T_T)

Posted at 08:26:31 2010/12/15 by chibi

この記事へのコメント

kage

ゆずさんへ

ねっ! 笑えるくらい 悪い顔 でしょ!
ほんとはもっと酷いのあったんだけど
ジタの名誉のため 封印しました(笑)

ジタとティオ似てるぅ??
最近、花恋がジタに似てるなぁ~と思う事あるの(汗)
だから花恋とティオも似てる・・って事で♪

26日 里帰りしてきます♪ 
磐田は・・皆勤 目指します^^v

Posted at 19:58:23 2010/12/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

chibiさんへ

花恋がきて免疫がついたのか
最近 ジタがかわいい♪
(最初は何て動物?とおもったけどね(笑))
ここで ジタ 久し振りに見たとき
ジタってこんなに可愛かったけ? と思ったよ^^

ドMなのねん? 私が可愛がってあげるぅー☆

もちろん 磐田皆勤目指すよ!
一緒にいこっ♪
家までは迎えに行かないが・・(爆)

Posted at 20:14:09 2010/12/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

26日はパピー会かな?
25日は豊橋でJFA。v-218
近いよ~、お里からとっても近いですよ~♪v-37

chibiしゃん
一月磐田で待ってるぜ!v-218

Posted at 04:53:07 2010/12/16 by ゆず

この記事へのコメント

kage

ゆずさんへ

そうなんです 「パピー会」です♪
5姉妹全員ではないのが少し残念ですが
今から楽しみですー☆

豊橋 地図調べちゃいました・・
やばいっ!お里と会場 ホントに近いしっ(汗)
いきた~い!!
でも 残念ながら パパが仕事です><

Posted at 17:53:27 2010/12/16 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

