2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


☆ めざせ 五輪 ☆

kage

2010/12/18 (Sat)






室伏 花恋

(karen - murofushi)





[広告 ] VPS



めざせ 五輪!









只今 乳歯生え変わり中に付き

スキッ歯・・


IMG_7905.jpg


グリップに 力 入らず スッポ抜け続発の日々 (爆)


IMG_7914.jpg


がんばれ 室伏 花恋 !

この記事へのコメント

kage

あはははは!!面白い!!(爆)
うぉりゃー!って頑張って金メダルとるぞっ^^と。ふふふ
聡明なお顔だちでもまだまだこういうのが楽しく思える
パピーちゃんなのね♪

Posted at 18:47:00 2010/12/18 by クーママ

この記事へのコメント

kage

あはは~

花恋ちゃん目が回らないのかな?
必死ですね~

我家のキャンキャンも部屋の中
時々グルグル回ってます(汗)

Posted at 20:24:07 2010/12/18 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

花恋ちゃん、まわるまわる、すごいねえi-199
見てるこっちが目がまわりそうだよe-350
歯が生えてくるまで、もうちょっとの辛抱だね。

うちのサアヤにもシューズの靴紐、何度かじられたかe-263
玄関に並んでる我が家の靴はみなどこかかわいそうなことになってますe-330

Posted at 23:33:34 2010/12/18 by マーサママ

この記事へのコメント

kage

あはははは(笑)花恋ちゃん目指せ五輪!!
橙は毎日しつこくしつくこく猫を狙ってます(笑)

Posted at 01:57:13 2010/12/19 by よも

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

玄関から靴もって来ては この行動
何かに似てる。。。と ひらめいたのがこれ^^
4ヶ月になり、最近顔が大人っぽくなりました
ちょっと さみしいなぁ~><

Posted at 09:36:41 2010/12/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

いつもは もっと激しい回転なのですが
この日は カメラを意識したのか
控えめ回転です(笑)
キャンキャンも回りますぅ~?
花恋は猛ダッシュで廊下を何往復もすることもあります・・
まるで 何かにとりつかれた様に すごい形相で!怖いです><

Posted at 09:43:23 2010/12/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーサママさん

この日の回転はこれでも控え目な方なんです・・
テンション上がってくると 笑えるほど早い><
確かに見ている人間 目が回るよねぇ~
烈火はウザイのか コレ始まると どっか行っちゃいます(汗)

靴はやられるよね!
ついうっかり出しっぱなしにすると
みごとにやられます。。
先日 携帯に穴あけられましたよ~  ショック><

Posted at 09:49:19 2010/12/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

よもさんへ

猫 狙う 橙ちゃん かっこいーだろうなぁ~♪
スニークのポーズしたりするの?
それに比べ 靴とはしゃぐ花恋・・かっこ悪っ!!><
26日楽しみにしています♪

Posted at 09:57:03 2010/12/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

先週は大会お疲れ様でした!
ありがとございました♪

室伏・・・笑。
絶対、花恋ならできる!!
放っておいたら、ずーっと回ってるんですか?笑。
マジうけましたよぉ♪

昨日、ロビンもフリーにして留守番させて、帰ってきたらお父の靴のヒモがきれいになくなってました。
ワンコって靴フェチ?

さすが花恋。ハイパーっぷりすごいですねi-278

Posted at 20:31:39 2010/12/20 by のん

この記事へのコメント

kage

大うけ~v-408
室伏 花恋ちゃん、
確かにそっくりだぁ~v-398
がんばれ~
目指せ五輪v-221

Posted at 21:40:44 2010/12/20 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

ぷはっ

動画見ながら、「飛ぶのか?飛ぶのか?」と話しかけてたワタシ(笑)
まだまだ室伏への道は遠いぞな!
早いとこ歯をそろえてリベンジだぁ☆

で、その靴は無事なの~~?
それとも、もうその靴は、花恋のおもちゃなの?

Posted at 12:17:08 2010/12/21 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

のんさんへ

先日はお疲れさまっ♪

室伏花恋・・ナイスでしょ(笑)
靴でガジガジは烈火もやったけど
ハンマー投げのスローは.やったことなかった><
始めてみたときは驚いたよ!
でも・・「室伏」ひらめいたら 是非 ブログで紹介したくて
靴もってきて わざと 回って頂きました・・・ヤラセでごめん(笑)

犬って靴好きだよねぇ~ 靴のおもちゃがあるくらいだもんね♪
父さんの靴のひもなくなった? 食べたか?
ちゃんと出てきた?(笑)

Posted at 15:07:23 2010/12/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

室伏・・ナイスでしょ? (笑)
この動画撮影の時の回転は 実はイマイチ!
調子の乗ると もっと早いです!
カメラ意識したかな?(笑)

やっぱり 花恋の場合
AKIBAより 5輪目指した方が早そうだなっ!
りんちゃん 先 行っちゃってぇ~~^^v

Posted at 15:13:53 2010/12/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サスケ家さんへ

残念ながら 飛ばなかったねぇ~♪
飛んだとしてもさっ 歯が無いからさぁ~ 
なかなか 飛距離が出ないわけよっ!(爆)

あっ 先日また奥歯2本同時に抜けた
残念ながら 室伏花恋 デビュー前に選手生命絶たれたかっ?

えっ?靴??
これ私の 投げ練用のくつです!
靴はまだ平気だけど 紐がやばいよ~
くつ壊れたら 投げ練出来なくなって
私まで 選手生命 絶たれるじゃん><
絶対 やめさせよ~~っと^^v

Posted at 15:24:53 2010/12/22 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

