2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


JFA 我孫子 

kage

2010/12/14 (Tue)



当日エントリーで 日曜日参加してきました。

日没が早いため この時期は受付時間が早いっ!!

朝 6:25 受付開始。。。ハヤッ!(汗)


前乗りした方が 朝、少し楽かと考え 土曜夜出発し 車泊して 朝、会場入りです!





前日の土曜日は突風により、参加者の皆さん大変苦労したようですが・・・・


ラッキーな事に 日曜は 風もほとんどなく快晴でDISC日和でした!

(磐田もそうだったしっ!うっしっし^^v)

私の 日頃の行いが良いからねぇ~♪



前回磐田では 見事決勝までコマをすすめる事が出来

なんとなくパパと烈火の息が合って来た感じの お2人。。。


1R




[高画質で再生]

烈火 2010・12 我孫子 1R [無料ホームページ]




8・×・7・2・6  = 23P


5投入りましたぁ~(チョロありだけど・・(爆))

4投勝負だった烈火の 「もどり」が少しだけ早くなったみたいです・・ 
チョロ入れる時間が出来た事は 本当にうれしい!
(・・成功してよかったぁ~(汗))


禁: 欲ダシ(出しても 烈火にバレるな!)← 結構ムズイ

禁: テンパり(テンパッテも烈火にバレるな!)

禁: 怒 (コイ!!って 怒鳴るなッ! 私 )


以上 3禁法 を守り 挑んだ結果が 良かったのかも

暫定 3位 /26人中 でした♪
 

 


午後になり いや~~な右風 が吹いてきました。。。
 


私の操作ミスで 動画撮れてなかったし(涙)

(テンパルな・・自分)



2R 

6・×・4・2・4 = 16P 


またまた チョロ入れの5投でした!


2投目 左に場外 本部テントにDISCが入ってしまい
あわやMC直撃か?の騒ぎの中 拾いに入りタイムロスはあったものの
烈火よく頑張りました!

しかし 暫定3位から 急降下 8位の結果 となりました(泣)



2R 16Pは完全にパパの 苦手意識から来るスローミスが原因!

ラウンド前 一人でタープ内でブツブツ。。

「右迎い風だろ・・だから、こうしてこうやって・・あっ!ちがう!こうしてああやって・・」

(落ち着け!・・パパ)



なんでも 「右迎い風」が一番の ニガテな風だそうで・・

考えすぎで スタートの時点でまだ 投げのイメージが決まらず

案の定 2投目 場外!!!

この失敗が後引き 頭グルグル 恐怖心から腕ふれず 2投目場外のあとは ショート 距離出ず・・

ラウンド終わった後 上記内容をの反省点を 私にグチっていました。。。



ニガテ意識からの脱出・・コレも課題だね♪  

期待しています! 






一方  花恋ちゃんは・・・

IMG_7749.jpg

風がなに? 何の事?

IMG_7744.jpg

わたちには かんけーないのぉ~♪

IMG_7734.jpg



あ~たのちっ~♪

IMG_7726.jpg


お気楽 花恋。。。

将来 悩ませないでね!(汗)






この記事へのコメント

kage

お疲れさまでしたぁぁぁv-291
まず始めにぃ~
がーーーはははははっと大笑いしてしまいましたぁe-454
いつの間に、小技のチョロ~に大うけ。
MCの方、ナイス。
でも本当、チョロ投げたり、ロング入れたり、烈パパ~上手。v-218
烈火~!!5投はお見事。v-221
ウチもいつかは5投したいよぉv-398

右迎い風って・・・ムズカシイv-406
課題の克服、
一緒に頑張りましょう。v-290

花恋ちゃん、
すでにディスクの練習開始。
今のうちから楽しさが分かって、きっと、スーパーよっe-343

Posted at 22:34:04 2010/12/14 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

ワタシもMCの人の「いつも間にこんな小技を覚えたんだ~」に大ウケ♪
ホント、烈火パパ☆いつの間に覚えたの~?(笑)

先日、さくうら家は練習会があって
久々にさく父とさくらっちょのペアでやってみました
そしたらさ・・・そしたら・・
さくらっちょ、父とだと5投したんだよ~(泣)
どう思う?感じ悪くない?

でも代わりに、うららもワタシと久々のペアを組みました♪
これからは父母両方とそれぞれペアを組んでいく予定!
もちろん・・烈火もでしょ?
早く烈火ママのラウンドがまた見たいな~☆

Posted at 10:04:52 2010/12/15 by さく母

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

パパね・・無風ならソコソコかもしれませんが
この日のように 右風・・特に追いだと 論外だそうです><

あーだーこーだと攻略法考え投げているようだけど
うまく 行かないみたい><
私に言わせれば そんなに難しく考える事????
気合だよ気合!気合で投げりゃどーにかなるさ・・と
こんなときは アバウトなわたしと シビアなパパとの
性格の違いが はっきり出ます(笑) 

花恋はまだソフトDISC使用!
練習なんていえる程のことはしてないけど
転がすとキャッチが楽しいみたいで 本能丸出しで追いかけてます。
ただ 手元がイマイチで・・(泣)

Posted at 18:04:25 2010/12/16 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

チョロはね 実は前から 練習していたの・・
でもね・・ ほらっ 烈火って戻りが あれじゃん
なかなかチョロを出す機会がなくて(汗)
今たび 少し早くなり 時間に余裕が出来たので
小技使うようになりました。。
でも これ結構 難しいんだよね~
今回は よく成功したと 正直驚いてる(笑)

いつかはチョロなしで きちんと5投入れたいものです♪

さくらっちょ 父との方が息があうんだね・・
でもこれ やられると 落ち込むよ~
気持ちお察しします(涙)
私も 頑張るよ いつかは サク母と私の5投対決目指そう♪

Posted at 18:17:22 2010/12/16 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

